The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 未分類  

十月桜から山茶花へ@花島公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 10月の終わりに近くの花島公園って場所に十月桜が咲いているというのをネットの記事で見つけたんで、
天気はイマイチだったんだけど取りあえず行ってみました!










もっと沢山あるんかと思ったら、2本しかありませんでした(笑)
まあ、こんなもんだね・・・


EOS6D_2014_10_26_8172.jpg EOS6D_2014_10_26_8180.jpg

続きも見てね・・・










花島公園って初めて行ったんだけど、結構、広いです♪

公園を一回りして親水公園の場所にやってきた時に、やっとお日様が出て来て
急に暖かくなりましたが、流石に子供達は元気ですねー!
とても、水遊びしたいというほど、暑いわけじゃないんだけどね(笑)


EOS6D_2014_10_26_8198.jpg











親水公園の近くでは、山茶花が咲き始めてました。
前に、これ、牡丹でしょ?ってブログに書いたら、速攻で否定されました(笑)


EOS6D_2014_10_26_8217.jpg  EOS6D_2014_10_26_8218.jpg
 
EOS6D_2014_10_26_8221.jpg









っという事で今日も遊びにきてくれてありがとねー(^o^)丿

EOS6D_2014_10_26_8203.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry三番瀬の夕景@船橋

Older Entry寅さん記念館に行ってきた♪@柴又

 

Comments
Editすらっぷしょっとさんへ、
すらっぷしょっとさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ブログ拝見しましたよー♪


> こんばんわー!
>
> 10月桜、いいですねー。
> onorinbeckさんの記事を見て、
> これは行ってみなければと思い、
> 今日、10月桜を見る事ができましたー。
>
> ありがとう!
Edit
こんばんわー!

10月桜、いいですねー。
onorinbeckさんの記事を見て、
これは行ってみなければと思い、
今日、10月桜を見る事ができましたー。

ありがとう!
Editサトちゃん@さんへ
サトちゃん@さん、こんばんは!
桜の花が大好きなんで一度撮ってみたかったんす🎶
やっぱり、この季節にはミスマッチだけど、取り敢えず見れて良かったかなあー!ってな微妙な感じです(笑)


> おはようございます。
> 十月桜ですか!?
> 昨日テレビで見ましたが、まさかブログでも
> 拝見出来るとは思いませんでした^^
> なんだか朝から得した気分になりましたよw
Edit
なんといい情報を有り難うございます(^o^)

実は今週末、秋の天の川を撮りに城ヶ島まで行く予定だったんですが曇の予報なんです。

天気次第ではそちらに行かせて頂きます!(^^)v
Edit
おはようございます。
十月桜ですか!?
昨日テレビで見ましたが、まさかブログでも
拝見出来るとは思いませんでした^^
なんだか朝から得した気分になりましたよw
Edit土佐けんさんへ、
土佐けん、こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
十月桜は、ほんの少しだけですが、ぎりぎり見れました!
子供達、キャーキャー言いながら遊んでましたわ(笑)



> 十月桜、所々で見かけますよね^^
> でも、秋に桜が咲くなんて、不思議な感じがします^^
> お子様は元気ですね~~
> 寒いのに水遊びですからね^^
> この画、とても素敵だと思います^^
>
> ポチッ全部!
Editabutan さんへ、
abutanさん、こんばんはー
 さっきね、テレビでやってたんだけど埼玉の城峯公園って場所では冬桜が見頃になってて
紅葉とのコラボを楽しめるらしいっす!
千葉から埼玉は出ずらいので、僕は行けませんが、如何ですか?
そうそう!、子供の写真撮る時は気をつけないとねー(笑)
僕は奥さんと一緒に撮ってるので大丈夫ですが、一人の時には決してカメラを向けないようにしています!


> こんばんは!
>
> この時期に桜が見られるんですね~。全く知りませんでした!有り難うございます(-o-)v
>
> 子どもたちはいつの季節も元気に遊び回ってて画になりますよね(^o^)
> 盗さつ疑惑がかからないように気をつけて撮らなくちゃ・・!
Editjuju さんへ、
juju さん、こんばんはー
 あははは、サザンカとボタン!僕と同じ間違いですねー
そっと鍵コメで教えてあげるなんて優しいです。僕は直球で、そりゃあ!サザンカって言うんだよ!
って教えてもらいました(笑)



> 十月桜、今年はまだ見ていません(>_<)
> でもonorinbeckさんのブログで見えたから
> もう十分です!
> 2本でも、咲いててくれて良かったですよ(#^.^#)
>
> 以前、どなたかのブログで山茶花を牡丹って書いてた方がいました^^; 私がそっと鍵コメで違うよ~って書き込み(*^^)v
> 何とか間に合いましたよ^^
> 似てますもんね^^
Edit大分ナシカ さんへ、
ナシカさん、こんばんはー
 そうそう!そう言う風に沢山咲いてる場所を見てみたいんですよねー!
さっき、テレビで埼玉の長瀞の奥の方の城峯公園って場所では冬桜が満開で
紅葉とコラボの景色を楽しめるんだって・。。。
でも、千葉から埼玉って、すんごい時間かかるんで行けそうにはありませんわ!
氷爆の写真、期待してますからねー♪



> そちらにも十月桜あるんですね~!(^^)!
>
> 大分は鶴見岳のロープウェイの駅の横の公園にたくさん咲いてるんですが今年はまだ行っていません(*^^)v
>
> もう少し後から行けば運が良ければ霧氷と十月桜が一度に見れるから機会をうかがっています。
>
> あ~いよいよ九州も冬が到来します。これから氷瀑とか霧氷、氷柱がメインの写真に変わって行きます。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editこんばんは
十月桜、所々で見かけますよね^^
でも、秋に桜が咲くなんて、不思議な感じがします^^
お子様は元気ですね~~
寒いのに水遊びですからね^^
この画、とても素敵だと思います^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは!

この時期に桜が見られるんですね~。全く知りませんでした!有り難うございます(-o-)v

子どもたちはいつの季節も元気に遊び回ってて画になりますよね(^o^)
盗さつ疑惑がかからないように気をつけて撮らなくちゃ・・!
Editこんばんは^^
十月桜、今年はまだ見ていません(>_<)
でもonorinbeckさんのブログで見えたから
もう十分です!
2本でも、咲いててくれて良かったですよ(#^.^#)

以前、どなたかのブログで山茶花を牡丹って書いてた方がいました^^; 私がそっと鍵コメで違うよ~って書き込み(*^^)v
何とか間に合いましたよ^^
似てますもんね^^
Editこんばんは
そちらにも十月桜あるんですね~!(^^)!

大分は鶴見岳のロープウェイの駅の横の公園にたくさん咲いてるんですが今年はまだ行っていません(*^^)v

もう少し後から行けば運が良ければ霧氷と十月桜が一度に見れるから機会をうかがっています。

あ~いよいよ九州も冬が到来します。これから氷瀑とか霧氷、氷柱がメインの写真に変わって行きます。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editreimi01さんへ、
reimi01さん、こんばんはー
 この季節の桜っていうのが、なんだか得した気分です(笑)
サザンカは、北海道では咲かないんですね。知りませんでした!



> こんばんは~
>
> 十月桜なんですね~
> 初冬に咲くなんて何だか健気で
> だから可愛いんですね~
>
> 山茶花もこちらでは見れないお花
> こんな時には季節感の違いが感じますが
> でも、お花を見れて嬉しいです♪
Editくぅさんへ、
くぅさん、こんばんはー
 あはははは、ちょっとだけの桜でした(笑)
どうもありがとうございます。これからも良いシーン見つけたらスナップ撮ってきますねー♪



> さ・桜・・・うらやましい。^^;
>
> こども達の写真良いねぇ。
> onorinbeckさん、スナップうまいよね。
> onorinbeckさんのスナップ写真大好きです。
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さん、こんばんはー
 あっ!そうなんだあー!
流石に千葉の方の十月桜は、終わりだと思いますので、もっと暖かい方なのかな・・・・


> ちょうど今朝、めざましテレビで10月桜やってました。どこのか覚えてないのですが、綺麗ですね。(^o^)
Editカワイさんへ、
カワイさん、こんばんはー
 あははは、そうですよねー!(笑)
ちょっと前の写真なんですが、この日も水遊びするような気温じゃ無かったです!



> こんにちは。
> 今日は寒いので、水遊びの写真を見るともっと寒いです(笑)
> この時期に咲く桜の花があるのですね。
Editnao!さんへ、
nao!さん、こんばんはー
 そうそう!ちょっと得した気分です(笑)
も少し見頃の頃に行けば良かったです。ちょっと見頃を過ぎてたみたい。


> 今、桜が見れるって
> 本当に魅力ですよね。
> とってもきれな桜、嬉しいですね。
Editリイナナ さんへ、
リイナナさん、こんばんはー
 あははは、2本だけしか無かったんで、あれ?って感じでした(笑)
花の名前は難しいですよねー♪


> こんにちは^^
> この時期に桜が見られるって、なんか贅沢ですね♪
> 2本だとちょっと寂しいかもですが、淡いピンクが綺麗です!
> 私もボタンとサザンカの区別がイマイチです(笑)
Edit
こんばんは~

十月桜なんですね~
初冬に咲くなんて何だか健気で
だから可愛いんですね~

山茶花もこちらでは見れないお花
こんな時には季節感の違いが感じますが
でも、お花を見れて嬉しいです♪

Edit
さ・桜・・・うらやましい。^^;

こども達の写真良いねぇ。
onorinbeckさん、スナップうまいよね。
onorinbeckさんのスナップ写真大好きです。
Edit
ちょうど今朝、めざましテレビで10月桜やってました。どこのか覚えてないのですが、綺麗ですね。(^o^)
Edit
こんにちは。
今日は寒いので、水遊びの写真を見るともっと寒いです(笑)
この時期に咲く桜の花があるのですね。
Edit
今、桜が見れるって
本当に魅力ですよね。
とってもきれな桜、嬉しいですね。
Edit
こんにちは^^
この時期に桜が見られるって、なんか贅沢ですね♪
2本だとちょっと寂しいかもですが、淡いピンクが綺麗です!
私もボタンとサザンカの区別がイマイチです(笑)
Editaunt carrotさんへ
aunt carrotさん、、おはようございます!
そうなんだあー!やっぱり、あまり無いのね。
ホントはさあ、11月に入って直ぐにアップする予定で書いてたんやけど、なかなか思い通りにはならんもんです。しかも、ネタはあっても写真整理できとらんし、今日は仕事で徹夜明けやしぃー(笑)


> 10月桜、綺麗に撮れてますねぇ~♪
> 鎌倉にもあるけれど結構苦労するんですよね。
> 数少ないし、枝の上のほうにぽつんとあったりして
> 背の低い私は降参することがありますよ。
> これだけ綺麗に撮れたら大満足ですよ、
> たった2本なんて贅沢過ぎ~♪
Editvividさんへ、
vividさん、おはようございます!
ありえんでしょ!(笑)
冷たいからやめときやあー!って言いそうでした!
村上海賊の娘、やっぱり面白そう。
図書館行って無かったら買いますわー🎶

> おはようございます。
> 子供は元気ですね~水遊びですか。(笑)
> 村上海賊の娘は面白かったです。
> 文学的なことはわかりませんが、
> とてもキャラが確立していて、読み進めていても
> 場面、場面で絵が目に浮かぶような・・・。
> 漫画的なおもしろさでした。
Edit
10月桜、綺麗に撮れてますねぇ~♪
鎌倉にもあるけれど結構苦労するんですよね。
数少ないし、枝の上のほうにぽつんとあったりして
背の低い私は降参することがありますよ。
これだけ綺麗に撮れたら大満足ですよ、
たった2本なんて贅沢過ぎ~♪
Edit
おはようございます。
子供は元気ですね~水遊びですか。(笑)
村上海賊の娘は面白かったです。
文学的なことはわかりませんが、
とてもキャラが確立していて、読み進めていても
場面、場面で絵が目に浮かぶような・・・。
漫画的なおもしろさでした。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >