The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 上野  

ハシビロコウとシロクマさん♪@上野動物園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 シロクマさんも上野動物園の人気者♪
この日は、オレンジのボールがお気に入りです!(^^)!










シロクマさんのブースにも、たくさんのチビッ子達が来ていて、
シロクマさんに一生懸命呼びかけてました(笑)

EOS6D_2014_12_28_9999_115.jpg  EOS6D_2014_12_28_9999_126.jpg 


続きも見てね・・・

 












知ってる人には、お待ちかね♪
ハシビロコウです!!!


ハシビロコウって、千葉市動物公園にもいるんだけど、本当に動かなくてね。。。。
同じポーズのまま、何時間でも立ってるようなヤツなんです(笑)


EOS6D_2014_12_28_9999_215.jpg










でも、この日のハシビロコウさんは、とってもサービス精神を発揮して、
結構、動いてくれた!(^^)!
こんなに動くのは初めて見ました。
ハシビロコウってダンディーな顔してると思いません?かっこええわー!


EOS6D_2014_12_28_9999_210.jpg  EOS6D_2014_12_28_9999_216.jpg  

EOS6D_2014_12_28_9999_213.jpg 







オマケは、ゼブラ!!!
シマウマもカッコ良いよねー!

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


EOS6D_2014_12_28_9999_223.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryポピーが満開♪@館山ファミリーパーク

Older Entry暖かな花たち♪@成田花植木センター

 

Comments
Editはしびろけろ さんへ、
はしびろけろさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます<(_ _)>
僕の写真で良ければ、是非、是非、利用してくださいませ!!!!
珍しく、ハシビロコウがね、動いてくれたんです♪


> 上野動物園のハシビロコウさん♥
> 4枚ともきれいに撮れて表情が本当に可愛いわ~
>
> この4枚マイピクチャに保存してもいいですか?
> ひとりでニヤニヤしたいです(笑)
Editこんにちは
上野動物園のハシビロコウさん♥
4枚ともきれいに撮れて表情が本当に可愛いわ~

この4枚マイピクチャに保存してもいいですか?
ひとりでニヤニヤしたいです(笑)
Editハルパン さんへ、
ハルパンさん、こんばんはー
 実は、今日も千葉市動物公園に行ってきました♪
千葉市動物公園のハシビロコウさんは、暖かい部屋の中でジッとしてましたわ(笑)


> ベックさん、こんばんは。
> ハシビロコウ、キレイに撮れてますね。
> 私が行った時は金網越でした。
> ハシビロコウ、大好きです!
Edit
ベックさん、こんばんは。
ハシビロコウ、キレイに撮れてますね。
私が行った時は金網越でした。
ハシビロコウ、大好きです!
Editいとしこいし さんへ、
いとしこいしさん、おはようございます。
 あははは、顔、めちゃデカイっしょ(笑)
ハシビロコウは、本当に面白い鳥ですわー!
眼力、強いですよねー!(^^)!



> こんばんは。
>
> アンバランス~((笑))
>
> 顔デカっ!
> 鳥のクチバシって
> 人間でいうところの鼻?唇??
> そして足の細さのギャップ!
> 目ジカラが意外とあるのもあわせて
> 不思議な魅力がありますね((笑))
Editしんさんへ、
しんさん、おはようございます。
 あははは、シロクマ飼うのは大変でしょうねー(笑)
そうそう!温暖化は止めてあげないとね。
ハシビロコウ、不格好だけど、なぜか、とってもそそられるんです♪


> うわぁ~シロクマだ♪
> 大好きなんです(^^)飼いたい(笑)
> この子たちの為にも温暖化は止めてあげたいんですが・・・
>
> ハシビロコウですか~初めて見ました
> なんか着ぐるみみたいですね(笑)
Editはるま さんへ、
はるまさん、おはようございます。
 あははは、確かに宇宙人みたいですよねー(笑)
たまにね、このデカイ嘴を動かして、ものすごい大きな音を出すんですよー
不思議な鳥ですわー!(^^)!




> こんばんは。
>
> アンバランスなスタイルのハシビロコウ、
> 面白いですね。
> 頭だけ見てると着ぐるみみたいだし、
> 全身写真は宇宙人みたい(^^)
> 初めて見ました~
Editpenpen_1go さんへ、
penpen_1goさん、おはようございます。
 ハシビロコウ、めっちゃ良いでしょ♪
是非、上野動物園に会いに行って下さい(^o^)丿



> ハシビロコウ、なかなかユニークですね~。
> 何時間でも動かないなんて、面白いですね!!
>
> すっかりファンになっちゃいましたよ~♪
Edit
こんばんは。

アンバランス~((笑))

顔デカっ!
鳥のクチバシって
人間でいうところの鼻?唇??
そして足の細さのギャップ!
目ジカラが意外とあるのもあわせて
不思議な魅力がありますね((笑))


Edit
うわぁ~シロクマだ♪
大好きなんです(^^)飼いたい(笑)
この子たちの為にも温暖化は止めてあげたいんですが・・・

ハシビロコウですか~初めて見ました
なんか着ぐるみみたいですね(笑)
Edit
こんばんは。

アンバランスなスタイルのハシビロコウ、
面白いですね。
頭だけ見てると着ぐるみみたいだし、
全身写真は宇宙人みたい(^^)
初めて見ました~

Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
ハシビロコウ、なかなかユニークですね~。
何時間でも動かないなんて、面白いですね!!

すっかりファンになっちゃいましたよ~♪
Edit土佐けん さんへ、
土佐けんさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
そうそう、ボールで遊ぶ表情は可愛いんだけどさあ。。。。
ばったり会うのはゴメンですよね(笑)



> 動物園撮影ですか^^
> 上手く撮られていますね~~
> 白熊さん、可愛いですよね^^
> でも地球上で最大の肉食獣なんですよね~~
> ばったりと出会いたくはないですねw
>
> ポチッ全部!
Editwisteria さんへ、
wisteriaさん、こんばんはー
 面白い鳥でしょ!こいつね、本当に滅多に動かないヤツなんですよー(笑)
上野動物園行っちゃいましょう♪



> ハシビロコウって初見でした。
> へぇ~いつか会えるかなぁ\(^o^)/
Editun giorno さんへ、
un giornoさん、こんばんはー
 あははは、面白い鳥でしょ♪
丸の内のシマウマ!あれ!めっちゃ良く出来てますよねー!
今度、やってみたいのですが、肝心の動物のシマウマさんの良い写真が、
まだ無いんですよねー(笑)



> ハシビロコウって初めてです。
> オウムと鳩とペリカンが混じったようですね
> obirinbeck さん、丸の内のシマウマと本物とをいつか並べてupして下さい。面白いとおもいます。
Editカワイ さんへ、
カワイさん、こんばんはー
 あははは、シロクマはそうですよねー!
直接お会いしたくはありません(笑)
ハシビロコウは、面白いでしょ♪これ、大好きなんですよー



> こんばんは。
> 映画に出てきて喋りそうな鳥ですね。
> シロクマもかわいいです。直接対面したくはないけど(笑)
Editザッキー さんへ、
ザッキーさん、こんばんはー
 シロクマいなくなっちゃったんですかー!
遠征ですか。。。。笑
ザッキーさんらしいです♪
僕は、もう暫くしたら、今度は、地元の千葉市動物公園に遊びに行こうって思ってます(^o^)丿



> 白熊って、可愛い顔してるんですね。いいな~。
> 3枚目の自然な感じもいいですね。
> 福岡市動物園は白熊がいなくなったんですよ。どっか白熊撮りの遠征に行きたいなぁ~。
> ハシビロコウも面白い鳥ですね。愛嬌のある顔が可愛い~。初めて見ました。
Edityusa さんへ、
yusaさん、こんばんはー
 あははは、あの細い脚にデッカイ顔がアンバランスで面白いでしょ♪
僕は、ハシビロコウが本当に大好きなんです(^o^)丿



> こんにちは!
> お顔はダンディーかもだけど
> 全身写真の1枚。
> なんか人っぽくて笑ってしまいました^^
> あと寝ぐせね。
> いい味出してくれるコですね^^
Edit大分ナシカ さんへ、
大分ナシカさん、こんばんはー
 そうそう、ぱっと見はペリカンっぽいですよねー!
でも、あの細い脚にデカイ顔が乗ってるアンバランスさが結構好きなんです♪
滅多に動かないヤツなんだけど、この日は、結構、動いてくれてシャッター切りまくりました!(^^)!



> ハシビロコウって面白い感じですね~!(^^)!
>
> ぱっと見ペリカンみたい(笑)
>
> 白くまくんはいつも冷蔵庫から出して食べてますよ~。
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。
Edit梅サクラ さんへ、
梅サクラさん、こんばんはー
 シロクマも可愛いかったし、ハシビロコウは動いてくれたしで、
大満足の上野動物園でした(^o^)丿
たまに動物園に行くと本当に楽しいですわー♪



> こんにちは♪
>
> 上野動物園、楽しめそうですね♪
> シロクマさんが、オレンジのボールと遊ぶ様子は、可愛いですね!!
>
> ハシビロコウ、初めて見ました。
> 鳥の中の王者に見えました。
> きっと、その日のサービスは、onorinbeckさんを意識してのことかもと思えます。
Editmy.rei7 さんへ、
my.rei7さん、こんばんはー
 あはははは、面白い顔しているでしょ♪
脚はすらっとしているのに、異様に顔がデカイです(笑)
ハシビロコウは、千葉市動物公園にもいますよー(^o^)丿


> こんにちは
> ダンディー?それほどでもって顔してますね、
> 世の中にはいろんな生き物が居るんですね、
> シロクマさんも格好良いね。
Editkumi さんへ、
kumiさん、こんばんはー
 あははは、動物園は楽しいですよー♪
ハシビロコウはね、そうなんですよー!ニヒルな感じが好きなんです!
でもさ、滅多に動かないんだよねー!
ずっと立ったまま、ジッとしてる(笑)



> onorinbeckさんのお写真を見て…
> めちゃめちゃ動物園に行きたくなりました。(笑)
>
> ハシビロコウ、いいですね!
> ニヤリと笑っているような表情と
> 身体と頭のアンバランスさが絶妙です。
> 実物を見てみたいですが、
> 関西の動物園にはいないみたいなので残念…。(´;ω;`)
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さん、こんばんはー
 これ、面白いでしょ(笑)
千葉市動物公園にもいるから、姪っ子ちゃんも見た事あるかもしれませんよー!(^^)!



> ハシビロコウ?初めてですが、おもしろい。
> 独特なお顔ですね💗
Edit京都花大黒店主 さんへ、
京都花大黒店主さん、こんばんはー
 あははは、めちゃええでしょ♪
今度、東京に来る機会があったら上野動物園もコースに入れてあげて下さい(^o^)丿
今週は、遠出はせずに近場で撮ろうと思ってます。
だって、寒くて、寒くてー(笑)



> おはようございます!
>
> あかん!ハシビロコウさんの
> ブサカワさに嵌ってしまいそうです〜(笑)
>
> あとシロクマくん、イメージと違って
> 小顔なんですね〜、正直羨ましいです‼︎
>
> この週末はどちらへ?
Editくぅ さんへ、
くぅさん、こんばんはー
 あははは、顔がめっちゃデカイでしょ!(^^)!
でね、滅多に動かないんだよ!
ハシビロコウは、大好きなんです。見ててホントに飽きません♪


> ハシビロコウ・・・見たことない。
> うん。ダンディーな顔してる~=^-^=うふっ♪
> 意外に体は小さいんだね?
> onorinbeckさんに撮ってもらいたくって、サービスしたのかな?(^ー^))
>
> シマウマさんもカッコイイね。
Edit夢花 さんへ、
夢花さん、こんばんはー
 あっ!そうなんですかー♪
実家が近くだと、確かにここで遊ばせてお昼寝させて帰るって出来ますもんねー!
上野あたりは、僕は大好きなんです。
でも、まだ、公園は、めっちゃ寒いよねー!



> 大人も楽しめる上野動物園、
> 特にハシビロコウさんは、眺めていても飽きないですね。
>
> 上野は、懐かしい私の故郷近くです
> 子供が小さい頃は、沢山遊んで、
> 実家でお昼寝してから我が家へがコースでした。
>
> シロクマさんとか、シマウマさんもかっこ良いですね。
> また暖かくなったら、散歩へと思います。
EditBRABUS さんへ、
BRABUSさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
そうそう、ハシビロコウは、足はすらっと長いんだけど、めっちゃデカイ顔が乗ってて
アンバランスでしょ(笑)
たまに動物園に行くと楽しいですよー!(^^)!



> onorinbeckさん おはようございます。
>
> それぞれにとても良い表情を撮られましたね。
> それにしてもハシビロコウさんは足が長いですね^^
> こちらにも小さな小さな動物園があるのですが
> 行ってみたくなりました♪
Editaunt carrot さんへ、
aunt carrotさん、こんばんはー
 きゃははは、めちゃカッコええでしょ♪
滅多に動かないんだよー!ずーっと突っ立ったまんま(笑)



> ハシビロコウ、、イケメンですねぇ~♪
> 正面も良いし、振り返っても素適!
> 横浜にもいるのかな?
> ちょっと調べてみよっと!
Editこんばんは
動物園撮影ですか^^
上手く撮られていますね~~
白熊さん、可愛いですよね^^
でも地球上で最大の肉食獣なんですよね~~
ばったりと出会いたくはないですねw

ポチッ全部!
Editvivid さんへ、
vividさん、こんばんはー
 あははは、ハシビロコウ良いでしょ♪
篠原監督かあ・・・笑
最近、テレビに良く出てますよねー!(^^)!



> おはようございます。
> ハシビロコウ、男前ですね。
> 横顔とか眉間のほりの深さが
> 柔道の篠原監督を連想させます。(笑)
Edit
ハシビロコウって初見でした。
へぇ~いつか会えるかなぁ\(^o^)/
Edit
ハシビロコウって初めてです。
オウムと鳩とペリカンが混じったようですね
obirinbeck さん、丸の内のシマウマと本物とをいつか並べてupして下さい。面白いとおもいます。
Edit
こんばんは。
映画に出てきて喋りそうな鳥ですね。
シロクマもかわいいです。直接対面したくはないけど(笑)
Editこんにちは♪
白熊って、可愛い顔してるんですね。いいな~。
3枚目の自然な感じもいいですね。
福岡市動物園は白熊がいなくなったんですよ。どっか白熊撮りの遠征に行きたいなぁ~。
ハシビロコウも面白い鳥ですね。愛嬌のある顔が可愛い~。初めて見ました。
Edit
こんにちは!
お顔はダンディーかもだけど
全身写真の1枚。
なんか人っぽくて笑ってしまいました^^
あと寝ぐせね。
いい味出してくれるコですね^^
Editこんばんは
ハシビロコウって面白い感じですね~!(^^)!

ぱっと見ペリカンみたい(笑)

白くまくんはいつも冷蔵庫から出して食べてますよ~。

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
Editこんにちは♪
こんにちは♪

上野動物園、楽しめそうですね♪
シロクマさんが、オレンジのボールと遊ぶ様子は、可愛いですね!!

ハシビロコウ、初めて見ました。
鳥の中の王者に見えました。
きっと、その日のサービスは、onorinbeckさんを意識してのことかもと思えます。
Edit
こんにちは
ダンディー?それほどでもって顔してますね、
世の中にはいろんな生き物が居るんですね、
シロクマさんも格好良いね。
Edit
onorinbeckさんのお写真を見て…
めちゃめちゃ動物園に行きたくなりました。(笑)

ハシビロコウ、いいですね!
ニヤリと笑っているような表情と
身体と頭のアンバランスさが絶妙です。
実物を見てみたいですが、
関西の動物園にはいないみたいなので残念…。(´;ω;`)

Edit
ハシビロコウ?初めてですが、おもしろい。
独特なお顔ですね💗
Editブサカワ・・・
おはようございます!

あかん!ハシビロコウさんの
ブサカワさに嵌ってしまいそうです〜(笑)

あとシロクマくん、イメージと違って
小顔なんですね〜、正直羨ましいです‼︎

この週末はどちらへ?
Edit
ハシビロコウ・・・見たことない。
うん。ダンディーな顔してる~=^-^=うふっ♪
意外に体は小さいんだね?
onorinbeckさんに撮ってもらいたくって、サービスしたのかな?(^ー^))

シマウマさんもカッコイイね。
Edit
大人も楽しめる上野動物園、
特にハシビロコウさんは、眺めていても飽きないですね。

上野は、懐かしい私の故郷近くです
子供が小さい頃は、沢山遊んで、
実家でお昼寝してから我が家へがコースでした。

シロクマさんとか、シマウマさんもかっこ良いですね。
また暖かくなったら、散歩へと思います。
Edit
onorinbeckさん おはようございます。

それぞれにとても良い表情を撮られましたね。
それにしてもハシビロコウさんは足が長いですね^^
こちらにも小さな小さな動物園があるのですが
行ってみたくなりました♪
Edit
ハシビロコウ、、イケメンですねぇ~♪
正面も良いし、振り返っても素適!
横浜にもいるのかな?
ちょっと調べてみよっと!
Edit
おはようございます。
ハシビロコウ、男前ですね。
横顔とか眉間のほりの深さが
柔道の篠原監督を連想させます。(笑)
Editss standman さんへ、
ss standmanさん、おはようございます。
 ハシビロコウ!めっちゃダンディーでしょ♪
この鳥、めっちゃ好きなんですわー(笑)
動物園も久しぶりに行くと楽しいですよー!(^^)!



> おはようございます。
> ハシビロ父さんはかっこいいですよねー。
> 男前に惚れちゃいます(*^^*)
>
> しろくまさんもかわいいなぁ。
> でも実物を間近に見るとデカくてちょっとこわい・・・
> ゼブラは模様のドギツさと目の優しさがミスマッチで好きです。
Edit
おはようございます。
ハシビロ父さんはかっこいいですよねー。
男前に惚れちゃいます(*^^*)

しろくまさんもかわいいなぁ。
でも実物を間近に見るとデカくてちょっとこわい・・・
ゼブラは模様のドギツさと目の優しさがミスマッチで好きです。

Edit
上野動物園は
小さいころ連れてってもらった事があります。
パンダを見ました。

動物園だと狭くてかわいそうだけれど
飢えることがないのが救いですね。
Leave a comment