The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

ある日のお台場@休日出勤

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は恒例の休日出勤でのサボり撮影写真です(笑)











国際展示場近くに、こじんまりとした公園があるんですが、なかなか見晴らしも良くって
良い公園です(^o^)丿


EOS6D_2014_11_30_9999_2.jpg  EOS6D_2014_11_30_9999_32.jpg

続きも見てね・・・












銀杏やモミジは無いんですが、かなり緑もあって、落葉が深秋の雰囲気を出してくれてます。

EOS6D_2014_11_30_9999_10.jpg











何か知らない実が鈴なりです。これ喰えるんかな・・・・笑

EOS6D_2014_11_30_9999_39.jpg  EOS6D_2014_11_30_9999_59.jpg
 
EOS6D_2014_11_30_9999_26.jpg







会社に三脚まで持っていくわけにはイカナイノデ・・・・汗
カメラ置いてスローシャッタで夜景撮ってきました♪

っという事で、今日も遊びにきてくれてありがとねー(^o^)丿


EOS6D_2014_11_30_9999_69.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry世界のクリスマス飾り2014序章♪@横浜山手西洋館

Older Entry僕らの写真展♪@初心者カメラマンクラブ彩楽(SARA)

 

Comments
Editいとしこいしさんへ、
いとしこいしさん、おはようございます。
 蓼科ですかあ・・・・・!めっちゃええとこですやん♪
僕なら、絶対にカメラ持っていくなあ・・・(笑)
でも、研修お疲れ様でしたー。


> こんばんは。
>
> 休日出勤おつかれさまです。
>
> 実は自分も今日まで、
> 長野県の蓼科で研修という名の合宿でした((笑))
> カメラ持って行きたかったのですが
> 写真要員になりそうだったので止めておきました。
> ・・・が、景色が良かったので、後悔してます((泣・笑))
Editun giorno さんへ、
un giornoさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます。
たまたま、良い感じで公園の中を通ってくれました♪
スナップ楽しいですよー(^o^)丿


> こんばんは。
> 自転車に乗っている人のさっそうとした後ろ姿、最近こういう写真を撮りたくなってきて挑戦しているのですが、難しいです。
> 格好いい作品です!!!
Edit京都花大黒店主さんへ、
京都花大黒店主さん、おはようございます。
  サボリ大魔王ですんで・・・・・笑
今度、一緒にサボりましょうー!(^^)!



> こんばんは!
>
> 写真を拝見していると
> 辛いはずの休日出勤が、とても素敵なコトに感じます‼︎
>
> 私も、読みかけの本とコーヒーを持って
> その公園へお邪魔したいです〜(^^)
> 仲間に入れて頂けますか?(笑)
Editクウーママさんへ
クウーママさん、おはようございます。
 風邪大丈夫ですか?そっちは、もう雪もすごいですから、くれぐれも気をつけて下さい。
写真展の準備は、関西にいる仲間たちがやってくれてます。
今日も朝から忙しそうです♪



> こんばんは〜
> 風邪引いて来れないでる間に、写真展してたんですか!
> っても、奈良では行けませんけど・・
> 皆さん、素敵な写真を並べたんでしょうね。
> ベックさんも恒例の休日出勤しながら、いつ準備するんでしょうね・・
> お疲れ様でした!
>
> 熱が有るときにクラゲを見てたら目が回りましたが、今見たら とっても素敵(笑)
Editはるま さんへ、
はるまさん、おはようございます。
 キャハハハ、だあって、めっちゃお天気の日だったんだもん♪
バッグにカメラを忍ばせて、お昼休みの間に撮ってきました!(^^)!


> こんばんは。
>
> 休日出勤、お疲れ様です。
> って言うか、仕事しながら、
> 写真が撮れるなんて、
> なんて素敵な環境でしょう^^;
>
> これだけいい写真が撮れるなら、
> 休日出勤も悪くないかもですね(^^)
Editすらっぷしょっとさんへ、
すらっぷしょっとさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます。
この日は、とってもお天気だったので、ついつい、バッグにカメラをしのばせて・・・(笑)


> こんばんはー
>
> 「休日出勤」と言うタイトルを見て少し笑ってしまいました。
> しかも「恒例の」と書いてあったので、また笑ってしまいました。
> ごめんなさい。
>
> 一枚目の自転車の写真がとても良いですね。
> 自転車の男性も縦のブロックの位置を意識して走っているのでしょうね。
> ずっとずっとずっとまっすぐ進んでると思います。
Edit
こんばんは。

休日出勤おつかれさまです。

実は自分も今日まで、
長野県の蓼科で研修という名の合宿でした((笑))
カメラ持って行きたかったのですが
写真要員になりそうだったので止めておきました。
・・・が、景色が良かったので、後悔してます((泣・笑))
Edit
こんばんは。
自転車に乗っている人のさっそうとした後ろ姿、最近こういう写真を撮りたくなってきて挑戦しているのですが、難しいです。
格好いい作品です!!!
Edit良いですね〜♪
こんばんは!

写真を拝見していると
辛いはずの休日出勤が、とても素敵なコトに感じます‼︎

私も、読みかけの本とコーヒーを持って
その公園へお邪魔したいです〜(^^)
仲間に入れて頂けますか?(笑)
Edit
こんばんは〜
風邪引いて来れないでる間に、写真展してたんですか!
っても、奈良では行けませんけど・・
皆さん、素敵な写真を並べたんでしょうね。
ベックさんも恒例の休日出勤しながら、いつ準備するんでしょうね・・
お疲れ様でした!

熱が有るときにクラゲを見てたら目が回りましたが、今見たら とっても素敵(笑)
Edit
こんばんは。

休日出勤、お疲れ様です。
って言うか、仕事しながら、
写真が撮れるなんて、
なんて素敵な環境でしょう^^;

これだけいい写真が撮れるなら、
休日出勤も悪くないかもですね(^^)
Edit
こんばんはー

「休日出勤」と言うタイトルを見て少し笑ってしまいました。
しかも「恒例の」と書いてあったので、また笑ってしまいました。
ごめんなさい。

一枚目の自転車の写真がとても良いですね。
自転車の男性も縦のブロックの位置を意識して走っているのでしょうね。
ずっとずっとずっとまっすぐ進んでると思います。
Edit土佐けんさんへ、
土佐けんさん、こんばんはー
 あははは、この日は、とってもお天気だったんで、
仕事だけするのは、勿体無いです(笑) ← ええんか!それで!
夜景も撮る場所が沢山あるんだけどね・・・・
流石に三脚は・・・・・・汗



> 休日出勤だったんですか^^
> お疲れ様です。
> 会社に出かけるときもカメラ持参なんですね!
> どんなシーンに出くわすか解らないから
> カメラは持って行きたいですよね~~
> 僕ももって行きたいと思うのですが、
> 一眼は重いしな(^^;
>
> ポチッ全部!
Editサトちゃん@ さんへ、
サトちゃん@さん、こんばんはー
 このクリスマス時期のお台場は、もう人出でごった煮状態です(笑)
あっ!リンクどうもありがとうございます(^o^)丿



> こんばんは。
> お台場、素敵なところですよね~
> 数年前、東京の友人に案内してもらって
> 訪れたあの日を思い出します。
> 会社に三脚、さすがに持っていけませんよね^^;
>
> 大変遅くなりましたが、こちらもリンクさせていただきますね。
> これからもよろしくお願いします^^
Edityoyoさんへ、
yoyoさん、こんばんはー、
 お台場って行っても国際展示場の近くです♪
ビーナスフォートの近くに自由の女神ありますよねー(^o^)丿
この季節のビーナスフォートはクリスマスイルミもあって、
めっちゃ賑わってますよー!


> お台場ですか〜、いつだったか自由の女神が来たときに
> 行ったきりですね。
> ビーナスなんとかって、ショッピングモールがありますよね。
> まだ賑わってるんでしょうか?
>
> 千葉県民にとって、この海岸沿いの高架線はとても親近感の沸く景色ですね。^-^
Editかずちゃん さんへ、
かずちゃんさん、こんばんはー
 写真展ね、僕らのクラブの初めての写真展なんです♪
僕は遠いから手伝いも出来ないけど、今日は、多分、関西の友達で盛り上がってるはずです(^o^)丿



> +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
>
> のんびり休日の雰囲気ですね
> 休日出勤 お疲れ様です~~m(__)m
>
> 写真展 \(@^0^@)/わぁ~凄いですね♪♪
> おめでとうございます
> (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
> 見に行きた~い
> 近くだったら絶対に行ってるのにな~~(>_<)え~ん
Editザッキー さんへ、
ザッキーさん、こんばんはー
 あっ!そうなの?黒鯛なんているのかなあ・・・・笑
福岡も美味しい、お魚さんがたくさんいるっしょ!
美味しいの釣りあげて下さい(^o^)丿



> 黒鯛狙いの落とし込みですね。いいな~。
> 千葉にいた頃は毎週外房にフカセ釣りに行ってましたが、福岡に帰って来てからは全くゼロ。久しぶりにフカセ釣りしたくなりました。
> 休日出勤、頑張り過ぎない程度に頑張って~。
Editこてつぱん さんへ、
こてつぱんさん、こんばんはー
 あははは、たまにはお台場あたりで綺麗なオネエチャンの匂い嗅いでみて下さい(笑)



> お台場も洒落た感じでイイです。
> 色々な街(都会)に行って刺激を受けましょう。
> おねいちゃんも綺麗で・・匂いもイイかな??(笑)
Editカワイさんへ、
カワイさん、こんばんはー
 きゃははは、恒例と言われてみると恒例かも・・・・笑
この辺は、夜景がとっても綺麗だから、本当は三脚持っていきたいんですけどねー(^o^)丿



> こんにちは。
> 「お台場」「休日出勤」この時期の恒例ですかね~
> さすがに仕事の時に三脚は用意できないですよね(笑)
Editaunt carrot さんへ、
aunt carrotさん、こんばんはー
 休日出勤なんだけど、めっちゃ天気良かったんで、
ついついカメラを持参です♪ ← 何時もやろ!(笑)
写真展、ほんとお客さん来てくれると嬉しいんですが、
クラブのメンバー本人たちが楽しめるのが一番良いと思うんですよねー(^o^)丿


> なんだか楽しそうな休日出勤ですねぇ~♪
> 初写真展、おめでとうございます!
> 盛況になると良いですね。
> 是非是非大勢の方に見てもらえますように!
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さん、こんばんはー
 あはははは、楽しそうに見えるでしょ(笑)
そうなんです♪初めてのクラブの写真展です。
僕は、深川の水かけ祭りで神輿に水がかかっているのと、
一宮の十二社祭りのフィナーレで担ぎ手が疾走している写真の二枚です(^o^)丿



> 休日出勤も楽しそう(^o^)
>
> 写真展があるんですね、凄い!近ければ行けるのに残念です。どんな写真を出展されたんでしょうか?
Editこんばんは
休日出勤だったんですか^^
お疲れ様です。
会社に出かけるときもカメラ持参なんですね!
どんなシーンに出くわすか解らないから
カメラは持って行きたいですよね~~
僕ももって行きたいと思うのですが、
一眼は重いしな(^^;

ポチッ全部!
Edit
こんばんは。
お台場、素敵なところですよね~
数年前、東京の友人に案内してもらって
訪れたあの日を思い出します。
会社に三脚、さすがに持っていけませんよね^^;

大変遅くなりましたが、こちらもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします^^
Edit
お台場ですか〜、いつだったか自由の女神が来たときに
行ったきりですね。
ビーナスなんとかって、ショッピングモールがありますよね。
まだ賑わってるんでしょうか?

千葉県民にとって、この海岸沿いの高架線はとても親近感の沸く景色ですね。^-^
Edit
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

のんびり休日の雰囲気ですね
休日出勤 お疲れ様です~~m(__)m

写真展 \(@^0^@)/わぁ~凄いですね♪♪
おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
見に行きた~い
近くだったら絶対に行ってるのにな~~(>_<)え~ん
Editこんにちは♪
黒鯛狙いの落とし込みですね。いいな~。
千葉にいた頃は毎週外房にフカセ釣りに行ってましたが、福岡に帰って来てからは全くゼロ。久しぶりにフカセ釣りしたくなりました。
休日出勤、頑張り過ぎない程度に頑張って~。
Edit
お台場も洒落た感じでイイです。
色々な街(都会)に行って刺激を受けましょう。
おねいちゃんも綺麗で・・匂いもイイかな??(笑)
Edit
こんにちは。
「お台場」「休日出勤」この時期の恒例ですかね~
さすがに仕事の時に三脚は用意できないですよね(笑)
Edit
なんだか楽しそうな休日出勤ですねぇ~♪
初写真展、おめでとうございます!
盛況になると良いですね。
是非是非大勢の方に見てもらえますように!
Edit
休日出勤も楽しそう(^o^)

写真展があるんですね、凄い!近ければ行けるのに残念です。どんな写真を出展されたんでしょうか?
Editくぅさんへ、
くぅさん、おはようございます。
 きゃははは、何を語ってるんでしょうねー・・・
今日、関西の友達タチは写真展準備で早起きして出かけたみたいです!
僕も行きた~い!


> 男の後ろ姿、なにを語る・・・=^-^=うふっ♪
>
> 休日出勤お疲れ様。
>
> ↓の写真展、いいなぁ~うらやまシス。
Edit
男の後ろ姿、なにを語る・・・=^-^=うふっ♪

休日出勤お疲れ様。

↓の写真展、いいなぁ~うらやまシス。
Editフラン&モモママさんへ、
フラン&モモママさん、
 おはようございます♪
そーだおね、流石に会社まで三脚背負って行けませんわー!
ビッグサイト周辺では、プチイルミが出てますよー!
お台場あたりまで行けば、多分、綺麗なんでしょうが、
ウチと逆方向なんで、近いけど、滅多に行きません(笑)



> 会社に三脚。ウケました。
> あと、知らない実「これ喰えるんかな」って・・・ぉぃぉぃ(笑)
> お腹こわしますから( ´艸`)ムププ
> お台場は、画になる場所のある意味宝庫じゃないですか?
> 昼間のお台場、夜のお台場。
> 今だったらイルミネーションですかねぇ。
Editajikoさんへ、
ajikoさん、おはようございます。
 場所はね、ビッグサイトの右下あたりで、船に乗る場所の近くでーす♪
でもさあ、もう寒いと思うよー(笑)


> 一枚目と、最後から2枚目(電灯の足元)の写真、素敵ですね~♪
> 国際展示場の近くにこじんまりとした公園?
> 知りませんでした。
> ちょっと、探してみよ~♪
> 国際展示場に行くときって、国際展示場に直に行って、直に帰ってきちゃいますぅ(笑)
Editおはようございまーす。
会社に三脚。ウケました。
あと、知らない実「これ喰えるんかな」って・・・ぉぃぉぃ(笑)
お腹こわしますから( ´艸`)ムププ
お台場は、画になる場所のある意味宝庫じゃないですか?
昼間のお台場、夜のお台場。
今だったらイルミネーションですかねぇ。
Edithttp://inuplusthe2nd.blog.fc2.com/
一枚目と、最後から2枚目(電灯の足元)の写真、素敵ですね~♪
国際展示場の近くにこじんまりとした公園?
知りませんでした。
ちょっと、探してみよ~♪
国際展示場に行くときって、国際展示場に直に行って、直に帰ってきちゃいますぅ(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >