The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

『 Style of NY 』 ~ X'mas holidays ~@外交官の家(クリスマス飾り2014)

いつもご覧頂きありがとうございます。


どわーー!アップするの忘れてましたわー!

 横浜山手西洋館のクリスマス飾りの続きです♪
今年の外交官の家のテーマは、『 Style of NY 』 ~ X'mas holidays ~です。
オシャレなニューヨークのイメージなんだそうです。
下の写真は、ティファニーカラーの装飾です。
ティファニーという単語を、女性から言われたら、男はドキッとしますよねー(笑)
めちゃ高そう・・・・

今年の山手西洋館の特設ページを貼っておきます♪
http://xmas-yamate.yokohama/












外交官の家の隣には、メタセコイアの木々が・・・・
時間あれば、こっちも撮りたかったあ・・・

EOS6D_2014_12_07_9999_128.jpg  EOS6D_2014_12_07_9999_159.jpg

続きも見てね・・・・












やっとクリスマスっぽい一枚♪(笑)

EOS6D_2014_12_07_9999_142.jpg












タイトルにクリスマス飾り!って書いてるわりには、クリスマスっぽい写真出てきぃひんやん♪
って、そろそろお叱りを受ける頃だと思って、取りあえず、それっぽいヤツを。。。。(笑)



EOS6D_2014_12_07_9999_150.jpg  EOS6D_2014_12_07_9999_156.jpg
 
EOS6D_2014_12_07_9999_186.jpg  EOS6D_2014_12_07_9999_181.jpg











っと言われながらも、やっぱり、光と影が好き♪
今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿

EOS6D_2014_12_07_9999_185.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry晩秋の上野公園・・・

Older Entry秋の特別開放@上野国立博物館庭園

 

Comments
Editaunt carrot さんへ、
aunt carrotさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ここも良かったですよねー!でもさあ、室内が暗めで難しかったなあー!
オレンジとブルーって相性良いですもんねー(^o^)丿



> 素適に撮れてますねぇ~♪
> こちらは良い香りがしましたよね。
> オレンジのお花に香料をつけてあったそうで
> ほんのり上品な香りにうっとりしました。
> オレンジと青と好きな色で、ここは楽しかったですね。
Edityoyoさんへ、
yoyoさん、こんばんはー
 きゃははは、僕が買えるような器は、全くありませんわー(笑)
そうそう!千葉とは違って横浜ってオサレなんですよねー。
僕んちは、とりわけ、千葉でも田舎な方だから、こういう場所に憧れちゃうんですよねー♪



> なんとオシャレな家ですこと!
> 外装もさることながら、古い木質を感じる内装もいいですね〜。
> それに食器が素晴らしい!!
> onorinbeckさん、焼き物がお好きなんですよね。
> 私もこんなの見たら、すぐ買いたくなっちゃいます。¥^^
>
> 横浜ってやっぱり洋館の似合う街ですね・^-^
> ちょっと千葉とは違うかな〜。
Editun giorno さんへ、
un giornoさん、こんばんはー
 そうなんです!そうなんです♪
一方的にお師匠さんになってもらってますわー(笑)
un giornoさんもお師匠でしたかー!
これからもよろしくお願いします。今度、師匠と一緒に撮影会やりましょうねー(^o^)丿


> こんばんは。
> 狸さんがお師匠さんでしたか〜!
> 私もブログの設定をして頂きました。
> きょうだい弟子、という事でこれからもよろしくお願いいたします^^。
Editwisteria さんへ、
wisteriaさん、こんばんはー
 きゃははは、僕も圧倒されました(笑)
見るだけならタダですもんねー♪


> 山手西洋館・・・ティファニー・・・雰囲気に圧倒されそうです!
> でも拝見するだけなら・・・(^^ゞ
Editちょるおさんへ、
ちょるおさん、こんばんはー
 あははは、各館毎に飾り付けが違いますからねー!
すんごい楽しいですよー(^o^)丿
あっ!こういうシュー生地を使ったケーキってありますもんねー♪
 


> こんばんはー
>
> なかなかブツ撮りも楽しそうですね~(笑)
>
> ドライフラワーのツリーは、なんかお菓子みたいでおいしそうに見えちゃいます。
Editハルパンさんへ、
ハルパンさん、
 ここも良かったですよねー!
でも、この場所の飾りは、室内暗くて撮りづらかったっす!!!
山手のクリスマス飾りって良いですよねー(^o^)丿


> ここのテーブルセッティング、とっても素晴らしかったのですが、
> 私は上手に撮れませんでした。
> オレンジのテーブルと、
> グリーンのナプキンが斜めに置いているの、
> イイ構図ですね!
> 難しいです!
Edit
素適に撮れてますねぇ~♪
こちらは良い香りがしましたよね。
オレンジのお花に香料をつけてあったそうで
ほんのり上品な香りにうっとりしました。
オレンジと青と好きな色で、ここは楽しかったですね。
Edit
なんとオシャレな家ですこと!
外装もさることながら、古い木質を感じる内装もいいですね〜。
それに食器が素晴らしい!!
onorinbeckさん、焼き物がお好きなんですよね。
私もこんなの見たら、すぐ買いたくなっちゃいます。¥^^

横浜ってやっぱり洋館の似合う街ですね・^-^
ちょっと千葉とは違うかな〜。
Edit
こんばんは。
狸さんがお師匠さんでしたか〜!
私もブログの設定をして頂きました。
きょうだい弟子、という事でこれからもよろしくお願いいたします^^。
Edit
山手西洋館・・・ティファニー・・・雰囲気に圧倒されそうです!
でも拝見するだけなら・・・(^^ゞ
Edit
こんばんはー

なかなかブツ撮りも楽しそうですね~(笑)

ドライフラワーのツリーは、なんかお菓子みたいでおいしそうに見えちゃいます。
Edit
ここのテーブルセッティング、とっても素晴らしかったのですが、
私は上手に撮れませんでした。
オレンジのテーブルと、
グリーンのナプキンが斜めに置いているの、
イイ構図ですね!
難しいです!
Edityusaさんへ、
yusaさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
やっぱり、僕自身がカメラ女子の写真が好きなせいがありますよねー!
僕の写真のお師匠さんも、mu.choro狸さんだしぃー(^o^)丿

mu.choro狸さんのブログは、こちらです。
逆立ちしても、この素敵な写真は、僕には、まだまだ無理ですわー(笑)
http://tanuki548.blog9.fc2.com/




> こんばんは。
> 前から感じてたんですけど・・・
> onorinbeckさん、被写体の見つけ方や切り取り方が
> カメラ女子っぽいですよね。
> あ、これめちゃくちゃ素敵だと思っての言葉です。
> 見ていてとても憧れます♪
>
> 1枚目のブルー
> 素敵だなーー♪
Editはるま さんへ、
はるまさん、こんばんはー
 えーー!是非、見せて下さい♪
やっぱり目線も撮り方も全然違うと思うんですよねー!
現像して見せて下さいねー!楽しみにしています(^o^)丿



> こんばんは。
>
> 山手西洋館のクリスマス飾り、
> 実は私も撮ってあるんですよ^^;
>
> でも、onorinbeckさんに、
> 先に紹介されちゃったから、
> どうしようかな~
> まだ現像もしてないし、
> 同じような写真でかぶっちゃいそうだしね。
Edit
こんばんは。
前から感じてたんですけど・・・
onorinbeckさん、被写体の見つけ方や切り取り方が
カメラ女子っぽいですよね。
あ、これめちゃくちゃ素敵だと思っての言葉です。
見ていてとても憧れます♪

1枚目のブルー
素敵だなーー♪
Edit
こんばんは。

山手西洋館のクリスマス飾り、
実は私も撮ってあるんですよ^^;

でも、onorinbeckさんに、
先に紹介されちゃったから、
どうしようかな~
まだ現像もしてないし、
同じような写真でかぶっちゃいそうだしね。
Editjuju さんへ、
jujuさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます(^o^)丿
jujuさんの旦那様、エライですねー!オープンハートのペンダントって
高いじゃないっすかー!!!!!
ティファニーというと、やっぱりオープンハートですよね♪



> う~~~ん☆彡
> 素敵素敵*^^*
> 外交官って言う響きにもうズキュ~ンです^^;
> カッコイイグラスにセンス溢れるテーブルセッティング!
> 憧れますね~☆
> ティファニー。。。オープンハートのペンダントを買ってもらいましたよ~♪(かなり昔に夫から^^ シルバーでしたけどね^^;)
Edit土佐けんさんへ、
土佐けんさん、こんばんはー
 そうそう!僕も同じですわー(笑)
どうもありがとうございます♪撮り方、めっちゃ悩みますよねー!
これからアップしますけど、もう最後の方は集中力無くなって
グダグダですよー。



> ティファニーですか!
> 古い人間ですから、その言葉を聴くと
> ティファニーで朝食を
> を思い出してしまいます^^
> テーブルフォト、難しいと思いますが、
> 一つ一つの被写体がとても美しいです♪
>
> ポチッ全部!
Editこんばんは~♪
う~~~ん☆彡
素敵素敵*^^*
外交官って言う響きにもうズキュ~ンです^^;
カッコイイグラスにセンス溢れるテーブルセッティング!
憧れますね~☆
ティファニー。。。オープンハートのペンダントを買ってもらいましたよ~♪(かなり昔に夫から^^ シルバーでしたけどね^^;)
Editこんばんは
ティファニーですか!
古い人間ですから、その言葉を聴くと
ティファニーで朝食を
を思い出してしまいます^^
テーブルフォト、難しいと思いますが、
一つ一つの被写体がとても美しいです♪

ポチッ全部!
Edit大分ナシカ さんへ、
ナシカさん、こんばんはー
 ティファニーだす!ティファニー!(笑)
近くにティファニーの袋も置いてありましたわー。
高いもんねー!!!!!ウチの奥さんが、もしも言いだしたら、耳、日曜日になりますわー!


> 外交官のお屋敷ですか素晴らしい!(^^)!
>
> ティファニーですか~家の近くのアクロスタウンに置いてあるんですが~お高くて手も足もでません(*^^)v
>
> グラス系はとっても好きなんで出かけたら必ず見て歩きます(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editかじぺたさんへ、
かじぺたさん、こんばんはー
 昨日、コメントした通りです。本当にそういう人は相手にしない方がよいからねー!
かじぺたさんらしく、マイペースでブログは書けばよいし、その嫌な人が、また来たら、
もうブロックしちゃいなよね!ブログは楽しんでやればええんです(^o^)丿



> 家は特別何にもしないんですけどね~(^0^*)\
> やっぱり、あちらのお家はステキですね~!!
> センスが良い!!!
>
> 昨日は、泣けちゃうような
> 励ましのコメント
> 本当にどうもありがとうございましたm(;m;)m
> とっても嬉しかったです!!!
> 今日のお昼過ぎくらいまで
> ちょっと心の具合が悪かったですが
> 何とか立ち直れそうです(^^*)v-238
Editこんばんは
外交官のお屋敷ですか素晴らしい!(^^)!

ティファニーですか~家の近くのアクロスタウンに置いてあるんですが~お高くて手も足もでません(*^^)v

グラス系はとっても好きなんで出かけたら必ず見て歩きます(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editわあ!!ステキ!!!
家は特別何にもしないんですけどね~(^0^*)\
やっぱり、あちらのお家はステキですね~!!
センスが良い!!!

昨日は、泣けちゃうような
励ましのコメント
本当にどうもありがとうございましたm(;m;)m
とっても嬉しかったです!!!
今日のお昼過ぎくらいまで
ちょっと心の具合が悪かったですが
何とか立ち直れそうです(^^*)v-238
Editカワイさんへ、
カワイさん、こんばんはー
 あははは、ありがとうございます。
サンタ、そっちのけで、こんなん撮ってましたわー(笑)

> こんにちは。
> うんうん、一番最後の写真はonorinbeckさんらしい
> 写真だなと思いました!
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
まだまだ続きますけど引き続きよろしくお願いします(^o^)丿


> 癒されますね♪
> 大人の雰囲気。(^o^)
Editくぅさんへ、
くぅさん、こんばんはー
 きゃははは、そうそう!こういうの見ちゃうと思っちゃうよねー(笑)
僕の方は、クリスマスケーキの予約が遅くなっちゃてさー!
美味しいお店のは、もう予約締切ですた・・・・・
どないしよ!コージーコーナーでええかあーーーwwww


> シャンパンゴールドって、去年あたり流行っていたけれど、今はどうなんだろう。
> 1枚目のようなほんのりシャンパンゴールドのグラスでシャンパンのみたいなぁ~
> って、飲めないくせい言ってみた。(笑)
>
> クリスマスかぁ~
> ここ数年は全然クリスマスっぽくないわが家。
> でも、ケーキだけは忘れず注文してるけどね。^^;
Edit
こんにちは。
うんうん、一番最後の写真はonorinbeckさんらしい
写真だなと思いました!
Edit
癒されますね♪
大人の雰囲気。(^o^)
Edit
シャンパンゴールドって、去年あたり流行っていたけれど、今はどうなんだろう。
1枚目のようなほんのりシャンパンゴールドのグラスでシャンパンのみたいなぁ~
って、飲めないくせい言ってみた。(笑)

クリスマスかぁ~
ここ数年は全然クリスマスっぽくないわが家。
でも、ケーキだけは忘れず注文してるけどね。^^;
Edit
こんにちは!

だんだんクリスマスっぽくなってきましたね~(^^)
このおしゃれな感じ、ケーキを手づかみで食べるうちのクリスマスとは比べ物にならないですね(笑)

光と影、なかなかうまく撮れないけど自分も好きです!
Editこんにちは(。´ー`。) onorinbeckさん
本当にLight and shadowのonorinbeckさんの写真好きです。

本当に和むんだなぁ。

やっと、クリスマスチックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

けどチョットだけねぇ(♥´艸`)

白いツリー可愛いですねぇ。

まつぼっくりかぁ・・・。

シルバーやゴールドのまつぼっくりは

可愛いオーナメントになりますよね^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >