The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: ノンジャンル  

僕らの写真展♪@初心者カメラマンクラブ彩楽(SARA)

緊急報知です(笑)


明日から明後日の2日間ね、僕らの初めての写真展が、なんと奈良の「奈良市写真美術館」で
開催されます(^o^)丿
美術館やで!美術館♪

ブログやFacebookが縁で出会って人達が多いんですが、クラブの半分以上の方は、既にお会いしてます。
撮影会にも一緒に参加したいんだけど、関西だから遠いんだよねー!
でもね、みんな、めっちゃええヤツですねん♪

当日は、みんな抜群の笑顔でお迎えするはず(笑)ですんで、お時間が許される方は、
是非是非、様子を見に行ったって下さい。(当然ながら入場無料です!!!!)














14日(日)は、奈良マラソンの開催と一緒になっちゃうんで、交通手段にはくれぐれも注意して下さいねー。
場所のリンクを貼っておきます♪

http://irietaikichi.jp/

鹿の写真を撮るついでにでも、是非、お立ち寄り下さい!!!!

(鹿さんの写真は、ネットからお借りしましたー!奈良の鹿さんの写真です)

346274.jpg


このクラブのモットーは、自由に写真を楽しむことなんです♪
僕も含めて初心者もたくさんいるんで、何の気兼ねもなく参加できます♪

僕らの仲間の一部を紹介します!って、なんか選挙放送みたいやな・・・・(笑)
ブログやっている人だけですので、ほんの一部ですが、これだけ見て頂ければ
個性豊か!ってのがわかって頂けるかと・・・・・アハハハ

・ウチのクラブの理事長♪
http://plus1web.blog117.fc2.com/

・大仏さんみたいな顔してますが、とっても優しいオッサンです♪
 見れば一目でわかりますわ(笑)
 最近、ブログの方はご無沙汰らしいっすが、顔に似合わず、めっちゃええ写真撮ります!
http://narige.blog.fc2.com/

・ウチのクラブの技術部長の一人です。
ウチのおくさん、この人の写真のファンなんです。
←ホンマに写真だけかいなー(笑)
http://cameraseikatu.at.webry.info/

・僕の飛行機写真のお師匠様です♪
性格は、少々ゆがみ気味です(笑) ← すまん!すまん(笑)
http://itm1432.exblog.jp/

・ご存知!mu.choro狸さん♪
僕の写真のお師匠さんです。今回は、都合により写真は出展してませんが、
とっても感性豊かな写真を撮る方です(^o^)丿
http://tanuki548.blog9.fc2.com/


っと言う事で、写真展へのお誘いでした♪
とっても素敵な仲間達に会ってやって下さい。


スポンサーサイト

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryある日のお台場@休日出勤

Older Entry雨上がり♪@近所へお散歩

 

Comments
Editハルパンさんへ、
ハルパンさん、こんばんはー
 そうなんよ!そうなんよ!ちょっと後だったら、見に行ってくれたのにねーーーーー!(^^)!
鹿さん撮ったあ?


> 奈良で写真展!
> すごいなー!
> 奈良、行ったばかり。一足違いでした。
> ベックさんは勿論出かけているんでしょうねー。
> 奈良、イイですよね!
Edit
奈良で写真展!
すごいなー!
奈良、行ったばかり。一足違いでした。
ベックさんは勿論出かけているんでしょうねー。
奈良、イイですよね!
Editいとしこいしさんへ、
いとしこいしさん、おはようございます。
 僕らの仲間内のクラブで初めての写真展なんです♪
ぜーんぶ、関西の仲間が準備から何でもやってくれてます。
告知写真も関西での撮影会なんで、僕は入ってませんが、
半数以上の方には、去年、関西に遊びに行った時に会ってきました♪
みんな、めちゃええやつです(^o^)丿


> こんばんは。
>
> おおっ!写真展ですか!
> アグレッシブですね!!
>
> もしかして、
> この告知写真の中に、
> onorinbeckさんは・・・いる??
Editun giorno さんへ、
un giornoさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます♪
仲良し達のカメラマンクラブで今回が初めての写真展なんです!
奈良だから僕は遠くて行けませんが、お友達タチが、準備を含めて
全部やってくれてます(^o^)丿



> 写真展開催そしてご出展おめでとうございます!
>
> どうもonorinbeckさんご自身はおいでになれないご様子で残念ですね。でも関西在住のお友達が大勢お見えになるでしょうから楽しみですね。
Edit
こんばんは。

おおっ!写真展ですか!
アグレッシブですね!!

もしかして、
この告知写真の中に、
onorinbeckさんは・・・いる??
Edit
写真展開催そしてご出展おめでとうございます!

どうもonorinbeckさんご自身はおいでになれないご様子で残念ですね。でも関西在住のお友達が大勢お見えになるでしょうから楽しみですね。

Edit土佐けんさんへ、
土佐けんさん、おはようございます。
 関西の友達が中心になってるクラブなんですが、初めての写真展なんです♪
奈良に鹿を撮るついでに出かけてみて下さい(笑)
友達が夕景の写真を二枚出してますよー(^o^)丿


> 写真展ですか! 凄いな~~
> 沢山の人が見に来てくれるんでしょうね^^
> 自分が撮った傑作を色んな方に見ていただけるって
> 素晴らしいことだと思います^^
> 奈良ですか~~ 近いようで遠い(^^;
>
> ポチッ全部!
Editフラン&モモママさんへ、
フラン&モモママさん、おはようございます。
 そうなんです。初めての写真展です♪
僕の写真は、友達に送って向こうで印刷して飾ってもらってます(^o^)丿



> onorinbeckさん こんばんは♪
>
> 写真展!すごいじゃないですか!!
> 折角なのにonorinbeckさんは行けなくて残念ですね。
>
> とってもステキな写真仲間がいるんですね^^
> これでは、とっても写真に対しての意欲が湧き出てきますね。
>
> 写真展、私も見たかったです。
Editももちゃん7さんへ、
ももちゃん7さん、おはようございます。
 そうなんです♪クラブの初めての写真展でーす(^o^)丿
みんな素晴らしい写真を用意して待ってますので、寒そうだけど是非是非♪



> 写真展をされるんですね!(*^^)v
>
> 私が入っている写真のコミュも、毎年ここでするのですが、今年は、希望日に抽選からはずれ
> おあずけになりました^_^;
>
> 私は明日は仕事なので無理ですが、日曜日に行けたら観に行かせていただきたい とおもいますが・・・
> 今夜から急激な冷え込みが始まり、明日・明後日は雪の予報が出ているので、、、。
>
> 寒さに弱い私は、コタツの中で過ごしているかも・・・
> (笑う)
>
> 載せてくださっていたブログに訪問させていただきました(^◇^)
>
> 皆さん、ステキな写真を撮っておられますね(^^♪
Editこんばんは
写真展ですか! 凄いな~~
沢山の人が見に来てくれるんでしょうね^^
自分が撮った傑作を色んな方に見ていただけるって
素晴らしいことだと思います^^
奈良ですか~~ 近いようで遠い(^^;

ポチッ全部!
Edit
onorinbeckさん こんばんは♪

写真展!すごいじゃないですか!!
折角なのにonorinbeckさんは行けなくて残念ですね。

とってもステキな写真仲間がいるんですね^^
これでは、とっても写真に対しての意欲が湧き出てきますね。

写真展、私も見たかったです。
Edit写真展
写真展をされるんですね!(*^^)v

私が入っている写真のコミュも、毎年ここでするのですが、今年は、希望日に抽選からはずれ
おあずけになりました^_^;

私は明日は仕事なので無理ですが、日曜日に行けたら観に行かせていただきたい とおもいますが・・・
今夜から急激な冷え込みが始まり、明日・明後日は雪の予報が出ているので、、、。

寒さに弱い私は、コタツの中で過ごしているかも・・・
(笑う)

載せてくださっていたブログに訪問させていただきました(^◇^)

皆さん、ステキな写真を撮っておられますね(^^♪

Leave a comment