The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

ジャンボとオールブラックス♪@さくらの丘公園

いつもご覧頂きありがとうございます。



 今日は、随分と前に出したさくらの丘公園での飛行機撮りの後編です♪(今頃かぃ!)
この日は、夕方になってとっておきの飛行機をゲットできました。
最初はね、デルタのジャンボ!(^^)!
もう、ボーイング747は、どんどん無くなってきて、本当に見なくなりました。







ジャンボのエンジン音が好きなんですよねー!
今の飛行機って、結構、キーンって高い音なんですが、ジャンボのエンジン音ってゴォーって感じで、
とっても迫力あるんです。

EOS6D_2015_01_13_9999_160.jpg  EOS6D_2015_01_13_9999_165.jpg 

続きも見てね・・・・









この日の大当たりは、コレ!
オールブラックスのカラーリングのエア・ニュージランドの787-9型です♪
これ、一度、見たかったんだよねー。
ちょうど、隣にいるカミサンに、オールブラックス見たいんだよあー!って話していた直後に
飛んできました。こんな事ってあるんだねー!(^^)!






EOS6D_2015_01_13_9999_125.jpg












遠目に見て、タイエアのA380が来たーって時には、流し撮りの為のシャッタースピードを少し早めにして
失敗率を下げるようにしてるんですが、この機体は、遠目には、なんだか全然わからんかったから、
もう祈る思いでの流し撮りです。
ちょっと甘いけど、何とか止まってくれて本当に良かったです。


EOS6D_2015_01_13_9999_130.jpg 









もう、すっかり暮れてきたので、今日の撮影は終了です。
めっちゃ寒かったあ・・・・・

っと言う事で今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

EOS6D_2015_01_13_9999_118.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry白間津の花畑@千倉

Older Entry好きなものには寄って撮る♪@館山ファミリーパーク

 

Comments
Editいとしこいし さんへ、
いとしこいしさん、こんばんはー
 あははは、オールブラックスの模様、まさしくタトゥーですよねー(笑)
ラグビー大好きなんで、オールブラックスというだけで憧れちゃうんです♪



> こんばんは。
>
> ジャンボのことは、よくわからないのですが
> タトゥーみたいで、かっこいいですね!
> 夕焼けに、タトゥーっ柄っていいなぁ。
>
> *アホなコメントで、スミマセン((笑))
Edit
こんばんは。

ジャンボのことは、よくわからないのですが
タトゥーみたいで、かっこいいですね!
夕焼けに、タトゥーっ柄っていいなぁ。

*アホなコメントで、スミマセン((笑))

EditT.Mond さんへ、

T.Mondさん、こんばんはー
 いつも素敵な飛行機写真拝見してて、真似したいと思いながらも、ままならずって感じです(笑)
そうそう、ANAかJALからリベンジと違うけど、A380を飛ばして欲しいっすわー(^o^)丿


> こんばんは
> ジャンボも持つ迫力とエレガントな姿はホントにすばらしいですね。
> onorinbeckさんの画を見ていると関空へ行きたくなってきました^_^;
> 日本の航空会社もいつかまたデカイのを飛ばしてほしいですね。
Edit土佐けん さんへ、
土佐けんさん、こんばんはー
 すんません、無断で格言使わせてもらいましたー!
でもね、みんな助手さんのこの格言好きなのねー♪って、
みんなのコメント読んで改めて感じましたわー(^o^)丿
みんな助手さんの写真、好きやねんねー!!!!



> ボーイング747(通称ジャンボ)、カッコいいですね~
> 大迫力です!
> 日本の航空会社ではなくなりましたよね。
> オールブラック、カッコいい機体ですね!
> 見たことがないです。
>
> ↓昨日はご訪問できず、ごめんなさい。
> 助手の迷言を題名で使っていただき、助手が
> 嬉しいやら恥ずかしいやら、と言っています^^
> 僕のブログの紹介までして頂き、ありがとうございました^^
>
> ポチッ全部!
Edit
こんばんは
ジャンボも持つ迫力とエレガントな姿はホントにすばらしいですね。
onorinbeckさんの画を見ていると関空へ行きたくなってきました^_^;
日本の航空会社もいつかまたデカイのを飛ばしてほしいですね。
Editこんばんは
ボーイング747(通称ジャンボ)、カッコいいですね~
大迫力です!
日本の航空会社ではなくなりましたよね。
オールブラック、カッコいい機体ですね!
見たことがないです。

↓昨日はご訪問できず、ごめんなさい。
助手の迷言を題名で使っていただき、助手が
嬉しいやら恥ずかしいやら、と言っています^^
僕のブログの紹介までして頂き、ありがとうございました^^

ポチッ全部!
Editjujuさんへ
jujuさん、こんばんはー
そうなんよー!やっぱあるよねー。
ドクターイエローええなあ〜。
僕ね、子供の頃に大阪の高槻ってとこに住んでてさあー。
小学校に通う時に、毎日、新幹線の高架の下を通ってて、ドクターイエローを見ると、めっちゃテンション上がってました。ドクターイエローを見ると、1日ええ事ある!って都市伝説とちゃう、田舎伝説ありましたもん🎶

> この日の大当たり!
> 来ないかなって思ってたら来たって・・・
> 私にも有ります!
> 京都水族館でイルカショーを見てる時に
> 「ドクターイエロー」来ないかなってみんなで
> 話してたら、ホントに来たんです!
> 水族館から新幹線が見えるので^^
> 念じれば通ず!ですね^^
Editナシカさんへ
ナシカさん、こんばんはー!
そうなんや。千葉においでぇーーー^_^
良い場所、いっぱい案内するよーーー🎶


> やっぱでかいですよね~ジャンボ!(^^)!
>
> 福岡空港ではジャンボは見たことないんです(*^^)v
>
> 一度で~いいか~ら~♪ジャンボ撮りたいです(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editもじゃみ母さんへ、
もじゃさん、こんばんはー、
ねっ!ねっ!良いっしょ^_^
僕も真正面からのが好きなんよねー。
飛行機の頭に赤いランプがピコピコ光ってるところが
撮りたくて、無駄に連写してます(笑)
今回の写真には、無かったかもー
ポピーはね、お土産で買ってきたんが、今、満開だよー!めっちゃ綺麗ですわー

> こんばんは。
> わあ!飛行機かっこいいですね。真正面から見つめられると、ドキドキしちゃうわあ~ん。。。
> 前の記事のポピー、可愛くて大好きです。ハチさんもいて、なんだか一足先に春を届けてもらった感じでホッコリです♪onorinbeckさんありがと。
Edit東雲さんへ
東雲さん、こんばんはー
きゃはははは、ところがギッチョン(古!)
まだまだ完了してませんわー。
トイレも仮設のまんま。
でもね、すんごい立派な建物作ってますわー
成田市は、財政、潤沢なのかなー(笑)


> こんばんは。
> 一昨年夏に行ったことあるんですが、当時は駐車場周辺の工事をしていたんです。
> トイレも仮説でしたが、さすがに完了していますよね。
Editすらっぷしょっとさんへ、
すらっぷしょっとさん、こんばんはー
あははは、ありがとうございます^_^
アンコリ撮るのに、何回、連写かました事かあー(笑)
そのうち、ピカって光ったアンコリ撮りたい為だけに、空港の方に撮影に行く予定^_^
もう、呆れて、ヨメさんも付き合ってくれませんわー


> 飛行機写真きたー!
>
> 成田の夕方、A滑走路は日本でないみたいに
> デルタやユナイテッドが次々に離陸していきますね♪
>
> ニュージーランド航空のこの塗装は、特別塗装だったのですね。私は、まだ撮影した事がないと思います。
>
> 流し撮り綺麗に撮れてて、5枚目は、アンコリも点灯してますね!!
Editハロゲンさんへ
ハロゲンさん、こんばんはー、
やっと、憧れてたオールブラックスに出会えました^_^
流し撮りは、まだまだ、ですけどねー(笑)

> onoribeckさん、今晩は
> エアーニュージーランド飛行機に出会え、しかも流し撮りが大成功ですね。
Editこんばんは~^^
この日の大当たり!
来ないかなって思ってたら来たって・・・
私にも有ります!
京都水族館でイルカショーを見てる時に
「ドクターイエロー」来ないかなってみんなで
話してたら、ホントに来たんです!
水族館から新幹線が見えるので^^
念じれば通ず!ですね^^
Editカワイさんへ
カワイさん、こんばんはー!
すごいよね!ジャンボ!
無くなってくると、改めてジャンボの良さを感じてます。流し撮りは、今度は電車でやってみるつもりです!
難しいなあ....笑


> こんにちは。
> やっぱりデカイですね。
> 流し撮り、まだまだご自身が思うように撮れていないと思いますが、がんばってください!
Editm@lauaealohaさんへ
m@lauaealohaさん、こんばんはー
きゃはははは、ありがとうございます🎶
やっぱ、そう思う?^_^
本当にちょうど話してたとこやったから、
不意を突かれたというか、めっちゃ嬉しかったんだよねー!!!


> こんにちわ
>
> オールブラックス、かっこよすぎ!
> onorinbeckさんが呼び寄せたんだとしか思えませんっ( ̄∀ ̄)
Editこんばんは
やっぱでかいですよね~ジャンボ!(^^)!

福岡空港ではジャンボは見たことないんです(*^^)v

一度で~いいか~ら~♪ジャンボ撮りたいです(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんは。
わあ!飛行機かっこいいですね。真正面から見つめられると、ドキドキしちゃうわあ~ん。。。
前の記事のポピー、可愛くて大好きです。ハチさんもいて、なんだか一足先に春を届けてもらった感じでホッコリです♪onorinbeckさんありがと。
Edit
こんばんは。
一昨年夏に行ったことあるんですが、当時は駐車場周辺の工事をしていたんです。
トイレも仮説でしたが、さすがに完了していますよね。
Edit
飛行機写真きたー!

成田の夕方、A滑走路は日本でないみたいに
デルタやユナイテッドが次々に離陸していきますね♪

ニュージーランド航空のこの塗装は、特別塗装だったのですね。私は、まだ撮影した事がないと思います。

流し撮り綺麗に撮れてて、5枚目は、アンコリも点灯してますね!!
Edit流し撮り
onoribeckさん、今晩は
エアーニュージーランド飛行機に出会え、しかも流し撮りが大成功ですね。
Editハルパンさんへ
ハルパンさん、こんばんはー
ラグビーのオールブラックスの大ファンなんでねー。
一度見たいって思ってたんですわー。機会があればさ、これに乗ってニュージーランド行って、生オールブラックスの練習風景でも、良いから見てみたい(笑)
ハルパンさん、ジャンボの二回席乗った事あるんやー!
ええなあ〜^_^



> ベックさん、こんにちは。
> オールブラックスって超!カッコイイですね!
> しかもすごく良く撮れてますね!
> こんなの見れたら寒い中待つ甲斐があるなー!
>
> ジャンボの二階席好きだったんですが・・・
> もう乗る機会ないのかなー・・・
Edit
こんにちは。
やっぱりデカイですね。
流し撮り、まだまだご自身が思うように撮れていないと思いますが、がんばってください!
Editライオンのバブーさんへ
ライオンのバブーさん、こんばんはー
いつも本当にありがとうございます🎶
ここ、本当に楽しい場所なんです。
めっちゃ寒いけどねーー



> 流し撮りおお見事👑
> 見たいのが飛んできてラッキーでしたね。(^o^)✨
は」、
Editmy.rei7さんへ、
my.rei7さん、こんばんはー!
寒さは、ちょっとどころじゃないっすわー!
寒くて涙と鼻水出まくりで、どっちが鼻水かわからんぐらいっす(ばっちいなあーー)
この前、東雲の丘に行ったらJAL沢山見れましたよー^_^



> まだちょっと寒そうですね、
> でも暦の上で今日は立春間もなく春ですね
> Boeing747珍しくまりますね燃費の効率の
> 悪さなどからJALでは既に無くなりました、
> 全日空でも2015年度まで飛ぶ予定のようです
> からジャンボファンはしっかり撮り残しておいた
> 方がいいですね。
Editvividさんへ
vividさん.こんばんはー
流しは、難しいですわー!
北島三郎になりきらんとあかんのよねー(それ!違うやろ!)
vividさんの流しも待ってますよーーー!

> 2枚目、3枚目ばっちりですね。
> 私も今度はコンデジで流しに挑戦したいと思ってます。
Editくぅさんへ、
くぅさん、こんばんはー
あざーす!(笑
やっぱ、最初は流せなくてさあー!
撮影終盤のほんと最後になって、やっと捕まえられる感じですわー!キャノンの7Dマーク2めっちゃ欲しいー
カメラのせいにして現実逃避ね(笑


> おお!オールブラックス、カッコイイねぇ~(^ー^)
>
> 流し撮り、だいぶ慣れてきたんじゃない?
> わたしも春になったら・・
> って、なんでも季節のせいにしてね。(´▽`*)アハハ
Edit京都花大黒店主さんへ
京都花大黒店主さん、こんばんはー
奥様は、380派なんすねー!
僕も380大好きなんで、いつか、タイに行ってみたいって思ってます^_^
関西にいる友達が、関空で、タイエアーの380撮ったどぉー!って写真送ってきましたわー



> おはようございます(^^)
>
> 妻はA380に首ったけなんですが(笑)
> 私にとって飛行機といえば「ジャンボ」
> 去年、関空へ行った時は見れなかったのでね〜・・・
> 貴重な勇姿をありがとうございます!
>
> 飛行機って格好イイですね〜
> やっぱりテンション上がりますわ〜
Editaunt carrotさんへ
aunt carrotさん、こんばんはー
師匠、何を言ってるんですかー!
行きましょ!行きましょ!
とりあえず千葉県内まで来てくれれば、成田も本埜村もクルマで案内させてもらいますぜー


> カッコ良い!
> 流し撮りバッチリ決まってますねぇ~♪
> ここ行きたい!
> でも遠すぎます(悲)
Editサトちゃん@さんへ
サトちゃん@さん、こんばんはー
どうもありがとうございます🎶
久々に747見て、改めて、ええ飛行機やん!って思いました。やっぱ、ジャンボって良いですよねー。
大好きですわー^_^


> おはようございます。
> めっちゃカッコイイです!!
> 海外の航空会社だとまだ747が見れるんですね。
> 急に飛行機の写真が撮りたくなってきました(笑)
Edit
こんにちわ

オールブラックス、かっこよすぎ!
onorinbeckさんが呼び寄せたんだとしか思えませんっ( ̄∀ ̄)
Edit
ベックさん、こんにちは。
オールブラックスって超!カッコイイですね!
しかもすごく良く撮れてますね!
こんなの見れたら寒い中待つ甲斐があるなー!

ジャンボの二階席好きだったんですが・・・
もう乗る機会ないのかなー・・・
Edit
流し撮りおお見事👑
見たいのが飛んできてラッキーでしたね。(^o^)✨
Editこんにちは
まだちょっと寒そうですね、
でも暦の上で今日は立春間もなく春ですね
Boeing747珍しくまりますね燃費の効率の
悪さなどからJALでは既に無くなりました、
全日空でも2015年度まで飛ぶ予定のようです
からジャンボファンはしっかり撮り残しておいた
方がいいですね。
Edit
2枚目、3枚目ばっちりですね。
私も今度はコンデジで流しに挑戦したいと思ってます。
Edit
おお!オールブラックス、カッコイイねぇ~(^ー^)

流し撮り、だいぶ慣れてきたんじゃない?
わたしも春になったら・・
って、なんでも季節のせいにしてね。(´▽`*)アハハ
Editジャンボ!
おはようございます(^^)

妻はA380に首ったけなんですが(笑)
私にとって飛行機といえば「ジャンボ」
去年、関空へ行った時は見れなかったのでね〜・・・
貴重な勇姿をありがとうございます!

飛行機って格好イイですね〜
やっぱりテンション上がりますわ〜
Edit
カッコ良い!
流し撮りバッチリ決まってますねぇ~♪
ここ行きたい!
でも遠すぎます(悲)
Edit
おはようございます。
めっちゃカッコイイです!!
海外の航空会社だとまだ747が見れるんですね。
急に飛行機の写真が撮りたくなってきました(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >