The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 印西  

新春♪白鳥の舞い@本埜村

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪


2015年最初の写真は、ドーンっと九十九里の初日の出!って思ってたんですけど、
見事に寝過ごしました(笑)
なので、ピンチヒッターとして本埜村の白鳥さんにガンバってもらいます♪










年末は本埜村に毎日出かけてます♪
本埜村の白鳥さんも、かなりの数になりましたので、団体で飛んでくると、
シャッターを押すのも忘れるぐらいの素晴らしさです。


EOS6D_2014_12_30_9999_798.jpg  EOS6D_2014_12_30_9999_337.jpg

続きも見てね・・・












去年まで白鳥を撮る時には、飛行機なみのシャッタースピードで撮ってたんですが、
『蔵王の見える風景』というブログを書いているkosaiさんの写真に憧れて、
今年からは、なるべくスローシャッターで撮るようにしています。


EOS6D_2014_12_30_9999_351.jpg








もっとスローシャッターにしないと羽根の動きが出ないよなあ・・・・って思いながらも、
あまりに遅くすると、ボケボケでゴミ写真の山が積まれていくのみって感じ(笑)
ホント難しいですが、早朝の白鳥の飛び出しを撮る時には、羽根の動きが早いので、
何とかスローシャッターで撮ってます。

飛び出しの写真は、また、今度ねー♪


EOS6D_2014_12_30_9999_699.jpg  EOS6D_2014_12_30_9999_330.jpg  
 
EOS6D_2014_12_30_9999_348.jpg
 












っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
相変わらずのブログですが、今年も仲良くして下さいねー♪


EOS6D_2014_12_30_9999_696.jpg



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry新春♪白鳥の飛び出し@本埜村

Older Entry今年はお世話になりました♪

 

Comments
Editmy.rei7 さんへ、
my.rei7さん、明けましておめでとうございます。
 本埜村の白鳥さん、最高ですよねー♪
今度、スローシャッターやってみてください。
難しいけど、ピンがあえば動きが表現できて楽しいです!
今年も仲良くしてくださいねー!!!!


> 新しい年にやっぱり白鳥の方が素晴らしさ
> に迫力有りますね。
>
> スローシャッターでの流し撮りはとても素晴らしいです
> 見習いたいと思います。
>
> 今年も白鳥の様に羽ばたける良い
> お年で有りますように。
Editreimi01さんへ
reimi01さん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
北海道の素敵な写真、たくさん見せてくださいねー!!!!


> 明けましておめでとうございます。
> 白鳥の舞
> 新年に相応しいですね~
>
> 今年も仲良くしてくださいね~♪
Edit明けましておめでとうございます
新しい年にやっぱり白鳥の方が素晴らしさ
に迫力有りますね。

スローシャッターでの流し撮りはとても素晴らしいです
見習いたいと思います。

今年も白鳥の様に羽ばたける良い
お年で有りますように。
Edit
明けましておめでとうございます。
白鳥の舞
新年に相応しいですね~

今年も仲良くしてくださいね~♪

Edit青山潤一 さんへ、
青山潤一さん、明けましておめでとうございます。
 計画的な花撮り良いですねー♪
僕は、いつも無計画なんで、ギリギリになって週末に行く場所を選んでますわー(笑)
今年もよろしくお願い致します(^o^)丿


> 新春をお慶び申し上げます。いつも素敵な写真有難うございます。今年はもっと写真を勉強します。もっと計画的に花を撮りたいと思っています。本年も宜しくお願い致します。
Edit
新春をお慶び申し上げます。いつも素敵な写真有難うございます。今年はもっと写真を勉強します。もっと計画的に花を撮りたいと思っています。本年も宜しくお願い致します。
Edithappyヒロ さんへ、
happyヒロさん、明けましておめでとうございます。
 コメントありがとうございました!(^^)!
いやあ、お正月ですから、お年賀がわりだと思います・・・・笑
ヒロさんの撮り鉄写真、本当に好きなんです。
今年も素敵な写真をたくさん見せて下さいねー♪



> あけましておめでとうございます!
> 昨年はいろいろお世話になりました!!
> しかしこのコメントの多さ・・・
> お人柄が現れていますね♪
> 新年一発目は
> 素晴らしい写真で幕開けですね!!
>
> 本年も宜しくお願い致します。
Editあけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろお世話になりました!!
しかしこのコメントの多さ・・・
お人柄が現れていますね♪
新年一発目は
素晴らしい写真で幕開けですね!!

本年も宜しくお願い致します。
Edityoyoさんへ、
yoyoさん、明けましておめでとうございます♪
 千葉の印西にある本埜村って場所なんです。田んぼのど真ん中ですが、
車を止めるスペースがあるので、結構、沢山の人が来ています。
年末でね、もう1200羽も飛来してるんですよー(^o^)丿
白鳥さんには、エサとして米ぬかをあげているみたいですよー

今年も仲良くして下さいねー(^o^)丿


> onorinbeckさん、新年明けましておめでとうございます!
> こんな白鳥が集まる所が千葉にもあるんですね。
> 白鳥って主に穀物を食べてるんですか?魚も?
>
> onorinbeckさんは、三が日からお正月の風景を撮るのに、あちこち行かれるのでしょうね〜。^0^
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Editmoko♡ さんへ、
moko♡さん、明けましておめでとうございます♪
 白鳥さん大好きなんです!
毎日、本埜村に出かけているので、白鳥を守る会の人とも顔なじみになっちゃいました!(^^)!
今年も仲良くして下さいねー(^o^)丿



> あけましておめでとうございます^^
> 今年もよろしくお願いします!
>
> 白鳥の舞い 良いですね~
> 今年も色々な写真を楽しみに拝見させて頂きますね^^
Editnonnoさんへ、
nonnoさん、明けましておめでとうございます♪
 どうもありがとうございます。
もう、年末からね、本埜村に行って白鳥撮りまくりですわー。
たくさん撮っちゃうから写真の整理が超大変(笑)
今年も仲良くして下さいねー(^o^)丿
 


> あけましておめでとうございます
> 羽ばたく白鳥のお写真
> とてもすてきですね
> (*^^*)
> 昨年は大変お世話になりました
> 本年もよろしくお願いいたします^^
Edit
onorinbeckさん、新年明けましておめでとうございます!
こんな白鳥が集まる所が千葉にもあるんですね。
白鳥って主に穀物を食べてるんですか?魚も?

onorinbeckさんは、三が日からお正月の風景を撮るのに、あちこち行かれるのでしょうね〜。^0^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Edit
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

白鳥の舞い 良いですね~
今年も色々な写真を楽しみに拝見させて頂きますね^^
Edit
あけましておめでとうございます
羽ばたく白鳥のお写真
とてもすてきですね
(*^^*)
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願いいたします^^

Editduck4さんへ、
duck4さん、明けましておめでとうございます♪
 こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
そちらは減少してるんですか!エサが少ないのは可哀想ですね。
本埜村の方は年末で1200羽も飛来してます。
この季節だけの楽しみですので、年末から、ほぼ毎日、
本埜村で写真撮ってます(^o^)丿



> onorinbeckさんへ
>
> あけましておめでとうございます!
> 今年も宜しくお願いします!
>
> こちらのハクチョウさんたちは、少し減ってきたようです!もしかしたら、餌を求めて本埜村へたくさん飛来して来ているのではないでしょうかね!?
>
> どうやら、餌を探すのは大変のようです!v-519v-521
Edit
onorinbeckさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

こちらのハクチョウさんたちは、少し減ってきたようです!もしかしたら、餌を求めて本埜村へたくさん飛来して来ているのではないでしょうかね!?

どうやら、餌を探すのは大変のようです!v-519v-521
Editpenpen_1go さんへ、
penpen_1goさん、明けましておめでとうございます!
 どうもありがとうございます。
本当は初日の出の写真だったはずなんすけどねぇ・・・・・笑
penpen_1goさんも楽しいお正月をお過ごしくださいねー!



> 一枚目、茜色の空に、白鳥さんの堂々たる飛翔。
> まさに新年に相応しい素敵な写真ですね~♪
>
> 今年も、素敵な写真、期待していますよ~。
> どうぞよろしくお願い致します。
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ、
ヒッキーに憧れる出無精さん、明けましておめでとうございます!
 こちらこそご覧頂いてありがとうございます(^o^)丿
今年も千葉を中心に写真撮りまくりますので、ご贔屓にして下さい♪
ヒッキーさんも楽しいお正月をお過ごしくださいねー!


> こんにちはー。
>
> 新年らしい写真、ありがとうございます。
> 印旛沼の白鳥ですか?
>
> 九十九里浜には30年以上前、
> バイクで初日の出を見に行きましたが、
> 今では、寒かったことのほうが印象に残っていますwwww
>
> 今年も私のふるさと、千葉の写真を沢山見せて下さい。
> よろしくお付き合いの方も、お願いします。
>
> おじゃましますた(^O^)/
Editmimozaさんへ、
mimoさん、明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願い致します。
白鳥さん、楽しいですよねー!今年はkosaiさんの写真を参考にスローシャッターで
撮りまくってます。半分以上ボケボケでポイですけどね・・・・笑
一緒に行きたいですねー!いろいろ教えてほしいです♪


> 今年もよろしくお願いいたします。
>
> 白鳥さんを追いかけるシーズンになりましたね(笑)
> 今度一緒にkosaiさんに逢いに行きましょう(爆)
Editカワイさんへ、
カワイさん、明けましておめでとうございます!
 昨年は本当にお世話になりました。
今年も仲良くして下さいねー(^o^)丿
年始の写真は初日の出のはずだったんですけどね・・・・・笑


> あけましておめでとうございます。
> お正月らしい写真を持ってきましたね。
> 今年もよろしくお願いします!
Edit明けましておめでとうございます。
一枚目、茜色の空に、白鳥さんの堂々たる飛翔。
まさに新年に相応しい素敵な写真ですね~♪

今年も、素敵な写真、期待していますよ~。
どうぞよろしくお願い致します。
Editはるま さんへ、
はるまさん、明けましておめでとうございます!
 こちらこそ昨年はお世話になりました。
はるまさんも楽しいお正月をお過ごしくださいねー(^o^)丿



> 明けましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いいたします(^^)
>
> 昨年は大変お世話になりました。
> 今年も素敵な写真をたくさん見せてくださいね~
> どうぞ実り多き一年になりますように!
Editしんさんへ、
しんさん、明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
白鳥さんの早朝撮影は、修行ですよねー!年末、暖パン履いて、
毛糸のマスクを頭から被って撮ってきました。もう、めっちゃ怪しいオジサン状態です(笑)
これからも仲良くして下さいねー(^o^)丿



> 明けましておめでとうございます
> 今年も素晴らしい写真、楽しみにしてます
> 朝日を浴びた白鳥、綺麗ですね~
> こういうの見せられると撮りに行たくなりますが
> 早朝撮影のあの寒さを思い出すと躊躇します(^_^;)
> 今年もウチは犬写真です、きっと(笑)
Editかずちゃん さんへ、
かずちゃんさん、明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願い致します(^o^)丿
かずちゃんさんの写真大好きなんで、今年も楽しみにしてますねー♪



> あけましておめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>
> 今年も楽しみに訪問させていただきま~す\(^o^)/
>
> 本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
Edit新年おめでとうございます
こんにちはー。

新年らしい写真、ありがとうございます。
印旛沼の白鳥ですか?

九十九里浜には30年以上前、
バイクで初日の出を見に行きましたが、
今では、寒かったことのほうが印象に残っていますwwww

今年も私のふるさと、千葉の写真を沢山見せて下さい。
よろしくお付き合いの方も、お願いします。

おじゃましますた(^O^)/
Editあけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします。

白鳥さんを追いかけるシーズンになりましたね(笑)
今度一緒にkosaiさんに逢いに行きましょう(爆)
Edit
あけましておめでとうございます。
お正月らしい写真を持ってきましたね。
今年もよろしくお願いします!
Edit
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(^^)

昨年は大変お世話になりました。
今年も素敵な写真をたくさん見せてくださいね~
どうぞ実り多き一年になりますように!
Edit
明けましておめでとうございます
今年も素晴らしい写真、楽しみにしてます
朝日を浴びた白鳥、綺麗ですね~
こういうの見せられると撮りに行たくなりますが
早朝撮影のあの寒さを思い出すと躊躇します(^_^;)
今年もウチは犬写真です、きっと(笑)
Edit
あけましておめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年も楽しみに訪問させていただきま~す\(^o^)/

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
Edit気まぐれpapaさんへ、
気まぐれpapaさん、明けましておめでとうございます。
今日は、本当に寒かったですよねー。千葉も、夕方パラパラ雪が降りましたー!
これからもよろしくお願い致します。



> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくね♪
>
> 新年そうそう茅ヶ崎も雪が積もり、お参りも延期となりました(笑)
>
> 今年もお互いに楽しい写真撮りをいたしましょうね。
Edit土佐けんさんへ、
土佐けんさん、明けましておめでとうございます。
 きゃははは、目ざまし時計2個も、全く役に立ちませんでしたー(笑)
今年も仲良くして下さいねー(^o^)丿



> 旧年中は大変お世話になりました。
> 本年もよろしくお願いします。
> 初日の出、期待していたんですが、
> 寝坊しちゃったんですかw
> 白鳥の飛翔の画、縁起が良いですね^^
> 今年もお互い、良い画が撮れるように
> 頑張りましょうね^^
>
> ポチッ全部!
EditEve@館長さんへ、
Eve@館長さん、コメントありがとうございます。
 白鳥飛来地が結構近いので、年末からは、本埜村に毎日出勤しています♪
Eve@館長さんのブログ応援しますからねー(^o^)丿



> 初コメです(^^ゞ
> いつも拙ブログにご訪問ありがとうございます。
>
> こちらへはお邪魔するたびに素晴らしい写真にため息ついてます(*^。^*)
> 新春の白鳥の舞いも「ほぉ~~」
> 私の故郷には白鳥の飛来地があります。
> もうしばらく訪れていませんが、昔を思い出しました(^^)
> 今年も素敵な写真を楽しみにしています。
> どうぞよろしくお願いいたします。
Editはしびろけろさんへ
はしびろけろさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
あっ!花島公園は散歩コースなんですかー!桜の時期は最高でしょうねー!
また、今度、写真撮りに伺います(^o^)丿




> 白鳥さん本当にキレイで美しいですよね~
> 私も白鳥さんのように気持ちの上で
> キレイになろうと思います(笑)
>
> 今年もどうぞよろしくお願いします♥
> あっ それと花島公園私の散歩コースなの。
> 春の桜の時期がとてもきれいなので
> また遊びに来てくださいね(笑)
Edit大分ナシカ さんへ、
ナシカさん、明けましておめでとうございます。
 どうもありがとうございます。
まだ、初詣行ってないので明日あたり、佐倉の神社に着物のオネエチャン撮りに行く予定っす♪
今年も仲良くして下さいねー(^o^)丿


> onorinbeckさん
>
> 新春あけましておめでとうございます!(^^)!
>
> 白鳥の舞素晴らしいですね~
>
> 白鳥もすごく綺麗で好きなんですが~綺麗なおね~さんもよろしくお願い申し上げます(*^^)v
>
> もう初詣行ったかな?
>
> 今年もよろしくお願いします。
>
> 全ポチ★
Editchie*coさんへ
chie*coさん、明けましておめでとうございます♪
今年はスタートダッシュが遅れて、まだ、写真の整理も出来てません。
明日の記事ヤバイ・・・・笑
また、今年も仲良くして下さいねー(^o^)丿


> あけましておめでとうございます~♪
>  
> 今年も・・楽しみにお邪魔させていただきます・・*(✿^◡^✿)*
> どうぞよろしくお願いします・・
>
> 元旦の今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ 
> そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ ~=*^-^*=~thanks!!
Editおめでとう♪
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくね♪

新年そうそう茅ヶ崎も雪が積もり、お参りも延期となりました(笑)

今年もお互いに楽しい写真撮りをいたしましょうね。

Editあけましておめでとうございます^^
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
初日の出、期待していたんですが、
寝坊しちゃったんですかw
白鳥の飛翔の画、縁起が良いですね^^
今年もお互い、良い画が撮れるように
頑張りましょうね^^

ポチッ全部!
Editあけましておめでとうございます♪
初コメです(^^ゞ
いつも拙ブログにご訪問ありがとうございます。

こちらへはお邪魔するたびに素晴らしい写真にため息ついてます(*^。^*)
新春の白鳥の舞いも「ほぉ~~」
私の故郷には白鳥の飛来地があります。
もうしばらく訪れていませんが、昔を思い出しました(^^)
今年も素敵な写真を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
Edit謹賀新年!
白鳥さん本当にキレイで美しいですよね~
私も白鳥さんのように気持ちの上で
キレイになろうと思います(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします♥
あっ それと花島公園私の散歩コースなの。
春の桜の時期がとてもきれいなので
また遊びに来てくださいね(笑)
Editあけましておめでとうございます。
onorinbeckさん

新春あけましておめでとうございます!(^^)!

白鳥の舞素晴らしいですね~

白鳥もすごく綺麗で好きなんですが~綺麗なおね~さんもよろしくお願い申し上げます(*^^)v

もう初詣行ったかな?

今年もよろしくお願いします。

全ポチ★
Edit
あけましておめでとうございます~♪
 
今年も・・楽しみにお邪魔させていただきます・・*(✿^◡^✿)*
どうぞよろしくお願いします・・

元旦の今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ 
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ ~=*^-^*=~thanks!!
EditRe: タイトルなし
明けましておめでとうございます。
 あははは、2時まで見てましたかあ・・・
僕は1時半頃まで見て、残りは録画を見る予定っす(笑)
今年も仲良くして下さいねー(^o^)丿


> おめでとうございます!
> 年始早々、よいお写真を見せていただきました。
>
> 起きられなくても仕方がない!だって正月ですもん。
> こちらも2時までお笑い見てましたよ~((笑))
>
> 今年も、こころ温まるお写真楽しみにしております!
Edit
おめでとうございます!
年始早々、よいお写真を見せていただきました。

起きられなくても仕方がない!だって正月ですもん。
こちらも2時までお笑い見てましたよ~((笑))

今年も、こころ温まるお写真楽しみにしております!
Edithiroyam526 さんへ、
 hiroyam526さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
hiroyam526さんの写真、大好きなんで、またマイペースで投稿して下さいねー(^o^)丿
娘の女子カメラは、いつまで続くやら・・・・って感じです(笑)



> あけましておめでとうございます
>
> 新年の初めを飾るにふさわしい白鳥の写真、
> とても美しいです。
>
> 昨年はあんなろくに更新もしないブログに
> 来てくださり、コメントを頂きありがとうございました。
> 褒め上手のonorinbeck さんの言葉に
> 励まされてほそぼそとブログやっていけてます。
>
> 娘さんもカメラデビューされて、家族そろって
> 写真を楽しめてとても素敵ですね。
> うらやましいです。
>
> 今年もよろしくお願いします!
Editビリーさんへ、
ビリーさん、明けましておめでとうございます。
 あははは、やっちまいました。昨日、深夜までお笑いを見てたんが敗因ですわー(笑)
これで、二年連続、初日の出寝坊ですwww
来年こそ!



> あけましておめでとうございます。
>
> 初日の出残念でしたね。
> 白鳥の力強い雄姿を見せてもらって
> 力を貰った気がします。
Editstkさんへ、
stkさん、明けましておめでとうございます。
 コブハクチョウは、まだ見た事がありません、見てみたいなあ・・・(^o^)丿
白鳥さんって見た目は優雅ですが、結構、気性も荒くてケンカもしたり、見ていて、
本当に飽きませんわー



> 明けましておめでとうございます。
>
> 我が家から徒歩10分の所に霞ヶ浦があるので白鳥はよく見ますがコブハクチョウです。渡らないで留鳥化しています。
> オオハクチョウやコハクチョウは嘴が黄色ですがコブハクチョウはオレンジ色なんですよね。
Editこてつぱん さんへ、
こてつぱんさん、明けましておめでとうございます。
 こちらこそ、今年も変わらぬお付き合いをお願いします!
こてつぱんさんも、今年は、北に南にお出かけするでしょ♪
たくさん、よい景色に出会いたいですよねー(^o^)丿



> 明けましておめでとうございます
> 今年も宜しくお願い致します。
> 沢山のイイ風景を探しに行きましょう(^^)
Edit京都花大黒店主さんへ、
京都花大黒店主さん、明けましておめでとうございます。
 こちらこそ、去年以上によろしくおねがいします♪
昨日ね、1時すぎまでお笑い見てたんが敗因ですわー(笑)
また、別な機会に日の出は撮ってきたいと思います。



> 本年は去年以上によろしくお願い
> 致します〜(笑)
>
> 初日の出&白鳥さん!と思いきや・・・
> 寝坊されたとは〜
> 最高です‼︎
>
> あ!でもお天気、駄目だったのなら
> 大正解の寝坊ですね(*^o^*)
>
> 素敵なアップを今年も楽しみにしています!
Editaunt carrot さんへ、
aunt carrotさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
初日の出、ダメだったんですかあ・・・・うーん、残念!
aunt carrotさんの日の出の写真見たかったです。



> 今年もよろしくお願いいたします。
>
> 寝坊して正解でしたよぉ~♪
> 三浦海岸、雲厚すぎて駄目でありました。
> しかも、霰や雪が降って寒かったですよぉ~♪
Editハルパンさんへ、
ハルパンさん、明けましておめでとうございます。
今朝、思いっきり寝坊しちゃってさあ・・・、初日の出に行けんかったんで、
急遽、白鳥の写真を見つくろっての投稿です(笑)
白鳥の流し撮り、一緒に行きましょうよー(^o^)丿



> ベックさん、
> 明けましておめでとうございます。
>
> 本年もよろしくお願いいたします。
>
> 一枚目の写真、新年っぽくて美しいです!
>
> 白鳥の流し撮り!今年の課題ですか?
> 私も見習って勉強しまっす!
Edit
あけましておめでとうございます

新年の初めを飾るにふさわしい白鳥の写真、
とても美しいです。

昨年はあんなろくに更新もしないブログに
来てくださり、コメントを頂きありがとうございました。
褒め上手のonorinbeck さんの言葉に
励まされてほそぼそとブログやっていけてます。

娘さんもカメラデビューされて、家族そろって
写真を楽しめてとても素敵ですね。
うらやましいです。

今年もよろしくお願いします!
Edit
あけましておめでとうございます。

初日の出残念でしたね。
白鳥の力強い雄姿を見せてもらって
力を貰った気がします。
Editabutan さんへ、
abutanさん、明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い致します♪
やっと、おやすみですよねー、ほんとお疲れ様でした。
僕は、ちゃんとした初詣は15日過ぎに成田山に行ってきます。
ちゃんとしない初詣(って何やそれ!)は、明日あたり佐倉の神社へ
着物のオネエチャン撮りに行く予定♪(ルン)
っと言う事で、今年も仲良くして下さいねー(^o^)丿
 


> 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します!
>
> 新年1発目は白鳥ですか!良いですね~^^
> 流し撮り、メチャ決まってるじゃないですか!
> 初日の出はまたの機会に(笑)
>
> 僕はようやく一息ついて寝正月です(^^)
> 初詣は3日に行ってきます!
Edit
明けましておめでとうございます。

我が家から徒歩10分の所に霞ヶ浦があるので白鳥はよく見ますがコブハクチョウです。渡らないで留鳥化しています。
オオハクチョウやコハクチョウは嘴が黄色ですがコブハクチョウはオレンジ色なんですよね。
Editハロゲンくんさんへ、
ハロゲンさん、明けましておめでとうございます。
なんとか年末から毎日、本埜村に出勤しているおかげで、何とかコツがわかってきました(笑)
でもさー、スローシャッターって難しいですわー。
今年も仲良くして下さいねー(^o^)丿



> onoribeckさん、明けましておめでとうございます。
> ハクチョウの飛行をスローシャッターで撮る練習をされているのですね。
> 背景がぶれていい感じだと思います。
> 今年もよろしくお願いします。
Editjuju さんへ、
jujuさん、明けましておめでとうございます。
 どうもありがとうございます。年末から毎日、本埜村に出勤してるもんですから、
白鳥さんの写真ばかりが貯まりまくってます(笑)
今年も仲良くして下さい(^o^)丿



> 新年に相応しい、白鳥の飛翔ですね☆
> 今年もonorinbeckさんの幅広い、躍動感あふれるお写真!期待しています^^
> 今年もどうぞよろしくお願いします(^_^.)
Editサウスツリーさんへ、
サウスツリーさん、明けましておめでとうございます。
 どうもありがとうございます。何とか、娘をおだてて一緒に白鳥を撮りに行こうと
画策ちうです(笑)
今年も仲良くして下さいねー(^o^)丿


> 今年もよろしくお願いいたします。
> 今年は親子写真たくさん見たいですね!!
> 期待してます!!
Edit海ママけい さんへ、
海ママけいさん、明けましておめでとうございます。
 きゃははは、また、たまにはメロの写真も出したいと思います♪
カメラが嫌いなんで、カメラ構えると絶対に眼を伏せちゃうんですよ。
今年も仲良くして下さいねー(^o^)丿



> あけましておめでとうございます
> 今年も宜しくお願いいたします
> 今年も素敵な写真と可愛いメロちゃんを楽しみにしてますね
Editりこさんへ、
りこさん、明けましておめでとうございます。
 りこさんの写真、本当に大好きなんです。また、素敵な写真を沢山見せて下さいねー!
今年もよろしくお願い致します。



> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願い致します。
>
> 今年も素敵なお写真楽しみにしてま~す♪
Editplateauさんへ、
plateauさん、明けましておめでとうございます。
 そうなんですかあー!
南房総は暖かいので、館山ファミリーパークでは、多分、ポピーが結構咲いているはずです。
千倉の方に行けば、まだ、少し早いかもしれませんが、ストック畑も咲き始めてると思いますよー(^o^)丿
また、写真、楽しみにしてます。


> 5日から房総の白浜へ遊びに行く予定です
> 冬の千葉はいいですね
> 春を先取りするみたいで
>
> 今年もよろしくお願い致します^^
Editかのぼんさんへ、
かのぼんさん、明けましておめでとうございます。
お雑煮コンテスト応募させてもらいましたあー(笑)
今年も、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



> 新年明けましておめでとうございます^^
> onorinbeckさん にとって
> 素的な一年になることを祈っております^^
> 今年もよろしくお願いしますねー(^_-)-☆
>
> お雑煮写真、待ってますからね(爆)(*^^)v
Edit
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年も楽しく遊びましょう!
沢山のイイ風景を探しに行きましょう(^^)
Edit
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。
沢山のイイ風景を探しに行きましょう(^^)
Editおめでとうございます!
本年は去年以上によろしくお願い
致します〜(笑)

初日の出&白鳥さん!と思いきや・・・
寝坊されたとは〜
最高です‼︎

あ!でもお天気、駄目だったのなら
大正解の寝坊ですね(*^o^*)

素敵なアップを今年も楽しみにしています!

Edit明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

寝坊して正解でしたよぉ~♪
三浦海岸、雲厚すぎて駄目でありました。
しかも、霰や雪が降って寒かったですよぉ~♪
Edit
ベックさん、
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

一枚目の写真、新年っぽくて美しいです!

白鳥の流し撮り!今年の課題ですか?
私も見習って勉強しまっす!

Edit
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します!

新年1発目は白鳥ですか!良いですね~^^
流し撮り、メチャ決まってるじゃないですか!
初日の出はまたの機会に(笑)

僕はようやく一息ついて寝正月です(^^)
初詣は3日に行ってきます!
Edit明けましておめでとうございます。
onoribeckさん、明けましておめでとうございます。
ハクチョウの飛行をスローシャッターで撮る練習をされているのですね。
背景がぶれていい感じだと思います。
今年もよろしくお願いします。
Edit明けましておめでとうございます^^
新年に相応しい、白鳥の飛翔ですね☆
今年もonorinbeckさんの幅広い、躍動感あふれるお写真!期待しています^^
今年もどうぞよろしくお願いします(^_^.)
Editあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年は親子写真たくさん見たいですね!!
期待してます!!
Edit
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
今年も素敵な写真と可愛いメロちゃんを楽しみにしてますね
Edit
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

今年も素敵なお写真楽しみにしてま~す♪
Editあけましておめでとうございます
5日から房総の白浜へ遊びに行く予定です
冬の千葉はいいですね
春を先取りするみたいで

今年もよろしくお願い致します^^
Edit謹賀新年
新年明けましておめでとうございます^^
onorinbeckさん にとって
素的な一年になることを祈っております^^
今年もよろしくお願いしますねー(^_-)-☆

お雑煮写真、待ってますからね(爆)(*^^)v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >