The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 未分類  

人気者♪@上野動物園

いつもご覧頂きありがとうございます。


  上野動物園っと言えば、当然、パンダが一番人気ですが、次に人気があるのは、
 ゴリラだと思います♪ ニホンザルの表情も好きなんだけど、ゴリラの表情も深いですよねー!










ゴリラを見てると、逆にゴリラに見られている感覚がします。
なんかフンっ!とか言って、こちらを見ながら苦笑いしているような表情・・・・


EOS6D_2014_12_28_9999_79.jpg  EOS6D_2014_12_28_9999_71.jpg 

続きも見てね・・・・

 






次はゾウさん♪
なんか、檻をガジガジやってます。

ゾウさんは、小さい子達の人気者です!(^^)!


EOS6D_2014_12_28_9999_36.jpg























僕は、トラが大好きなんだけど、この日のトラは落ち着きがなくて、
端っこの方を行ったり、来たり・・・・

少し、ジッとしてくんないかな・・・・笑

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!



EOS6D_2014_12_28_9999_62.jpg  EOS6D_2014_12_28_9999_64.jpg 

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry表参道の美味いもん♪

Older Entry今年の初出撃♪@さくらの山公園

 

Comments
Editいとしこいし さんへ、
いとしこいしさん、おはようございます。
 そうかもしれませんよねー!トラは特にストレス溜まってそうでした。
ゾウさんが檻を噛んでるのも同じかも知れませんよねー
タイでも、ゾウが大暴れして、クルマをべこべこにしている動画出てましたもんねー。


> こんばんは。
>
> 動物園、自分も大好きなのですが・・・
> 象も虎もストレスが溜まってるのかも知れないですね。
>
> 以前、期間限定のナイトZOOに行った時、
> 日頃おとなしい象が暴れまくってました。
> 見に行ってる側だったけど、
> なんとなく罪悪感を感じてしまいました・・・。
Edit
こんばんは。

動物園、自分も大好きなのですが・・・
象も虎もストレスが溜まってるのかも知れないですね。

以前、期間限定のナイトZOOに行った時、
日頃おとなしい象が暴れまくってました。
見に行ってる側だったけど、
なんとなく罪悪感を感じてしまいました・・・。

Editリイナナ さんへ、
リイナナさん、こんばんはー 
 動物園は久しぶりに行くとめちゃ楽しいですよねー♪
トラ、カッコええですよねー!もっとちゃんと撮りたかったあー!
でもね、実際のトラを見れただけで十分良かったですわー!(^^)!


> 今晩は^^
> 動物園、もう何年も行ってないかも〜
> 見てると楽しいですよね!ゴリラはなんか人間ぽいし^^
> 私もトラが好きです♪
Edit
今晩は^^
動物園、もう何年も行ってないかも〜
見てると楽しいですよね!ゴリラはなんか人間ぽいし^^
私もトラが好きです♪
Editun giornoさんへ
un giornoさん、こんばんはー
あはははは、リアルモードで知ってますよー
主題歌も歌えるかも(笑)
どうもありがとうございます。ほんとは、もっと寄りたかったんだけど、この辺までが、僕の望遠の限界ですわー。もう少しアップにするとトリミングしたら画像が粗くなっちゃう。
でもね、久しぶりに行った上野動物園は、本当に楽しかったよー*\(^o^)/*



> こんばんは。
> あはははっ・木枯らし紋次郎みたい。って古過ぎてご存じないかしらん。
> 象は優しそうだし、
> トラはしなやかで美しいし、
> それぞれの特徴を捉えられていて、やっぱりお上手ですね〜!
Edityusaさんへ
yusaさん、こんばんはー
どうもありがとうございます。
本当はね、もっとアップで撮りたいんだけど、
僕の望遠だと、この辺りが限界なんです。
ゴリラは表情豊かで、見てて楽しいですよねー*\(^o^)/*


> こんばんは!
> 動物たちの表情、生き生きとしてますね。
> 難しそうな動物たちなのに
> うまく切り取られてて素敵です。
>
> ゴリラの表情はやはりどこか親近感、持ってしまいますよね。
> シブい・・・笑
Edit華蓮さんへ
華蓮さん、こんばんはー!
でしょー!そうですよねー。
なんか逆に見られてる感が...笑
でも、ゴリラは表情豊かなんで、動物園で一番好きなんです🎶
子供のトラ可愛いですよねー!でも、爪のあたりは、やっぱり鋭いんかなあー。触ってみたいっす。


> 私も、ゴリラさんをみたとき、同じことを感じました
> ゴリラさんはデンと座って貫禄があるので、人間のほうが檻にいるのでは?という錯覚がおこりました
>
> トラは大好きです^^
> 人気のコーナーで撮りにくいですよね
> 子供のトラを抱っこしてみたいです^^
Edit
こんばんは。
あはははっ・木枯らし紋次郎みたい。って古過ぎてご存じないかしらん。
象は優しそうだし、
トラはしなやかで美しいし、
それぞれの特徴を捉えられていて、やっぱりお上手ですね〜!
Edit
こんばんは!
動物たちの表情、生き生きとしてますね。
難しそうな動物たちなのに
うまく切り取られてて素敵です。

ゴリラの表情はやはりどこか親近感、持ってしまいますよね。
シブい・・・笑
Editこんばんは
私も、ゴリラさんをみたとき、同じことを感じました
ゴリラさんはデンと座って貫禄があるので、人間のほうが檻にいるのでは?という錯覚がおこりました

トラは大好きです^^
人気のコーナーで撮りにくいですよね
子供のトラを抱っこしてみたいです^^
Editハルパンさんへ
ハルパンさん、こんばんはー、
今、帰る途中でiPhoneからコメントの返信しています、
便利な時代になったもんやねー(笑)
どうもありがとうございます。
めっちゃ動物は好きですわー*\(^o^)/*
動物って、めっちゃ癒してくれますもんねー


> トラ、すごく躍動的に撮れてますね!
> 動物園の檻の中に見えないです!
> 表情も精悍ですねー!
>
> 象さんは優しさが伝わってきて癒されますねー!
>
> ベックさんの動物達への愛が
> 写真で伝わってきました。
Editザッキーさんへ
ザッキーさん、こんばんはー!
ザッキーさんみたいな表情豊かな写真には、ほど遠いけど、ゴリラは、やっぱり良かったです!
今度は、地元の動物園で、また、ゴリラ撮りたい!って思ってますわー(笑)


> ゴリラ、いいですね~。2枚目の表情は、ほんと人をバカにしてるような面白い表情ですね。(o^。^o)
> 自分もトラには苦労してます。まかなかいい写真が撮れません。(>_<)
Editカワイさんへ
カワイさん、こんばんはー!
えーーー!マジっすかあー。
30頭もいたら撮り放題ですやん🎶
ウロウロしてるのは、それなりの理由があるんですねー!
今度、機会があったら、その虎の大群の写真見せて下され〜*\(^o^)/*


> こんにちは。
> 確かにトラは行ったり来たりしていますよね。
> 近所のしろとり動物園って小さな動物園ですが、トラが30頭くらいいます。
> 園長に「なんでこんな行動なんですか?」って聞いたら、
> 野生なら1日で何十キロも歩くから、檻の中ではこうなってしまうのでは?ってことでしたよ。
Edit
トラ、すごく躍動的に撮れてますね!
動物園の檻の中に見えないです!
表情も精悍ですねー!

象さんは優しさが伝わってきて癒されますねー!

ベックさんの動物達への愛が
写真で伝わってきました。
Edit大分ナシカさんへ
ナシカさん、こんばんはー
ありがとうございます🎶
ゴリラ、めっちゃええでしょ!
ほんと、大好きなんですわー*\(^o^)/*
今度、福岡の動物園で、カワウソの赤ちゃん写真お願いします!!!


> トップのゴリラはシルバーバックですかね?
>
> いいわ~
>
> トラも迫力満点でいいですよ~!(^^)!
>
> 最近動物園いってないな~。福岡市動物園でこつめかわうその赤ちゃんが公開されたらしいんで見に行きたいな~(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editはるまさんへ
はるまさん、こんばんはー
久しぶりに目の前で象さん見ると、あひゃー、こんなにデカかったっけー?って感じでした。
見てるチビちゃん達が、一斉に、ぞーさーん!!!って呼びかけてるのに気持ちも、ほっこりできましたわー


> こんばんは。
>
> ゾウさん、お口がかゆいのかな~
>
> トラさんは、
> さすがに迫力ありますね~
> 動物園、楽しそう~
Editmy.rei7さんへ
my.rei7さん、こんばんはー!
あはははは、いきなりにらめっこですみません(笑)
ゴリラもね、表情が豊かで見てて楽しいですわー。
たまに動物園行って見ると楽しいですよー。
千葉市動物公園あたり如何ですか?


> あぁびっくりした(@_@;)、
> いきなりアップで、にらめっこでね(笑)。
> 今は行くことがないので写真で懐かしいです。
Editチョコ・アンのパパとママさんへ
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんはー
上野動物園のゴリラ!めっちゃ人気ありますよ🎶
ゴリラ舎は、ガラス張りなんだけど、めっちゃ広いしねー*\(^o^)/*
そうそう、ウチのメロ、一緒の目つきしてます。
もう、笑顔になるのわかるもんねー(笑)


> こんにちは(^^♪
>
> 動物園の写真いいですね♪
> ゴリラは人気があるんだ~(^^)
> キリンやゾウさん、トラもいいですよね・・
>
> オヤツ貰う時の顔、メロさんと似てますか♪
> わが家のチョコ・アンも、デザート後は貰えるものだと
> 思ってソワソワ待っているんですよ(^^)
>
> あんまりゆっくり食べてると、早く食えってせかされます☆
Editライオンのバブーさんへ
ライオンのバブーさん、こんばんはー
あはははは、僕も見た目は似たようなもんなんで、多分、仲間だと思っているはずですわー(笑)


> ゴリラは目があうと怖い❗
>
> 気をちけて。
Edit花ちゃわんさんへ、
花ちゃわんさん、こんばんはー
あはははは、自分で行った方が絶対に楽しいですわー(笑)
そうそう、ゴリラってとっても優しいらしいので、僕も大好きなんです。パンダよりゴリラ見てる方がワクワクしますわ🎶


> ワタシ、動物園の写真が 大好きなんです♪
> 自分では撮らないくせに、ヒトの作品で楽しむ!
>
> ゴリラって、優しい動物なんだってね~
> 慈愛に満ちたオメメダスな。
>
> トラって、こんなに綺麗なんだ♪
> この模様のカッコイイことったら♪
Editタクママさんへ
きゃははは、タクママさん、こんばんはー🎶
そんな難しくないですよー。でも、良い表情を待ってる方が大変ですわー。途中で諦めて場所移動してから、もう一度、戻ってみるとかしてたら、あっと言う間に夕方になっちゃいました(笑)


> 今日はタクママで^^
>
> 動物園もカッコいい被写体がわんさかですね♪
> 動物って当たり前だけど、ジッとしててくれないから
> 撮るの、難しいでしょ。
> でも、その動きを上手く捉えられたらすごく素敵な写真が撮れる気がします。
>
> ゴリラの表情もナイス!
> トラの動きもカッコいい~☆彡
Editnao!さんへ
nao!さん、こんばんはー
久しぶりに動物園に行くと、めっちゃ楽しいよー*\(^o^)/*
もう、みんなカワユス🎶


> こんにちは
> 動物園いいですね
> 私も行きたいなぁ~
> 動物園、人気者がいっぱいですね。
Editaunt carrotさんへ
aunt carrotさん、こんばんはー、
虎さんはガラス越しだし、写真撮れる場所まで移動するのも大変でねー!どうせ歩くなら狭い場所を行ったり来たりじゃなくて、広範囲に動いて欲しかったっす。
順番待ちなんで、ゆっくり撮れず、数枚だけしか撮れんかったー


> ゴリラの目線が可愛い!
> 像は、、、、あはは、、、
> 歯がかゆいのか?おなかが空いてるのか?
> なんだか笑えますねぇ~♪
> 最後のトラさん、これは撮るのは大変だけど
> やっぱり、じっとしてるより、この方が良いです!
> のそっと動いてきてて緊張感ありますよね。
> 動物園行きたくなりましたぁ~!!!!!P!
Editくぅさんへ、
くぅさん、こんばんはー
きゃははは、近所のオジサンに言うたらろー(笑)
でも、仕草が人っぽくて面白いですよねー!
特に作戦練る訳でも無く、年末の開園最終日だから、絶対に空いてるはずと思ってたんだけど、間逆で超混みでしたわー!


> ゴリラ!いるいる~
> ご近所のオジサン(*´艸`*)
>
> やっぱりねぇ、人間に似てるよねぇ。
> それだけにおもしろいよね。
>
> 象さんかわいい~
> こども達の人気者らしいね。(^ー^)
>
> トラは風格があるし・・
>
> それぞれの動物にピッタリな撮り方だねぇ~
> すごいなぁ~onorinbeckさん。
> 動物園に行く前から、作戦練ってたの?
Edit京都花大黒店主さんへ、
京都花大黒店主さん、こんばんはー
伊丹空港、最高ですよねー🎶
一昨年、友達に連れてってもらいましたけど、
千里川の土手ポイントは、あり得んくらいに飛行機か
近くてチビリそうになりましたわ(笑)
動物園、たまーに行くと楽しくてハマりますよー*\(^o^)/*



> 空港に続き、動物園・・・
>
> 空港は伊丹空港、動物園は地元の京都市動物園でしたが、息子が小さい頃はよく家族3人で行ったな〜
> と懐かしく拝見しました〜(^^)
>
> 上野動物園といえば、確かにパンダのイメージが強いです! 私達も一番にパンダ目掛けて行きました〜(笑)
Editこんにちは♪
ゴリラ、いいですね~。2枚目の表情は、ほんと人をバカにしてるような面白い表情ですね。(o^。^o)
自分もトラには苦労してます。まかなかいい写真が撮れません。(>_<)
Edit
こんにちは。
確かにトラは行ったり来たりしていますよね。
近所のしろとり動物園って小さな動物園ですが、トラが30頭くらいいます。
園長に「なんでこんな行動なんですか?」って聞いたら、
野生なら1日で何十キロも歩くから、檻の中ではこうなってしまうのでは?ってことでしたよ。
Editこんばんは
トップのゴリラはシルバーバックですかね?

いいわ~

トラも迫力満点でいいですよ~!(^^)!

最近動物園いってないな~。福岡市動物園でこつめかわうその赤ちゃんが公開されたらしいんで見に行きたいな~(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんは。

ゾウさん、お口がかゆいのかな~

トラさんは、
さすがに迫力ありますね~
動物園、楽しそう~
Editこんばんは
あぁびっくりした(@_@;)、
いきなりアップで、にらめっこでね(笑)。
今は行くことがないので写真で懐かしいです。
Edit
こんにちは(^^♪

動物園の写真いいですね♪
ゴリラは人気があるんだ~(^^)
キリンやゾウさん、トラもいいですよね・・

オヤツ貰う時の顔、メロさんと似てますか♪
わが家のチョコ・アンも、デザート後は貰えるものだと
思ってソワソワ待っているんですよ(^^)

あんまりゆっくり食べてると、早く食えってせかされます☆
Edit
ゴリラは目があうと怖い❗

気をちけて。
Edit
ワタシ、動物園の写真が 大好きなんです♪
自分では撮らないくせに、ヒトの作品で楽しむ!

ゴリラって、優しい動物なんだってね~
慈愛に満ちたオメメダスな。

トラって、こんなに綺麗なんだ♪
この模様のカッコイイことったら♪
Editお早うございます^^
今日はタクママで^^

動物園もカッコいい被写体がわんさかですね♪
動物って当たり前だけど、ジッとしててくれないから
撮るの、難しいでしょ。
でも、その動きを上手く捉えられたらすごく素敵な写真が撮れる気がします。

ゴリラの表情もナイス!
トラの動きもカッコいい~☆彡
Edit
こんにちは
動物園いいですね
私も行きたいなぁ~
動物園、人気者がいっぱいですね。
Edit
ゴリラの目線が可愛い!
像は、、、、あはは、、、
歯がかゆいのか?おなかが空いてるのか?
なんだか笑えますねぇ~♪
最後のトラさん、これは撮るのは大変だけど
やっぱり、じっとしてるより、この方が良いです!
のそっと動いてきてて緊張感ありますよね。
動物園行きたくなりましたぁ~!!!!!P!
Edit
ゴリラ!いるいる~
ご近所のオジサン(*´艸`*)

やっぱりねぇ、人間に似てるよねぇ。
それだけにおもしろいよね。

象さんかわいい~
こども達の人気者らしいね。(^ー^)

トラは風格があるし・・

それぞれの動物にピッタリな撮り方だねぇ~
すごいなぁ~onorinbeckさん。
動物園に行く前から、作戦練ってたの?
Editおはようございま〜す!
空港に続き、動物園・・・

空港は伊丹空港、動物園は地元の京都市動物園でしたが、息子が小さい頃はよく家族3人で行ったな〜
と懐かしく拝見しました〜(^^)

上野動物園といえば、確かにパンダのイメージが強いです! 私達も一番にパンダ目掛けて行きました〜(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >