The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

野鳥と紅葉♪@泉自然公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 泉自然公園には、カモやオシドリやカワセミさんを見る事が出来ます。
池の写り込みがとっても綺麗な場所ですので、ここで紅葉の写り込みと野鳥の写真を撮りたいと
思ってたんです(^o^)丿










いつもいるガチョウ!こいつ結構、ギャーギャーうるさいんだよねー(笑)

EOS6D_2014_11_23_9633.jpg  EOS6D_2014_11_23_9576.jpg

続きも見てね・・・













紅葉とカモさん♪
もう少し、黄色とか緑とかの色が欲しかったんだけどね。。。。。

EOS6D_2014_11_23_9471.jpg













もちろん写り込み以外の紅葉も綺麗です!
ここ、本当に良い場所でしょ♪

EOS6D_2014_11_23_9443.jpg  EOS6D_2014_11_23_9509.jpg  
 
EOS6D_2014_11_23_9532.jpg







じゃーん、カワセミさん♪
カワセミさんの巣がある場所は、わかっているんですが、
この日は、すぐ近くの木の枝に留ってました!(^^)!

めっちゃラッキーです。
少しトリミングしてますが、こんなに近くで見れたんは初めてです!


EOS6D_2014_11_23_9661.jpg







写真は撮れなかったけど、カワセミさんのエサ取りも初めて生で見る事ができました。
狙った小魚の上空でホバリングした後、真っ逆さまに水面に突っ込むんです。
なんかこういうシーンを見せられると、超望遠が欲しくなってまうやないかぃ!(笑)

っと言う事で、今日も遊びにきてくれてありがとねー(^o^)丿


EOS6D_2014_11_23_9649.jpg  EOS6D_2014_11_23_9660.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry久々に出撃♪@さくらの丘公園(成田)

Older Entryこの時期はスゴイ!@泉自然公園

 

Comments
Editwisteria さんへ、
wisteriaさん、こんばんはー
 やっとですよ!やっと!!!!
泉自然公園に来たら、かなりの確率でカワセミに会えますよー!
行く時には言って下さいねー!
場所を詳しく教えますから~(^o^)丿


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> カワセミ、きれいに色も写って・・・うらやましい!
> まだ一度もまともに撮れた事ありません(;_;)
Editchie*coさんへ
chie*coさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
chie*coさんの写真、めっちゃ好みなんです♪
今日は遅くなっちゃったんで、今、拝見しましたけど写真綺麗ですねー!
横浜は、山手西洋館のクリスマス飾りに混まない内に行ってきました!
イタリア山の急坂で、いまだに足が筋肉痛ですわー(笑)



> 美しい池ですね・・
> 紅葉と・・鳥たちと・・
>
> 横浜は楽しまれましたか・・
>
> 【 光と・・風を感じて・・♪ 】にお立ち寄りとコメントをありがとうございました~♪
>
> 今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

カワセミ、きれいに色も写って・・・うらやましい!
まだ一度もまともに撮れた事ありません(;_;)
Edit
美しい池ですね・・
紅葉と・・鳥たちと・・

横浜は楽しまれましたか・・

【 光と・・風を感じて・・♪ 】にお立ち寄りとコメントをありがとうございました~♪

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=
Editmy.rei7 さんへ、
my.rei7さん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
カワセミの周りには大砲レンズ抱えた人ばかりですもんねー!
僕の普通の望遠なんてオモチャみたいですわ(笑)



> カワセミやりましたね\(^o^)/
> こんなに撮れたら最高ですね、
>
> 私も何度かちらちら見ましたが、
> とてもカメラ出せませんでした、お隣の
> 人は800ぐらいの大きいレンズでジート
> 待つ様子に声もかけられませんでした。
Edit京都花大黒さんへ、
京都花大黒さん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。お仕事御苦労さまです。
横浜行って、さっき、帰ってきました。
久しぶりに中華街で夕飯食べたら、めっちゃ美味しかったです♪


> こんにちは〜
>
> ↑が閉じられていたので、こちらからお邪魔します
>
> 紅葉に続き、飛行機、めっちゃテンション上がりますわ〜(^^)
> 今日は良いお天気なんで、出掛けたい〜‼︎ (営業ですが・・・笑)
>
> 本日の横浜もご紹介楽しみにしておりま〜す!
Editこんにちは
カワセミやりましたね\(^o^)/
こんなに撮れたら最高ですね、

私も何度かちらちら見ましたが、
とてもカメラ出せませんでした、お隣の
人は800ぐらいの大きいレンズでジート
待つ様子に声もかけられませんでした。
Edit
こんにちは〜

↑が閉じられていたので、こちらからお邪魔します

紅葉に続き、飛行機、めっちゃテンション上がりますわ〜(^^)
今日は良いお天気なんで、出掛けたい〜‼︎ (営業ですが・・・笑)

本日の横浜もご紹介楽しみにしておりま〜す!
Editりんだ さんへ、
りんださん、おはようございます♪
 カワセミ、本当にラッキーでしたよー!
いつもは奥の巣穴近辺の枝に留ってるんだけど、
こんだけ近い木の枝に留ってるなんて初めてみました!(^^)!
カワセミ、本当に素早いもんねー(笑)


> おはようございます~~♪
> カワセミとっても綺麗に撮れてますね。
> いいなぁ~~♪
> 私も2度ほど見た事があるけど
> 小さいしちょっとでも刺激があるとすぐ飛んでいっちゃいますよね。
Edit
おはようございます~~♪
カワセミとっても綺麗に撮れてますね。
いいなぁ~~♪
私も2度ほど見た事があるけど
小さいしちょっとでも刺激があるとすぐ飛んでいっちゃいますよね。
Editreimi01さんへ、
reimi01さん、おはようございます。
 きゃはは、僕もよくやるんです(笑)
ご連絡ありがとうございました!(^^)!


> 名無しは私でした~^^;
Editun giorno さんへ、
un giornoさん、おはようございます。
 カワセミ近くで見れて、本当にラッキーでした。
連写じゃないけど、遠くに行っちゃわないうちにと思ってシャッター押しまくりでした(笑)
カワセミ、小さいから見つけにくいもんねー
たいてい枝に留ってますよ♪


> すご〜い、カワセミ!
> 連写されたのでしょうか。いつものようにピントも合っていて綺麗ですね〜。
> いつかニコンの花撮影講座で神代植物園へ行ったとき、カワセミがいてみんな一生懸命撮っていました。
> 私は(どこ、どこ?)と言ってただけで終わりましたが・・・。
Editabutan さんへ、
abutanさん、おはようございます(^o^)丿
 泉自然公園、めっちゃええでしょ♪
普段から池の写り込みが、すんごい綺麗な場所なんで紅葉の写り込みとカモさんを狙いに
行ってきました!
ここは、絶対に良いと思いますよー!


> こんばんは!
>
> なんかとっても素敵スポットですね〜(^_^)
> 紅葉に鳥達、めっちゃ画になりますね!
>
> 次の機会に行きたい紅葉スポットが増えまくりでヤバイです\(^o^)/
> 佐倉の方も気になるし〜。
Edit
名無しは私でした~^^;
Edit
すご〜い、カワセミ!
連写されたのでしょうか。いつものようにピントも合っていて綺麗ですね〜。
いつかニコンの花撮影講座で神代植物園へ行ったとき、カワセミがいてみんな一生懸命撮っていました。
私は(どこ、どこ?)と言ってただけで終わりましたが・・・。
Edit
こんばんは!

なんかとっても素敵スポットですね〜(^_^)
紅葉に鳥達、めっちゃ画になりますね!

次の機会に行きたい紅葉スポットが増えまくりでヤバイです\(^o^)/
佐倉の方も気になるし〜。
Editみいさんへ、
みいさん、こんばんはー
 あははは、そうそう!ちょっと葉っぱとか浮いててね・・・・・
でも、泉自然公園の写り込みって年中通して、本当に綺麗ですよねー(^o^)丿
カワセミさんの巣はね、泉自然公園の一番奥の方に蓮池が2つあるでしょ!
奥の木道のある池の方じゃなくて手前の広い蓮池の遊歩道から見て向こう側に巣があります。
大抵、大砲レンズを三脚に付けた人が構えてるから場所はすぐにわかると思います♪



> 水面の映り込みはホント綺麗でしたよね!
> もう少し池がきれいなら良いけど~(^▽^;)
>
> カワセミさんの見られる場所をご存知なんですね。
> 以前・・・三脚に高そうなレンズ(バズーカ砲みたいな)のオジサマやオバサマに「何を撮っているんですか?」って尋ねたら「カワセミ」って言ってました。
>
> カワセミさんってカワイイですね(*^▽^*)
> 来年も「泉」の紅葉見たいですね♪
Edit華蓮 さんへ、
華蓮さん、こんばんはー
 泉自然公園の池って、普段でもとっても写り込みが綺麗なんで、
秋色の写り込み撮りたかったんです(^o^)丿
カワセミさん、本当に素早いですもんねー!
この日は、すぐそばの枝に留ってたからラッキーでした。
大砲レンズ、僕も欲しいけど、高過ぎますよねー(笑)



> 水面が秋色になっていて、季節限定の色ですね。
>
> カワセミ、楽しみにしていました^^
> とても可愛いー♪  うらやましー^^
>
> カワセミは、遠くの方に、ものすごいスピードで飛び去った一瞬だけしか見たことがなくて。。。  
>
> 近くで見たいし、撮ってみたいです
>
> バーダーさんたちがお持ちのようなレンズでないと、撮るのは難しいのかな。。。 あの長いやつです^^;
Editはるま さんへ、
はるまさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます(^o^)丿
カワセミさんはね、ラッキーだったんです。僕もね大砲レンズは無くって
300mm望遠を精いっぱい伸ばしたって、いつもの場所なら米粒ぐらいにしか撮れんのですが、
この日はね、結構、近くの枝に留ってたんだよねー♪



> こんばんは。
>
> 1枚目の水面への写り込みが、
> 絵画のような美しさですね。
> こんな写真、撮ってみたいな~
>
> カワセミも撮ってみたいのですが、
> 大砲が無いもので、
> なかなか挑戦できません。
> 近所の小さな川で時々見かけるのですが・・・
>
> いつも素敵な写真、ありがとう~
Editすらっぷしょっとさんへ、
すらっぷしょっとさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます(^o^)丿
僕も、すらっぷしょっとさんの記事を参考にさせてもらってますよー!
落ち着きが無いタチなんで、お出かけしないとダメなんす。
泳ぎ続けないとしんじゃうマグロと一緒ですわ(笑)


> こんばんはー!
>
> 泉自然公園の紅葉写真 きれいですねー!
>
> 1枚目の鳥の写真、水面の色や波が絶妙!
>
> onorinbeckさんはとてもアクティブにお出かけされてますね。
> onorinbeckさんの写真だけでなく、お出かけした場所も影響されます。
> 同じところに行ってみたいと思います!
> って言うか行ってます(笑)
>
> いつも楽しみに拝見してます。
Edit
水面の映り込みはホント綺麗でしたよね!
もう少し池がきれいなら良いけど~(^▽^;)

カワセミさんの見られる場所をご存知なんですね。
以前・・・三脚に高そうなレンズ(バズーカ砲みたいな)のオジサマやオバサマに「何を撮っているんですか?」って尋ねたら「カワセミ」って言ってました。

カワセミさんってカワイイですね(*^▽^*)
来年も「泉」の紅葉見たいですね♪
Editこんばんは
水面が秋色になっていて、季節限定の色ですね。

カワセミ、楽しみにしていました^^
とても可愛いー♪  うらやましー^^

カワセミは、遠くの方に、ものすごいスピードで飛び去った一瞬だけしか見たことがなくて。。。  

近くで見たいし、撮ってみたいです

バーダーさんたちがお持ちのようなレンズでないと、撮るのは難しいのかな。。。 あの長いやつです^^;
Edit
こんばんは。

1枚目の水面への写り込みが、
絵画のような美しさですね。
こんな写真、撮ってみたいな~

カワセミも撮ってみたいのですが、
大砲が無いもので、
なかなか挑戦できません。
近所の小さな川で時々見かけるのですが・・・

いつも素敵な写真、ありがとう~
Edit
こんばんはー!

泉自然公園の紅葉写真 きれいですねー!

1枚目の鳥の写真、水面の色や波が絶妙!

onorinbeckさんはとてもアクティブにお出かけされてますね。
onorinbeckさんの写真だけでなく、お出かけした場所も影響されます。
同じところに行ってみたいと思います!
って言うか行ってます(笑)

いつも楽しみに拝見してます。
Edityusaさんへ、
yusaさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます(^o^)丿
泉自然公園の池って、普段でも写り込みがめっちゃ綺麗なんです!
水面の色合いは、ちょうど光の加減が良い時間に行けたと思います。
カワセミさん、ここでは何度も見た事があるんだけど、巣穴がとても近づけないような遠くにあって
写真撮っても米粒ぐらいの大きさにしか撮れないんだけど、この日は、結構、近くの枝に留ってて
本当にラッキーでした♪



> こんばんは。
> 1枚目、ブルー系のカモもカッコいいんですけど
> 水面がおもしろいですねーー!
>
> そうそう、カワセミって水辺に行くとよく見かけるんだけど
> 写真にはなかなか撮れなくて。
> すごい!めちゃよく撮れてますね!
> カワセミって色の鮮やかさとは対照的に
> ずんぐりしてません?
> それが可愛いなって思います^^
Editカワイさんへ、
カワイさん、こんばんはー
 カモ美味しいよねー(笑)
僕は鴨南そばが大好きです(^o^)丿
カワセミ超ラッキーでしたわー!
そだよねー!年末ジャンボ買おうかな・・・・♪


> こんばんは。
> カモ鍋大好物です(笑)
> カワセミめっちゃきれいに撮れてるじゃないですか!
> きっといいことがあるに違いありません。
Editハルパンさんへ、
ハルパンさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます(^o^)丿
ハルパンさんもお散歩がてらに行ってみたら・・・
まだ、写り込みは撮れると思うよー!
超望遠高過ぎてね。。。。とっても我が家のお許しは出ませんわー!


> ベックさん、こんばんは。
> 一枚目の写真、油絵みたいですね!
> 素晴らしい!
> カワセミもよく撮れてますね!
> ブルーの背中が鮮やかです!
> 超望遠、ボーナスで買ってくださいねー(笑)
Editザッキー さんへ、
ザッキーさん、こんばんはー
 カワセミさん超ラッキーでした♪
今まで、池の奥の方に巣穴があるんで、遠くてね、米粒大でしか写真撮れた事が無かったんですが、
この日は、すぐ近くの枝に留ってました。
初めて、大きく撮れるチャンスなので、ドキドキして手が震えまくってましたわ(笑)


> カワセミ、いいじゃないですか。凄~い。
> ガチョウの写真も綺麗ですね。
Editハロゲンくんさんへ、
ハロゲンさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます(^o^)丿
めっちゃ嬉しかったです!!!!!
いつもの場所なんだけど、巣から結構離れてるのに、こちら側の枝に留ってました♪
カワセミさんも良いけど、本埜村に白鳥さん来てますので、そろそろ白鳥撮りを開始したいと
思ってます!


> onoribeckさん、今晩は
> カワセミさん、バッチリではないですか(笑)。
> よかったですね。
> それに池への紅葉の写り込みが非常に美しいですね。
Editゆず さんへ、
ゆずさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
泉自然公園の池ってね、めっちゃ写り込みが綺麗なんですよー(^o^)丿
カワセミ、近くで見れて、すんごいラッキーでした♪
今度は三脚持って行ってきます!



> うわ~、なんと贅沢な場所なのでしょう。
> 紅葉が写って美しいですね。
> かわせみさん、かわいい~
> 色がこんなにきれいなんですね!!
Editmimozaさんへ、
mimoさん、こんばんはー
 きゃははは、留ってないと絶対に無理ですわー!
カワセミさん、めっちゃ可愛いっすよ!mimoさんも撮ってみて下さい(^o^)丿



> 頑張ってカワセミさん撮りたいよ~~とは思うものの
> あ~~~~~んなすばしっこいのいったいどーやって撮るねん???
>
> あ・・・トマッテルやつね
Edit大分ナシカ さんへ、
大分ナシカさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます(^o^)丿
カワセミさんが、すぐ近くの枝に留っていてドキドキしちゃいました♪
やっぱりお堀にいるんだあー!この前ね、日比谷公園に行ったんですが、
その時もお堀端に大砲レンズ抱えた人が沢山居てね、、、
何を撮っているんだろうって見たら、カワセミさんでした♪
二週連続でカワセミにあえて、めっちゃラッキーでしたわー!


> 赤い色だけでも十分に綺麗ですよ~素晴らしい!(^^)!
>
> 翡翠ちゃんはかなりの望遠レンズがないと近づいたら逃げちゃいますもんね~(*^^)v
>
> 福岡の黒田長政のお城の掘りにそりゃもうたくさん翡翠ちゃんいるんですが500ミリかコンデジの1200ミリがないと小さすぎて絵にならないからやめてます(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。
Editいとしこいしさんへ、
いとしこいしさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます(^o^)丿
ワーイ、嬉しい♪
ガチョウ・・・・・そだよねー!
今度会ったら、優しくしてやります(笑)


> こんにちは。
>
> 一枚目、白や黄色の反射が綺麗ですね!
> 赤一面も秋の醍醐味を味わえて素敵ですよ~!
>
> 『ガチョウ』・・・。
> 久しぶりに文字で書くと新鮮な気持ちになれました((笑))
> ギャーギャー、ガーガー鳴いているかと思いますが
> 悪気はないので、許してやってつかぁさい((笑))
Editなみまさんへ、
なみまさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
もう光の感じがちょうど良かったです(^o^)丿
あと、1時間着くのが遅かったら谷底にある池なんで
お日様の光が入らなくなるところでしたわ!


>  池の映り込みが素晴らしい!
>  いい時間帯に撮りましたね。
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。やっと念願かなってカワセミさんのエサ撮りまで見れちゃいました。
もう、焦っちゃって写真は撮れんかったですけど(笑)



> カワセミさんバッチリですねぇ(^_-)
> いいなー。見てみたいです。
Edit土佐けんさんへ、
土佐けんさん、こんばんはー
  どうもありがとうございます♪
 カワセミさん、大阪城のお堀に居ませんか?この前ね、日比谷公園に行ったら、
 公園のお堀の場所で、みんな大砲を持ってカワセミ撮ってました!(^^)!
 お堀だとカワセミさんは巣を作りやすいから、居そうですよー!
 大砲レンズ欲しいんですが、シグマとかタムロンでも、めっちゃ高いもんねー!
 当分、買えませんわ(笑)


> 池に写り込む真っ赤な紅葉と鴨
> 良いじゃないですか~~
> 一枚目の水面の表情も大好きです!
> やったーカワセミ、ゲットですか!
> 未だに出会うことも出来ない僕(^^;
> カワセミを取り出したら、大砲が欲しくなり
> 連写の素晴らしいカメラも欲しくなるそうですよw
> 行きますか! 1D+ゴーヨン!!
>
> ポチッ全部!
EditRe: タイトルなし
こんばんはー、
 ねっ!めっちゃ贅沢でしょ♪
何度も行っているので、カワセミさんの巣の場所は抑えてるんですが、
こんなに近くの枝に留っているのは初めて見れました!(^^)!
もう、遠くに行っちゃう前に早く撮らなきゃっ!って内心、焦りながら
シャッター連写です(笑)


> ワッ!
>
> 何と贅沢な所なんでしょう!
> カワセミ撮せるなんて凄い!
>
> 目にピンもきて流石ですぅ~(*^^)v
>
> 紅葉も素晴らしいですね☆
Editくぅさんへ、
くぅさん、こんばんはー
 きゃははは、どうもありがとうございます。
泉自然公園の写り込みって、めっちゃ綺麗でしょ♪
紅葉の時期以外には、結構、頻繁に行って緑のもみじの写り込みを撮ってたんですが、
こんなに、真っ赤になるとは思いませんでした(^o^)丿
ここは、毎年行く事に決定です(笑)



> わぁ~なに!この綺麗さは!!!
> わたし、夢見てるのかぁ~?!
>
> すごいなぁ~
> 死んじゃったら行くとコみたい。
> つまり天国ね。
> あれっ?!わたし地獄じゃないよね?(´▽`*)アハハ
Editかずちゃん さんへ、
かずちゃんさん、こんばんはー
 カワセミさんって目が可愛いっしょ♪
飛び方も、すんごい可愛いんですけど、飛んでるところまで撮ってる余裕が
全くありませんでした。
今度、エサ取りのホバリングしてるとこを撮ってみたいです(^o^)丿
泉自然公園、紅葉の時期に初めて行ったんですが、予想してたのに、ずっと綺麗でした!!!!


> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>
> カワセミさん よ~く見ると可愛いお顔してますね♪
> 鳥さんを撮るのが難しくて あまり撮ってないのですが
> 挑戦してみようかな~~(´∀`=)♪
>
> 2枚目の右っ側のお写真 かずちゃん好みです~(人´∀`).☆.。.:*・
Edit花ちゃわんさんへ、
花ちゃわんさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
泉自然公園の池の写り込みって綺麗でしょー!(^^)!
カワセミ初めて、こんなに近くで見れました♪



> たっぷり、癒されました!
> 水面が とても滑らかで綺麗♪
> ガチョウも、カワセミも とっても可愛い。
> 日頃、太ったカラスばっかり見てるので
> 可愛いったら♪
>
> もみじ、なんかつぶやいていそうですね。
Editnao!さんへ、
nao!さん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
泉自然公園って、池の写り込みがとっても綺麗なんですよー(^o^)丿
カワセミさん、近くで見れて、めっちゃ嬉しかったです♪


> すごいきれいですね
> 水面じゃないみたい~♪
> カワセミさんまで、すごいです。
Editaunt carrot さんへ、
aunt carrotさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます♪初めて肉眼でしっかりカワセミさんを確認できました!(^^)!
超望遠めっちゃ欲しいんだけど、お値段もセレブですからね・・・・・・
今年は、三脚買っちゃったので、年内の稟議は降りないと思いますわー(笑)



> 可愛いカワセミさん!
> 綺麗に撮れてますねぇ~♪
> これだけ撮れるところがあるなら買いましょう、超望遠!
> でも重たいのですよねぇ~♪
> 1時間撮ってると手がぶるぶるしてきます、って
> 1時間撮れば良いよね(笑)
Edit
こんばんは。
1枚目、ブルー系のカモもカッコいいんですけど
水面がおもしろいですねーー!

そうそう、カワセミって水辺に行くとよく見かけるんだけど
写真にはなかなか撮れなくて。
すごい!めちゃよく撮れてますね!
カワセミって色の鮮やかさとは対照的に
ずんぐりしてません?
それが可愛いなって思います^^
Edit
こんばんは。
カモ鍋大好物です(笑)
カワセミめっちゃきれいに撮れてるじゃないですか!
きっといいことがあるに違いありません。
Edit
ベックさん、こんばんは。
一枚目の写真、油絵みたいですね!
素晴らしい!
カワセミもよく撮れてますね!
ブルーの背中が鮮やかです!
超望遠、ボーナスで買ってくださいねー(笑)
Editこんにちは♪
カワセミ、いいじゃないですか。凄~い。
ガチョウの写真も綺麗ですね。
Edit泉自然公園
onoribeckさん、今晩は
カワセミさん、バッチリではないですか(笑)。
よかったですね。
それに池への紅葉の写り込みが非常に美しいですね。

Edit
うわ~、なんと贅沢な場所なのでしょう。
紅葉が写って美しいですね。
かわせみさん、かわいい~
色がこんなにきれいなんですね!!
Editこんばんは


頑張ってカワセミさん撮りたいよ~~とは思うものの
あ~~~~~んなすばしっこいのいったいどーやって撮るねん???

あ・・・トマッテルやつね
Editこんばんは
赤い色だけでも十分に綺麗ですよ~素晴らしい!(^^)!

翡翠ちゃんはかなりの望遠レンズがないと近づいたら逃げちゃいますもんね~(*^^)v

福岡の黒田長政のお城の掘りにそりゃもうたくさん翡翠ちゃんいるんですが500ミリかコンデジの1200ミリがないと小さすぎて絵にならないからやめてます(笑)

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
Edit
こんにちは。

一枚目、白や黄色の反射が綺麗ですね!
赤一面も秋の醍醐味を味わえて素敵ですよ~!

『ガチョウ』・・・。
久しぶりに文字で書くと新鮮な気持ちになれました((笑))
ギャーギャー、ガーガー鳴いているかと思いますが
悪気はないので、許してやってつかぁさい((笑))
Edit
 池の映り込みが素晴らしい!
 いい時間帯に撮りましたね。
Edit
カワセミさんバッチリですねぇ(^_-)
いいなー。見てみたいです。
Editこんばんは
池に写り込む真っ赤な紅葉と鴨
良いじゃないですか~~
一枚目の水面の表情も大好きです!
やったーカワセミ、ゲットですか!
未だに出会うことも出来ない僕(^^;
カワセミを取り出したら、大砲が欲しくなり
連写の素晴らしいカメラも欲しくなるそうですよw
行きますか! 1D+ゴーヨン!!

ポチッ全部!
Edit
ワッ!

何と贅沢な所なんでしょう!
カワセミ撮せるなんて凄い!

目にピンもきて流石ですぅ~(*^^)v

紅葉も素晴らしいですね☆


Edit
わぁ~なに!この綺麗さは!!!
わたし、夢見てるのかぁ~?!

すごいなぁ~
死んじゃったら行くとコみたい。
つまり天国ね。
あれっ?!わたし地獄じゃないよね?(´▽`*)アハハ
Edit
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

カワセミさん よ~く見ると可愛いお顔してますね♪
鳥さんを撮るのが難しくて あまり撮ってないのですが
挑戦してみようかな~~(´∀`=)♪

2枚目の右っ側のお写真 かずちゃん好みです~(人´∀`).☆.。.:*・
Edit
たっぷり、癒されました!
水面が とても滑らかで綺麗♪
ガチョウも、カワセミも とっても可愛い。
日頃、太ったカラスばっかり見てるので
可愛いったら♪

もみじ、なんかつぶやいていそうですね。

Edit
すごいきれいですね
水面じゃないみたい~♪
カワセミさんまで、すごいです。
Edit
可愛いカワセミさん!
綺麗に撮れてますねぇ~♪
これだけ撮れるところがあるなら買いましょう、超望遠!
でも重たいのですよねぇ~♪
1時間撮ってると手がぶるぶるしてきます、って
1時間撮れば良いよね(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >