The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 新木場 > 押上  

プロジェクションマッピング@東京スカイツリー

いつもご覧頂きありがとうございます。


 昨年のクリスマスの写真なんすけど・・・・・
東京スカイツリーのプロジェクションマッピングの写真を出し損ねたんで、今更ながらの投稿です(笑)













いきなりサンタさん登場(^o^)丿
季節外れでゴメンね♪ゴメンね♪ 
( ← 何かお正月のお笑い番組でも、このお笑いコンビ見なかったような気がする)


EOS6D_2014_12_21_9999_402.jpg  EOS6D_2014_12_21_9999_406.jpg

続きも見てね・・・















初めてプロジェクションマッピングっていうのを見たんだけど、すごいんだねー。
めっちゃ良く出来てますわ!(^^)!


EOS6D_2014_12_21_9999_437.jpg












スカイツリーにもプロジェクションマッピングが投影されてました。
ライトアップじゃないよー。


EOS6D_2014_12_21_9999_411.jpg  EOS6D_2014_12_21_9999_423.jpg  
 
EOS6D_2014_12_21_9999_431.jpg












最後は、とってもシュールなクリスマス熊さん♪
なんかリアルで気持ち悪いっす。

っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿

EOS6D_2014_12_21_9999_450.jpg  EOS6D_2014_12_21_9999_483.jpg

ああ

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry飛んで飛んで♪@本埜村

Older Entryヨットのある景色(前編)@夢の島マリーナ

 

Comments
Editいとしこいしさんへ
いとしこいしさん、こんばんはー、
このシロクマにしては、白く無いクマさん、めちゃシュールでしょ(笑)
一枚だけ急いで撮って逃げ帰りましたわー



> おはようございます。
>
> しろくま、いい味出してますね((笑))
>
> 『しろくまカフェ』ってご存じですか?
> カフェを経営しているしろくまと
> お客のパンダを中心とした漫画なんです((笑))
> ほのぼのしたい時、いいですよ。
Edit
おはようございます。

しろくま、いい味出してますね((笑))

『しろくまカフェ』ってご存じですか?
カフェを経営しているしろくまと
お客のパンダを中心とした漫画なんです((笑))
ほのぼのしたい時、いいですよ。

Editハルパン さんへ、
ハルパンさん、こんばんはー
 僕も初めて見たんです♪
もうね、めっちゃよう出来てますわー!(^^)!
なんか横浜の方だと定期的にやっている場所があるみたいですよー!



> ベックさん、こんばんは。
> プロジェクションマッピング(舌噛みそう)、
> まだ見たことないです。
> あれって作るの大変みたいですねー。
> 実際見ると迫力あるんだろうなー。
>
> クリスマス熊さんは着ぐるみですか?
> その隣のイルミネーションの写真、ボケ具合が綺麗で好きです!
Edit
ベックさん、こんばんは。
プロジェクションマッピング(舌噛みそう)、
まだ見たことないです。
あれって作るの大変みたいですねー。
実際見ると迫力あるんだろうなー。

クリスマス熊さんは着ぐるみですか?
その隣のイルミネーションの写真、ボケ具合が綺麗で好きです!
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さんへ、こんばんはー
 姪っ子ちゃん、行ったんだーーーー♪
絶対に楽しめたと思いますわー。チビチャン達さあ、
沢山来てたから、すれ違ってるかもしれませんねー(^o^)丿




> これ、姪もみにいってました。
> 去年よりよかったせうですよ。☺
Editクウーママ さんへ、
クウーママさん、こんばんはー
 きゃははは、やっとクリスマスっちゅうか!ネタ切れでヤバイんです(笑)
初めて見たんだけど、すごいもんですねー(^o^)丿



> あ、またクリスマス♪
> 東京駅のをpcで見たけど、凄いですね!
> 動くクリスマスプレゼント^^
> ましてこんなに楽しいなら ほんとに見たーい!!
> 都会は凄いなぁー!! 
Editゆっきー♂☆ さんへ
ゆっきー♂☆ さん、こんばんはー

 一生に行く人、早く見つけてください♪
プロジェクションマッピングって初めて見たんだけど、スゴカッタですわー!(^^)!
枚方パークでもやればええのにねぇー


> プロジェクションマッピング、生で見たらすごいんだろな~
>
> 近所でもやってくれないかな。
>
> 一緒に見に行く人おらんけど^^;
Edit
これ、姪もみにいってました。
去年よりよかったせうですよ。☺
Edit
あ、またクリスマス♪
東京駅のをpcで見たけど、凄いですね!
動くクリスマスプレゼント^^
ましてこんなに楽しいなら ほんとに見たーい!!
都会は凄いなぁー!! 

Editこんばんわ♪
プロジェクションマッピング、生で見たらすごいんだろな~

近所でもやってくれないかな。

一緒に見に行く人おらんけど^^;
Editun giorno さんへ、
un giornoさん、こんばんはー
 僕もディズニーのは見てませんが、もっと良いと思いますよーーーー!
今度は、アナ雪のプロジェクションマッピングをシンデレラ城に映し出すらしいっす♪
僕も見たいだけどなあーーーーーー!
僕も、色濃い昭和人です(^o^)丿



> こんばんは。
> 見た事ないです。ディズニーランドでもこういう仕掛けをしていますか?
> (仕掛け)だなんて昭和人ですねえ〜。
>
> スカイツリーを横に載せるセンスに拍手させてください。
Edit土佐けん さんへ、
土佐けんさん、こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
クリスマスの時期の写真なんすけどねーーーー♪
写真撮る時、最初はSS優先で連写モードにしたんですけど、
暗過ぎて、途中から開きっぱなしの連写モードで撮りました♪
ホント、次から次へと画が変わるんで連写でも追いつきません(笑)


> プロジェクションマッピングの画
> お待ちしていましたよ^^
> 今は単にライトアップだけじゃなく
> プロジェクションマッピングなど
> 趣向を凝らしていますよね^^
> 撮影となると、画が次々と変わるので
> 難しいと思いますが、そこはさすが、
> 上手く撮られていますね^^
>
> ポチッ全部!
Edit
こんばんは。
見た事ないです。ディズニーランドでもこういう仕掛けをしていますか?
(仕掛け)だなんて昭和人ですねえ〜。

スカイツリーを横に載せるセンスに拍手させてください。
Editサトちゃん@ さんへ、
サトちゃん@さん、こんばんはー
 初めて行ったんですけど、マジでスゴカッタです♪
プロジェクションマッピング自体が初めてだったんで、そのせいかなー(笑)
ほんと良く出来てますわー



> こんばんは。
> スカイツリーでプロジェクションマッピングですか!
> 聞いただけでも凄そうですね~
> ぜひこの目でも一度見てみたいものです。
Editちょるおさんへ
ちょるおさん、明けましておめでとうございます♪
やっと新年始動ですねー、僕も年末年始は家で引きこもってましたー
ほんと寒いっすもんねー!



> 大変出遅れてしまいましたが、、、
> あけましておめでとうございます~
>
> プロジェクションマッピングすごいっすねえ(笑)
> 広島ではまだ大掛かりなのを見たことがありません。
>
> サンタ熊さん、可愛いような、怖いような。。。(笑)
Editこんばんは
プロジェクションマッピングの画
お待ちしていましたよ^^
今は単にライトアップだけじゃなく
プロジェクションマッピングなど
趣向を凝らしていますよね^^
撮影となると、画が次々と変わるので
難しいと思いますが、そこはさすが、
上手く撮られていますね^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは。
スカイツリーでプロジェクションマッピングですか!
聞いただけでも凄そうですね~
ぜひこの目でも一度見てみたいものです。
Edit
大変出遅れてしまいましたが、、、
あけましておめでとうございます~

プロジェクションマッピングすごいっすねえ(笑)
広島ではまだ大掛かりなのを見たことがありません。

サンタ熊さん、可愛いような、怖いような。。。(笑)
Edit大分ナシカさんへ
ナシカさん、こんばんはー
ずーっと温めてたんで....
っちゅうか、年末はさあー、山手西洋館のクリスマス飾りの写真で出番が無かったんで、今更の投稿なんす(笑)
お城のプロジェクションマッピングって、絶対に良いですよね*\(^o^)/*
今度、見せて下され🎶


> おっ出ましたねプロジェクションマッピング!(^^)!
>
> これね大分の田舎でも杵築城というお城にプロジェクションマッピングで投影してそこに打ち上げ花火が上がるんですよ(*^^)v
>
> このイルミのチョ~ぼけたボケ具合が何とも言えなくいいですね~。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edityusaさんへ
yusaさん、こんばんはー
ホントそうなんですよねー(笑)
クリスマス季節ハズレやけど、楽しんでもらえて嬉しいです🎶
プロジェクションマッピングって初めて見たんやけど、めっちゃ、よう出来てますねーーーー


> こんにちは!
> まだ2週間しか経ってないのに
> ずっと前の出来事のようで懐かしい^^
> あの時の気分が甦ります。
>
> こんなイベント、見られて羨ましいです♪
Editwisteriaさんへ
wisteriaさん、こんばんはー
プロジェクションマッピングって初めて見たんやけど、すんごい綺麗でした*\(^o^)/*
富岡製糸工場の出来たら撮って下さい。めっちゃ見たいわー🎶

> プロジェクションマッピングって、こんなにきれいに写せるものなんですか!
> うちのほうでも、富岡製糸でやったりなんかすることが・・・チャンスがあったら挑戦してみようかな(*^_^*)
Edit京都花大黒店主さんへ
京都花大黒店主さん、こんばんはー
東京のええとこは、こういうデジタル系だけですわ!
やっぱり写真を趣味にしてるもんにとって、京都は永遠の聖地です。
今年こそ、絶対に行こうと思ってますんで、そん時はお店の方に寄らせてもらいますねー🎶


> 本当に綺麗ですね〜
>
> 他の方も書いていらっしゃいますが
> やっぱり東京は違いますね〜
> スカイツリーへのマッピングに惹かれました!
> 生で見たら感動モンでしょうね(≧∇≦)
Editaunt carrotさんへ
aunt carrotさん、こんばんはー
あざーす🎶
クリスマスのネタやねんけど、出し損ねちゃってさあー(笑)許してチョンマゲ🎶(←だから古いって言ってるやろ)
年末年始、ゴロゴロしてたからネタ切れ近しですわー


> 凄いきれい!
> 感動しました。
> やっぱり東京は違いますねぇ~♪
Editあくともんさんへ、
あくともんさん、こんばんはー
明日から東京ですかあー*\(^o^)/*
こっちは、めちゃ寒いからねー、暖かくして来た方がええですよ!

楽しい旅行を満喫して下さいねー!
行く場所決まってたら、その場所近辺で美味しいお店があれば紹介できると思いますので、遠慮なく聞いて下さいねー*\(^o^)/*

> おはようございます
>
> ホント凄いですね!ビックリしました!
>
> 明日から家族で東京の方へ行くのですが
> 東京駅で迷子にならないか心配してます(笑)
EditSONOMIさんへ
SONOMIさん、こんばんはー
札幌の雪まつり見てみたいんです。
もう、何十年も前に会社の旅行で札幌に行った時は、雪まつりが終わってからだったんで、景色といより食べまくりの旅行でしたー!
あの頃、写真やってたらなあー!って本当に思います。
超久しぶりに札幌、小樽、函館あたりを旅行したいですわ🎶


> 最近あちこちでプロジェクションマッピングやりますね~ 札幌では雪まつりのが有名です くまちゃんに心惹かれました・・人みたいです(^_^;) たっぷりと楽しまれてよかったですね 楽しく拝見させていただきました(´∀`*)
Editこんばんは
おっ出ましたねプロジェクションマッピング!(^^)!

これね大分の田舎でも杵築城というお城にプロジェクションマッピングで投影してそこに打ち上げ花火が上がるんですよ(*^^)v

このイルミのチョ~ぼけたボケ具合が何とも言えなくいいですね~。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは!
まだ2週間しか経ってないのに
ずっと前の出来事のようで懐かしい^^
あの時の気分が甦ります。

こんなイベント、見られて羨ましいです♪
Edit
プロジェクションマッピングって、こんなにきれいに写せるものなんですか!
うちのほうでも、富岡製糸でやったりなんかすることが・・・チャンスがあったら挑戦してみようかな(*^_^*)
Edit綺麗ですね〜♪
本当に綺麗ですね〜

他の方も書いていらっしゃいますが
やっぱり東京は違いますね〜
スカイツリーへのマッピングに惹かれました!
生で見たら感動モンでしょうね(≧∇≦)
Edit
凄いきれい!
感動しました。
やっぱり東京は違いますねぇ~♪
Edit
おはようございます

ホント凄いですね!ビックリしました!

明日から家族で東京の方へ行くのですが
東京駅で迷子にならないか心配してます(笑)
Edit
最近あちこちでプロジェクションマッピングやりますね~ 札幌では雪まつりのが有名です くまちゃんに心惹かれました・・人みたいです(^_^;) たっぷりと楽しまれてよかったですね 楽しく拝見させていただきました(´∀`*)
Leave a comment