The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 市原  

月崎駅の秋@小湊鉄道

いつもご覧頂きありがとうございます。


  初秋の風景で撮り鉄したくて小湊鉄道の月崎駅に行ってきました♪
 ホントはコスモスを探してたんだけど、コスモスは無かったので柿とキハです(笑)









キハは、やっぱ良いですねー!(ルン♪)

EOS6D_2014_10_07_6787.jpg  EOS6D_2014_10_07_6768.jpg

続きも見てね・・・









去年やった市原アート&ミックスで飾ってあった苔蒸した建物がまだありました!

EOS6D_2014_10_07_6773.jpg













この建物、めっちゃ良い味出してると思いません?!

EOS6D_2014_10_07_6745.jpg  EOS6D_2014_10_07_6746.jpg  
 
EOS6D_2014_10_07_6749.jpg









月崎では、この1本だけ撮って、またまた、上総大久保に移動です!
やっぱり、撮り鉄は楽しい♪
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとう(^o^)丿

EOS6D_2014_10_07_6784.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry蝶とかトンボとか・・・♪@千葉県立花の丘公園

Older Entryバラバラ♪パート2@横浜イングリッシュガーデン

 

Comments
Edit
きゃははは、
ここんとこ週末と云えば曇天やったでしょ?!!
引き出しを、総ざらえして、この程度です(笑)
まあ、ええかあー!ってな感じ*\(^o^)/*


> どこかの引き出しに入っているような
> そんな光景です
>
> 記憶が定かではないんですが
> キハは車両の番号にもあったような
> 気がします!
Editおはようございます
どこかの引き出しに入っているような
そんな光景です

記憶が定かではないんですが
キハは車両の番号にもあったような
気がします!
EditSapphire さんへ
Sapphireさん、おはようございます。
 小湊鉄道は良いですよ(^o^)丿
千葉は紅葉が遅いんですが、12月を過ぎると月崎の駅のもみじも綺麗なんです!
機会があれば是非是非♪



> おはようございます。
>
> 月崎駅の柿、本当にステキですね。
> 電車にもうっとり。
> 私はこの駅に行ったことがありません。
> 一度行ってみたいです。
Edit
おはようございます。

月崎駅の柿、本当にステキですね。
電車にもうっとり。
私はこの駅に行ったことがありません。
一度行ってみたいです。
Editun giorno さんへ、
un giornoさん、こんばんはー、
 あははは、もりのラジオ局ってイメージなんでしょうねー♪
苔好き!覚えてくれてましたか!!!
苔を綺麗に撮りたいんだけど、なかなか上手く撮れませんわ!好きなんですけどねー!



> おじらりも?ん?もりらじお?ん?なに?
> と何度も読んでしまいました^^。
> 何ともいいアングルの柿と電車、風情がありますね〜。
> 苔はonorinbeck さん、お好きだっておっしゃってましたね。再開できてよかったですね。
Editaunt carrot さんへ、
aunt carrotさん、こんばんはー
 柿は鈴なりになってました♪
でもね、鳥も食べないって事は、これはきっと渋柿ですねー(笑)
小湊鉄道はね、田舎のローカル線の風景なんで、のんびりしてるでしょ!(^^)!


> 柿も喜んでますね。
> こんなに素適に取ってもらって!
> うちのほうの電車ではこういう雰囲気でないなぁ~♪
> いいな、小湊鉄道!
Edit
おじらりも?ん?もりらじお?ん?なに?
と何度も読んでしまいました^^。
何ともいいアングルの柿と電車、風情がありますね〜。
苔はonorinbeck さん、お好きだっておっしゃってましたね。再開できてよかったですね。
Editちょるおさんへ、
ちょるおさん、こんばんはー
 きゃははは、苔屋ですねー!
この家、すごくてね、家の周りを色んな植物植えてるんです。
ちゃんと、何の植物なんかもネームまで張ってありました!
生きてる家ですよねー♪


> こんばんはー
>
> かっこいい建物ですねえ。
> もはやツタヤを超えてコケヤでしょうか?(笑)
> 屋根の上のコケと草が圧巻ですね~。
Editいとしこいしさんへ、
いとしこいしさん、こんばんはー
 あははは、僕も苔は好物です♪
確かに、もりらじおは、オリラジに見えちゃいますよねー(笑)



> こんばんは。
>
> 一両車だと、ミニチュアっぽくて可愛いですね。
>
> 緑・苔に囲われた建物も好物です((笑))
>
> 昼間お笑い番組を見ていたせいか
> 『もりらじお』が『オリラジ』に見えてしまいました。
Editりんだ さんへ、
りんださん、こんばんはー
 ありがとうございます(^o^)丿
小湊鉄道、まじでのんびりしてますよー!
1時間に2本しか無いしね(笑)



> こんばんは~~♪
> 柿とキハ 素敵!!
> 苔むした建物も なんともいえない趣があって・・・
> 中を覗いてみたくなりました。
> 一両編成の電車ってローカル色豊かで いやでものんびりさせられちゃいそう(。^p〇q^。)プッ
Editwisteria さんへ、
wisteriaさん、こんばんはー
 そうですよね・・・・
でも、紅葉時期になったら、がんばって行ってきます!(キリッ)



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 撮り鉄には、ちょっと寒い季節になってしまいました!
> ローカル線らしさに郷愁を覚えます!
> 一両編成\(^o^)/
Edit
柿も喜んでますね。
こんなに素適に取ってもらって!
うちのほうの電車ではこういう雰囲気でないなぁ~♪
いいな、小湊鉄道!
Edit
こんばんはー

かっこいい建物ですねえ。
もはやツタヤを超えてコケヤでしょうか?(笑)
屋根の上のコケと草が圧巻ですね~。
Edit
こんばんは。

一両車だと、ミニチュアっぽくて可愛いですね。

緑・苔に囲われた建物も好物です((笑))

昼間お笑い番組を見ていたせいか
『もりらじお』が『オリラジ』に見えてしまいました。

Edit
こんばんは~~♪
柿とキハ 素敵!!
苔むした建物も なんともいえない趣があって・・・
中を覗いてみたくなりました。
一両編成の電車ってローカル色豊かで いやでものんびりさせられちゃいそう(。^p〇q^。)プッ
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

撮り鉄には、ちょっと寒い季節になってしまいました!
ローカル線らしさに郷愁を覚えます!
一両編成\(^o^)/
Edit香月 りら さんへ、
りらさん、こんばんはー、
 あっ!いちはらアート×ミックス行かれたんですねー!
展示場所が離れてて、すんごい不便だったでしょ(笑)
僕も行ったんですが、あっちこっちで駐車料金取られまくって
散々でした(笑)
電車で行くんが一番です♪



> 小湊の秋
> 探しに行かれたのですね
> 中房総国際芸術祭いちはらアート×ミックス
> 会期:2014年3月21~5月11日
> この期間に 私も小湊鉄道撮影に行きました
> 五井駅から順次撮影して行きましたが・・・
> 月崎駅までは たどり着けませんでした
> 早朝4時出発 帰宅は深夜でしが・・・
>
> 「この建物、めっちゃ良い味出してると思いません?!」
> 見たかったです
> お写真で 拝見出来て幸いです
> 有難う
Edit:onorinbeckさん
小湊の秋
探しに行かれたのですね
中房総国際芸術祭いちはらアート×ミックス
会期:2014年3月21~5月11日
この期間に 私も小湊鉄道撮影に行きました
五井駅から順次撮影して行きましたが・・・
月崎駅までは たどり着けませんでした
早朝4時出発 帰宅は深夜でしが・・・

「この建物、めっちゃ良い味出してると思いません?!」
見たかったです
お写真で 拝見出来て幸いです
有難う
Editハルパンさんへ、
ハルパンさん、こんばんはー、
 本当はね、電車はもう少し小さく入れたかったんだけど、
この先がすぐにカーブで電車消えちゃうんですよね(笑)
僕は、紅葉が始まったら、また来ようと思ってます。
千葉の紅葉遅いから12月にならないとダメだよね・・・・



> ベックさん、こんばんは。
> 柿とキ八の構図、素晴らしいですねー!
> 緑に覆われた窓も素敵!
> 大滝方面にドライブに行きたくなっちゃったー。
Edit
ベックさん、こんばんは。
柿とキ八の構図、素晴らしいですねー!
緑に覆われた窓も素敵!
大滝方面にドライブに行きたくなっちゃったー。
Editカワイさんへ、
カワイさん、こんばんはー
 ほんとはね、満開のコスモスと小湊鉄道を撮ろうと思って行ったんだけど、
どっこにもありませんでしたので、性が無くて柿です(笑)



> こんにちは。
> おっ今日はカキか~と思ったら、電車を入れてくるあたりがニクイ(笑)
> 絵になりますね~
Edit大分ナシカ さんへ、
ナシカさん、こんばんはー、
 いつもありがとうございます♪
撮り鉄は難しいんですが本当に楽しいですわー!
この建物、まるで生きているような雰囲気出してますよ(^o^)丿



> これはキハでも小さくて可愛らしいキハですよね!(^^)!
>
> 九州ではキハは大型の気動車が主流になっています。
>
> ゆる鉄いいですよね~(*^^)v
>
> この苔むした建物はMYSTERIOUSな香りが漂ってます(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。
Editハロゲンくんさんへ、
ハロゲンさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
色んなものを撮るの好きなんですが、まだまだ、腕がついていってません!
もっと良い写真撮れるように頑張ります(^o^)丿



> onoribeckさん、お疲れ様です。
> 1枚目、良い感じでとても素敵です!!
> 苔蒸した建物、レトロな雰囲気がいいですね。
> onoribeckさん、花、鉄道、お祭りなど何でも見事に写真にしてしまいますね。羨ましいです。
Editなみまさんへ、
なみまさん、こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
ローカル線の風情が好きで小湊鉄道あたりにはよく遊びに行ってます♪



> 柿と電車の写真
> しばし、見とれてしまいました。
Editくぅさんへ、
くぅさん、こんばんはー
 去年の市原アートの作品の一つなんです♪
なんか雰囲気とっても良いでしょ!(^^)!



> うん。うん。
> 緑に囲まれた苔むした建物、
> 味があるねぇ~(^ー^)
>
> ←もり ひと→
> の「もりらじお」
> なんだか不思議。
> お隣の駅にも行ってみたいわ~♪
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さん、こんばんはー、
 でしょ!でしょー!
まるで生きているような建物なんで、なんか不思議な感じしますよ(^o^)丿


> コケが凄い。(^.^)中が見てみたいです。
>
> ホントに可愛くてルンルン気分になれる写真ですね。
Editザ・外食記録さんへ、
ザ・外食記録さん、こんばんはー、
 そうですよねー!ローカル線は結構ピンチだし・・・・
今年は来年の春に向けて沿線沿いに菜の花の種をたくさんまいたらしいです♪


> 一両編成の鉄道がいい感じですね。
> 地元の人にはじゃんじゃん利用して維持してもらいたいです。
Editフラン&モモママさんへ、
フラン&モモママさん、こんばんはー
 あははは、そうみたいです(笑)
ご主人は乗り鉄なんですねー!(^^)!
そうですよね、今、忙しそうですもんね。。。



> onorinbeckさん、こんにちは♪
> 鉄道好きにも
> 乗り鉄、撮り鉄って、鉄っちゃん分けがあるんですね(*´艸`)
> うちの旦那さんも、鉄っちゃんです。
> 乗り鉄の方ですが、
> お仕事が忙しいので、全然出かけられませんが・・・。
Editvivid さんへ、
vividさん、こんばんはー、
 この立て札も市原アートで作ってあった作品です。
地元のFMかもしれませんねー!(^^)!



> 白い立て札がおしゃれだと思ってよく見ると
> 周波数がありますね。
> 地域FM局なのでしょうか。
Editeemy♪♪ さんへ、
eemy♪♪さん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ゆる鉄好きなんで、今度は紅葉になったら行ってきたいと思います♪



> いいですねぇ!
> 中井靖也さんのゆる鉄を
> 見ているようです♪
Edit
こんにちは。
おっ今日はカキか~と思ったら、電車を入れてくるあたりがニクイ(笑)
絵になりますね~
Editこんばんは
これはキハでも小さくて可愛らしいキハですよね!(^^)!

九州ではキハは大型の気動車が主流になっています。

ゆる鉄いいですよね~(*^^)v

この苔むした建物はMYSTERIOUSな香りが漂ってます(笑)

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
Edit小湊鉄道
onoribeckさん、お疲れ様です。
1枚目、良い感じでとても素敵です!!
苔蒸した建物、レトロな雰囲気がいいですね。
onoribeckさん、花、鉄道、お祭りなど何でも見事に写真にしてしまいますね。羨ましいです。
Edit
柿と電車の写真
しばし、見とれてしまいました。
Edit
うん。うん。
緑に囲まれた苔むした建物、
味があるねぇ~(^ー^)

←もり ひと→
の「もりらじお」
なんだか不思議。
お隣の駅にも行ってみたいわ~♪
Edit
コケが凄い。(^.^)中が見てみたいです。

ホントに可愛くてルンルン気分になれる写真ですね。
Editこんにちは
一両編成の鉄道がいい感じですね。
地元の人にはじゃんじゃん利用して維持してもらいたいです。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは♪
鉄道好きにも
乗り鉄、撮り鉄って、鉄っちゃん分けがあるんですね(*´艸`)
うちの旦那さんも、鉄っちゃんです。
乗り鉄の方ですが、
お仕事が忙しいので、全然出かけられませんが・・・。

Edit
白い立て札がおしゃれだと思ってよく見ると
周波数がありますね。
地域FM局なのでしょうか。
Edit
いいですねぇ!
中井靖也さんのゆる鉄を
見ているようです♪

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >