The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

八重のコスモスいろいろ♪@横浜イングリッシュガーデン

いつもご覧頂きありがとうございます。


 横浜イングリッシュガーデンに新しくできたコスモス畑には、沢山の八重のコスモスが咲いてます♪
八重のコスモス初めて見れて感動(^o^)丿

(10月18日の写真です)










八重のコスモスって薄いピンクのやら赤いのやら色んな花があるんですねー!
今日は八重のコスモス特集号ですんで、ひたすら八重だけアップしていきますねー♪

EOS6D_2014_10_18_7531.jpg  EOS6D_2014_10_18_7476.jpg

続きも見てね・・・















フワーッとした感じに撮りたくて葉っぱでソフトフィルター効果を狙ったんだけど
二匹目のドジョウはなかなかいないもんです(笑)


EOS6D_2014_10_18_7471.jpg













こっちにも、あっちにも色んな八重のコスモス♪
やっぱり横浜イングリッシュガーデンは、すごいやあー!

EOS6D_2014_10_18_7544.jpg   EOS6D_2014_10_18_7534.jpg
 
EOS6D_2014_10_18_7671.jpg








っという事で今日も遊びにきてくれてありがとう!(^^)!

EOS6D_2014_10_18_7505.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryバラバラ♪パート2@横浜イングリッシュガーデン

Older Entryトトロがいる駅でコスモス♪@上総大久保

 

Comments
Editハルパンさんへ、
ハルパンさん、こんばんはー、
 あっ!八重のコスモス!めっちゃええでしょ♪
本当に綺麗でしたよー!横浜イングリッシュガーデンなら、まだ見れるんじゃないかな(^o^)丿


> ベックさん、こんばんは。
> 八重のコスモスって綺麗ですよねー。
> 花びらが透けていてふんわりした感じが素敵!
Edit
ベックさん、こんばんは。
八重のコスモスって綺麗ですよねー。
花びらが透けていてふんわりした感じが素敵!
Edit茶々さんへ、
茶々さん、こんばんはー
 色んな品種のコスモスがあるんですねー!
八重咲きって、色んな花でありますけど、綺麗なもんですよねー!(^^)!



> 以前みちのく公園で花弁が筒状になっている
> シーシェルという品種のコスモスを見たことがありますが
> それが八重に咲いているのは初めて見ました。
Editabutan さんへ、
abutanさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ちょうどお天気にも恵まれたんでラッキーでしたわ!
明日から、せっかくの3連休なのに雨っぽいです・・・・・・



> お早うございます!
>
> おぉ~、これもコスモスなんですね。
> 背景にたっぷり緑色があって目に優しい(^_^)
>
> 2枚目の写真の光の当たり方がめっちゃ好きです!
> こんな感じの光を探して自分も撮ってみたいと思います^^
Editヴェルソ さんへ
ヴェルソさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
イングリッシュガーデンのおかげで、本当に良いものが見れました♪
日照不足ですか・・・・残念ですが、また機会はありますよー!


> 名前を言われなければ
> 普通の花なんでしょうが
> 何とも可憐に咲いていますね!
>
> 撮影された方の
> そっとそっと近づく近づく
> 気持ちが伝わってきます。
>
> こちらのコスモスは
> 日照不足で画像にはなりません!
Editクウーママさんへ
クウーママさん、こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
カメラ撮りに行くんが休養です♪
でも、今週末の3連休は雨っぽいんですよね・・・・・



> バラも蕎麦ももススキも楽しんで綺麗だなぁ!って写真のセンスに感激しながら見てきて、こんどは八重のコスモス!! 発見アンテナの性能にも毎回驚かされて!
> ベックさんって、いつ休んでるんだろ??
> 八重の花びらがクルリと丸まって集まって、葉が無ければ菊と思いそう・・でもやっぱり菊には無い花びらの繊細さと軽やかさですね。
Editun giorno さんへ、
un giornoさん、こんばんはー
 僕も初めて見ました♪
僕もね、カメラ始める前には、花とか全く興味なかったんです(笑)
カメラって色んな事を教えてもらえますよねー!(^^)!


> こんばんは。
> 八重のコスモスって見た事がありません。
> もう、カメラを始めてから、というかブログを始めてから色んなことを教えて貰っています。
> ふんわりしているのがとっても綺麗です!
Edit梅サクラ さんへ、
梅サクラさん、こんばんはー
 ブログ拝見しましたよ♪
汐留あたりは、本当にオシャレですよねー!(^^)!


> お久しぶりです。またブログ再開しました。
> よろしくお願い致します。
>
> 八重のコスモス、色々な色合いがあるのですね。
> エレガントで、とっても綺麗で、見とれました。
> PP☆
Editおはようございます。
以前みちのく公園で花弁が筒状になっている
シーシェルという品種のコスモスを見たことがありますが
それが八重に咲いているのは初めて見ました。

Edit
お早うございます!

おぉ~、これもコスモスなんですね。
背景にたっぷり緑色があって目に優しい(^_^)

2枚目の写真の光の当たり方がめっちゃ好きです!
こんな感じの光を探して自分も撮ってみたいと思います^^
Editおはようございます
名前を言われなければ
普通の花なんでしょうが
何とも可憐に咲いていますね!

撮影された方の
そっとそっと近づく近づく
気持ちが伝わってきます。

こちらのコスモスは
日照不足で画像にはなりません!
Edit
バラも蕎麦ももススキも楽しんで綺麗だなぁ!って写真のセンスに感激しながら見てきて、こんどは八重のコスモス!! 発見アンテナの性能にも毎回驚かされて!
ベックさんって、いつ休んでるんだろ??
八重の花びらがクルリと丸まって集まって、葉が無ければ菊と思いそう・・でもやっぱり菊には無い花びらの繊細さと軽やかさですね。
Edit
こんばんは。
八重のコスモスって見た事がありません。
もう、カメラを始めてから、というかブログを始めてから色んなことを教えて貰っています。
ふんわりしているのがとっても綺麗です!
Editこんばんは♪
お久しぶりです。またブログ再開しました。
よろしくお願い致します。

八重のコスモス、色々な色合いがあるのですね。
エレガントで、とっても綺麗で、見とれました。
PP☆
Edit土佐けんさんへ、
土佐けんさん、こんばんはー!
珍しいけど、下のコメントでナシカさんが言ってる通りかな。。。
って思います。
コスモスらしさは、全く無いですよね(笑)



> 八重のコスモスってあるんだ~と
> 助手が一生懸命見入っています^^
> こちらでは見たことがないですね~~
> 助手も無いと言っています。
> 貴重な画をありがとうございます♪
>
> ポチッ全部!
Edit大分ナシカ さんへ、
大分ナシカさん、こんばんはー
そうですよねー!八重咲きは、本当に豪華なんやけど、
コスモスらしさが無くなるのも確かに言えてます♪
ゆらゆら揺れる昔からのコスモス一番ええかもしれませんねー!(^^)!



> なんだかもうすでにコスモスではないような感じのお花ですよね~!(^^)!
>
> ここまできちゃうと見分けがつきにくいですよね(*^^)v
>
> ま~品種改良で新しい種類はどんどん出てくるけどオーソドックスなものがやはり一番輝いてると思います。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editaunt carrot さんへ、
aunt carrotさん、こんばんはー
本当に素敵な場所ですよねー。
この場所、最高です!
そういえば週末、雨だって~~・・・・
どないします?(笑)
僕は、三脚買いにヨドバシカメラにでも行ってみようか!
って思ってます♪



> 八重のコスモス、最高でしたよね。
> ほんとに綺麗でした。
> 私もPCに落としたら、あらどうやって整理しましょう状態でしたよ。
> 行く価値のあるところですね、イングリッシュガーデン!
Editこんばんは
八重のコスモスってあるんだ~と
助手が一生懸命見入っています^^
こちらでは見たことがないですね~~
助手も無いと言っています。
貴重な画をありがとうございます♪

ポチッ全部!
Editこんばんは
なんだかもうすでにコスモスではないような感じのお花ですよね~!(^^)!

ここまできちゃうと見分けがつきにくいですよね(*^^)v

ま~品種改良で新しい種類はどんどん出てくるけどオーソドックスなものがやはり一番輝いてると思います。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
八重のコスモス、最高でしたよね。
ほんとに綺麗でした。
私もPCに落としたら、あらどうやって整理しましょう状態でしたよ。
行く価値のあるところですね、イングリッシュガーデン!
Edithiroyam526さんへ
hiroyam526さん、こんばんはー
そんな事があったんですねー
逆に気を使えず申し訳ありません。
お気持ち、すんごい、良くわかります!
ワンコは家族の一員ですからねー。
帰ったらナデナデしてあげよっと!
あっ、iPhoneからコメント返信してます!



> こんばんは!
>
> 八重のコスモス綺麗〜!
> どの写真もふんわりとして素敵です。
>
> 前に遠出を控えてると書きましたが
> もうすぐ旅行とかに行くということではなく
> 遠出をしないようにしているという意味です。
> まぎらわしかったですね(汗)
>
> 先日ワンコが低血糖によると思われる発作を起こし、
> 獣医の指示で食事の回数増やすことになり
> 昼にもご飯あげなければならなくなりました。
> 留守にする時用にタイマーで作動する自動給餌器も
> 買ったのですが、なんとなく不安で出かける気に
> なれません。
> もうすぐ12才の老犬だし、
> 私はかなりの心配性なんで。。
> ワンコは今は元気なんですけどね。
>
> コスモスは近くの公園に行って
> ちょこっと撮ってきました。
Editwisteriaさんへ
wisteriaさん、こんばんは!
きっちり隠しときましたわー(笑)
って訳やないんやけど、八重咲きは、ホンマに綺麗です!wisteriaさんのお陰で八重咲きを知りました。
どうもありがとうね!


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> まだ、コスモスネタ持ってたんですか(^^ゞ
> こっちでは、もうすっかり終わってしまいました(^^ゞ
>
> 今朝、霜が降りちゃいました(T_T)
Editライオンのバブーさんへ
ライオンのバブーさん、こんばんはー
何だか菊のような花弁ですよね🎶
でも、コスモスらしい華やかさがあって、めっちゃ気に入りました。横浜イングリッシュガーデン!来年もコスモス畑やってくれる撮り嬉しいですわ!


> 珍しい秋桜、綺麗ですね。(^o^)
> 違う花みたい。
> 素敵に撮れてます。
Editフラン&モモママさんへ
フラン&モモママさん、こんばんはー
でしょ!でしょ!珍しいですよねー!
僕も初めて見ましたわ*\(^o^)/*
秋バラ撮りに行ったはずやねんけど、ずーーーっと、
コスモス撮ってましたもん(笑)


> こんにちはonorinbeckさん
> 八重のコスモスなんてあるんですね~
> 知らなかったぁ
> とってもキレイですね✿
> 白い八重のコスモスの写真とってもステキです♥
Editくぅさんへ
くぅさん、こんばんはー
僕もね、初めて見ましたわー!
八重咲きってだけで、いきなりゴージャスになりますよねー!今年の収穫*\(^o^)/*
黄色いコスモスが咲きまくってるの見たいから多分、来年は、昭和記念公園!八重咲きが見たくなったら横浜ですわー!もうね、完全に横浜イングリッシュガーデンにやられてます🎶



> わぁ~八重のコスモス、わたし見たことない。
> きれいだねぇ~♪
> 違うお花みたいだけれど、ハッパはちゃんとコスモスしてるんだね。(笑)
>
> ソフトフィルター効果出てますよぉ~♪
> 夢の世界にいるみたいだもの~
Edit香月りらさんへ、
りらさん、こんばんはー
いつもありがとうございます!
僕もね、八重のコスモスって初めて見たんよ!
秋バラ撮りに行ったはずなんやけど、ずーーーっと、
八重コスモスばかり撮ってましたあ〜(笑)
りらさん、もし、機会があったら横浜のイングリッシュガーデン行ってみて!でも、週末の三連休、お天気悪そうだよねー


> 八重のコスモス
> 私も実際には 見たことがありません
> 美しいですね
> その魅惑的な花
> 一枚目
> ほぼ 真上からの撮影ですよね・・
> その撮影方法が この花を殊更
> 愛らしく表現されることに成功されていますね
Edit
こんばんは!

八重のコスモス綺麗〜!
どの写真もふんわりとして素敵です。

前に遠出を控えてると書きましたが
もうすぐ旅行とかに行くということではなく
遠出をしないようにしているという意味です。
まぎらわしかったですね(汗)

先日ワンコが低血糖によると思われる発作を起こし、
獣医の指示で食事の回数増やすことになり
昼にもご飯あげなければならなくなりました。
留守にする時用にタイマーで作動する自動給餌器も
買ったのですが、なんとなく不安で出かける気に
なれません。
もうすぐ12才の老犬だし、
私はかなりの心配性なんで。。
ワンコは今は元気なんですけどね。

コスモスは近くの公園に行って
ちょこっと撮ってきました。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

まだ、コスモスネタ持ってたんですか(^^ゞ
こっちでは、もうすっかり終わってしまいました(^^ゞ

今朝、霜が降りちゃいました(T_T)
Edit
珍しい秋桜、綺麗ですね。(^o^)
違う花みたい。
素敵に撮れてます。
Edit
こんにちはonorinbeckさん
八重のコスモスなんてあるんですね~
知らなかったぁ
とってもキレイですね✿
白い八重のコスモスの写真とってもステキです♥
Edit
わぁ~八重のコスモス、わたし見たことない。
きれいだねぇ~♪
違うお花みたいだけれど、ハッパはちゃんとコスモスしてるんだね。(笑)

ソフトフィルター効果出てますよぉ~♪
夢の世界にいるみたいだもの~
Editonorinbeckさん
八重のコスモス
私も実際には 見たことがありません
美しいですね
その魅惑的な花
一枚目
ほぼ 真上からの撮影ですよね・・
その撮影方法が この花を殊更
愛らしく表現されることに成功されていますね

Leave a comment