The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > いすみ市  

世界一広いトイレがある駅@飯給(小湊鉄道)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 タイミング外しちゃったのでボツにする予定の写真だったんだけど、
紅葉以外にネタがなくなってきたので(笑)、やっぱり出しちゃいます♪

小湊鉄道の飯給駅には、世界一広いトイレがあるんです!









トイレの周りは、高い黒塀に囲まれてますので、安心して用を済ませて下さい!
って、ココじゃ絶対に落ち着かんよね・・・・・笑


EOS6D_2014_10_07_6738.jpg  EOS6D_2014_10_07_6739.jpg

続きも見てね・・・













10月初旬の写真なんで赤トンボも沢山いる時期でしたが、
すっかり季節外れになっちゃったので、適当にスルーして下さい!

EOS6D_2014_10_07_6741.jpg














ちょっとネタがワンパターンになってきたので、電車がいない小湊鉄道の駅の景色の写真でした(www
っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿


EOS6D_2014_10_07_6742.jpg  EOS6D_2014_10_07_6744.jpg  
 
EOS6D_2014_10_07_6743.jpg



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryこの時期はスゴイ!@泉自然公園

Older Entry隠れた紅葉の名所(後編)@東漸寺(松戸)

 

Comments
Editハルパンさんへ、
ハルパンさん、こんばんはー
 きゃははは、広いっしょ♪
写真撮ってから気がついたんだけどね、奥の民家の二階から見えちゃいますよねー(笑)



> えーっ!
> 世界一広いトイレってこういうことだったんですかー?!
> ここでするの勇気いるなー!
> でも気持ちよさそうですね!
Edit
えーっ!
世界一広いトイレってこういうことだったんですかー?!
ここでするの勇気いるなー!
でも気持ちよさそうですね!
Editちょるおさんへ、
ちょるおさん、こんばんはー
 きゃははは、絶対に落ち着かないよねー!
なんかお尻がすーすーしそうです(笑)
飯給駅のホーム良い感じでしょ!最近、CMでも使ってますよー(^o^)丿


> こんばんはー
>
> 露天風呂は開放感が爽快と思うんですが、
> トイレはちょっとねえ、、、(苦笑)
> あるいは慣れたら、爽快なんでしょうかねえ。。。?
>
> 飯給駅のホーム、いい雰囲気ですねえ。
Editun giorno さんへ、
un giornoさん、こんばんはー
 きゃははは、すごいっしょ!このトイレ(笑)
絶対に落ち着かないよねーwwww
もう季節外れになった写真ですんません!


> こんばんは。
> ゲージツ作品じゃなくて本物なのですか!
> これこそ目がテン^^。
>
> さてさて写真鑑賞に戻りましょう。
> 青い駅舎もトンボも其々に素敵なお写真ですね〜。
Editすらっぷしょっとさんへ、
すらっぷしょっとさん、こんばんはー
 飯給駅、良いですよねー!
春先だとね、最後の写真の鳥居がある場所が池になってて、小湊鉄道と飯給駅の写り込みが
撮れるんですよ(^o^)丿
桜の時期が最高なんです♪


> こんばんはー!
>
> 私もここに行ったことあります!
> 飯給駅は、小湊鉄道の撮影地のひとつですね。
>
> このトイレは、足湯でもあるのかと思ったら女子トイレでビックリした記憶があります。
>
> 女子トイレをカシャカシャ撮影したら、捕まるかと思って私は撮影できませんでした(笑)
>
> パートナー必須ですね!
Edit土佐けんさんへ、
土佐けんさん、こんばんはー
 そうそう!aunt carrotさんも行かれたようです♪
でも、トイレは使わなかったみたい(笑)
ウチの奥さん、行ってましたよー!
ちなみに男用は、隣に小さな建物のトイレなんです。


> え?aunt carrotさんも撮っていましたよね^^
> 僕はテレビで見たのですが、何でこんなに広いトイレが
> 要るんだろう?と首を傾げました^^
> このトイレ、女性専用だと思いますが、落ち着かないと
> 思いますよw
>
> ポチッ全部!
Editカワイさんへ、
カワイさん、こんばんはー
 広過ぎて、めっちゃ無駄なトイレですよねー(笑)


> こんばんは。
> TVで見たことあるような・・・
> 落ち着いて出来ませんね(笑)
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さん、こんばんはー
 小湊鉄道良いっしょ♪
このトイレ広過ぎて、無駄!無駄!って作った時には物議をかもしだしたらしいっす(笑)


> 小湊鉄道大好きになりました。
>
> 確かにここのトイレでは落ち着かないですね。(^o^)
Editまめこさんへ、
まめこさん、こんばんはー
 裏の家の二階から丸見えだとは思いませんでした(笑)
自分の写真見ると確かに見えそうですよねー
ウチの奥さん、奥の民家の二階までは気がつかんかったんだねーwwww


> えっ!!ここで^^; ほんとにしていいの?
> ナゼコノトイレガデキタノデショウカ??
>
> むしろ誰かが用を足してたら、裏の家の人目のやり場に困りますな(^_^;)
> お、お、お、奥さん!!チャレンジャーですね。。。。
Editゆず さんへ、
ゆずさん、こんばんはー、
 結構、夏場は混んでて入れないんで、初めてトイレの中を見れました!
ウチの奥さん、ここで用をたしてきましたよー(笑)



> びっくり!!
> こんなおトイレがあるのですね~
> 実際に入った方は、いらっしゃるのかしら。
> 勇気要りますね(笑)
Edit大分ナシカ さんへ、
ナシカさん、こんばんはー
 あははは、周りに高い塀があるんで、シースルーではありません(笑)
大分のシースルーのトイレの方が、めっちゃ怖いですねー(^o^)丿



> もしかしてシースルーのトイレですかこれ?
>
> 大分市にもシースルーのトイレがあるんですが入って既定の時間内に出ないと曇りが取れちゃうらしいです(笑)
>
> 恐ろしくて入れませんよねそんなトイレ(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editreimi01さんへ、
reimi01さん、こんばんはー
 あははは、ウチの奥さん!高い塀があるんで大丈夫だと思ったんですねー(笑)
写真見てわかったんだけど、奥の民家の二階から見えちゃいますよねー♪



> エッ!
>
> スケルトンのトイレ?
> ただのオブジェではないのね~
>
> 奥さん 勇気があるわね~(^_-)-☆
Edityasu-be さんへ、
yasu-beさん、こんばんはー
 きゃははは、塀はかなり高いから大丈夫なんだけど、後ろの民家の二階から丸見えですよねー(笑)



> 落ち着かね~~っ!
> ・・・っつーか、後ろの家とか塀越しにのぞかれそうで、出るものも引っ込んでしまいそう・・・。
Editユトリロ さんへ、
ユトリロさん、こんばんはー
 すっげー無駄なトイレでしょ(笑)
自分の写真見てわかったんだけど、後ろの民家の二階から丸見えやん♪



> 小湊鉄道に!
>
> 以前、こういった透明ガラス張りのトイレを
> テレビで紹介しているのを見てて
>
> しかし、このトイレの為の広い敷地のようで
> ある意味、豪華なトイレ ^^
Editabutan さんへ、
abutanさん、こんばんはー
 きゃははは!ええでしょーーーーーーー(笑)
解放感満点ですよー(^o^)丿
奥にある神社、まだ、上まで行った事が無いんですが、
なんかメッチャ雰囲気ある感じです。
今度、行ってみますわー!


> お早うございます。
>
> 何でしょうこのTV企画みたいなトイレは(笑)
> それはさておき、最近テレビで秘境駅みたいなのをやってて、こういう雰囲気のいい駅に飢えてました(^^)
>
> 最後の1枚、奥にある神社が気になります!ちょっと怖いけど(^_^;)
Edit
こんばんはー

露天風呂は開放感が爽快と思うんですが、
トイレはちょっとねえ、、、(苦笑)
あるいは慣れたら、爽快なんでしょうかねえ。。。?

飯給駅のホーム、いい雰囲気ですねえ。
Edit
こんばんは。
ゲージツ作品じゃなくて本物なのですか!
これこそ目がテン^^。

さてさて写真鑑賞に戻りましょう。
青い駅舎もトンボも其々に素敵なお写真ですね〜。

Edit
こんばんはー!

私もここに行ったことあります!
飯給駅は、小湊鉄道の撮影地のひとつですね。

このトイレは、足湯でもあるのかと思ったら女子トイレでビックリした記憶があります。

女子トイレをカシャカシャ撮影したら、捕まるかと思って私は撮影できませんでした(笑)

パートナー必須ですね!
Editこんばんは
え?aunt carrotさんも撮っていましたよね^^
僕はテレビで見たのですが、何でこんなに広いトイレが
要るんだろう?と首を傾げました^^
このトイレ、女性専用だと思いますが、落ち着かないと
思いますよw

ポチッ全部!
Edit
こんばんは。
TVで見たことあるような・・・
落ち着いて出来ませんね(笑)
Edit
小湊鉄道大好きになりました。

確かにここのトイレでは落ち着かないですね。(^o^)
Edit
えっ!!ここで^^; ほんとにしていいの?
ナゼコノトイレガデキタノデショウカ??

むしろ誰かが用を足してたら、裏の家の人目のやり場に困りますな(^_^;)
お、お、お、奥さん!!チャレンジャーですね。。。。
Edit
びっくり!!
こんなおトイレがあるのですね~
実際に入った方は、いらっしゃるのかしら。
勇気要りますね(笑)
Editこんばんは
もしかしてシースルーのトイレですかこれ?

大分市にもシースルーのトイレがあるんですが入って既定の時間内に出ないと曇りが取れちゃうらしいです(笑)

恐ろしくて入れませんよねそんなトイレ(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edithttp://reiko0123.blig.fc2.com/
エッ!

スケルトンのトイレ?
ただのオブジェではないのね~

奥さん 勇気があるわね~(^_-)-☆



Edit
落ち着かね~~っ!
・・・っつーか、後ろの家とか塀越しにのぞかれそうで、出るものも引っ込んでしまいそう・・・。
Edit
小湊鉄道に!

以前、こういった透明ガラス張りのトイレを
テレビで紹介しているのを見てて

しかし、このトイレの為の広い敷地のようで
ある意味、豪華なトイレ ^^
Edit
お早うございます。

何でしょうこのTV企画みたいなトイレは(笑)
それはさておき、最近テレビで秘境駅みたいなのをやってて、こういう雰囲気のいい駅に飢えてました(^^)

最後の1枚、奥にある神社が気になります!ちょっと怖いけど(^_^;)
Editaunt carrot さんへ、
aunt carrotさん、
 ブログ拝見しました!どうもありがとうございます♪


> PS:私の飯給駅の記事でonorinbeckさんのトイレの写真を紹介させていただきましたよ。
> ありがとう!
Editjuju さんへ、
jujuさん、おはようございます。
 きゃははは、よく見ると前の民家の二階から丸見えですわ(笑)
でも、ウチの奥さん、しっかり用を済ませてきましたよ♪



> えーーーーーー!!!
> ここでほんとに用を済ますんですか????
> 初めて知りました(゜o゜)
> 止むにやまれぬ時はしょうがないけど
> 出来れば他で用を足したいですね^^;
Editkanageohis1964 さんへ、
kanageohis1964 さん、おはようございます。
 あははは、本当にねー!民家の二階から丸見えですわー(笑)



> こんにちは。
>
> ここも出来た当初に随分と報道されましたよねぇw。写真でも民家の2階が塀の上に見えてるってことはあちらからも見えてるってことですし、やり過ぎ感満載ですね。
Editaunt carrot さんへ、
aunt carrotさん、おはようございます。
 あははは、この日は僕等ぐらいしか人がいなかったんで、
しっかり中も撮ってきました♪
飯給駅、めっちゃ良いでしょ!(^^)!
最近、飯給駅の風景出てくるCMも流れてますよー!



> しっかりと中まで写してある!(笑)
> 私は外だけしか撮らなかったよ。
> 撮れば良かったなぁ~♪
> 先日養老に行くとき、たまたま通りかかったこの駅、
> すっごい魅力的でした。
> 電車も見れたし、嬉しかったです。
Edit
PS:私の飯給駅の記事でonorinbeckさんのトイレの写真を紹介させていただきましたよ。
ありがとう!
Editお早うございます^^
えーーーーーー!!!
ここでほんとに用を済ますんですか????
初めて知りました(゜o゜)
止むにやまれぬ時はしょうがないけど
出来れば他で用を足したいですね^^;
Edit
こんにちは。

ここも出来た当初に随分と報道されましたよねぇw。写真でも民家の2階が塀の上に見えてるってことはあちらからも見えてるってことですし、やり過ぎ感満載ですね。
Edit
しっかりと中まで写してある!(笑)
私は外だけしか撮らなかったよ。
撮れば良かったなぁ~♪
先日養老に行くとき、たまたま通りかかったこの駅、
すっごい魅力的でした。
電車も見れたし、嬉しかったです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >