The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

Asian Beauty♪@スリランカ・フェスティバル

いつもご覧頂きありがとうございます。


 久しぶりに綺麗なお姉さんの写真です♪
お約束通り、スリランカ・フェスティバルでの綺麗なダンサー達の写真をあげていきますねー(^o^)丿









スリランカでは有名なダンスチームの人達が出演していたようで踊りもとっても素晴らしかったです♪
お化粧のせいもあるんだろうけど、エキゾチックな顔立ちの方が多いです!

EOS6D_2014_09_28_6369.jpg  EOS6D_2014_09_28_6363.jpg

続きも見てね・・・












楽しいパレード!
この音楽がめっちゃ良かったんだよねー♪

EOS6D_2014_09_28_6461.jpg












独特の踊り方です。
手の形とか足の開き方とか、ヒンズー教の仏像にありそうな形を取ってるような気がします。

EOS6D_2014_09_28_6446.jpg  EOS6D_2014_09_28_6430.jpg  
 
EOS6D_2014_09_28_6560.jpg










えっと、休日出勤の方のお仕事もちゃんとやってきました(笑)
っという事で今日も遊びに来てくれてありがとう(^o^)丿

EOS6D_2014_09_28_6463.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry帝釈天の大庭園@邃渓園(すいけいえん)

Older Entry彫刻ギャラリー@柴又帝釈天

 

Comments
Editヴェルソさんへ
きゃははは🎶


> 血が騒ぎます...
> 一言!
Edit土佐けんさんへ、
土佐けんさん、こんばんはー
どうもありがとうございます*\(^o^)/*
人の表情を撮るんがだいすきなんて、ホントはもっとスナップ撮りたいんやけど、最近、人の写真撮るのはハードル高くて困りますわー!
あっ、ご報告ですけど、
やっと三脚買っちゃった🎶


> エキゾチックですね~~
> 僕は余り人撮りをしないのですが
> 特に一枚目の画、とても素敵に撮られていると
> 思います^^
> 僕もこう言う画を見せていただくと
> 人撮りもしてみたいな~と思ってしまいます^^
>
> ポチッ全部!
Editおはようございます
血が騒ぎます...
一言!
Editこんばんは
エキゾチックですね~~
僕は余り人撮りをしないのですが
特に一枚目の画、とても素敵に撮られていると
思います^^
僕もこう言う画を見せていただくと
人撮りもしてみたいな~と思ってしまいます^^

ポチッ全部!
Edityusaさんへ
yusaさん、こんばんはー
いやあー、こんな写真にコメント頂いて、めっちゃ恐縮ですわー!綺麗なオネエチャン、当然、好きなんやけどね、ホントはさあー、最後の写真が好きなんやけど、どうやろ?暗すぎかなー(笑


> onorinbeckさーん こんばんは♪
> 肌の色に白い歯が映えて健康的美人さん達!
> 手や体の使い方が独特なんですね。
> 人々の歓声や楽しげな音楽が聞こえてきそうなお写真です^^
Edit大分ナシカさんへ
親愛なるナシカさんへ捧げる写真でっせー(笑)
オネエチャンワールドは、ナシカさんに教わったテクですわー(?)
まだまだ、師匠にはかないませんが、この辺りで許しておくんなましー

> とってもエスニックな感じが良いですね~!(^^)!
>
> 衣装から見るとタイとかそちらの方の方たちみたいですよね(*^^)v
>
> 用作公園のもみじ綺麗だったでしょう?でもねもひとつ映り込みのもみじあるんですよ~(笑)
>
> 今度は綺麗なおね~さんはいませんからね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editライオンのバブーさんへ
ライオンのバブーさん、こんばんはー
きゃはは、一部のコアな男子の為の特別企画なんで笑って許してねー(笑)
バブーさん、踊りにも行くんやったら撮りに行きまっせー!ちょうどね、今日ね、初めての三脚買っちゃうんだー(きやっほー!


> エキゾチックですねぇ♪
> 踊りいいなー。(^o^)
Editカワイさんへ
カワイさん、こんばんはー
きゃははは、しばらくオネエチャン系を出しとらんかったからねー!なに?その呪文?(笑)


> こんにちは。
> 久々のお姉ちゃん写真ですね。
> スリランカと言えばスリジャヤワルダナプラコッテ(笑)
> 一生忘れませんね。
Editabutanさんへ

abutanさん、こんばんはー
めっちゃ綺麗でしたわ!abutanさんも一緒やったら、
めちゃ盛り上がったんやろうけどねー(笑)
あっ、その日は、一応、仕事ですたわー!一応ね🎶


> お早うございます(^o^)
>
> おぉ~、スリランカの方々の衣装は色使いがダイナミックな感じですね!
> ステージで踊るお姉さんはなんか向こうの手がいっぱい生えてる神様みたいでカッコイイ写真になってます(-▽-)
>
> 近くにイベント会場があると、誘惑に負けてサボリーマンになりそうです(笑)
Editaunt carrotさんへ
aunt carrotさん、こんばんはー
そうやねー、carrotさん、足フェチやもんねー!
↑スンマセン!スンマセン!師匠!
言葉が過ぎましたー!
今日ね、初めての三脚買っちゃます!
来年あたり急に夜景とか増える可能性が大ですわー(笑)


> 綺麗なお姉さん!
> 良いですねぇ~♪
> 足は裸足ですよね?
> 見たかったなぁ~♪
Editkumiさんへ
kumiさん.こんばんはー
旅行楽しめましたか?天気はイマイチやったけど、kumiさんの写真見てたら楽しめたんやろなー!って思います。次にこっち来る時には、遠慮無く声掛けしてください!ウチのカミさんも一緒に楽しく写真撮りに行きましょうやー!千葉の南房総あたりもね、ええ場所、たくさんありますよー


> スリランカフェスティバル!楽しそう~♪
> アジアン系のダンスや曲は大好きなので、
> 興味津津です。|д゚)
>
> それにしてもみなさん、顔立ちもキレイだし
> スタイルも抜群…羨ましい!
>
> 休日出勤、お疲れ様でした!
Editくぅさんへ
くぅさん、こんばんはー
きゃはははー、花もええけど、やっぱり、男としては
こっちのお花の方が萌えますわ!(笑)
あっ、仕事はしたよ!一応だけどね*\(^o^)/*


> いいなぁ~綺麗なお姉さん~(*'ー'*)ふふっ♪
> 確かにあちらの方って、エキゾチックな顔立ちですよね。
>
> 踊り見たかったなぁ~
> っていう事で、今日もわたしは踊って来まぁーす。
> 今日の講座は「ビューティー・クイーン」です。
> すごい名前でしょう。(〃^∇^)o_彡☆ははは
Edit
onorinbeckさーん こんばんは♪
肌の色に白い歯が映えて健康的美人さん達!
手や体の使い方が独特なんですね。
人々の歓声や楽しげな音楽が聞こえてきそうなお写真です^^

EditJUJUさんへ
JUJUさん、こんばんはー
ちょい前にテンプレ変えたやないですか?
最初、どやったらコメント出来るんかわかりませんでした(笑)
相変わらず、ええ写真を撮ってはるんで心配はしてません🎶



> わ! 今朝は一番乗り!?
>
> スリランカのダンサーさん、めっちゃ綺麗~☆
> 横顔でこれだけ綺麗なんだから正面のお顔も
> 容易に想像出来ますね^^
> 私もタイ旅行の際に、タイ舞踊を見学したけど
> 皆さんとっても綺麗でした*^^*
> スタイルも抜群だし、見惚れましたよ^^
>
> 休日出勤。。。お疲れ様です^^
Edit
とってもエスニックな感じが良いですね~!(^^)!

衣装から見るとタイとかそちらの方の方たちみたいですよね(*^^)v

用作公園のもみじ綺麗だったでしょう?でもねもひとつ映り込みのもみじあるんですよ~(笑)

今度は綺麗なおね~さんはいませんからね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
エキゾチックですねぇ♪
踊りいいなー。(^o^)
Edit
こんにちは。
久々のお姉ちゃん写真ですね。
スリランカと言えばスリジャヤワルダナプラコッテ(笑)
一生忘れませんね。
Edit
お早うございます(^o^)

おぉ~、スリランカの方々の衣装は色使いがダイナミックな感じですね!
ステージで踊るお姉さんはなんか向こうの手がいっぱい生えてる神様みたいでカッコイイ写真になってます(-▽-)

近くにイベント会場があると、誘惑に負けてサボリーマンになりそうです(笑)
Edit
綺麗なお姉さん!
良いですねぇ~♪
足は裸足ですよね?
見たかったなぁ~♪
Edit
スリランカフェスティバル!楽しそう~♪
アジアン系のダンスや曲は大好きなので、
興味津津です。|д゚)

それにしてもみなさん、顔立ちもキレイだし
スタイルも抜群…羨ましい!

休日出勤、お疲れ様でした!
Edit
いいなぁ~綺麗なお姉さん~(*'ー'*)ふふっ♪
確かにあちらの方って、エキゾチックな顔立ちですよね。

踊り見たかったなぁ~
っていう事で、今日もわたしは踊って来まぁーす。
今日の講座は「ビューティー・クイーン」です。
すごい名前でしょう。(〃^∇^)o_彡☆ははは
Editお早うございます!
わ! 今朝は一番乗り!?

スリランカのダンサーさん、めっちゃ綺麗~☆
横顔でこれだけ綺麗なんだから正面のお顔も
容易に想像出来ますね^^
私もタイ旅行の際に、タイ舞踊を見学したけど
皆さんとっても綺麗でした*^^*
スタイルも抜群だし、見惚れましたよ^^

休日出勤。。。お疲れ様です^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >