The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

バラバラ♪最終回@横浜イングリッシュガーデン

いつもご覧頂きありがとうございます。


今日は横浜イングリッシュガーデンの秋バラ特集の最終回なんで、
大好きな黄色い薔薇からです♪











薔薇じゃないけど、白い薔薇のコーナーにあった白い花。
白いシュウメイギクかな・・・
これが、めっちゃ綺麗でした!(^^)!


EOS6D_2014_10_18_7448.jpg  EOS6D_2014_10_18_7717.jpg

続きも見てね・・・













光のスポットを見つけると、ついついシャッター押してます♪

EOS6D_2014_10_18_7648.jpg













いざ、ブログに写真をアップする時に気が付いたんだけど、
僕の写真って花を撮る時は、たいてい、右側に花を持ってきてます。
こりゃ癖なんだね。。。。全部、同じ構図ですわ(笑)


EOS6D_2014_10_18_7638.jpg  EOS6D_2014_10_18_7625.jpg  
 
EOS6D_2014_10_18_7563.jpg










横浜イングリッシュガーデンの秋バラ特集号は、今回で終わりにして、
今度は、佐倉の草ぶえの丘の秋バラ特集号にさせてもらいます。 ← また、薔薇かい!(笑)

っという事で今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


EOS6D_2014_10_18_7640.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry京都っぽい景色♪@春風萬里荘(笠間)

Older Entry月の松と花園稲荷@上野公園

 

Comments
Editabutan さんへ、
abutanさん、こんばんはー
 コメント見てくれて良かったあ・・・笑
でもさ、週末は天気悪いらしいっすよねー!
もう、ウチは遠出は諦めて水族館か美術館にでも行こうか!って話してます!



> ホント危なかったです(笑)
> 成田まで行ってションボリするところでした!
>
> 結局無難に奥多摩に行くことにしました(^_^)
> ちょっと脇に入って自分だけのスポットを見つけたいですね。
>
> 晴れるように祈りましょう!
Edit
ホント危なかったです(笑)
成田まで行ってションボリするところでした!

結局無難に奥多摩に行くことにしました(^_^)
ちょっと脇に入って自分だけのスポットを見つけたいですね。

晴れるように祈りましょう!
Editabutanさんへ
abutanさん、コメント読んでくれてよかったわー!
僕も週末は、どこに行こうか思案ちう出す(笑
週末さ、晴れるとええよねー*\(^o^)/*


> こんにちは!
>
> そんうなんですよね、先ほど自分も紅葉情報をチェックしてたら気付いてしまいました(^o^;)
> 今新しいスポットを探し中です。ぐぬぬ・・・
>
> 茨城とはまた遠征ですね!いい景色が見られそう^^
Edit青山さんへ
あははは、何をおっしゃるー(笑)
青山さんの写真は、いつも拝見してますよー*\(^o^)/*
僕の写真よりも、もっと、もっと高みを目指してください*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 光のスポット、幻想的で素敵です。
> 薔薇の構図いいですね。
> 素人には思いつかない。
> 勉強になります。ありがとうございます。
Editユトリロさんへ
ユトリロさん、こんばんはー!
きゃははは、ありがとうございます*\(^o^)/*
もうね、この空間めっちゃ好きなんよね🎶
多分、ほっとくと一日中、写真撮っとると思いますわー!そんだけ魅力的な場所なんですよー!


> 横浜イングリッシュガーデンというと
> onorinbeckさんという感じで
> 馴染んでますねー
>
> ブラックの背景に薔薇が溶け込んで
> 良いです。
Editいとしこいしさんへ、
いとしこいしさん、こんばんはー
今日もキレキレですねー!
めっちゃ、ありがとうございます*\(^o^)/*
こないだ、益子でね、もっとスゴイ生物を捕獲してきましたわ!
ブログ的には、まだまだ先になっちゃいそうですけどねー

> こんばんは。
>
> 薔薇が・・・
> いやいや、あえてここは
> 籠に入った猫にツッコんでおきます!
Editun giornoさんへ
un giornoさん、こんばんはー!
どうもありがとうございます。
PLフィルター使って、はっはのテカリを抑えてたんですが、この写真だけは、キラキラさせたくてねー!
意図はそんな感じなんすけど、やっぱり、もっと上手になりたいですわ(笑)
最後の写真!蕾を気づいてくれてありがとね*\(^o^)/*
嬉しい!


> 光のトンネルが見えます。
> 葉に反射した光でしょうか?
> 蕾と一緒のも可愛いです。
Edit
こんにちは!

そんうなんですよね、先ほど自分も紅葉情報をチェックしてたら気付いてしまいました(^o^;)
今新しいスポットを探し中です。ぐぬぬ・・・

茨城とはまた遠征ですね!いい景色が見られそう^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

光のスポット、幻想的で素敵です。
薔薇の構図いいですね。
素人には思いつかない。
勉強になります。ありがとうございます。
Editこんばんは
横浜イングリッシュガーデンというと
onorinbeckさんという感じで
馴染んでますねー

ブラックの背景に薔薇が溶け込んで
良いです。
Edit
こんばんは。

薔薇が・・・
いやいや、あえてここは
籠に入った猫にツッコんでおきます!
Edit
光のトンネルが見えます。
葉に反射した光でしょうか?
蕾と一緒のも可愛いです。
Edit土佐けんさんへ、
土佐けんさん、こんばんはー
 あははは、シツコクてすみません!
助手さん、花撮りスイッチ入ったでしょ(笑)
でも、そろそろ紅葉かな・・・・・
京都の素晴らしい紅葉の写真、見せて下さいねー


> イングリッシュガーデンのバラ、お疲れ様でした^^
> 手入れの行き届いた庭園のバラ、助手が喜んでいます^^
> 助手は今年は秋バラはまともに撮影出来ていないので
> こちらで見せていただき、笑顔です^^
>
> ポチッ全部!
Editちょるおさんへ、
ちょるおさん、こんばんはー
 シュウメイギクは全然ちゃいますよねー(笑)
でも、このコーナーは白い花だけしか植えていないエリアなんで、
眼に眩しいぐらいの白さ!それも、ええもんですよー(^o^)丿



> こんばんはー
>
> 淡い黄色のバラに緑色の玉ボケがとてもきれいですねえ。
> シュウメイギクもバラの仲間なんでしょうかね? ちょっと似てますよね(笑)
>
> バラのシーズンもあとちょっとですね。
Edit大分ナシカ さんへ、
大分ナシカさん、こんばんはー
 あざーす♪
後はね、近場の草ぶえの丘公園のバラしか残ってないっす!
しかもね、ほとんど同じ構図の同じ写真・・・・(www
マムシかあー!!千葉の泉自然公園にもおるらしいけど、それだけは見たないわー(笑)



> 薔薇は好きなんで何度でもPLEASEです!(^^)!
>
> 最近冷え込みが厳しくなってきたんでそろそろ椛に鞍替えしたら良いと思います(笑)
>
> こないだ奥豊後竹田市の陽目渓谷に椛を見に行きましたがまだ少し早かったようです(*^^)v
>
> でもね冬眠をしそこなったマムシ君がいらっしゃいました(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editこんばんは
イングリッシュガーデンのバラ、お疲れ様でした^^
手入れの行き届いた庭園のバラ、助手が喜んでいます^^
助手は今年は秋バラはまともに撮影出来ていないので
こちらで見せていただき、笑顔です^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんはー

淡い黄色のバラに緑色の玉ボケがとてもきれいですねえ。
シュウメイギクもバラの仲間なんでしょうかね? ちょっと似てますよね(笑)

バラのシーズンもあとちょっとですね。
Editゆっきー♂☆さんへ、
ゆっきー♂☆さん、こんばんはー
そうそう!そうやねん!(^^)!
僕の写真なんて、ほとんどカメラのお陰ですわー(笑)
これ、マジね!
買うなら、ミラーレスじゃなくって、しっかりした一眼レフを買った方がええと思います。
ミラーレスも味があって好きなんですが、都会や建物撮りにはええと思うんやけど
将来、マクロとかボケ味をきかせたい写真撮るんやったら、ミラーレスやない一眼買った方がええと思います。
僕の場合、モーターショーで綺麗なオネエチャン撮りたい!ってのがきっかけやけどね(爆)



>今年はバラ見ずに終わりそうなのですが、ここで満喫できました^^
>
> お花の写真とか撮るの上手くてうらやましいです。
>
> 自分も、デジカメ買ったら少しは上達するかな^^;
Editこんばんは
薔薇は好きなんで何度でもPLEASEです!(^^)!

最近冷え込みが厳しくなってきたんでそろそろ椛に鞍替えしたら良いと思います(笑)

こないだ奥豊後竹田市の陽目渓谷に椛を見に行きましたがまだ少し早かったようです(*^^)v

でもね冬眠をしそこなったマムシ君がいらっしゃいました(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんばんわ♪
今年はバラ見ずに終わりそうなのですが、ここで満喫できました^^

お花の写真とか撮るの上手くてうらやましいです。

自分も、デジカメ買ったら少しは上達するかな^^;
Editくぅさんへ
くぅさん、こんばんはー
あっ、ロゴね!
なんか、みんなの写真見とったら、僕もやってみたくてさあー!新しい記事の写真からロゴ入れるようにしましたわ(笑)
普通に撮った写真が作品みたいな感じして、めっちゃ自己満です*\(^o^)/*


> クリーム色のグラデーションの薔薇、綺麗だね。
>
> そっか、右側にお花ね。
> そいうと、onorinbeckさんロゴは入れないよね。
> わたしはロゴで空間をごまかしているけど・・・^^;
>
> うん。白の秋明菊、茎とお花のバランスがいいよね。
Editライオンのバブーさんへ
ライオンのバブーさん、こんばんはー!
どうもありがとうございます🎶
シュウメイギクってね、今年になって初めて知りました(笑)
あの、ポテっとした花弁、可愛いですよねー*\(^o^)/*



> ほんとですね、最後の写真はあえて左?
>
> シュウメイギクはピンクも好きです。
Editカワイさんへ
カワイさん、こんばんはー
やっぱり、みんな一緒やねんねー(笑)
安心しました🎶


> こんにちは。
> どうしても撮り方のクセって出ちゃいますよね(笑)
Edit花ちゃわんさんへ、
花ちゃわんさん、こんばんはー
そうなんやー!ピンクのシュウメイギクが一番メジャーやもんね🎶
でもさ、白いのええよねー!
ウチの庭も、好きなのを植えたいんやけど、庭はね、ウチのばあちゃんの楽しみやから手出しせんようにしてますわ(笑)


> うちのシュウメイギクはピンクだけど
> 白いの 欲しいなぁ~。
>
> 一番最後の写真、とても素敵だと思う。
> 覗いている蕾も 愛らしくて♪
> ふわりと、薔薇の香りがしてきそう。
>
> 優しい写真なので
> いつも ほっとさせてもらってますよ~。
>  
Editabutanさんへ
abutanさん、こんばんはー、
もう一個コメント入れてもらった方に書いたんやけど、今週末の成田山は、まだまだ紅葉無いと思うよ!
僕等は天気が良けれ、奥久慈まで遠征しようと思ってます!

> お早うございます!
>
> 最終回お疲れ様でした^^
> ライティングがしっかりしてると真ん中構図も映えますね♪
> 自分はいつも広角であれもこれもと撮ってしまうので、こうやってバッサリ切り取れるのに憧れます!
>
> 花の位置、メチャ分かりますね(笑)
> 自分は左下系男子です(^q^)
Editwisteriaさんへ
wisteriaさん、こんばんはー
いつもありがとねー!
これから花の名前わからん時には、wisteriaさんに振らせてもらいますんで、よろしくお願いします(笑)


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> はい、シュウメイギクです。でもうちのシュウメイギクもほとんど咲き終わり、白いタンポポの毛の状態も飛んでって、丸い中心部が残ってるだけという状態です(^^ゞ
Editaunt carrotさんへ
aunt carrotさん、こんばんはー
あははは、今回が最終回にさせてもらいましたが、やっぱり、メチャエエとこです*\(^o^)/*
やっぱり、撮り方って癖がありますよねー
最近になって、やっと癖があるのがわかって、あえて左側に被写体を配置するように心掛けとるんやけど、なんか違和感あるんだよね(笑


> イングリッシュガーデン、ほんとうに良いところですよね。
> お手入れが行き届いていて気持ちが良いです。
> そうそう、私もね、構図がいつも一緒になってますよ。
> 癖ってありますよね。
Edit
クリーム色のグラデーションの薔薇、綺麗だね。

そっか、右側にお花ね。
そいうと、onorinbeckさんロゴは入れないよね。
わたしはロゴで空間をごまかしているけど・・・^^;

うん。白の秋明菊、茎とお花のバランスがいいよね。
Edit
ほんとですね、最後の写真はあえて左?

シュウメイギクはピンクも好きです。
Edit
こんにちは。
どうしても撮り方のクセって出ちゃいますよね(笑)
Edit
うちのシュウメイギクはピンクだけど
白いの 欲しいなぁ~。

一番最後の写真、とても素敵だと思う。
覗いている蕾も 愛らしくて♪
ふわりと、薔薇の香りがしてきそう。

優しい写真なので
いつも ほっとさせてもらってますよ~。
 
Edit
お早うございます!

最終回お疲れ様でした^^
ライティングがしっかりしてると真ん中構図も映えますね♪
自分はいつも広角であれもこれもと撮ってしまうので、こうやってバッサリ切り取れるのに憧れます!

花の位置、メチャ分かりますね(笑)
自分は左下系男子です(^q^)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

はい、シュウメイギクです。でもうちのシュウメイギクもほとんど咲き終わり、白いタンポポの毛の状態も飛んでって、丸い中心部が残ってるだけという状態です(^^ゞ
Edit
イングリッシュガーデン、ほんとうに良いところですよね。
お手入れが行き届いていて気持ちが良いです。
そうそう、私もね、構図がいつも一緒になってますよ。
癖ってありますよね。
Leave a comment