The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

ある日の横浜の風景♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は随分と前に山手西洋館のハロウィン飾りを見に行った時の横浜の景色です。
在庫一生処分にご協力下さいませ(笑)









大桟橋の下の駐車場に車を入れて、山下公園を通って、港が見える丘公園を目指します。
ちょっと遅い時間になっちゃったので、実は結構、急ぎ足でした。。。。


EOS6D_2014_10_18_7724.jpg  EOS6D_2014_10_18_7728.jpg

続きも見てね・・・













急いで山手西洋館に行かなくっちゃとは思うんだけど、横浜って絵になる風景が多くて、
やっぱり、途中途中で撮っちゃいます(笑)


EOS6D_2014_10_18_7725.jpg













フランス山の急坂をヒィヒィ言いながら登りきって、やっと山手へやってきました!
この後、山手西洋館の閉館時間が近かったので、焦りながら5館をチャチャっと回ってきました(笑)


EOS6D_2014_10_18_7739.jpg  EOS6D_2014_10_18_7829.jpg
 
EOS6D_2014_10_18_7830.jpg










っという事で、今日も遊びにきてくれてありがとねー(^o^)丿

EOS6D_2014_10_18_7935.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry成田山の菊花展(前編)

Older Entry三番瀬の夕景@船橋

 

Comments
Editwisteria さんへ、
wisteriaさん、こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
手持ちだと、コレが限界(笑)


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 最後の写真・・・うーん・・・ヨコハマちゅう感じ最高\(^o^)/
Editun giorno さんへ、
un giornoさん、こんばんはー
 そうなんだあー!その行き方知らんかったです。
次は、そうやって行きますねー!
最初の写真の長いのでしょ!最初、煙突かと思ったんですが、細すぎるしアンテナかな・・・・
あははは、何だかわからんとです(笑)
今度は三脚持って横浜の夕景を撮りたいって思ってます♪


> 私も西洋館には中華街の駅から行きます^^。
> 一枚目の真ん中を突き刺しているものが意表をついていて興味深く、ずっと眺めていますが何でしょうか?
> 最後のはロマンチックで、こういうのが見えた時は嬉しいでしょうね!
> 前回の空の夕景もいいですね〜!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

最後の写真・・・うーん・・・ヨコハマちゅう感じ最高\(^o^)/
Edit
私も西洋館には中華街の駅から行きます^^。
一枚目の真ん中を突き刺しているものが意表をついていて興味深く、ずっと眺めていますが何でしょうか?
最後のはロマンチックで、こういうのが見えた時は嬉しいでしょうね!
前回の空の夕景もいいですね〜!
Editはるま さんへ、
こちらこそありがとうございます。
 なにをおっしゃる!センスがええのは、はるまさんの方です(笑)
これからも、ちょこまかお邪魔させて頂きます。
さっき、銀杏の写真も拝見しましたが、逆に勉強になりました。
神宮外苑に行く予定なんで、構図、真似っこさせて下さいねー


> こんばんは。
>
> 先ほどはコメントありがとうございました。
>
> 横浜は、毎日通ってますので、
> 見慣れた街なのですが、
> やはりセンスのいいonorinbeckさんが、
> 切り取ると、見慣れた風景も、
> また違った風景に見えるから不思議ですね。
> とても勉強になります。
>
> またお邪魔させて頂きます。
> どうぞよろしく~。
Edit土佐けんさんへ、
土佐けんさん、こんばんはー
 いえいえ、そんな事ありません(笑)
ほんとの在庫処分です♪
最後の手すりの画は、今後は三脚背負って行くんで、
もっとちゃんと撮れると思います(^o^)丿 ← ホンマかいな!



> 在庫処分市ですか!
> と言うことは、素晴らしい画をたっぷりと
> 仕入れて来たんですね~~
> 横浜の素敵な情景を上手く切り取っておいでですね^^
> 最後の手すりの画、僕の好みです^^
>
> ポチッ全部!
Editaunt carrot さんへ、
aunt carrotさん、こんばんはー
 えーーーーーーーー!知らんかったあー!
どうもありがとうございます。
元町中華街の駅はわかりますわー!
今度、クリスマス飾りの時期に、また、行くので、このルートは本当に助かります♪
もう、何十回も登っているので、楽々ルートが一番ありがたいです(^o^)丿



> 横浜は何時行っても素適な被写体がいっぱいで
> 時間がいくらあっても足りないですよね。
> あのね、元町中華街の駅からエレベーターorエスカレーターでアメリカ山公園までいけますよ。
> 外人墓地のすぐ近くにでるので、そこから西洋館まわると樂です。
> でも坂の途中が又良いのですよね。
> クリスマスの飾りつけが楽しみですねぇ~♪
Edit
こんばんは。

先ほどはコメントありがとうございました。

横浜は、毎日通ってますので、
見慣れた街なのですが、
やはりセンスのいいonorinbeckさんが、
切り取ると、見慣れた風景も、
また違った風景に見えるから不思議ですね。
とても勉強になります。

またお邪魔させて頂きます。
どうぞよろしく~。
Editこんばんは
在庫処分市ですか!
と言うことは、素晴らしい画をたっぷりと
仕入れて来たんですね~~
横浜の素敵な情景を上手く切り取っておいでですね^^
最後の手すりの画、僕の好みです^^

ポチッ全部!
Edit
横浜は何時行っても素適な被写体がいっぱいで
時間がいくらあっても足りないですよね。
あのね、元町中華街の駅からエレベーターorエスカレーターでアメリカ山公園までいけますよ。
外人墓地のすぐ近くにでるので、そこから西洋館まわると樂です。
でも坂の途中が又良いのですよね。
クリスマスの飾りつけが楽しみですねぇ~♪
Editまめこさんへ
まめこさん、こんばんはー
えーーー、そうなん🎶
じゃね、次に行くとしたら山手西洋館のクリスマス飾りが始まったあたりがオススメです。
日本大通りの大銀杏の黄葉もええけどねー!
早めに行くんやったら大銀杏!少し遅くてええんなら、山手西洋館の飾りやと思いますわ*\(^o^)/*


> こんにちは。
> ここらへんも私の行きたい場所 トップ10にランキングしてます。
> こんどこそ、晴れてる横浜めざして日にちに狙い定めますね^^;
Editライオンのバブーさんへ
バブーさん、こんばんはー
ええですよね🎶
やっぱり横浜に来るとウキウキしてまいます*\(^o^)/*
次は山手西洋館のクリスマス飾りの季節にお邪魔する予定です🎶

> 横浜は素敵な街ですね。
> オシャレ!
Edit大分ナシカさんへ
ナシカさん、こんばんはー
あははは、どうなんやろ?
確かに歌にはあるけど、こんなにロマンチックな風景あるかなー(笑)
よっぽど神戸の方がロマンチックやとおもいますわー
by クールファイブ


> 横浜~黄昏~ホテルの小部屋~♪口づけ残り香~タバコの煙り~♪
>
> 横浜行ったことないから一度行きたい所です!(^^)!
>
> 兄貴は横浜に就職して行ってたんですが大分へ帰ってきました。
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
ここらへんも私の行きたい場所 トップ10にランキングしてます。
こんどこそ、晴れてる横浜めざして日にちに狙い定めますね^^;
Editカワイさんへ
カワイさん、こんばんはー
ぜーんぜん意識してなかったです(笑)
ホンマやあー!小さく写ってますね!
今迄、この時間帯の夕景の横浜は、撮れんかったんですが、これからは三脚立てて撮ってみようと思ってます*\(^o^)/*


> こんにちは。
> チラッとランドマークタワーが写って横浜らしい
> 写真になりましたね!
Editくぅさんへ、
くぅさん、こんばんはー
ありがとうございます🎶
きゃははは、嬉しいなあー!視線っちゅうよりもね、人が好きなんですわー


> やっぱり風船と、まったりとした家族写真?好き。
> onorinbeckさんのスナップ、良いなぁ~
> 視線が優しいのかなぁ~(^ー^)
Editreimi01さんへ、
reimi01さん、こんばんはー
スンマセン(笑)
横浜、本当に好きなんですわー!
これから日本大通りの大銀杏の黄葉とかも
楽しみにしてます!


> 絵になる風景が多いなんて贅沢ですね~(*^^)v
>
> 横浜は2度ほど行ったきりですが
> 会社の旅行だったので観光地まぐり&グルメ
> 中華街での食事は美味しかったです♪
> そうそうKitamuraでバックも買いました^^
Editabutanさんへ
abutanさん、こんばんはー
良いっすねー!横浜の夜景*\(^o^)/*
横浜で夜景撮っちゃうとさあ...
家でピーピー腹すかせて泣いてる娘がおるんで、なかなか出来ないんですよねー(笑)
僕の分までええ写真お願いしまーす*\(^o^)/*



> お早うございます。
>
> 横浜!ちょうど今月末に夜景を撮りに行こうかと思っていたところです(^^)
> 行く場所の参考にさせて頂きます。
>
> それにしてもこの辺りの建物はホントにオシャレですね~。
> フランス山の画、めっちゃ良いです!
Edit
横浜は素敵な街ですね。
オシャレ!
Editこんばんは
横浜~黄昏~ホテルの小部屋~♪口づけ残り香~タバコの煙り~♪

横浜行ったことないから一度行きたい所です!(^^)!

兄貴は横浜に就職して行ってたんですが大分へ帰ってきました。

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
チラッとランドマークタワーが写って横浜らしい
写真になりましたね!
Edit
やっぱり風船と、まったりとした家族写真?好き。
onorinbeckさんのスナップ、良いなぁ~
視線が優しいのかなぁ~(^ー^)
Edit
絵になる風景が多いなんて贅沢ですね~(*^^)v

横浜は2度ほど行ったきりですが
会社の旅行だったので観光地まぐり&グルメ
中華街での食事は美味しかったです♪
そうそうKitamuraでバックも買いました^^



Edit
お早うございます。

横浜!ちょうど今月末に夜景を撮りに行こうかと思っていたところです(^^)
行く場所の参考にさせて頂きます。

それにしてもこの辺りの建物はホントにオシャレですね~。
フランス山の画、めっちゃ良いです!
Leave a comment