The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

クリスマス飾りの最終回@横浜市イギリス館

いつもご覧頂きありがとうございます。


 もう、いい加減、飽きてきたと思いますが(笑)。。。。。
やっと、今回で山手西洋館のクリスマス飾り特集号の最終回です。
最後は、横浜市イギリス館ですが、もう、着いた時には、すっかり日も暮れてきちゃって・・・・・
普段でも暗めの館なんで、写真撮るには、なかなか厳しい状態でした(汗)












暗いので、キャノンの50mm F1.8Ⅱの撒き餌レンズで開放撮りです。
ちょっと画像がざらつき気味ですが、気がつかないフリをして下さい(笑)

EOS6D_2014_12_07_9999_498.jpg  EOS6D_2014_12_07_9999_506.jpg

続きも見てね・・・











港が見える丘公園からの夕景です。
クリスマス飾りを見て回るんで、三脚は持ってこれず手撮りの写真ですので
画像ざらついてますが、勘弁して下さい。


EOS6D_2014_12_07_9999_535.jpg









イギリス館は、もう時間が遅くて暗かったので、あまり枚数も撮れずに出てきました。
山手西洋館のクリスマス飾り、思いっきり引っ張らせて頂きましたが、
最後までご覧頂きありがとうございました。

EOS6D_2014_12_07_9999_514.jpg  EOS6D_2014_12_07_9999_495.jpg  
 
EOS6D_2014_12_07_9999_494.jpg






最後まで見てくれてありがとワン!って
ウチのメロも申しております。
久しぶりに登場のメロくん、わかりずらいけど、耳飾りがクリスマスバージョンです♪

っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿
(同じような写真ですんで、今日もコメントは閉じさせて頂きました)


EOS6D_2014_12_07_9999_8.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry白鳥さんのシーズン到来♪@印西本埜村

Older Entry和なクリスマス@山手111番館(クリスマス飾り2014)


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >