The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

素敵な器タチ@ブラフ18番館(クリスマス飾り2014)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 横浜山手西洋館の世界のクリスマスの本編を投稿していきます。
最初は、ブラフ18番館。ここには、とっても綺麗な器がありました♪


今年の山手西洋館の特設ページを貼っておきます♪
http://xmas-yamate.yokohama/









クリスマス飾りなんだけど、どうも、焼き物には目が無いので、サンタをそっちのけで、
器ばっかり撮ってました(笑)
中国の焼き物だと思うんですが、色合いが本当にええです♪


EOS6D_2014_12_07_9999_71.jpg  EOS6D_2014_12_07_9999_45.jpg

続きも見てね・・・











デキャンタとグラスもめっちゃ綺麗!!!
まだ、サンタ撮ってません(笑)


EOS6D_2014_12_07_9999_62.jpg













好きな器ばっかり撮りまくり♪(笑)
この色合い、めちゃええでしょーーーー!


EOS6D_2014_12_07_9999_88.jpg  EOS6D_2014_12_07_9999_58.jpg  
 
EOS6D_2014_12_07_9999_79.jpg








っと言う事でブラフ18番館は終了!
どっかにサンタいたかな・・・・・笑

今日も遊びにきてくれてありがとねー!
山手西洋館のクリスマス飾り、まだまだまだ、続きます。


EOS6D_2014_12_07_9999_82.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry秋の特別開放@上野国立博物館庭園

Older Entryペンギンさん♪@すみだ水族館

 

Comments
Editハルパンさんへ、
ハルパンさん、こんばんはー
 でしょ!でしょー!(^^)!面白いよねー(笑)
ハルパンのクリスマス飾りもとっても良く撮れてましたよー♪
僕なんてホント自己流のままですからー!


> ベックさん、こんばんは。
> 本当に同じ写真があって笑っちゃいました。
> 私ももっと勉強してベックさんみたいに上手になります!
Edit
ベックさん、こんばんは。
本当に同じ写真があって笑っちゃいました。
私ももっと勉強してベックさんみたいに上手になります!
Edit
こんばんは。

西洋と中華のコラボもいいものですね。

>まだ、サンタ撮ってません(笑)
あれ、おかしいなぁ。
ピュアだからか、一枚目の右端に
サンタさんが見えているような気が・・・((笑))
Editビリーさんへ、
ビリーさん、こんばんはー
 あっ!景徳鎮ですかー!!!
なるほどー!本当にこの器の色合いにぞっこんでしたわー!(^^)!


> こんばんは、
>
> onorinbeckさん、器が好きなんですね。
> 5、6枚目の写真は景徳鎮ですかね。
> 色合いがそんな感じに思えます(笑)
Edit
こんばんは、

onorinbeckさん、器が好きなんですね。
5、6枚目の写真は景徳鎮ですかね。
色合いがそんな感じに思えます(笑)
Editちょるおさんへ、
ちょるおさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
最上級のお褒めの言葉だと思います。
暖かい写真が好きですねん!(^^)!


> こんばんはー
>
> 素敵な器にきれいな光、いいですねえ。
> ガラスや陶器の硬さ、冷たさじゃない、
> 何か暖かいものを写真から感じます。
Edit土佐けんさんへ、
土佐けんさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
やっぱり、サンタより器の方が好きです♪
まだまだ、引っ張る予定ですが、よろしくお願いしますねー(笑)

> お洒落ですね~~
> 器の素晴らしさを見事に表現なさっていますね^^
> 食器好きな助手が食い入るように見ています^^
> デキャンタ、これに注ぐワインはやはり高価じゃないと
> 駄目でしょうね~~
> サンタさんは出てきませんでしたが、クリスマスを
> 感じられます^^
>
> ポチッ全部!
Editすらっぷしょっとさんへ、
すらっぷしょっとさん、こんばんはー
 ほんと、どうもありがとうございます(^o^)丿
僕のんで良ければ幾らでも真似っこして下さい(笑)
横浜山手西洋館のクリスマス、とっても綺麗だから週末あたりに行ってみては如何ですか?
中華街の肉まんも美味しい季節ですよー♪


> こんばんはー!
>
> 上から下まで全部の写真が綺麗に撮れてますね!
> 背景のボケ具合や構図、窓枠や陶器の見せ方。
> 斜め構図。
> 見ていて気持ちいいです!
>
> 5枚目の陶器がテーブルガラスに写り込んでいる写真がうまいなーって思いました。
> 今度マネさせてもらいます。
Editゆっきー♂☆さんへ、
ゆっきー♂☆ さん、こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
陶器が素晴らしいんで写真が映えるんだと思いますわー(笑)
クリスマス飾りの写真は12月25日まで続けちゃいますので、引き続きよろしく
お願い致します!



> う~むすばらしい^^
>
> 写真がいいのでより陶器がよく見えますね^^
>
> クリスマス写真もまた出てくるのかな?
>
> 楽しみです^^
Edit大分ナシカ さんへ、
ナシカさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
昨日さあ、忘年会でお家に帰れず、寝不足なもんで、ナシカさんちには
明日、伺います!すんません。。。。。zzzz



> 陶器のクリスマス飾りですか?!(^^)!
>
> 器の色合いとっても良い色してますよね~(*^^)v
>
> サンタは見当たらないようなんですがどこかにいるんですかね~?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editmy.rei7 さんへ、
my.rei7 さん、こんばんはー
 あははは、焼き物大好きなんですが、高級品には全く興味がありません(笑)
見ているだけで十分ですわー!
ほんとに寒いっすよねー!my.rei7さんも気をつけて下さいねー。
ウチのオフィスでもインフルが、ぼちぼち出はじめてますよ。


> サンタさんもマジかですね?
> 陶器、焼き物がお好きなんですね、
> 良い趣味にお金がかかりそうですね(笑)
> ホントに寒くなりました、お体にお気を付け下さい。
Editフラン&モモママさんへ、
フラン&モモママさん、こんばんはー
 昨日、忘年会でお家に帰れなかったんで、遅レスですんません・・・・
どうもありがとうございます。やっぱり好きなもん撮る時には気合入りますわー!
サンタの写真は、まだ当分先かも。。。。
サンタは、上手く撮れませんでした(笑)


> 相変わらずステキな写真撮りますね~
>
> サンタさんもonorinbeckさんが撮ったら、どんな感じになるんだろう。
> それも興味あるなぁ❀.(*´◡`*)❀.
>
> ステキな焼き物、こんな風に撮って貰って幸せだぁ
> 素材価値あがりそう!!
Editカワイさんへ、
カワイさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
新しく買ったキャノンの40mmパンケーキレンズのお陰やと思います♪
安いのに、このレンズええですわー!(^^)!


> こんにちは。
> こういう場所で小さな器の撮影は難しいと思いますが
> しっかり捕えられていますね。
> ナナメ撮りもいいなと思いました。
Edityusaさんへ、
yusaさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
でもね、そんなに上手や無いですわー!
どうやって撮ったら良いか、いつも悩みます。。。
今回、キャノンの40mmパンケーキレンズ買っちゃったので、
ほとんど、それ一本で撮りました!(^^)!
安いのにホント優秀なレンズですわー!


> こんにちは。
> もう1枚目から素敵が始まる予感♪
> こういう「物」撮り、ホントにお上手ですよね。
> 私、どう撮ったらいいかわからないので
> 逃げてばっかなんですけど
> すごく憧れるのです。
> 素敵な気分と一緒に勉強にもなりますーー^^
Editabutan さんへ、
abutanさん、こんばんはー
どうもありがとうございます♪
めっちゃええでしょ!ここは、絶対に行くべきっすよー(^o^)丿


> お早うございます!
>
> 待ってました、世界のクリスマス本編(^^)
> onorinbeckさんの好きそうなものがメッチャ並んでますね~。
> 窓の外のイチョウも相まって素敵です。
>
> 最後の一枚、とてもいい雰囲気!海外旅行した気分になりますね~(^o^)
Editaunt carrot さんへ、
aunt carrotさん、こんばんはー
 あざーす♪
ねっ!この陶器タチ、めっちゃええでしょー!(^^)!
そうなんよね、世界のクリスマスは文化交流ですわー!



> これは良い!
> 世界の文化を紹介するものでもあるのだから
> サンタ撮ることもないです。
> それよりonorinbeckさんの目に触れて嬉しいなぁと
> 陶器さんが言ってますね。
> これは素適な文化交流のクリスマスです!!!!
Editjuju さんへ、
jujuさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
やっぱり好きなもんあると、一生懸命、写真撮っちゃいますわー(笑)
そっかー!九谷焼だよねー!めっちゃ綺麗でしたわー!(^^)!
横浜、本当に好きなんです♪


> onorinbeckさん、陶器や焼き物がお好きなんですね^^
> やっぱり、視点が素敵☆です!
> 個人的には、デキャンタとグラスが一押し!
> こういうの見てるだけで幸せ~な気分になります(^^♪
> 中国の焼き物も、九谷焼っぽいのもあって良いですね♪
> 横浜、もう一回行きたいなぁ。。。ほんの数年住んでたので^^
Edit
こんばんはー

素敵な器にきれいな光、いいですねえ。
ガラスや陶器の硬さ、冷たさじゃない、
何か暖かいものを写真から感じます。
Editこんばんは
お洒落ですね~~
器の素晴らしさを見事に表現なさっていますね^^
食器好きな助手が食い入るように見ています^^
デキャンタ、これに注ぐワインはやはり高価じゃないと
駄目でしょうね~~
サンタさんは出てきませんでしたが、クリスマスを
感じられます^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんはー!

上から下まで全部の写真が綺麗に撮れてますね!
背景のボケ具合や構図、窓枠や陶器の見せ方。
斜め構図。
見ていて気持ちいいです!

5枚目の陶器がテーブルガラスに写り込んでいる写真がうまいなーって思いました。
今度マネさせてもらいます。
Editこんばんわ♪
う~むすばらしい^^

写真がいいのでより陶器がよく見えますね^^

クリスマス写真もまた出てくるのかな?

楽しみです^^
Editこんばんは
陶器のクリスマス飾りですか?!(^^)!

器の色合いとっても良い色してますよね~(*^^)v

サンタは見当たらないようなんですがどこかにいるんですかね~?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは
サンタさんもマジかですね?
陶器、焼き物がお好きなんですね、
良い趣味にお金がかかりそうですね(笑)
ホントに寒くなりました、お体にお気を付け下さい。
Editこんにちは(。´ー`。) onorinbeckさん
相変わらずステキな写真撮りますね~

サンタさんもonorinbeckさんが撮ったら、どんな感じになるんだろう。
それも興味あるなぁ❀.(*´◡`*)❀.

ステキな焼き物、こんな風に撮って貰って幸せだぁ
素材価値あがりそう!!
Edit
こんにちは。
こういう場所で小さな器の撮影は難しいと思いますが
しっかり捕えられていますね。
ナナメ撮りもいいなと思いました。
Edit
こんにちは。
もう1枚目から素敵が始まる予感♪
こういう「物」撮り、ホントにお上手ですよね。
私、どう撮ったらいいかわからないので
逃げてばっかなんですけど
すごく憧れるのです。
素敵な気分と一緒に勉強にもなりますーー^^
Edit
お早うございます!

待ってました、世界のクリスマス本編(^^)
onorinbeckさんの好きそうなものがメッチャ並んでますね~。
窓の外のイチョウも相まって素敵です。

最後の一枚、とてもいい雰囲気!海外旅行した気分になりますね~(^o^)
Edit
これは良い!
世界の文化を紹介するものでもあるのだから
サンタ撮ることもないです。
それよりonorinbeckさんの目に触れて嬉しいなぁと
陶器さんが言ってますね。
これは素適な文化交流のクリスマスです!!!!
Editお早うございます^^
onorinbeckさん、陶器や焼き物がお好きなんですね^^
やっぱり、視点が素敵☆です!
個人的には、デキャンタとグラスが一押し!
こういうの見てるだけで幸せ~な気分になります(^^♪
中国の焼き物も、九谷焼っぽいのもあって良いですね♪
横浜、もう一回行きたいなぁ。。。ほんの数年住んでたので^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >