The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 新木場  

ヨットのある景色(後編)@夢の島マリーナ

いつもご覧頂きありがとうございます。


 ヨットの写真が少なめな夢の島マリーナの写真の続きです(笑)
マリーナには、水鳥が結構いるんですが、この日は、少し少なめだったかな・・・・














いろんな色のヨットの写り込みが綺麗です♪
でも、写真は、もう少し切り取れば良かったかな。。。。

EOS6D_2014_12_23_9999_47.jpg EOS6D_2014_12_23_9999_59.jpg

続きも見てね・・・













何の器具だか忘れました・・・
ヨットをつなげてたっけかなあ?(笑)
知ってる人、教えて下さい。


EOS6D_2014_12_23_9999_14.jpg











ヨットのお掃除用のモップを乾かしてありました。
これで船底とか掃除するのかも・・・・・
っと言う事で、夢の島マリーナの続きでした。マリーナでボーっと船を眺めるのも良いもんですよ。

今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿


EOS6D_2014_12_23_9999_4.jpg  EOS6D_2014_12_23_9999_17.jpg  
 
EOS6D_2014_12_23_9999_53.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry飛んで♪飛んで♪(続き)@本埜村

Older Entry飛んで飛んで♪@本埜村

 

Comments
Editライオンのバブーさんへ
ライオンのバブーさん、こんばんはー
やっと仕事終わって帰宅ちうですわーーー!
今日の晩御飯なんやろ(笑)
写り込みは、揺れちゃうとくっきりとは撮れないんですけど!
でもね、青色良いでしょ🎶



> 波があると写り混みは難しいですか?
> 色は綺麗ですね。(^o^)😍
Editikukoさんへ
ikukoさん、こんばんはー
八景島にもあるっしょ🎶
やっぱ、海の近く(微妙)の景色は、ええもんです*\(^o^)/*
今日は、少し暖かかったですよねー


> ヨットのある風景いいですね~
> 何でかな~寒い感じがしないです
> 海に写る感じが優しいですね~
Editフラン&モモママさんへ
フラン&モモママさん、こんばんはー!
単焦点のレンズは9000円ぐらいだから、
旦那様に買ってもらいましょう🎶
ブログもコメントも時間がある時に、ノンビリやれば良いもんだと思いますよー*\(^o^)/*
じゃないと長いこと続けられんと思いますわー。
日頃の生活も忙しい時が多いんだから、ボチボチぐらいで、ちょーど、ええと思いますわー



> この度は、ご存知の通り、ドタバタしてて、
> 全然伺えなかったのに、いつ励ましのもコメントありがとーonorinbeckさん。
> 元気出ます!!
> 早く落ち着いた環境になり、デジイチ練習をしたいです。
> onorinbeckさんが教えてくれた単焦点レンズも早く欲しいなぁ。onorinbeckさんの様なステキなセンスのある写真は撮れないと思うけど、早く色んなの撮りたい!!楽しみです( ´艸`)
Editはるまさんへ

はるまさん、こんばんはー、
どうもありがとうございます🎶
まだ、年末で今みたいに寒くなる前の写真ですので、
春っぽいのかもしれませんねー!
でも、今日は、意外と暖かくて写真日和だったのに、トラブル発生で、発生前の平和な時間で少ししか写真撮れんかったです....


> こんばんは。
>
> 水に映りこむマストがいいですね~
> この揺らめき、冬というより春っぽい感じです。
> onorinbeckさんは、どんなものでも、
> それらしく作品に仕上げるのが上手で、
> 流石ですね~
Editこんにちは
キラキラ水面が本当にきれいですよねー
お天気がいいし私も寒さを感じない写真だなぁって
思いました^^
Editこんにちわ
ヨットのある風景いいですね~
何でかな~寒い感じがしないです
海に写る感じが優しいですね~
Editおはよぉ。onorinbeckさん
この度は、ご存知の通り、ドタバタしてて、
全然伺えなかったのに、いつ励ましのもコメントありがとーonorinbeckさん。
元気出ます!!
早く落ち着いた環境になり、デジイチ練習をしたいです。
onorinbeckさんが教えてくれた単焦点レンズも早く欲しいなぁ。onorinbeckさんの様なステキなセンスのある写真は撮れないと思うけど、早く色んなの撮りたい!!楽しみです( ´艸`)
Edit
こんばんは。

水に映りこむマストがいいですね~
この揺らめき、冬というより春っぽい感じです。
onorinbeckさんは、どんなものでも、
それらしく作品に仕上げるのが上手で、
流石ですね~
Editハルパン さんへ、
ハルパンさん、こんばんはー
 あははは、毎日更新目指してます(^o^)丿
でもさ、そろそろネタ切れでヤバイっすわー(笑)



> 冬のヨットハーバーですね。
> 夏が恋しくなる様な写真です。
>
> 年が明けて10日!
> もしかして今年も毎日更新目指してますか?
Edit大分ナシカ さんへ
ナシカさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。ヨットと違うもんばかり撮ってましたわー(笑)
明日は、休日出勤なんで、例のごとくカメラ持っていきます!
お台場の着物のオネエチャン狙ってきます♪



> ええかんじの水の表現が素晴らしい!(^^)!
>
> トップのはユニックのフックですかね船のかな?
>
> すごくイイ感じ。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editjuju さんへ、
jujuさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
写り込むところ見つけると何でも撮ってますわー(笑)
海、僕も大好きです♪
今度の月曜日、お天気良ければ、久しぶりに鋸南町の水仙と保田漁港の写真撮ってこようと思ってます。




> 揺らめきの写り込み、良いですね~♪
> わたしも写り込み、大好きです^^
> 何にも考えず、このマリーナでボーっとしていたいです。。。海って最高ですよね☆彡
Edit
冬のヨットハーバーですね。
夏が恋しくなる様な写真です。

年が明けて10日!
もしかして今年も毎日更新目指してますか?
Editこんばんは
ええかんじの水の表現が素晴らしい!(^^)!

トップのはユニックのフックですかね船のかな?

すごくイイ感じ。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんばんは~^^
揺らめきの写り込み、良いですね~♪
わたしも写り込み、大好きです^^
何にも考えず、このマリーナでボーっとしていたいです。。。海って最高ですよね☆彡
Editun giorno さんへ、
un giorno さん、こんばんはー
 あははは、そうなんです。ヨットの場所には、30分ぐらいしかいなくて、
すぐに熱帯植物園の方に温まりに行きました!(^^)!
ここ、本当に良いですよー♪



> いいお写真が沢山ですね〜。
> いやあ、撮影時間が長くって寒くなかったのかなあ、などとちょっと心配になりましたが、冷えたら温室へ入ればいいんですものね。うん、ここは実にいい場所かもしれません。今度行ってみます。
Editduck4さんへ、
duck4さん、こんばんはー
 夢の島マリーナは、外海に出るまでに運河を通っていくので、この場所は、海っぽいけど、
海じゃないんですわー!
以前、行った時には、もっとオオバンが沢山いたのに、この日は、とっても少なかったです。



> onorinbeckさんへ
>
> こんばんは!
>
> ヨットハーバーにカルガモさんとオオバンさんがいますね!こちらの定点観測ポイントの川にもいますが、海にもいるのですね!v-519v-521
Edityusaさんへ、
yusaさん、こんばんはー
 そうそう!言えてますよねー!
もう少し、一艘、一艘が離れて停泊してたら、もう少し撮りようがあるんだけど、
くっつき過ぎててね・・・・・
なので、あまりヨット本体の写真は、撮らず仕舞いでした(笑)



> onorinbeckさん こんにちは!
> 私も地元のマリーナにカメラ持って行きましたが
> どこをどう撮ったらいいのか悩み過ぎて
> 海面ばかりを撮っていたという・・・
> 結局「どこの海?」って写真ばかりで。笑
> 素敵に切り取られていますねー
> ヨットの前半分の写真とか
> さり気ないけど難しいと思いますよ!
Edityasu-be さんへ、
yasu-be さん、こんばんはー
 リアルには聴いてません。まだ4歳でした(笑)
でもね、この歌は知ってますよ♪
加山雄三!好きなんです(^o^)丿
ウチの従兄弟が、めちゃ加山さんの歌、上手いんです!



> ワタクシのための(?)後編、ありがとうございま~す♪
> 海、そして船。
> いいですね~。
> オレはやっぱり海が好きなんだぁ、・・・って加山雄三の『俺は海の子』って曲のセリフです。
> し、知らないですよね、1966年の曲ですから・・・。
Editうっしー さんへ、
うっしーさん、こんばんはー
 インフルエンザ大変でしたねー!
確かに青いものが多いです。僕はブルーが好きなんで、
青いってだけで撮りまくっちゃいます♪


> こんにちは。
> インフルは静かに過ぎていったようなのでお邪魔しています。
> 一つ一つの器具等の名前は不明ですが、
> どこかブルー系の色が多く目につきました。
> 空の青海のあをに染まっているからでしょうか。
Editカワイさんへ、
カワイさん、こんばんはー
 あははは、この後ね、熱帯植物園に行って温まりました(笑)
ヨットは、エンジン付いてますよー!途中まではエンジンで走行して、外海に出てから、
風があれば帆を張って走れるんだと思います。
間違ってたら、ゴメンねー!


> こんにちは。
> 寒い中ご苦労様でした。
> ヨットってエンジンついてるんですか?素朴な疑問・・・
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さん、こんばんはー
 波があると水面が揺れちゃって、綺麗な写り込みにならないんですよねー!
何となく色だけわかるでしょ♪(笑)




> 波があると写り混みは難しいですか?
> 色は綺麗ですね。(^o^)😍
Edit
いいお写真が沢山ですね〜。
いやあ、撮影時間が長くって寒くなかったのかなあ、などとちょっと心配になりましたが、冷えたら温室へ入ればいいんですものね。うん、ここは実にいい場所かもしれません。今度行ってみます。
Edit
onorinbeckさんへ

こんばんは!

ヨットハーバーにカルガモさんとオオバンさんがいますね!こちらの定点観測ポイントの川にもいますが、海にもいるのですね!v-519v-521
Edit
onorinbeckさん こんにちは!
私も地元のマリーナにカメラ持って行きましたが
どこをどう撮ったらいいのか悩み過ぎて
海面ばかりを撮っていたという・・・
結局「どこの海?」って写真ばかりで。笑
素敵に切り取られていますねー
ヨットの前半分の写真とか
さり気ないけど難しいと思いますよ!
Edit
ワタクシのための(?)後編、ありがとうございま~す♪
海、そして船。
いいですね~。
オレはやっぱり海が好きなんだぁ、・・・って加山雄三の『俺は海の子』って曲のセリフです。
し、知らないですよね、1966年の曲ですから・・・。
Edit
こんにちは。
インフルは静かに過ぎていったようなのでお邪魔しています。
一つ一つの器具等の名前は不明ですが、
どこかブルー系の色が多く目につきました。
空の青海のあをに染まっているからでしょうか。
Edit
こんにちは。
寒い中ご苦労様でした。
ヨットってエンジンついてるんですか?素朴な疑問・・・
Edit
波があると写り混みは難しいですか?
色は綺麗ですね。(^o^)😍
Editまみさんへ、
まみさん、おはようございます。
 まみさんも調子がよくなって、どんどん撮りに行けると良いですよねー!
あははは、そのうち、娘に撮ってもらってアップしますわー!(^^)!



> いろいろなところにご夫婦でお出かけされて写真三昧!
> いいなぁ~
> 羨ましいなぁ~
>   と、指銜えて毎日拝見させてもらってます。
>
>
> 先日来、気になっていることがあります。
> ひょっとして、お二人は被写体として写真の中に入っていません?
> 撮り手は、もちろんかわいいかわいいお嬢さん。
> だったりして~
> これは私の妄想だったのかも……(*^m^*) プッ
Editくぅさんへ、
くぅさん、おはようございます。
 ねっ!ホントですよねー!
白鳥もカモも、冷たい水の中で凍えちゃわないかなーって思いますわー!
今日は、泉自然公園で蝋梅が咲いたらしいので、行ってきます!
また、カワセミに会えると良いんですけどねー♪



> カモさん冷たくないのかなぁ~
>
> いいないいなぁ~
> 空、真っ青だね。
> その青い空、こちらに送ってぇ~♪
>
> ヨットを繋いでいるちょっと錆びたロープ、
> カッコイイね。
> サビ具合がなんとも~=*^-^*=にこっ♪
Editリイナナ さんへ、
リイナナさん、おはようございます。
 ホントはね動いてるヨットを撮りたかったんですが、
年末だったんで、出港している船は、ほとんどいなかったです(笑)
ゴミはね、ちょうど、マリーナの人が網で掃除した後でした♪



> お早うございます^^
> マリーナは写真撮るの楽しいですね!
> 水の揺らぎが特に面白い♪
> いい感じの場所にゴミが浮かんでたりするとね〜〜
> 2枚目の左側とか好きです。
> ゴミもなくて綺麗なところですね♪
Edit梅サクラ さんへ、
梅サクラさん、おはようございます。
 年末、どこも撮る場所が無くなると、ここに来てます(笑)
すぐ近くに熱帯植物園があるから、セットで行ってるんです♪
寒い時は、室内撮影がありがたいですもんねーー


> ヨットのある風景なんて、私にとっては夢の世界のようです。
> ↓から拝見しました。
> ヨットの映り込み、いいですね!!
> 1枚目は、水紋に、鴨さん達、雰囲気ありますね!!
Editヾ(*´ー`*)ノ゛おはよう~♪
いろいろなところにご夫婦でお出かけされて写真三昧!
いいなぁ~
羨ましいなぁ~
  と、指銜えて毎日拝見させてもらってます。


先日来、気になっていることがあります。
ひょっとして、お二人は被写体として写真の中に入っていません?
撮り手は、もちろんかわいいかわいいお嬢さん。
だったりして~
これは私の妄想だったのかも……(*^m^*) プッ
Edit
カモさん冷たくないのかなぁ~

いいないいなぁ~
空、真っ青だね。
その青い空、こちらに送ってぇ~♪

ヨットを繋いでいるちょっと錆びたロープ、
カッコイイね。
サビ具合がなんとも~=*^-^*=にこっ♪
Edit
お早うございます^^
マリーナは写真撮るの楽しいですね!
水の揺らぎが特に面白い♪
いい感じの場所にゴミが浮かんでたりするとね〜〜
2枚目の左側とか好きです。
ゴミもなくて綺麗なところですね♪
Editおはようございます♪
ヨットのある風景なんて、私にとっては夢の世界のようです。
↓から拝見しました。
ヨットの映り込み、いいですね!!
1枚目は、水紋に、鴨さん達、雰囲気ありますね!!
Leave a comment