The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

バラバラ♪パート2@横浜イングリッシュガーデン

いつもご覧頂きありがとうございます。


 横浜イングリッシュガーデンのバラバラ特集なんで、
今日もひたすらバラの写真を張っていきます(笑)










黄色い薔薇が好きなんですが、なかなか写真だと思うような色になりません。。。。
何でやろ?


EOS6D_2014_10_18_7679.jpg  EOS6D_2014_10_18_7559.jpg

続きも見てね・・・













やっぱり青空を入れちゃいます。定番ですねー(笑)

EOS6D_2014_10_18_7561.jpg













シックな感じで♪

バラって一つ一つ表情が違うんで、色んな撮り方できて楽しいです。
写真撮ってると時間忘れちゃうもんね。。。。

EOS6D_2014_10_18_7696.jpg  EOS6D_2014_10_18_7588.jpg  
 
EOS6D_2014_10_18_7565.jpg










最後はハロウィン飾りの写真で!
っと言う事で今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


EOS6D_2014_10_18_7430.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry月崎駅の秋@小湊鉄道

Older Entry八重のコスモスいろいろ♪@横浜イングリッシュガーデン

 

Comments
Editいとしこいしさんへ、
いとしこいしさん、こんばんはー
 いとしこいしさんのお笑いのセンス好きですわー!(^^)!
せっかくの3連休なのに天気悪くて青空見えませんが、明日は、やっぱり
出かけてきます♪



> こんばんは。
>
> バラと言っても
> 色も形も『バラバラ』なんですね。
> すみません、だじゃれてしまいました。
>
> 青空とバラは爽やかですね。
Edit
こんばんは。

バラと言っても
色も形も『バラバラ』なんですね。
すみません、だじゃれてしまいました。

青空とバラは爽やかですね。

Editゆっきー♂☆さんへ、
ゆっきー♂☆さん、こんばんはー、
 あははは、本当のイングリッシュガーデンってなかなかありませんよねー。
ターシャの庭みたいなガーデンを見てみたいと思ってます(^o^)丿



> バラにイングリッシュガーデン、おまけにハロウィン。
>
> 最強のロケーションですね^^
>
> ホントのイングリッシュガーデン、実はまだ見たことありません^^;
>
> イングリッシュガーデンテイストなのばっかりです^^;
Editちょるおさんへ、
ちょるおさん、こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
ホワイトバランスですよねー!どうも、その時々のシチュエーションで色が変わるんで、
ほんと設定が難しいですわー。



> こんばんはー
>
> バラっていろんな種類があるんで、バラ園に行くといろいろ楽しめていいですよね(笑)
> おっちゃん、3枚目の斑入りのバラ+背景のピンクのボケの写真が好きです。
>
> 写真の色味が記憶と違う気がするのは、おそらくホワイトバランスが大きな理由かなと思います。
> ただこのホワイトバランス、青いか黄色いかだけじゃないんで難しいですよねえ。。。
Editこんばんわ♪
バラにイングリッシュガーデン、おまけにハロウィン。

最強のロケーションですね^^

ホントのイングリッシュガーデン、実はまだ見たことありません^^;

イングリッシュガーデンテイストなのばっかりです^^;


Edit
こんばんはー

バラっていろんな種類があるんで、バラ園に行くといろいろ楽しめていいですよね(笑)
おっちゃん、3枚目の斑入りのバラ+背景のピンクのボケの写真が好きです。

写真の色味が記憶と違う気がするのは、おそらくホワイトバランスが大きな理由かなと思います。
ただこのホワイトバランス、青いか黄色いかだけじゃないんで難しいですよねえ。。。
Editkumさんへ、
kumさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます(^o^)丿
あっ!ベルサイユのばらって薔薇ありますよねー!
ウチの近くの京成バラ園で見た事があります。
オスカルとアンドレの漫画のパネルもありましたよー♪


> こんばんは。
> どのバラとても素敵に撮れてますねぇ!
> 一番好きなのは・・・
> 上から4段目左の少しベージュがかったバラかなあ。^^
>
> 先日花公園に行った時やっぱりバラがたくさん咲いていたんですよ。
> 写真はことごとく失敗しましたけどT、一際鮮やかな真っ赤なバラが「ベルサイユの薔薇」と命名されていて、なるほど~って思いました!
Edit
こんばんは。
どのバラとても素敵に撮れてますねぇ!
一番好きなのは・・・
上から4段目左の少しベージュがかったバラかなあ。^^

先日花公園に行った時やっぱりバラがたくさん咲いていたんですよ。
写真はことごとく失敗しましたけどT、一際鮮やかな真っ赤なバラが「ベルサイユの薔薇」と命名されていて、なるほど~って思いました!

Edit華蓮 さんへ、
華蓮さん、こんばんはー
 そうそう!ホワイトバランスで色が全く違いますもんねー!
僕の場合、薔薇を撮る場合は、晴れかオートのどちらかを使ってますが、
微妙な光の加減で、どっちのモードが一番、本物の色になるかは変わりますので、
その都度、確認して決めてます。光の影響はかなり大きいと思いますわ!

今日はハロウィンナイトですね!楽しい時間をお過ごしください(^o^)丿



> バラを撮るの、私も好きなのですが、いつもちょっとなやんでしまうかもです^^;
>
> カメラメーカーによって得意な色があるらしいですが、あとは光のせいでしょうか???
> 赤、オレンジ、濃いめのピンク系がムズカシイです。。。
>
> ラストのバラの花びらの色が可愛いですね♪
>
> HAPPY HALLOWEEN♪
Edit土佐けんさんへ、
土佐けんさん、こんばんはー
 あははは、僕と一緒ですねー!
僕も、花の名前はぜんぜんダメな上に薔薇の名前は種類ありすぎて
覚えようともしてませんわ(笑)



> 黄色いバラは助手も大好きです^^
> 青空があればもちろん、入れますよね~~
> バラも種類が多すぎて名前が全然覚えられません(^^;
> 助手も殆ど覚えていないんですよw
>
> ポチッ全部!
Editまめこさんへ、
まめこさん、こんばんはー
 そうかもしれませんよね!確かに控え目かも。・。。
この前、地元の佐倉にある草ぶえの丘って薔薇園に行ったんですが、
咲いてる数が春に比べて、すんごい少なかったです。春バラがメインの場所だったのかな・・・
今日までがハロウィンですから、まめこさんチの何とかもって良かったですね(^o^)丿



> 秋バラってちょっと控え目で優しい感じがしますね。
>
> ここのハロウィンの飾り、素敵ですね。
> うちのは・・・・・・腐ってきました^^;
Editリイナナ さんへ、
リイナナさん、こんばんはー
あははは、青空バックって絶対に撮っちゃいますよねー♪
イングリッシュガーデン、本当に最高だから機会があれば是非!是非(^o^)丿


> 今晩は^^
> 優しい色のバラ、綺麗です〜♪
> 青空は定番だろうが私も絶対にとります!
> イングリッシュガーデン、良いですね☆
Editこてつぱん さんへ、
こてつぱんさん、こんばんはー
 あははは、言えてる!言えてる!
もう、最近、自分の手で漢字書くって機会が無いから、
絶対に、自分じゃ薔薇って書けませんわー(笑)



> バラ・・きれいですね~!!
> 薔薇と言う漢字をすらすら書けるようになりたいネ!
Editeemy♪♪ さんへ、
eemy♪♪さん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
この前、近場の佐倉の草ぶえの丘って場所の秋バラを撮りに行ってきたんですが、
ウチの奥さんの方が、シブトク写真撮ってましたわ(笑)
薔薇って撮り始めると止まらなくなりますよねー!



> 秋バラも綺麗♪
> めっちゃ素敵です!
>
>
> >写真撮ってると時間忘れちゃうもんね
>
> ホントに仰る通りです。
> フォトジェ二ックなバラは
> 時間の経つのを忘れてしまいますよね^^
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さん、こんばんはー
 いつもありがとうございます♪
薔薇を撮りにいくと、ついつい撮りすぎちゃうんですよねー(笑)



> そうなんですね。バラの黄色は微妙ないろなのかな。
> でも、みんな綺麗で香りが伝わりそう!(^o^)
Editこんばんは
バラを撮るの、私も好きなのですが、いつもちょっとなやんでしまうかもです^^;

カメラメーカーによって得意な色があるらしいですが、あとは光のせいでしょうか???
赤、オレンジ、濃いめのピンク系がムズカシイです。。。

ラストのバラの花びらの色が可愛いですね♪

HAPPY HALLOWEEN♪
Edit大分ナシカ さんへ、
大分ナシカさん、こんばんはー
 今日は一緒でしたねー♪
青い薔薇って、そんなに高いんですかあ・・・・
そうですよねー!ずっと作れなかった色ですもんね。
僕も青い薔薇の実物見てみたいです!



> 奇遇ですよね~同じ薔薇の記事なんて!(^^)!
>
> 薔薇はゴージャスでいいんですけど被写体としては撮影しにくくて難しいからあまり撮影したことがないんです。
>
> 最近はサントリーから青い薔薇が販売されてますがお値段見たらびっくりしました(笑)
>
> 我ら庶民には手が届かない価格だけど青い薔薇はすごく魅力的でした(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit香月 りら さんへ、
りらさん、こんばんはー、
 どうもありがとうございます♪
今日はハロウィンですもんねー!
素晴らしい時間を過ごして下さいねー。



> 最後のお写真
> タイムリーですね
> 10月31日
> 夜におこなわれる西洋の行事
> ハロウィンパーティ
> 仮装行列が今にもあるかのような幻想に捉われます
> 今夜 お招き頂き有難う
> 姫ドレスでお伺いしています
Editreimi01さんへ、
reimi01さん、こんばんはー
 ブログ拝見しました。そっちは、初雪ですもんねー!
風邪引かないように気をつけて下さいね!
冬の北海道の素晴らしい写真を、また見せて下さい(^o^)丿



> こんばんは~♪
>
> イイナ~♪ イイナァ~♪
> 大好きなバラたち。。。
>
> それに 青空とコスモスたち♪
> お洒落なハロウィン♪
>
> 何だか 別世界みたい^^
Editハロゲンくんさんへ、
ハロゲンさん、こんばんはー
 そんな事ありません!ハロゲンさんのブログの写真拝見しましたよー♪
とっても見事な風景の写真、すごかったです!!!



> onoribeckさん、お疲れ様です。
> さすがに色々なバラをきれいに撮られていますね。
> 鳥ばかり獲っていると花の獲り方が分からなくなります(;´Д`)。
Editまみさんへ、
まみさん、こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
まみさんもガンバレー!(^^)!


> 「バラが咲いたバラが咲いた真っ赤なバラが~♪」
>
> >写真撮ってると時間忘れちゃうもんね。。。
>
> うんうん、あっち向いてルン!
> こっち向いて ルン!
>
> だろうと思います。
> onorinbeckさん とてもアクティブだもんね~
> そして、パワフルですもんね~
Editカワイさんへ、
カワイさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
コスモスは揺れまくりますからねー!
ここのコスモスはね、背が低く調整しているから、
それほど揺れず、結構撮りやすかったんです!



> こんにちは。
> うんうん、やっぱり青空と花の写真がいいですね。
> 私もこちらのをマネようと、きのうコスモスを撮ってきましたが、
> なかなかうまいこといきませんね。
Editjuju さんへ、
jujuさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ついつい薔薇って撮りすぎちゃうんですよねー♪
あと、一回残ってます(笑)


> 何のかの言っても
> 薔薇はやっぱりお花の女王ですよね。
> 薔薇って言う存在だけで美しいし、豪華だし
> それだけに撮り甲斐があります!
> みんな綺麗に取れてますね~♡
>
> ハロウィンのカボチャも可愛い^^
Editwisteria さんへ、
wisteriaさん、こんばんはー、
 あははは、どうもありがとうございます。
秋バラ!ってタイトルも当たり前でツマランかな・・・って思ってね(笑)



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> RSSリーダーでチェックさせていただいてます。最初パッパラパート・・・なんなんだとか思っちゃいました(^^ゞ
>
> 秋のバラもいいすよね!天気がいいと最高\(^o^)/
Editこんばんは
黄色いバラは助手も大好きです^^
青空があればもちろん、入れますよね~~
バラも種類が多すぎて名前が全然覚えられません(^^;
助手も殆ど覚えていないんですよw

ポチッ全部!
Editフラン&モモママさんへ、
フラン&モモママさん、こんばんはー
  どうもありがとうございます!
薔薇は存在感がめちゃあるから写真映えするというか、
 撮ってて楽しいんですよねー!
 明日から、せっかく3連休なのに雨っぽいですよね・・・
 益子の陶器市行こうと思ってたのになあ・・・


> onorinbeckさん、こんにちは♪
> 青空とバラ、素敵~♡
> 薔薇って、可憐で綺麗なイメージの裏側で
> ドクドクしいイメージもあるけど、
> 黄色い薔薇は優しいねぇ
> ほわぁ~って気分になるよ♪
Editくぅさんへ、
くぅさん、こんばんはー
 ですよねー!ですよねー!
僕も薔薇は黄色が一番好きなんです♪



> 黄色の薔薇って、かわいいよねぇ~
> 薄いクリーム色は気品もあるし、
> わたしも大好きです。
>
> 青空と薔薇、いいなぁ~♪
Edit
秋バラってちょっと控え目で優しい感じがしますね。

ここのハロウィンの飾り、素敵ですね。
うちのは・・・・・・腐ってきました^^;
Edit
今晩は^^
優しい色のバラ、綺麗です〜♪
青空は定番だろうが私も絶対にとります!
イングリッシュガーデン、良いですね☆
Edit
バラ・・きれいですね~!!
薔薇と言う漢字をすらすら書けるようになりたいネ!
Edit
秋バラも綺麗♪
めっちゃ素敵です!


>写真撮ってると時間忘れちゃうもんね

ホントに仰る通りです。
フォトジェ二ックなバラは
時間の経つのを忘れてしまいますよね^^
Edit
そうなんですね。バラの黄色は微妙ないろなのかな。
でも、みんな綺麗で香りが伝わりそう!(^o^)
Editこんばんは
奇遇ですよね~同じ薔薇の記事なんて!(^^)!

薔薇はゴージャスでいいんですけど被写体としては撮影しにくくて難しいからあまり撮影したことがないんです。

最近はサントリーから青い薔薇が販売されてますがお値段見たらびっくりしました(笑)

我ら庶民には手が届かない価格だけど青い薔薇はすごく魅力的でした(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editonorinbeckさん
最後のお写真
タイムリーですね
10月31日
夜におこなわれる西洋の行事
ハロウィンパーティ
仮装行列が今にもあるかのような幻想に捉われます
今夜 お招き頂き有難う
姫ドレスでお伺いしています
Edit
こんばんは~♪

イイナ~♪ イイナァ~♪
大好きなバラたち。。。

それに 青空とコスモスたち♪
お洒落なハロウィン♪

何だか 別世界みたい^^


Edit横浜イングリッシュガーデン
onoribeckさん、お疲れ様です。
さすがに色々なバラをきれいに撮られていますね。
鳥ばかり獲っていると花の獲り方が分からなくなります(;´Д`)。
Edit
「バラが咲いたバラが咲いた真っ赤なバラが~♪」

>写真撮ってると時間忘れちゃうもんね。。。

うんうん、あっち向いてルン!
こっち向いて ルン!

だろうと思います。
onorinbeckさん とてもアクティブだもんね~
そして、パワフルですもんね~
Edit
こんにちは。
うんうん、やっぱり青空と花の写真がいいですね。
私もこちらのをマネようと、きのうコスモスを撮ってきましたが、
なかなかうまいこといきませんね。
Editこんにちは^^
何のかの言っても
薔薇はやっぱりお花の女王ですよね。
薔薇って言う存在だけで美しいし、豪華だし
それだけに撮り甲斐があります!
みんな綺麗に取れてますね~♡

ハロウィンのカボチャも可愛い^^
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

RSSリーダーでチェックさせていただいてます。最初パッパラパート・・・なんなんだとか思っちゃいました(^^ゞ

秋のバラもいいすよね!天気がいいと最高\(^o^)/
Edit
onorinbeckさん、こんにちは♪
青空とバラ、素敵~♡
薔薇って、可憐で綺麗なイメージの裏側で
ドクドクしいイメージもあるけど、
黄色い薔薇は優しいねぇ
ほわぁ~って気分になるよ♪
Edit
黄色の薔薇って、かわいいよねぇ~
薄いクリーム色は気品もあるし、
わたしも大好きです。

青空と薔薇、いいなぁ~♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >