The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

久々に出撃♪@さくらの丘公園(成田)

いつもご覧頂きありがとうございます。


大好きな成田のさくらの丘公園に久々の出撃です♪
写真のチビちゃんと同じぐらいに跳ねながら、この階段を登ります(^o^)丿
11月初旬の写真なんだけど、紅葉に押されてやっと今回アップです!










この日は、とっても空が綺麗だったんで、飛行機よりも空がメインです(^o^)丿

EOS6D_2014_11_03_8545.jpg EOS6D_2014_11_03_8619.jpg


続きも見てね・・・・








やっぱりJALが好き♪

EOS6D_2014_11_03_8583.jpg













飛行機で流し撮りの練習ちう!
流し撮りって難しいよねー!これをモノにしたら流鏑馬を撮りたいんだよねー!

EOS6D_2014_11_03_8655.jpg  EOS6D_2014_11_03_8594.jpg

EOS6D_2014_11_03_8647.jpg










最近、陽が落ちるのが早いからねー!
今日の撮影は、これでおしまい♪寒いしね~~・・・・
っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿

あっ!今日は横浜に遊びに行くので帰りが遅くなるからコメントは閉じさせて頂きました。

EOS6D_2014_11_03_8665.jpg

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry都心も秋深まる♪@日比谷公園

Older Entry野鳥と紅葉♪@泉自然公園