The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

スリランカ・フェスティバル@国際展示場

いつもご覧頂きありがとうございます。


 随分と前の写真になりますが、休日出勤で国際展示場に行ったら、スリランカ・フェスティバルを
やってました。
もともと代々木公園でやる予定のイベントが例のデング熱騒動で場所が変更になったようです。










お客さんも、日本人よりもスリランカの人の方が多い感じで、国際展示場あたりは、
とても日本と思えないような雰囲気です!


EOS6D_2014_09_28_6439.jpg
 EOS6D_2014_09_28_6416.jpg

続きも見てね・・・









椅子のようなパーカッションを演奏してました。
独特のリズムで聴いてて面白いです。

EOS6D_2014_09_28_6459.jpg










スリランカは仏教の国ですから、お坊さんも来てました。
お祈りをしてくれるブースや仏像を売っているブースも出てました。
スリランカといえばセイロンティーも有名ですよね!

EOS6D_2014_09_28_6401.jpg  EOS6D_2014_09_28_6474.jpg  
 
EOS6D_2014_09_28_6408.jpg










スリランカ・フェスティバルの記事の続編は、綺麗なお姉さんです♪
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとう(^o^)丿

EOS6D_2014_09_28_6479.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry彫刻ギャラリー@柴又帝釈天

Older Entry和な空間@柴又山本亭

 

Comments
Editいとしこいしさんへ、
いとしこいしさん、あざーす*\(^o^)/*
めっちゃ可愛いでしょ?この子のお父さん、お母さんはライブに夢中でね、かまってあげるオッちゃんは、僕ぐらいだったんでね、実は写真撮った後の方が大変でさー(笑)
ずーっと、このチビちゃんに、色んなブース案内してもらいましたー

> こんばんは。
>
> くりくりした目がかわいい子、
> 白目がまだ穢れていない水色してますね。
>
> なんと、顔の3分の1が目じゃないですか。
> この魅力は日本人には出せないですねぇ((笑))
Edit
こんばんは。

くりくりした目がかわいい子、
白目がまだ穢れていない水色してますね。

なんと、顔の3分の1が目じゃないですか。
この魅力は日本人には出せないですねぇ((笑))

Editクゥーママさんへ、
クゥーママさん、こんばんはー
どうもありがとねー*\(^o^)/*
写真撮らせてー!って片言の英語で言うたんやけど、多分、通じてませんわー(笑)
でもね、めっちゃ良い笑顔してくれて、もう、こんだけでスリランカっちゅう国が好きくなりましたあー!
めっちゃ単純ですわー


> ベックさんの人物がホントに素敵な表情で好き!
> カメラを向けても、こんないい表情してるなんて、
> カメラの奥の人がいい人って伝わってるんですね^^
> 外国に行って来たのかと思っちゃいました^^
Edit土佐けんさんへ、
土佐けんさん、こんばんはー
いつもありがとうございます。
もう、めっちゃ古い写真で恐縮です(笑)
ウチの方は、紅葉は、まだまだやし、やっと、前に撮った写真はけるようになりました(笑)
秋になるとね、都内は、なんちゃらフェスが多いっすわー!面白いですよー


> スリランカフェスティバルって言うイベントがあったんですか。
> スリランカと言う国は余り詳しくないですが
> 紅茶、のイメージが強いです^^
> 一枚目、素敵な表情を捉えましたね^^
>
> ポチッ全部!
Edit
ベックさんの人物がホントに素敵な表情で好き!
カメラを向けても、こんないい表情してるなんて、
カメラの奥の人がいい人って伝わってるんですね^^
外国に行って来たのかと思っちゃいました^^
Editこんばんは
スリランカフェスティバルって言うイベントがあったんですか。
スリランカと言う国は余り詳しくないですが
紅茶、のイメージが強いです^^
一枚目、素敵な表情を捉えましたね^^

ポチッ全部!
Edita*kko さんへ、
a*kkoさん、こんばんはー
 カホンっちゅう楽器なんですかー!
僕も、めっちゃテンション上がりましたわー!
アジア系のイベントは色々あるけど、スリランカのお祭りは
めっちゃ楽しかったです。
白鳥さん情報、必ず、お伝えしますからねー(^o^)丿


> onorinbeckさーん、こんばんは~^^
> 一枚目の子供の目が..めっちゃ綺麗ー!
> すんごい愛くるしい瞬間、バッチリ収めてて、
> さすがですーーー!!
> あ、イスみたいな箱の楽器は多分、カホンですね~^^
> パーカッション系の楽器で、カッコイイですよね!
> 私ね、あれ聴くと、気分もアガります~♪
> しかし、この写真見てるとホント、ここが
> ビッグサイト周辺とは思えない..笑
> なんか不思議な気分です^^
>
> p.s.白鳥の情報、ありがとうございますー!
> 今年もonorinbeckさんの白鳥photo、
> 楽しみにしてまーす!!
Edit
onorinbeckさーん、こんばんは~^^
一枚目の子供の目が..めっちゃ綺麗ー!
すんごい愛くるしい瞬間、バッチリ収めてて、
さすがですーーー!!
あ、イスみたいな箱の楽器は多分、カホンですね~^^
パーカッション系の楽器で、カッコイイですよね!
私ね、あれ聴くと、気分もアガります~♪
しかし、この写真見てるとホント、ここが
ビッグサイト周辺とは思えない..笑
なんか不思議な気分です^^

p.s.白鳥の情報、ありがとうございますー!
今年もonorinbeckさんの白鳥photo、
楽しみにしてまーす!!

Editりら姫へ、
りら姫、こんばんはー
 何か、めっちゃプレッシャーやん(笑)
ご期待に添える写真撮れるか、わからんけど、取りあえず
がんばりますわ!(^^)!



> 一枚目のお写真
> お子さん 凄い可愛いですね
> 撮影者を見る瞳が輝いています
> それって・・・・
> onorinbeckさんが魅力的だということですよね
> やはり・・・・・ですね・・・・
> これからも期待していますね
Editreimi01さんへ、
reimi01さん、こんばんはー
 なんか、あの藪蚊騒動で急遽、国際展示場あたりが会場になったみたいっす!
おかげで、退屈な休日出勤が、めちゃ楽しめました。
あっ!仕事はね、一応やったよ!一応ね(笑)



> こんばんは~
>
> まぁ~
> 流石の国際展示場ですね~
> 南国の雰囲気がただよってきました~(*^^)v
> 紅茶が美味しい国で昔はセイロンだったのですね
> 次回のおねえさんも皆さん待ち遠しいようで(*^^)v
>
> ↓柴又の山本亭
> 歴史を感じるお屋敷が素晴らしいです♪
Editちょるおさんへ、
ちょるおさん、こんばんはー
 アーサーCクラーク懐かしいですねー!学生時代によう読みましたわ!(^^)!
でも、なんか良く覚えてない(笑)
スリランカ行ってみたいっすねー!
でもさ、僕は、九州さえも上陸した事が無いんで、もっと国内をいろいろ行きたいっすわー!



> こんばんはー
>
> スリランカと聞くと、SFの巨匠、アーサーCクラークを思い出します(笑)
> たぶん宇宙エレベーターの舞台もスリランカじゃなかったかなあ。
> どの小説で出てきたのか忘れたけど。。。(苦笑)
>
> 日本に負けない美しい海を見られる国なんですよね。機会があれば行ってみたいです(笑)
Edit大分ナシカ さんへ、
大分ナシカさん、こんばんはー
 あははは、お楽しみは後に取っておかなくっちゃねー♪
ナシカさんの定番!僕も定番になってきました!(^^)!


> スリランカフェスティバルの続編の記事綺麗なおね~さんなんですか!(^^)!
>
> あ~楽しみ(*^^)v
>
> それ早く行きましょうや~(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editwisteria さんへ、
wisteriaさん、こんばんはー
 あはははは、どうもありがとうございます。
wisteriaさんと大分ナシカさんの為のエキジビションです(^o^)丿
って、そんだけ盛り上げておいて期待外れだったら、どないしよ・・・


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> > 続編は、綺麗なお姉さん
>
> 読者の心理を突いてきますね!
> セイロンと云えば紅茶しか知らない世代ですので楽しみです(^^ゞ
Editすらっぷしょっとさんへ、
すらっぷしょっとさん、こんばんはー
 この子、めっちゃ可愛いでしょ♪
眼がクリクリで、とっても澄んだ眼をしてました!(^^)!
こういうアジア系のイベントって結構やってたのね!
僕も初めて知りましたわー



> こんばんわ!
>
> 1枚目の子供の表情がとてもいいですね!
> 次回の綺麗なお姉さんに期待が膨らみます。
>
> スリランカ、ぐぐってみると、インドの南東にあるのですね。
> 日本と同じ島国なんですね。
> また一つ勉強になりましたー。
Edityusaさんへ、
yusaさん、こんばんはー
 あはははは、どうもありがとうございます!
女性目線からの綺麗なお姉さん・・・・・めっちゃプレッシャーかかりますやん(笑)
ここんとこ、二週続けて悪天候で、珍しく引きこもっていたんで、やっと昔の記事をアップできましたあー(^o^)丿


> こんにちは♪
> ホントによくいろんな所にお出かけされてて羨ましい^^
> しかもカメラも一緒に。
> おかげで私も随分と楽しませてもらってます。
>
> 日本ではなかなか見ない鮮やかな色彩が目を引きますね。
> 綺麗なお姉さん、女性目線からも楽しみです♪
Edit今晩は
一枚目のお写真
お子さん 凄い可愛いですね
撮影者を見る瞳が輝いています
それって・・・・
onorinbeckさんが魅力的だということですよね
やはり・・・・・ですね・・・・
これからも期待していますね
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さん、こんばんはー
 紅茶に蜂蜜!良いですねー
今度、やってみます♪


> 紅茶有名ですね、ハチミツ入れて飲んでます。
Editvivid さんへ、
vividさん、こんばんはー、
 あっ!そうなんだあー!
お昼休みにイベント会場に行ったら、みんな、とっても優しかったです(^o^)丿



> スリランカってとても親日の国なんですよね。
> 海外旅行へもし行けるのなら、親日の国がいいですね。
> 子供の写真がいいです。(^^)
Editabutan さんへ、
abutanさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます(^o^)丿
綺麗なお姉さんも期待して下さいねー! ← ホンマかいな(笑)



> お早うございます!
>
> スリランカフェスですか、初めて聞きました(^^)
> やっぱりお祭りの華は参加してる人々ですね!今回も良い写真です。
>
> 外国の人のほうが、カメラを向けたのに気付いた時にいいリアクションくれますよね(^o^)
> 次回のきれいなお姉さん楽しみです(笑)
Editkumiさんへ、
kumiさん、こんばんはー
 この子、可愛いっしょ!写真撮って良い?って聞いたら、
うんうん!って♪
休日出勤にカメラ持ってって良かったあー(^o^)丿



> こんにちは!
> 子どもの視線がいいですね~
> 穢れのないくるっとした大きな眼が印象的です。
> 若者の笑顔もしかり、素敵な瞬間撮られてますね。
> いろんなイベントに触れる機会があって羨ましい~っ!
Edit
こんばんは~

まぁ~
流石の国際展示場ですね~
南国の雰囲気がただよってきました~(*^^)v
紅茶が美味しい国で昔はセイロンだったのですね
次回のおねえさんも皆さん待ち遠しいようで(*^^)v

↓柴又の山本亭
歴史を感じるお屋敷が素晴らしいです♪


Edit
こんばんはー

スリランカと聞くと、SFの巨匠、アーサーCクラークを思い出します(笑)
たぶん宇宙エレベーターの舞台もスリランカじゃなかったかなあ。
どの小説で出てきたのか忘れたけど。。。(苦笑)

日本に負けない美しい海を見られる国なんですよね。機会があれば行ってみたいです(笑)
Editこんばんは
スリランカフェスティバルの続編の記事綺麗なおね~さんなんですか!(^^)!

あ~楽しみ(*^^)v

それ早く行きましょうや~(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

> 続編は、綺麗なお姉さん

読者の心理を突いてきますね!
セイロンと云えば紅茶しか知らない世代ですので楽しみです(^^ゞ
Edit
こんばんわ!

1枚目の子供の表情がとてもいいですね!
次回の綺麗なお姉さんに期待が膨らみます。

スリランカ、ぐぐってみると、インドの南東にあるのですね。
日本と同じ島国なんですね。
また一つ勉強になりましたー。
Edit
こんにちは♪
ホントによくいろんな所にお出かけされてて羨ましい^^
しかもカメラも一緒に。
おかげで私も随分と楽しませてもらってます。

日本ではなかなか見ない鮮やかな色彩が目を引きますね。
綺麗なお姉さん、女性目線からも楽しみです♪
Edit
紅茶有名ですね、ハチミツ入れて飲んでます。
Edit
スリランカってとても親日の国なんですよね。
海外旅行へもし行けるのなら、親日の国がいいですね。
子供の写真がいいです。(^^)

Edit
お早うございます!

スリランカフェスですか、初めて聞きました(^^)
やっぱりお祭りの華は参加してる人々ですね!今回も良い写真です。

外国の人のほうが、カメラを向けたのに気付いた時にいいリアクションくれますよね(^o^)
次回のきれいなお姉さん楽しみです(笑)
Edit
こんにちは!
子どもの視線がいいですね~
穢れのないくるっとした大きな眼が印象的です。
若者の笑顔もしかり、素敵な瞬間撮られてますね。
いろんなイベントに触れる機会があって羨ましい~っ!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >