The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 新木場  

ヨットのある景色(前編)@夢の島マリーナ

いつもご覧頂きありがとうございます。


 久しぶりにヨットが見たくなって夢の島マリーナに行ってきました♪
この場所、好きなんですよねー(^o^)丿












年末なので、ヨットの大掃除をしてる人たちが沢山いらっしゃいました!
とっても大切にしてるんだよねー。


EOS6D_2014_12_23_9999_10_2015010200074555b.jpg  EOS6D_2014_12_23_9999_52_20150102000746428.jpg

続きも見てね・・・・














鈴木英人の絵が好きなんで、ヨットのある景色に憧れがあります♪

EOS6D_2014_12_23_9999_6.jpg














確か、去年も紹介したと思いますが、
夢の島マリーナの施設の中に「ディマーレ(Dimare)」というレストランがあります。
ここのランチが安くて美味しいんです。
珈琲、紅茶は飲み放題で、テラスからマリーナ全体が見渡せます。


EOS6D_2014_12_23_9999_23.jpg  EOS6D_2014_12_23_9999_22.jpg  
 
EOS6D_2014_12_23_9999_21.jpg






夫婦であちこち写真を撮りに行ってますが、たいてい、コンビニで適当に買って食べちゃってるので、
たまに、ちゃんとしたところで食べると良いもんですわ(笑)

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿
マリーナの写真、あと、一回続きます。


EOS6D_2014_12_23_9999_60.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryプロジェクションマッピング@東京スカイツリー

Older Entry浅草から押上へテクテク・・・@東京スカイツリー

 

Comments
EditTORUさんへ
TORUさん、こんばんはー!
クルマなら夢の島マリーナの駐車場に入れて下さい。
ここでランチ食べると駐車料金タダになります🎶
電車なら新木場から歩いて行けちゃいますよー
昼ビール飲めまっせー*\(^o^)/*


> Dimare、おいしそうですねえ。行ってみたいなぁ、春になったら。今週末は雪山に遊びに行ってそのあと、海外、そして国内出張です、、、。
Editしんさんへ
しんさん、こんばんはー
船酔いするんですかあー!しゃあ、ヨットはヤバいですよねー。僕もヨットは乗った事ありませんのでわかりませんが、やっぱり、なんか揺れまくりそうですよねー。
僕もダメかも(笑)
こっちは、雪が無い分、天気さえ良ければ暖かそうに見えますが、年越してから、ズーーーット寒い日が続いてます。


> しんさんは船酔いがひどいので、ヨットに乗りたいとは
> 思いませんが、写真は撮ってみたいです(笑)
> 山国ですからね~なかなか機会はありませんが(^_^;)
>
> しかし快晴でいい景色ですね~(^^)
Edit
Dimare、おいしそうですねえ。行ってみたいなぁ、春になったら。今週末は雪山に遊びに行ってそのあと、海外、そして国内出張です、、、。
Edit
しんさんは船酔いがひどいので、ヨットに乗りたいとは
思いませんが、写真は撮ってみたいです(笑)
山国ですからね~なかなか機会はありませんが(^_^;)

しかし快晴でいい景色ですね~(^^)
Editはるまさんへ、
はるまさん、こんばんはー
 そうそう!お天気だと写真撮ってて楽しいですよねー♪
僕も、一生ヨットのオーナーには縁が無いと思います。宝くじでも当らんかぎり無理ですわー(笑)



> こんばんは。
>
> 綺麗な青空、天気良かったんですね。
> 冬なのに暖かそうな雰囲気がいいです。
> 天気がいいと、気分も晴れて、
> それだけで写欲もわきますね。
>
> ヨットのある景色ってカッコよくて好きです。
> これまでもこれからも、
> 絶対にオーナーにはなれないけど、
> ヨットの写真ぐらいは、それっぽく撮りたいですね(^^)
Editsarari さんへ、
sarariさん、こんばんはー
 ここのランチ、安いのにめっちゃ美味しいんです♪
お肉もとっても柔らかった~!でも、ライスの盛りが少ないんで、
カミサンに半分わけてもらって勝手に大盛りライスにしてました(^o^)丿



> 一番最後の写真いいですね~~!!
> ベンチに座ってスカイツリーですね^^
>
> お肉も美味しそう~~
Editun giorno さんへ、
un giornoさん、こんばんはー
 いえいえ、天気さえ良ければ撮れますって♪
葉っぱ撮りは、この近くの熱帯植物園で撮ってきましたよー。
今度、投稿させて頂きます。
レストランは、結構、安いのに、味が良くて僕的にはおススメです(^o^)丿


> こんばんは。
> ここでは葉っぱ撮りしかした事がないので、センスのいいお写真にび〜っくりです。
> こんな絵が撮れるんですね〜。(腕があれば・・)
> レストランにも惹かれます。
Edit
こんばんは。

綺麗な青空、天気良かったんですね。
冬なのに暖かそうな雰囲気がいいです。
天気がいいと、気分も晴れて、
それだけで写欲もわきますね。

ヨットのある景色ってカッコよくて好きです。
これまでもこれからも、
絶対にオーナーにはなれないけど、
ヨットの写真ぐらいは、それっぽく撮りたいですね(^^)
Editこんばんは~
一番最後の写真いいですね~~!!
ベンチに座ってスカイツリーですね^^

お肉も美味しそう~~
Edit
こんばんは。
ここでは葉っぱ撮りしかした事がないので、センスのいいお写真にび〜っくりです。
こんな絵が撮れるんですね〜。(腕があれば・・)
レストランにも惹かれます。
Edit土佐けん さんへ、
土佐けんさん、こんばんはー
 ヨットのオーナーなんてカッコええですよねー!
でも、僕はちゃんと泳げんしぃ・・・笑
ヨットからの夕景撮影、土佐けんさんらしいっす♪
撮影の時のお昼は、土佐けんさんとこと似たようなもんですねー(笑)
ウチは、かならず、コンビニおにぎりにお茶ですわー。



> ヨットハーバーって良いですよね^^
> ヨットのオーナー、憧れですよね~~
> 自分のヨットで大海原に漕ぎ出して、夕景撮影、夢です!
> いつも撮影の時のお昼はコンビニなんですか?
> 僕達は駅うどんですw
>
> ポチッ全部!
Editいとしこいしさんへ、
いとしこいしさん、こんばんはー
 そうそう!熱帯植物園とセットで、いつも出かけてきます。
寒い時には、やっぱ熱帯植物園でしょ♪
記事は、その内、アップさせてもらいます(笑)
わたせせいぞうも好き!当たり!画集も持ってます(^o^)丿



> こんばんは。
>
> 夢の島って熱帯植物園もありましたよね?
> 確か行ったことがあるような記憶が・・・。
>
> 鈴木英人の絵が好きなら
> わたせせいぞうも好きと見たっ!
Editすらっぷしょっと さんへ、

すらっぷしょっとさん、こんばんはー
 きゃははは、座布団一枚あげましょう♪
ここ、本当に気持ち良い場所ですよー!
クルマで行くならマリーナの駐車場に入れた方が良いです。
レストランでランチしたらタダになりますよー(^o^)丿



> こんばんは。
>
> 雲ひとつない青空がとても気持ちよさそう。
> スカイツリーも脇役になっていて素敵ですね!
> 素敵、すてき・・・
> す・ステーキが、た・食べたい!
Editようニャン さんへ、
ようニャンさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます(^o^)丿
ここ、本当に気持ち良い場所なんです。夢の島熱帯植物園も、マリーナから歩いて
すぐの場所にあるんで、いつもセットで行ってます♪



> 素敵な写真ですね~♪
>
> ヨットと青空!気持ちよさそ―で
> 冬に思えない。。。わw
> オシャレなところですぅ(人´∀`).☆.。.:*・゚
> 目の保養になりました(≧∇≦)/
Editサトちゃん@ さんへ、
サトちゃん@さん、こんばんはー
 東京は、今年は、まだほとんど雪は降ってませんから助かります。。。。
鈴木英人、良いですよねー!
一時期、ジグゾーパズルに凝った時期があって、鈴木英人ばかり作ってました!(^^)!




> こんばんは~
> お洒落~な場所じゃないですか~
> 青空が心地良さそう!猛吹雪のこちらとは
> ずいぶん違います^^;
> 鈴木英人さんの絵、私も大好きです。
> 若かりし頃に気持ちが戻りますね。
Editザッキー さんへ、
ザッキーさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
お天気が良かったおかげと50mmのF1.8撒き餌レンズのおかげです(^o^)丿




> これは綺麗なスナップですね~。
> 自分はこういうスナップが全然ダメなんですよね。
> どうやったら、こういう綺麗なスナップが撮れるんですか?センス?
Editはしびろけろ さんへ、
はしびろけろさん、こんばんはー
 そうそう!僕もその気持ちを味わいたくて、ここにはたまに出かけてます。
天気が良いと気持ち良い場所ですよー♪
機会があったら、是非、行ってみて下さい。
京葉線の新木場駅から歩いて行けちゃいますよー



> 青空にマリーナの風景はすがすがしい気持ちになりますねー 
> え?私だけ?(笑)
>
> 海風を感じながらのお食事もいいですよね♪
> そうそうたまにはゆっくりね(*´з`)
Edit大分ナシカ さんへ、
ナシカさん、こんばんはー
 マリーナのレストランというと高級そうでしょ!
でもね、ここは、施設内のレストランなんで、ぜんぜん高級じゃないっす。
ランチも1000円で珈琲飲み放題だし、味もかなり美味しいです♪
ナシカさんの素敵なお店情報、楽しみにしてますねー(^o^)丿



> 夢の島ですかマリーナ!(^^)!
>
> でお高そうなレストランだけど雰囲気が最高ですよね。
>
> でとっても美味しそうなお料理の写真よだれがでそう。
>
> 俺もねこないだブロ友さんの行きつけのお店に行ってきたんだけどここ本当に大分県てなお店で感動しました。
>
> その記事はお店編とグルメ編がありますのでお楽しみにね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edityasu-be さんへ、
yasu-beさん、こんばんはー、
 ひぇーーーー!4回も雪掻き!お疲れさんです。
昨年、千葉でも二回ほど大雪が降って、雪掻きやったんですが、
もう足腰にめっちゃ来ますよねー。

あははは、続編も実は、あまりヨットの写真はありませんわ(笑)
なんか訳のわからんもんばかり撮ってきました♪



> 朝から氷点下真冬日サブっ、4回雪かきしてボロボロ、お~~っマリーナにヨットとな~!! とページをめくればヨットはどこ海は海は?
> き、きっと明日、ね・・・?
>
> その代わりにウマソーなメシを載せるなんざ、ホント罪深し~~・・・。
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さん、こんばんはー
 あははは、東京は、まだ暖かいですもんねー!
クロワッサン食べ過ぎ、わかる!わかる!(笑)
美味しいから、ついつい食べ過ぎますよねー。


> 新潟の海と大違い!暖かそう。
>
> 私はイタリアンを食べに行きましたが、ドリンク、サラダ、パンのセットにしたらクロワッサン食べ過ぎ。メインのパスタを残してしまいました。(>_<)🌌
Editゆず さんへ、
ゆずさん、明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
ここ良いっしょ♪
ここのレストランで食べると駐車場もタダになるんです(笑)



> あけましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。
>
> 素敵ですね~
> 空がまぶしい!
> おしゃれな雰囲気ですね。
> もう~、あこがれてしまいます~
Editjuju さんへ、
jujuさん、こんばんはー、
 あははは、今度、ウチの奥さんの分もアップします♪
A型なんで几帳面な画を撮りますわ(笑)
マリーナのレストランというと高級なイメージなんですが、
マリーナの施設内にあるレストランなんで、結構、お安い値段なんで
行ってみようって気になるんですよねー♪





> この前はお嬢様のカメラデビューでしたが、奥様もカメラをなさってるんですね^^
> では是非、奥様のお写真も拝見したいです!
> ご夫婦で写真を撮られて良いですね~♪
> マリーナでヨットを見ながら、ランチって。。。最高ですね(#^.^#)
Editreimi01 さんへ、
reimi01さん、こんばんはー
 夢の島ってね、昔は、東京のゴミの埋め立て地だった場所で悪名高かったんですが、
今では、綺麗に整備して公園やスポーツ競技場などがあって、ゴミの埋め立て地という感じは
ほとんどありません。
ヨットなんて、とてもじゃないけど買えませんわー(笑)
ここに来て、雰囲気だけ楽しんでます♪



> こんにちは~
>
> マリーナと聞いただけで夢を感じますが
> 夢の島ってあるんですね~
>
> ヨットを持ってる人って?なんて思っています^^
>
> こんな所でのランチは格別ですね☆
Editこんばんは
ヨットハーバーって良いですよね^^
ヨットのオーナー、憧れですよね~~
自分のヨットで大海原に漕ぎ出して、夕景撮影、夢です!
いつも撮影の時のお昼はコンビニなんですか?
僕達は駅うどんですw

ポチッ全部!
Edit
こんばんは。

夢の島って熱帯植物園もありましたよね?
確か行ったことがあるような記憶が・・・。

鈴木英人の絵が好きなら
わたせせいぞうも好きと見たっ!
Edit
こんばんは。

雲ひとつない青空がとても気持ちよさそう。
スカイツリーも脇役になっていて素敵ですね!
素敵、すてき・・・
す・ステーキが、た・食べたい!

Edit
素敵な写真ですね~♪

ヨットと青空!気持ちよさそ―で
冬に思えない。。。わw
オシャレなところですぅ(人´∀`).☆.。.:*・゚
目の保養になりました(≧∇≦)/
Edit
こんばんは~
お洒落~な場所じゃないですか~
青空が心地良さそう!猛吹雪のこちらとは
ずいぶん違います^^;
鈴木英人さんの絵、私も大好きです。
若かりし頃に気持ちが戻りますね。
Editこんにちは♪
これは綺麗なスナップですね~。
自分はこういうスナップが全然ダメなんですよね。
どうやったら、こういう綺麗なスナップが撮れるんですか?センス?
Editこんにちは
青空にマリーナの風景はすがすがしい気持ちになりますねー 
え?私だけ?(笑)

海風を感じながらのお食事もいいですよね♪
そうそうたまにはゆっくりね(*´з`)
Editこんばんは
夢の島ですかマリーナ!(^^)!

でお高そうなレストランだけど雰囲気が最高ですよね。

でとっても美味しそうなお料理の写真よだれがでそう。

俺もねこないだブロ友さんの行きつけのお店に行ってきたんだけどここ本当に大分県てなお店で感動しました。

その記事はお店編とグルメ編がありますのでお楽しみにね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
朝から氷点下真冬日サブっ、4回雪かきしてボロボロ、お~~っマリーナにヨットとな~!! とページをめくればヨットはどこ海は海は?
き、きっと明日、ね・・・?

その代わりにウマソーなメシを載せるなんざ、ホント罪深し~~・・・。
Edit
新潟の海と大違い!暖かそう。

私はイタリアンを食べに行きましたが、ドリンク、サラダ、パンのセットにしたらクロワッサン食べ過ぎ。メインのパスタを残してしまいました。(>_<)🌌
Edit
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

素敵ですね~
空がまぶしい!
おしゃれな雰囲気ですね。
もう~、あこがれてしまいます~
Editこんにちは~^^
この前はお嬢様のカメラデビューでしたが、奥様もカメラをなさってるんですね^^
では是非、奥様のお写真も拝見したいです!
ご夫婦で写真を撮られて良いですね~♪
マリーナでヨットを見ながら、ランチって。。。最高ですね(#^.^#)
Edit
こんにちは~

マリーナと聞いただけで夢を感じますが
夢の島ってあるんですね~

ヨットを持ってる人って?なんて思っています^^

こんな所でのランチは格別ですね☆

Editカワイさんへ、
カワイさん、こんにちはー
 ヨットなんて持ってる訳ないっすわー(笑)
よっぽどお金持ちなんだろうねー!って言いながらカフェでランチ喰いながら、
出港していくヨットに手を振ってます♪
なんか良いよねー。
週末、ヨットの掃除が忙しくってさあ・・・・なあんて言ってみたい!


> こんにちは。
> いいですね~ヨットのある風景。
> ホントは持ってらっしゃるんじゃないの~?(笑)
Editnao!さんへ、
nao!さんへ、明けましておめでとうございます。
 今年も仲良くしたって下さい♪
ヨットとか、全く縁が無いんですが、こういうとこに来るとリッチな気分になります(笑)
でもさあ、夢の島マリーナの駐車場ってね、広いんだけど、一番、近い場所は土日は、オーナー専用駐車場に
なっていて、会員証をかざすようになっているのが、ちょっち興ざめなんす・・・・
そういう選民意識って好きくない!!!!(笑)


> 遅くなりましたが
> 今年もよろしくお願いします。
>
> 素敵ですね
> 何ともおしゃれでリッチな気分になりそうな・・・
> かっこいいです♪
Editくぅさんへ、
くぅさん、こんにちはー
 どうもありがとうございます。こっちは、まだ色合いが豊かなんで、僕の写真で良ければ癒されて下さい。
でもね、くぅーさんちの方のモノトーンの景色は、逆に、こっちでは見れない景色なんで、素敵な景色だと思ってますよー!
ちょっと仮眠してから、お邪魔します♪



> この季節ブルーを見ることが出来るだけで、シアワセって感じがする。(^ー^)
>
> 一枚目の背景のたまボケ、良い感じ。
> 働く人も良いなぁ~
>
> 外は雪~♪
> 外は風~♪
> ・゜゜・(/。\)・゜゜・.
> (笑)
Editaunt carrot さんへ、
aunt carrotさん、こんにちはー
 どうもありがとうございます。
今年こそ、ダメもとで流鏑馬撮りたい!ってのが、今年の目標です。
成田と白鳥で流し撮りの練習しますわー!(^^)!



> 1枚目、良いですねぇ~♪
> そうそう、ヨットのオーナーさんたちは
> お掃除もいつも一生懸命です。
> 夏のバーベキューもヨットの上でしますよね。
> お仕事していながら、良くいろんなところに出没しますね。エライなぁ!ほんとエライです!
> onorinbeckさんの軽快なフットワークにPPP!!!
Edit京都花大黒店主さんへ、
京都花大黒店主さん、こんにちはー
 きゃははは、暇人なだけですわーーー♪
探すと良い場所って、結構あって楽しいもんです。
そうそう、写り込みの地点は、う○こビルです。
浅草方面からじゃなくってね、橋を渡って、スカイツリーに向かい途中で撮りました!(^^)!



> おはようございます!
>
> 写真がご趣味とはいえ
> いろいろな処をよくご存知ですね〜
> 驚きです‼︎
>
> 海が近くに無いので・・・
> マリーナには憧れますね〜
> 続きを楽しみにしています!
>
> 前記事の金色のビルは
> 有名なウ◯コホールの隣
> アサヒビールの建物でしょうか?
> スカイツリー大好きな妻が
> テンション高く拝見しておりました!(笑)
Edit
こんにちは。
いいですね~ヨットのある風景。
ホントは持ってらっしゃるんじゃないの~?(笑)
Edit
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

素敵ですね
何ともおしゃれでリッチな気分になりそうな・・・
かっこいいです♪
Edit
この季節ブルーを見ることが出来るだけで、シアワセって感じがする。(^ー^)

一枚目の背景のたまボケ、良い感じ。
働く人も良いなぁ~

外は雪~♪
外は風~♪
・゜゜・(/。\)・゜゜・.
(笑)
Edit
1枚目、良いですねぇ~♪
そうそう、ヨットのオーナーさんたちは
お掃除もいつも一生懸命です。
夏のバーベキューもヨットの上でしますよね。
お仕事していながら、良くいろんなところに出没しますね。エライなぁ!ほんとエライです!
onorinbeckさんの軽快なフットワークにPPP!!!
Editいろいろなところ
おはようございます!

写真がご趣味とはいえ
いろいろな処をよくご存知ですね〜
驚きです‼︎

海が近くに無いので・・・
マリーナには憧れますね〜
続きを楽しみにしています!

前記事の金色のビルは
有名なウ◯コホールの隣
アサヒビールの建物でしょうか?
スカイツリー大好きな妻が
テンション高く拝見しておりました!(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >