The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 羽田  

久しぶりの出撃でしたが・・・・@城南島海浜公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 とてもお正月っぽい画では無いんですが、まだ、初詣も行ってませんので、
今日は、年末に行った羽田の城南島海浜公園の写真を投稿します。


城南島は、大好きな飛行機撮影スポットの一つなんですが、この日は、風向きが悪くて
羽田への着陸機は、違う方向になっていて、城南島では羽田からの離陸しか撮れませんでしたの、
飛行機写真は、この一枚だけです!












城南島の夕景は、それはとても綺麗なんです(^o^)丿
でもね、なんと砂浜が工事中で立ち入り禁止になってました。
今年の3月末まで工事中らしいです。
この砂浜で遊ぶチビッ子達の写真撮るのが好きなんだけどなあ・・・


EOS6D_2014_12_23_9999_197.jpg  EOS6D_2014_12_23_9999_217.jpg

続きも見てね・・・・













城南島海浜公園の野良ニャンです。
めっちゃ人懐っこくて可愛いです♪

EOS6D_2014_12_23_9999_227.jpg















飛行機は、風向き次第なんで、この日は残念でしたが、可愛い野良ニャンにも会えたし、
とっても綺麗な夕陽も見れたし、まあ、ヨシとします♪
夕陽の写真は、また、今度、投稿させて頂きますねー。

っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿


EOS6D_2014_12_23_9999_226.jpg  EOS6D_2014_12_23_9999_203.jpg

EOS6D_2014_12_23_9999_235.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry城南島からの夕陽@羽田

Older Entry新春♪白鳥の飛び出し@本埜村

 

Comments
Editはしびろけろさんへ
はしびろけろさん、こんばんはー
 あははは、野良ニャン、めちゃ可愛いっしょ♪
城南島で、はしびろけろさんが来るのを待ってると思いますよーーーー!(^^)!


> にゃんこちゃんいい表情してますねー
> すごく可愛いな~~~
>
> なでなでしたくなりまちた(笑)
Editすらっぷしょっとさんへ、
すらっぷしょっとさん、明けましておめでとうございます♪
 城南島はね、工事が終わった4月頃がええと思いますわー
成田は、今年になって、まだ行ってません。
今度のお休みに出撃してきます♪
A380撮るんだあー(^o^)丿


> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
>
> 今年は、成田空港だけでなく羽田空港にも出撃してみたいと思います。
> 城南島は、4月以降がいいですかね?
>
> 本年も宜しくお願いします。
Editこんばんは
にゃんこちゃんいい表情してますねー
すごく可愛いな~~~

なでなでしたくなりまちた(笑)
Edit
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年は、成田空港だけでなく羽田空港にも出撃してみたいと思います。
城南島は、4月以降がいいですかね?

本年も宜しくお願いします。
Editかーず君 さんへ、
かーず君さん、こんばんはー
 あっ!そうそうドッグランありますよねー♪
でも飛行機の音がメチャすごいじゃないですか!ワンちゃん怖がりませんか?
ウチのメロ(オス)は、超ビビリなんで、絶対にダメだと思います(笑)
京浜島も行った事あるんですが、もっと倍率の高い望遠持ってないと、僕のじゃ全然届きませんわー
今日は、コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。



> こんばんは。
>
> 城南島はドックランがあるので、よく行きます。
> ドックランは空港側と反対の奥にありますよ。
>
> 今日はアブーお留守番で飛行機撮りに行ってみました。
> 風景や花を撮ることが多い私ですが、、、
> 京浜島と城南島を廻ってきましたが、飛行機狙いの方がいっぱいいらっしゃるんですね!
Edit
こんばんは。

城南島はドックランがあるので、よく行きます。
ドックランは空港側と反対の奥にありますよ。

今日はアブーお留守番で飛行機撮りに行ってみました。
風景や花を撮ることが多い私ですが、、、
京浜島と城南島を廻ってきましたが、飛行機狙いの方がいっぱいいらっしゃるんですね!
Editun giorno さんへ、
un giornoさん、明けましておめでとうございます。
 野良ニャンなんですが、可愛いでしょ♪
奥の方に子猫も数匹いたんですよー
今年も仲良くして下さいねー(^o^)丿


> あけましておめでとうございます
> のどかですね。
> 猫も笑ってる〜^^。
> 本年もよろしくお願いいたします。
Editもじゃみ母さんへ、
もじゃみ母さん、明けましておめでとうございます。
 きゃははは、昨日ね、近所に初詣を口実に綺麗な着物のオネエチャンを撮りに行ったんですが、
着物姿のオネエチャン一人もおらんかった・・・・・・泣
おまけに風邪引くしぃ・・・・・
っという感じですが、今年も仲良くしてやって下さいねー♪



> おくれましたが、あけましておめでとうございます。
> 飛行機のお写真も素敵ですけど、笑ってるようなカワユイネコちゃんのお写真がにゃんともいいわあ♪
> 今年もキレイなお写真や美味しそうなお写真、楽しみにしてます!あ、キレイなお姉さんのもね(笑)
> 今年もよろしくお願いいたします。
Edit土佐けんさんへ、
土佐けんさん、おはようございます。
 そうなんです。ホームグランドの成田だったら、風向きで、すぐに別な場所に移動できるんですが、
羽田は城南島以外は知らないんで、まあ、しゃーないですわー!
あっ!夕景の写真、出してますが、優しい目で見てやって下さい。



> そうですね~飛行機は風向き次第で、
> 着陸離陸が変わってしまいますからね(^^;
> ここは、夕景のメッカなんですか?
> 期待が高まります~~
> 夕景の画を楽しみにお待ちしています^^
>
> ポチッ全部!
Editカワイさんへ、
カワイさん、おはようございます。
 そうなんですよー!この日の城南島は飛行機撮影としては、はずれでした(笑)
行った時間も遅かったんで、少し暗かったですしねー!
また、飛行機はリベンジしてきます(^o^)丿


> こんばんは。
> その日の天候や風向きによってコースや滑走路が
> 変わるんですよね。離陸までにずいぶん待たされた
> 記憶がありますよ。
> でも、ワンチャンスをしっかりモノにされましたね!
Edit京都花大黒店主さんへ、
京都花大黒店主さんへ、
 そうそう!空港行くと、僕もいつも思いますわー(笑)
特に成田に行くと海外線が多いですからねー!
暖かい南の島とか行きたいですよねー♪



> こんばんは!
>
> 飛行機の画像いいですね〜
> 僕も乗せて〜って気持ちになります!(笑)
>
> ニャンちゃん、なんか嬉しそうな表情(^^)
> 癒されますね〜
>
> 次回の夕陽と、また今度の飛行機画像を楽しみに
> しております〜
Editみーたさんへ、
みーたさん、明けましておめでとうございます。
 僕は、やっと、昨日、近くの神社に初詣行ってきたんで、一回分のネタをゲットしてきました(笑)
リンクありがとうございます。みーたさんのブログもリンクさせて頂きました。
今年も仲良くして下さいねー(^o^)丿



> 明けましておめでとうございます。
>
> 僕も何だかんだでまだ新年っぽい写真が全く撮れてません…。
>
> 青空と飛行機のバランスがとてもいい感じです!
> ニャンコもかわいいですし、素敵な場所ですね〜。
>
> そういえば、まだリンクさせてもらってなかったので、リンクさせていただきますね。
>
> 今年もよろしくお願いいたします!
Editaunt carrot さんへ、
aunt carrotさん、おはようございます。
 きゃははは、福ニャンかもしれませんよー(笑)
手をあげてくれたら完璧だったのにね~~♪



> にゃんがなんとも福福しい顔で
> なんだか良いことが転がり込んできそうな
> 気がしてきます。
> 一応、手を合わせといてみました~♪
Edit大分ナシカ さんへ、
ナシカさん、おはようございます。
 城南島の野良ニャンは、人懐っこくて、めっちゃ可愛かったですよー♪
僕は明日から出勤です。会社の行き方、忘れてもうた・・・・・笑



> ニャンコ可愛いですね~!(^^)!
>
> 久しぶりのジェット機の写真も素晴らしい(*^^)v
>
> 綺麗な夕日はおあずけですね次回お願いしますね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
>
> ってまだお正月休みかもね?
EditM@lauaealoha さんへ、
M@lauaealohaさん、明けましておめでとうございます。
 城南島は、超おススメですよー♪
3月末まで砂浜に入れないから、行くなら4月以降の方が良いと思いますが、
夕景を見るなら、冬場の方が絶対に綺麗ですからねー。
駐車場もたくさんあるから平気ですよ(^o^)丿
あっ!今年も仲良くして下さいねー!!!!



> あけましておめでとうございます☆
>
> 城南島って行ったことがないんです。
> 迫力ある画像が撮れそうですねー!
> 今年は行ってみたいなぁ…
>
> 今年もよろしくお願いしまーす♪
Editくぅさんへ、
くぅさん、おはようございます。
 この日はね、羽田からの離陸なんで、この距離感なんですが、
着陸の時には、もっと近くて、頭の上を通り過ぎてくぐらいなんですよー♪
僕の望遠でも撮れる場所なんで城南島には、しょっちゅう出かけてまーす(^o^)丿



> 飛行機、ハッキリクッキリだねぇ~
> なんだか手を伸ばしたら届きそう。(笑)
>
> 城南島って、東京湾の人工島なのね。
> ウッキーさんに聞いてきました。
> 素敵なところだねぇ~
> 続き写真楽しみにしてます。
> ニャンもかわいい~(^ー^)
Editjuju さんへ、
jujuさん、おはようございます。
 あっ!言葉足らずですみません。夕景は、撮れるんですが、目の前にある「つばさ浜」が
3月末まで工事で立ち入り禁止なんです。
飛行機撮る時には、この砂浜に入って撮ってたんですけねー。
チビ達が遊ぶ姿も撮れないし。。。。。


> 城南島の夕景、3月末までお預けなんですね・・・
> 残念!
> でも、猫さんや飛行機、あと、やや夕景っぽいお写真、
> とっても良い感じで撮れてますね☆彡
> 今年もonorinbeckさんの世界観が拝見できますね~♪
> 楽しみに待ってますからね~☆
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さん、おはようございます。
 野良ニャン可愛いでしょ♪
野良なのに、とっても人懐っこいんですよー


> ねこちやんの笑顔がいいですね。(^_-)
>
> 癒されます☺
Edit
あけましておめでとうございます
のどかですね。
猫も笑ってる〜^^。
本年もよろしくお願いいたします。
Edit
おくれましたが、あけましておめでとうございます。
飛行機のお写真も素敵ですけど、笑ってるようなカワユイネコちゃんのお写真がにゃんともいいわあ♪
今年もキレイなお写真や美味しそうなお写真、楽しみにしてます!あ、キレイなお姉さんのもね(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

Editこんばんは
そうですね~飛行機は風向き次第で、
着陸離陸が変わってしまいますからね(^^;
ここは、夕景のメッカなんですか?
期待が高まります~~
夕景の画を楽しみにお待ちしています^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは。
その日の天候や風向きによってコースや滑走路が
変わるんですよね。離陸までにずいぶん待たされた
記憶がありますよ。
でも、ワンチャンスをしっかりモノにされましたね!
Edit飛行機〜
こんばんは!

飛行機の画像いいですね〜
僕も乗せて〜って気持ちになります!(笑)

ニャンちゃん、なんか嬉しそうな表情(^^)
癒されますね〜

次回の夕陽と、また今度の飛行機画像を楽しみに
しております〜
Edit
明けましておめでとうございます。

僕も何だかんだでまだ新年っぽい写真が全く撮れてません…。

青空と飛行機のバランスがとてもいい感じです!
ニャンコもかわいいですし、素敵な場所ですね〜。

そういえば、まだリンクさせてもらってなかったので、リンクさせていただきますね。

今年もよろしくお願いいたします!
Edit
にゃんがなんとも福福しい顔で
なんだか良いことが転がり込んできそうな
気がしてきます。
一応、手を合わせといてみました~♪
Editこんばんは
ニャンコ可愛いですね~!(^^)!

久しぶりのジェット機の写真も素晴らしい(*^^)v

綺麗な夕日はおあずけですね次回お願いしますね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。

ってまだお正月休みかもね?
Edit
あけましておめでとうございます☆

城南島って行ったことがないんです。
迫力ある画像が撮れそうですねー!
今年は行ってみたいなぁ…

今年もよろしくお願いしまーす♪
Edit
飛行機、ハッキリクッキリだねぇ~
なんだか手を伸ばしたら届きそう。(笑)

城南島って、東京湾の人工島なのね。
ウッキーさんに聞いてきました。
素敵なところだねぇ~
続き写真楽しみにしてます。
ニャンもかわいい~(^ー^)
Editこんにちは^^
城南島の夕景、3月末までお預けなんですね・・・
残念!
でも、猫さんや飛行機、あと、やや夕景っぽいお写真、
とっても良い感じで撮れてますね☆彡
今年もonorinbeckさんの世界観が拝見できますね~♪
楽しみに待ってますからね~☆
Edit
ねこちやんの笑顔がいいですね。(^_-)

癒されます☺
Editplateauさんへ、
plateauさん、おはようございます。
 深夜の夜景ですかー!工場の光の写り込みとか綺麗そうですねー!
でも、ヤバい人達が結構、来るんだあー!コワイから僕は止めときますわー(笑)
夕方あたりが羽田の離発着のピークですし、夕景も撮れちゃうからおススメですよー!
砂浜が工事中なんが、イマイチですけどね。



> 城南島海浜公園は一度深夜に夜景を撮りに行きました
>
> 周辺には暴走族やらドリフト族やらで
> 見の危険を感じて早々に引き上げました
>
> 飛行機がこんなに近くを飛ぶんですね
>
> また今度出かけてみます^^
Editあけましておめでとうございます
城南島海浜公園は一度深夜に夜景を撮りに行きました

周辺には暴走族やらドリフト族やらで
見の危険を感じて早々に引き上げました

飛行機がこんなに近くを飛ぶんですね

また今度出かけてみます^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >