The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 東京・丸の内  

都心も秋深まる♪@日比谷公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


ちょっと前の11月末に日比谷公園に行ってきました♪
都心の公園の秋深まる風情もええもんです(^o^)丿









銀杏がメッチャ綺麗でねー
今年こそ外苑の銀杏並木を撮りたいって思ってたんですが、
タイミング逃して、12月入ってからの撮影になりそう(笑)
まだ、残ってるかな・・・


EOS6D_2014_11_24_9779.jpg  EOS6D_2014_11_24_9775.jpg

続きも見てね・・・













モデルが可愛くてねー!
おかげで、僕が撮った今年最高の写真かも♪

EOS6D_2014_11_24_9804.jpg











日比谷公園に着いたらね、お濠の上に、カメラマンが集合しててさあー!
何を撮ってるんだろう?って思ったら、なんとカワセミさんです♪
松の枝のところに小さいけど、停まってるんがカワセミさんです(笑)
こんな都心の公園にもカワセミさんいるんだねー(^o^)丿


EOS6D_2014_11_24_9737.jpg  EOS6D_2014_11_24_9745.jpg
 
EOS6D_2014_11_24_9753.jpg 







秋の日比谷公園は、とっても風情があって良かったです♪
って事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿


EOS6D_2014_11_24_9793.jpg


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry今年最後の紅葉かも?(笑)@養老渓谷

Older Entry久々に出撃♪@さくらの丘公園(成田)

 

Comments
Editabutanさんへ
abutanさん、こんばんはー!
純正レンズ買っちゃった🎶
って言っても安い40mmのパンケーキです!(笑)
第二の撒き餌レンズって言われてますわー*\(^o^)/*

> お早うございます!
>
> 純正レンズは高いですよね~><
> nikonも同じくでタムロンかシグマのマクロ買っちゃいそうです(笑)
Editwisteriaさんへ

wisteriaさん、こんばんはー
どうもありがとうございます^_^
ですよねー!ウチの娘が小さな頃に一眼持ってたかったです!


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 今年1番の写真、いいすね!
> 子供の仕草には、もうなにものも勝てません\(^o^)/
Editいとしこいしさんへ、
いとしこいしさん、オゲンキですかあ、、、
ニッボンジン!とっても、イイヤツ多いデスネー!
って疲れるからやめときます(笑)
ラストの女子はね....
実は、かなりの......
後は、想像にお任せしますわー(笑)


> こんばんは。
>
> Oh!サイコーのモデルさんですね。
> イエローとパープルも映えますね!
> *国際化を考慮しカタカナエイゴを多用してます((笑))
>
> でもまだ若すぎるので、
> 個人的にはラストの女性推しです((笑))
Edit
お早うございます!

純正レンズは高いですよね~><
nikonも同じくでタムロンかシグマのマクロ買っちゃいそうです(笑)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

今年1番の写真、いいすね!
子供の仕草には、もうなにものも勝てません\(^o^)/
Edit
こんばんは。

Oh!サイコーのモデルさんですね。
イエローとパープルも映えますね!
*国際化を考慮しカタカナエイゴを多用してます((笑))

でもまだ若すぎるので、
個人的にはラストの女性推しです((笑))

Editユトリロ さんへ、
ユトリロさん、こんばんはー
 日比谷公園の一番奥の方でコンサートを良くやる野外音楽堂の目の前です♪
僕もね、イベントやるあたりは、好きじゃないんだけど、ちょっと奥に入っただけで
結構、良い風景に出会えますよ♪



> 凄いですね!噴水
> 白鳥、鶴?の口ばしから、相当な勢いで噴射ですね。
> かっこいいわ〜
> 知らなかったです。日比谷公園のこの噴水。
>
> 金髪のベイビー  可愛い♪
Editsarariさんへ、
sarariさん、こんばんはー
 いやあ。。。。照れますやん!(笑)
どうもありがとうございます♪
日比谷公園ってイベント広場のあたりは好きじゃないんですが、
この奥まったあたりは、写真撮ってて飽きませんよねー(^o^)丿
可愛いモデルちゃん居てくれて、本当にラッキーでした!!!



> 楽しい写真が沢山^^
>
> ツルは水を吹くんですかね???
> しかもすごい勢い(笑)!!
> 外人の子供の金髪とイチョウの黄色がいい感じ。
> 松に止まったカワセミと撮るカメラマンと
> ドッチも主役~^^
>
> 紅葉も綺麗です。
> いろんな表情をみせてくれる公園ですね^^
Edit大分ナシカ さんへ、
ナシカさん、こんばんはー
 マジっすかあーーーーーーーーーーーーー!
良い環境ですねー。
ウチの近くの川にも、昔はカワセミが居たらしいですが、
アホな前市長が、勝手に護岸工事やりやがって、カワセミはどっかに疎開しちゃったみたいです。



> 翡翠は家の近くのどぶ川にもいますよ!(^^)!
>
> 彼らは餌を探しにやってくるようですが鳶が上空を旋回してるとじっとしてますよ(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editmasaさんへ、
masaさん、こんばんはー
 ホントはね、日比谷公園よりも皇居前の銀杏を狙いに行ったんですが、
日比谷公園が楽し過ぎて、ほとんど、ここで写真撮ってました!(^^)!
皇居前に着いた時には、既に夕方・・・・・やっちまいました!


> 都心の銀杏良いですね。
> 日比谷の黄色は以前行ったことがあります。
>
> 銀杏の黄色に遊ぶモデルちゃん、最高の紅葉写真ですね。
Edit土佐けんさんへ、
土佐けんさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
二週連続でカワセミ見れてラッキーでした!
300mm望遠だと、このサイズがいっぱい!いっぱいです(笑)



> 美しい紅葉の画の数々ですね^^
> ん? カワセミさんを狙っている方々のレンズは
> 大砲ばかりですね~~
> 今年の最高傑作、素敵な画です!
> モデルさんも可愛いし、良い瞬間を捉えましたね^^
>
> ポチッ全部!
Editちょるおさんへ、
ちょるおさん、こんばんはー
 きゃはは、そんな事ありませんわー!
ちょるおさんのブログも後で拝見させて頂きますねー(^o^)丿



> こんばんはー
>
> 私も今日は黄葉写真を集めてて、「ゴールドブレンド」だと思ってたんですが、
> onorinbeckさんのほうが、はるかにゴールドブレンドですね(笑)
>
> 紅葉シーンに人がいる絵って、いいですね~。
Editまめこさんへ、
まめこさん、こんばんはー
 でしょ!でしょーーーー!(^^)!
銀杏の葉っぱを興味深そうに触ってました。
とっても、気にいったみたいです♪


> 落ち葉と赤ちゃん可愛いですね~
> いい色の服着ててくれましたよね。イチョウの黄色い葉にベビー服の紫が映えてる♪
Editaunt carrot さんへ、
aunt carrotさん、こんばんはー
 キャハハハ、松に止まるというよりも、それしか止まる場所が無かったんでしょうね(笑)
そうだよね!そうだよね!本当に連れて帰ってきたかったです。
なんかね、ここのカワセミさんは落ち着きが無かったです。
泉自然公園のカワセミの方が、おっとりしてるんかなー(^o^)丿


> 都会のカワセミは松に止まるのね。
> びっくりしました。
> 皆さん知ってるから大砲持って集まってるのですね。
> 都会は空気悪いから僕と一緒においでって
> 千葉に連れて帰ればよかったのに~♪(笑)
> 外人の子供さん、すごーーく可愛い!ポチッ!
Editザッキー さんへ、
ザッキーさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます(^o^)丿
カワセミが都心のこんな場所に居たというんが驚きました!
大砲レンズが並んでたんで、なんか珍しい鳥でも来ているんかな?って思ったんですが、
まさかカワセミとは思いませんでした。
でもさ、よく考えるとお堀って、カワセミが巣を作りやすそうな場所ですよねー。



> 松にカワセミ、初めて見ました。いいものを見せて頂きました。ありがとうございます。
> それから、モデルの子、可愛いですね~。
Editゆず さんへ、
ゆずさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
もう、写真がどうのこうの!じゃなくってモデルさんのお陰ですわー(^o^)丿
本当にめっちゃ可愛かったです。
飛行機やカワセミ撮る以外に連写したのは久しぶりです。


> イチョウ色に染まった日比谷公園
> 素敵ですね。
> 外国のベビーちゃん、かわいい~~
> このままカレンダーかポストカードに
> なりそう♪
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さん、こんばんはー
 ねっ!めっちゃ可愛いよねーーーーー♪
自分ちで写真を引き伸ばしてポスターにしたいぐらいです(笑)


> 外人の子かわいい!ポスターに出来ますね♪
>
> カワセミさんがこんなところで、見れてラッキーですねぇ(^_-)
Editカワイさんへ、
カワイさん、こんばんはー
 きゃははは、僕なんて作品展に出すなんで十億年ぐらい早いっすわー(笑)



> こんにちは。
> めっちゃカワイイ♥
> 作品展とかに応募してみては?
EditWILD BOOKERS さんへ、
WILD BOOKERSさん、こんばんはー
 きゃははは、この鶴は、日比谷公園のシンボルなんです(笑)
最後の写真!どうもありがとうございます♪
僕もね、こういう雰囲気の写真好きで、こういうシーン見つけると
後ろの方でガサゴソ望遠に付替えて、撮らせて頂いてますわー♪


> こんにちは~
>
> つ……鶴が水吹いてる~(笑)
> 私、こんなの見たら何枚も撮っちゃいます。
>
> 最後の写真……いい感じですね~
> こういった望遠系の画が好きです。
> (*^_^*)
Edit鱒山蜉蝣さんへ、
鱒山蜉蝣さん、こんばんはー
 あははは、日比谷公園あたりは外人さん多いですからねー!
外人さんの赤ちゃんって、なんで、こんなに可愛いんだろー!
お人形さんみたいでした(^o^)丿


> こんにちは。
>
> めっちゃ可愛らしい赤ちゃんですね。~。
> 田舎ではまずお目にかかれません。^^;
Editmiyakoさんへ、
miyakoさん、こんばんはー
 あははは、本当ですよねー!
銀杏も時期を過ぎるとベージュの絨毯になってます。
この前ね、やっとこさ、神宮外苑前に夕方の雨の日に行ったんですが、
見事なベージュの絨毯ですた(笑)


> 東京は大都会ですけど、素敵で大きな公園がたくさんありますね!
> ベージュのじゅうたんにならないうちに、ぜひ黄金のじゅうたんを撮って来てくださいな!
>
> ほ~んと可愛いモデルさん(*^_^*)
> 自然な表情やポーズがとてもいいですね☆
Edit海ママけい さんへ、
海ママけいさん、こんばんはー
 ねっ!めっちゃ可愛いですよねー♪
ひ孫ちゃんだと余計に可愛いでしょーーーー!
僕の写真のお師匠さんのmu.choro狸さんも、可愛い、お孫さんの写真を撮ってます(^o^)丿
めっちゃ可愛いんだよねー!よろしければ、リンク貼っておきますので・・・・

http://tanuki548.blog9.fc2.com/


> モデルさんが可愛いですね
> 赤ちゃん 子供さんは最高のモデルさんだと思いますよ
> 最近ひ孫ちゃんを撮ってるときの私うきうきです
> 都内にもカワセミが見られるんですね
> 我が家の下の川にもいたけど今工事中で避難してしまいました  前年ですよ
Editくぅさんへ、
くぅさん、こんばんはー
  ねっ!ねっ!めっちゃ可愛いでしょ♪
 こんな可愛いモデルさんが居てくれてラッキーでしたわー!
 くぅさんチの方は、もうすっかり冬景色ですよねー!
 こっちに居ると雪の景色に憧れちゃうんですが、大変なんですよねー
 でも、雪の写真、待ってます(^o^)丿


> モデルちゃん、かわいい~♪
> 外人さんって絵になるよねぇ。
> とりわけ子供?赤ちゃん?
> お気に入りの写真が撮れて良かったねぇ~♪
> こちらにも遊びに来て欲しいわ。(^ー^)
>
> まだ黄葉の季節なんだぁ。
> こちらはスッカリ冬景色。
> あと4ヶ月は同じ風景の中で過ごさないといけないよぉ~
> (。´Д⊂)うぅ・・・
Editabutan さんへ、
abutanさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
canonで頑張ってます♪(笑)
でもさ、canonって安い良いレンズなかなか出してくれないんだよねー!!!!
50mmのシグマ買っちゃおうぞーーーーー!←買えないだろ(笑)


> おはようございます。
>
> おぉ~、ナイスショットですね!とってもcanonって感じがします(^o^)
> 人が少ないほうが写真は撮りやすいけど、居たらそれはそれでいい被写体になりますね!
> 都内の公園も良いものです(-▽-)
Editヴェルソ さんへ
ヴェルソさん、こんばんはー
 ねっ!やっぱり小さい子は可愛いですよねー(^o^)丿
作品にするような構図とかではありませんけど、やっぱりスナップが好きなんです♪


> カワセミの良いですが
> 自然体の子供さんが素晴らしい!
>
> お気に入りの写真なんて
> そう簡単には撮れませんね。
Editこんばんは
凄いですね!噴水
白鳥、鶴?の口ばしから、相当な勢いで噴射ですね。
かっこいいわ〜
知らなかったです。日比谷公園のこの噴水。

金髪のベイビー  可愛い♪
Editこんばんは~
楽しい写真が沢山^^

ツルは水を吹くんですかね???
しかもすごい勢い(笑)!!
外人の子供の金髪とイチョウの黄色がいい感じ。
松に止まったカワセミと撮るカメラマンと
ドッチも主役~^^

紅葉も綺麗です。
いろんな表情をみせてくれる公園ですね^^
Editこんばんは
翡翠は家の近くのどぶ川にもいますよ!(^^)!

彼らは餌を探しにやってくるようですが鳶が上空を旋回してるとじっとしてますよ(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは。
都心の銀杏良いですね。
日比谷の黄色は以前行ったことがあります。

銀杏の黄色に遊ぶモデルちゃん、最高の紅葉写真ですね。
Editこんばんは
美しい紅葉の画の数々ですね^^
ん? カワセミさんを狙っている方々のレンズは
大砲ばかりですね~~
今年の最高傑作、素敵な画です!
モデルさんも可愛いし、良い瞬間を捉えましたね^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんはー

私も今日は黄葉写真を集めてて、「ゴールドブレンド」だと思ってたんですが、
onorinbeckさんのほうが、はるかにゴールドブレンドですね(笑)

紅葉シーンに人がいる絵って、いいですね~。
Edit
落ち葉と赤ちゃん可愛いですね~
いい色の服着ててくれましたよね。イチョウの黄色い葉にベビー服の紫が映えてる♪
Edit
都会のカワセミは松に止まるのね。
びっくりしました。
皆さん知ってるから大砲持って集まってるのですね。
都会は空気悪いから僕と一緒においでって
千葉に連れて帰ればよかったのに~♪(笑)
外人の子供さん、すごーーく可愛い!ポチッ!
Editこんにちは♪
松にカワセミ、初めて見ました。いいものを見せて頂きました。ありがとうございます。
それから、モデルの子、可愛いですね~。
Edit
イチョウ色に染まった日比谷公園
素敵ですね。
外国のベビーちゃん、かわいい~~
このままカレンダーかポストカードに
なりそう♪
Edit
外人の子かわいい!ポスターに出来ますね♪

カワセミさんがこんなところで、見れてラッキーですねぇ(^_-)
Edit
こんにちは。
めっちゃカワイイ♥
作品展とかに応募してみては?
Edit
こんにちは~

つ……鶴が水吹いてる~(笑)
私、こんなの見たら何枚も撮っちゃいます。

最後の写真……いい感じですね~
こういった望遠系の画が好きです。
(*^_^*)
Edit
こんにちは。

めっちゃ可愛らしい赤ちゃんですね。~。
田舎ではまずお目にかかれません。^^;
Editこんにちは♪
東京は大都会ですけど、素敵で大きな公園がたくさんありますね!
ベージュのじゅうたんにならないうちに、ぜひ黄金のじゅうたんを撮って来てくださいな!

ほ~んと可愛いモデルさん(*^_^*)
自然な表情やポーズがとてもいいですね☆
Edit
モデルさんが可愛いですね
赤ちゃん 子供さんは最高のモデルさんだと思いますよ
最近ひ孫ちゃんを撮ってるときの私うきうきです
都内にもカワセミが見られるんですね
我が家の下の川にもいたけど今工事中で避難してしまいました  前年ですよ
Edit
モデルちゃん、かわいい~♪
外人さんって絵になるよねぇ。
とりわけ子供?赤ちゃん?
お気に入りの写真が撮れて良かったねぇ~♪
こちらにも遊びに来て欲しいわ。(^ー^)

まだ黄葉の季節なんだぁ。
こちらはスッカリ冬景色。
あと4ヶ月は同じ風景の中で過ごさないといけないよぉ~
(。´Д⊂)うぅ・・・
Edit
おはようございます。

おぉ~、ナイスショットですね!とってもcanonって感じがします(^o^)
人が少ないほうが写真は撮りやすいけど、居たらそれはそれでいい被写体になりますね!
都内の公園も良いものです(-▽-)
Editおはようございます
カワセミの良いですが
自然体の子供さんが素晴らしい!

お気に入りの写真なんて
そう簡単には撮れませんね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >