The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

優しい時間@山手234番館(クリスマス飾り2014)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は横浜山手西洋館のクリスマス飾りの続きです♪
今回は、行った西洋館毎にブログを一話づつ作って引っ張る作戦です(笑)
これで、何とか年末までもたせるんだー!














今年の山手234番館のクリスマス飾りは、めっちゃ良かったです!
時間も無かったので、パスしちゃおうかなあ・・・・って言ってたんだけど、
入ってみて本当に良かった♪


今年の山手西洋館の特設ページを貼っておきます♪
http://xmas-yamate.yokohama/

EOS6D_2014_12_07_9999_377.jpg  EOS6D_2014_12_07_9999_408.jpg

続きも見てね・・・












ピカピカのアンティークの星型のボックス!
これ、すんごい綺麗でした。みんな写真撮ってましたわー(順番待ちでね♪)

EOS6D_2014_12_07_9999_332.jpg












二階では、聖夜を飾るナプキン&テーブルコーディネートという特別イベントを、
12月6日(土) / 13日(土) / 20日(土) 11:30~の3回実施しています。
めっちゃ良かったですよー!

  EOS6D_2014_12_07_9999_398.jpg  EOS6D_2014_12_07_9999_366.jpg
 
EOS6D_2014_12_07_9999_387.jpg






っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿
EOS6D_2014_12_07_9999_324.jpg



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry和なクリスマス@山手111番館(クリスマス飾り2014)

Older Entry聖フランチェスコのまなざしで見るクリスマス@エリスマン邸(クリスマス飾り2014)

 

Comments
Editかじぺたさんへ
かじぺたさん、こんばんはー
今年は、かじぺたさんに会えて、めっちゃ嬉しかったです🎶🎶🎶
次は、日比谷野音かなあー!次回は、かじぺたさんの足跡トレースしたいです(笑) ストーカーやん!
また、行きましょうねー!でね、高中さんの年末のブログどないやろ?また、ギターで鐘つくんかなあー


> 素敵なメッセージ、どうもありがとうございました~
> \(≧∀≦)/
> onorinbeckさんと
> onorinbeckさんのご家族に
> いっぱいの幸せが訪れますように(^v^*)v-238
Editメリークリスマスです~~m(^0^*)m
素敵なメッセージ、どうもありがとうございました~
\(≧∀≦)/
onorinbeckさんと
onorinbeckさんのご家族に
いっぱいの幸せが訪れますように(^v^*)v-238
Editはしびろけろさんへ
メリークリスマス、はしびろけろさん♪
 あははは、そうですよねー!今日でクリスマスも終わりだしねー!
そろそろネタ切れでヤバイです(笑)



> メリークリスマス!
> onorinbeckさんの横浜のクリスマス飾りの写真見ると
> あぁもう今年も終わりだなぁって思っちゃうの(笑)
>
> アンティークの星形ボックスやっぱり歴史がある感じで
> いいですよね~。
Editこんばんは
メリークリスマス!
onorinbeckさんの横浜のクリスマス飾りの写真見ると
あぁもう今年も終わりだなぁって思っちゃうの(笑)

アンティークの星形ボックスやっぱり歴史がある感じで
いいですよね~。
Editun giorno さんへ、
un giornoさん、メリークリスマス♪
 風邪、大丈夫ですか?
最近、急に寒くなりましたから大事にして下さいねー!
ケーキ食べれないぐらいだから、しんどいですよね。
今日は大事を取って早めに休んで下さい。
小田和正は、明日の夜でした!さっき、予約入れましたわー!(^^)!



> メリークリスマス!
> 西洋館全部みせて頂いて、もう行った気分です。
> (テーブルフォトのアングルがお上手で唸ってます)
> 昨日から風邪をまたひいて、めずらしく食欲が無く、人生初めてクリスマスケーキを食べませんでしたが、こちらに伺ったらちょっと気分が上がってきました。
> そういえば、毎年小田和正観てますが、明日ですか?
Edit
メリークリスマス!
西洋館全部みせて頂いて、もう行った気分です。
(テーブルフォトのアングルがお上手で唸ってます)
昨日から風邪をまたひいて、めずらしく食欲が無く、人生初めてクリスマスケーキを食べませんでしたが、こちらに伺ったらちょっと気分が上がってきました。
そういえば、毎年小田和正観てますが、明日ですか?
Editヴエルソさんへ
ヴエルソさん、メリークリスマス🎶
そうそう!クリスマスってさあ、日本人としては、関係無いはずやねんけど、子供の頃からのDNAが疼きます(笑)
あーんなの買ってもらった!とか、こんなん買って貰って嬉しかったとかの思い出!しっかり、受け継がれてるやろうかねーwwww

> わたし達日本人には
> 想像を掻き立てる
> いいぇごちゃ混ぜにされる瞬間かも知れません。
> Noëの文字は会明日の記事に出てきます!
>
> わたしは片田舎で
> せめてショートケーキぐらいは買って
> 空でも眺めようかなと思っています。
Editりんださんへ
りんださん、メリクリーーー🎶
素敵な1日を過ごして下さいね!
さっき、ネットで確認したらさあー、
小田和正のクリスマスの約束!やってない。
明日の夜なんかなあー
スンマセン、どーでも、良い話ですた。

> ☆メリークリスマス~~☆
> ついにイヴですね。
> 沢山のクリスマスのお写真を見せて頂いて幸せ~~♪
> サンタさんも見せていただきました。
> では素敵なイヴを~~♪
Editいとしこいしさんへ
いとしこいしさん、メリークリスマス🎶
エンジェルは、これしか撮りようが無かったと思いますわー!羽根はひっすやしぃー(笑)
いとしこいしさんなら、今日のイブは爆笑ネタ満載ですよねー。くれぐれもオヤジネタは封印しましょう。
ウチなんて、散々、娘にキモいーーっとか言われてますわー


> こんばんは。
>
> エンジェル、ベストショットですね!
> ほんとに、一休みしていそう。
>
> 他のグッズも
> 、かわいらしく撮られますねぇ。
> 順番待ちの成果がすごく出てますよ!((笑))
Edityusaさんへ
yusaさん、メリークリスマス🎶
どうもありがとうございます*\(^o^)/*
嬉しいなあー!
来年は写真もね、ブレイクスルーしたいんですが、
写真って本当に奥が深いっすわー。
だからこそ楽しいんだよね。



> こんばんは。
> 今日も素敵なお写真にただただうっとり^^
> あ、ここで切り取るかぁーー、って
> 1枚1枚穴が開くように見てますよーー 笑
>
> 最初のエンジェル、
> これはもうこの角度で撮るしかないですよね。
> うーん、素敵♪
Editはるまさんへ
はるまさん、メリークリスマス🎶
あははは、そんなもんですって*\(^o^)/*
僕は、最初に行ったブラフ18番館で集中力使い果たしましたもん!ウルトラマンと一緒で、3分しか持ちませんねん!


> こんばんは。
>
> 山手234番館って、こんな感じでしたっけ^^;
> もうここに来る頃には歩きつかれて、
> 結構、いい加減に撮っていたので、
> 全然覚えていません。
>
> もともと物撮りはあまり得意じゃ無いんです。
> ここの写真を参考に、勉強しなきゃ。
Edit華蓮さんへ

華蓮さん、メリークリスマス🎶
今日は素敵なイブを過ごして下さいねーーー
今、帰りの電車の中からiPhoneで返信ちゅうやねんけど、なんかクリスマスっぽく無いっす!
いつもと変わらん(笑)


> その作戦、OK-^^
>
> 今年のクリスマス時期には山手には行けなかったので
> こちらで見せていただけて満足です♪
>
> 洋なものにひかれます
>
> 細かい装飾も素敵ですね♪
>
> 住みたいな。。。
>
> そうそう、順番待ち、気配り大事^^
Editこてつぱんさんへ、
こてつぱんさん、メリクリー!
そだね、そだねー*\(^o^)/*
久しぶりにフーターズにでも繰り出しますかーー!
フーターズ知ってる?(イヒ)

> クリスマス飾り・・とてもオシャレです。
> 綺麗なおねいさんとクリスマスを過ごしたいね^^v
Editクリスマス
わたし達日本人には
想像を掻き立てる
いいぇごちゃ混ぜにされる瞬間かも知れません。
Noëの文字は会明日の記事に出てきます!

わたしは片田舎で
せめてショートケーキぐらいは買って
空でも眺めようかなと思っています。

Edit
☆メリークリスマス~~☆
ついにイヴですね。
沢山のクリスマスのお写真を見せて頂いて幸せ~~♪
サンタさんも見せていただきました。
では素敵なイヴを~~♪
Edit
こんばんは。

エンジェル、ベストショットですね!
ほんとに、一休みしていそう。

他のグッズも
、かわいらしく撮られますねぇ。
順番待ちの成果がすごく出てますよ!((笑))
Edit
こんばんは。
今日も素敵なお写真にただただうっとり^^
あ、ここで切り取るかぁーー、って
1枚1枚穴が開くように見てますよーー 笑

最初のエンジェル、
これはもうこの角度で撮るしかないですよね。
うーん、素敵♪
Edit
こんばんは。

山手234番館って、こんな感じでしたっけ^^;
もうここに来る頃には歩きつかれて、
結構、いい加減に撮っていたので、
全然覚えていません。

もともと物撮りはあまり得意じゃ無いんです。
ここの写真を参考に、勉強しなきゃ。

Editこんばんは
その作戦、OK-^^

今年のクリスマス時期には山手には行けなかったので
こちらで見せていただけて満足です♪

洋なものにひかれます

細かい装飾も素敵ですね♪

住みたいな。。。

そうそう、順番待ち、気配り大事^^
Edit
クリスマス飾り・・とてもオシャレです。
綺麗なおねいさんとクリスマスを過ごしたいね^^v
Editくぅさんへ、
くぅさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
最初の写真、ウチの娘が、これ良いよー!って教えてくれました!(^^)!
明日はクリスマスイブですねー(^o^)丿



> どれもこれも素敵。
> ↓の、ふんわり結んだリボンも素敵だし、
> 今日の天使さんの写真も素敵。
> 天使さんどんな夢を見るのかなぁ~
> 夢の中をチョッピリ覗いてみたいわ。=^-^=うふっ♪
Edit大分ナシカ さんへ、
ナシカさん、こんばんはー
 あははは、機会があったら横浜来て下さい!
マジで案内させてもらいますよー(^o^)丿



> いつもながら行ってみたいけど時間とお金が・・・!(^^)!
>
> こんな素敵なクリスマス飾りが大分にもないのかな~?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editabutan さんへ、
abutanさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
マクロ、良いっすよねー!僕はね、マクロレンズは、マクロっぽい使い方よりも
ちょっと中望遠の単焦点として使ってます。
マクロってボケが綺麗なんですよねー。


> こんばんは!
> 1枚目、ポストカードみたいでメチャ良いじゃないですか~(^o^)
> 見てると明日のクリスマスに向けてイメージ湧きますわ!
>
> 今日はお留守番だったので、初めてのマクロレンズを使いに御苑に行ってきました。難しいですね~><
Editカワイさんへ、
カワイさん、
 こんばんはー、狭い場所なんで三脚は禁止なんですよねー!
三脚立てれたら、もっと絞ってシャキッとした画が撮れると思うんですけどねー(笑)



> こんにちは。
> 全部手持ちの撮影ですか?
> 1枚目なんかバシッと決まっていますね。
> なかなかこうはいきませんよ。
Editaunt carrot さんへ、
aunt carrotさん、こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます♪
山手234って狭いじゃないですか!その上、時間のせいかな・・・・
人が集中しちゃって中はエライ事になってましたよー!



> 1枚目、素敵なクリスマスカードができますね。
> 順番待ちってそんなに混んでたのですか?
> 私は最初の館など一人、、、、
> 恥ずかしくて撮りづらかったです(笑)
Editreimi01さんへ、
reimi01さん、こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
そうそう、若い子のセンスってスゴイですからねー!
追いつかれないようにガンバリます(^o^)丿



> こんにちは~♪
>
> クリスマス♪ イイですね~♪
> 何だかウキウキする雰囲気の中に小物もお洒落で
> とってもステキです☆
>
> ↓娘さん カメラデビユーなんですね~
> 若い感性でパパさん追いつかれたりして^^;
> でも、嬉しいですよね~(*^^)v
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さん、こんばんはー
 このボックスええでしょ!みんな写真撮ってましたわー(笑)



> 星形ボックス、とってもかわいいですね💗
Editフラン&モモママさんへ、
フラン&モモママさん、こんばんはー
 あははは、僕もかなりな妄想族です♪
色んな想像を膨らませると楽しいですよねー(^o^)丿



> アンティークな物って心引き寄せられますよね。
>
> そして私の場合、どんな方が作って、どんな方が使ってたんだろう・・。
>
> とかね、とても妄想族の私にはたまりません( ´艸`)
>
> Topの写真ステキですねぇ、角度が凄いセンスを現してますね。
> 流石です^^
Edit
どれもこれも素敵。
↓の、ふんわり結んだリボンも素敵だし、
今日の天使さんの写真も素敵。
天使さんどんな夢を見るのかなぁ~
夢の中をチョッピリ覗いてみたいわ。=^-^=うふっ♪
Editこんばんは
いつもながら行ってみたいけど時間とお金が・・・!(^^)!

こんな素敵なクリスマス飾りが大分にもないのかな~?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんは!
1枚目、ポストカードみたいでメチャ良いじゃないですか~(^o^)
見てると明日のクリスマスに向けてイメージ湧きますわ!

今日はお留守番だったので、初めてのマクロレンズを使いに御苑に行ってきました。難しいですね~><
Edit
こんにちは。
全部手持ちの撮影ですか?
1枚目なんかバシッと決まっていますね。
なかなかこうはいきませんよ。
Edit
1枚目、素敵なクリスマスカードができますね。
順番待ちってそんなに混んでたのですか?
私は最初の館など一人、、、、
恥ずかしくて撮りづらかったです(笑)
Edit
こんにちは~♪

クリスマス♪ イイですね~♪
何だかウキウキする雰囲気の中に小物もお洒落で
とってもステキです☆

↓娘さん カメラデビユーなんですね~
若い感性でパパさん追いつかれたりして^^;
でも、嬉しいですよね~(*^^)v

Edit
星形ボックス、とってもかわいいですね💗
Editこんにちは(。´ー`。) onorinbeckさん
アンティークな物って心引き寄せられますよね。

そして私の場合、どんな方が作って、どんな方が使ってたんだろう・・。

とかね、とても妄想族の私にはたまりません( ´艸`)

Topの写真ステキですねぇ、角度が凄いセンスを現してますね。
流石です^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >