The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

表参道の美味いもん♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 表参道と言っても原宿じゃなくてねー!成田山の表参道です(笑)
今日はね、成田山の参道の美味しいものの紹介です♪













成田山というと、やっぱり鰻ですねー!
でも、最近、鰻は高くてさあ・・・・数年前から食べてません(泣)
成田で一番有名なんは、川豊さんなんですが、流石に人気店で、
お店の前は、ディズニーランド状態で人が並んでるんで写真は撮れませんでした。
あと、甘酒!ウチの奥さんは、成田山に来るたびに、このお店の甘酒を買ってます。

EOS6D_2015_01_17_9999_38.jpg  EOS6D_2015_01_17_9999_120.jpg 

続きも見てね・・・・









今日は、とっておきのお店を紹介しちゃうね!
って言っても初めて行ったんだけど、ピザ屋さんです。
ここのピザは、激うまです!(^^)!

お店は
「ピッツェリア ポジターノ」さん、成田駅のすぐ近くにあるお店です。
超本格的なナポリピザを食べさせてくれます。
しかも、お値段もお財布に優しいです!(^^)!


EOS6D_2015_01_17_9999_63.jpg

EOS6D_2015_01_17_9999_73.jpg  EOS6D_2015_01_17_9999_79.jpg 
















もう一軒はね、以前も紹介したけど、おそらく成田で一番うまい煎餅屋だと思います。
名前は、
「櫻せんべい阿部商店」。本格的な手焼き煎餅ですので、
機会があれば、是非、行ってみて下さい。

最後の写真は、地元の銘酒の酒蔵の長命泉です。
お正月は、お店の前で利き酒をさせてくれますよー!

っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿


EOS6D_2015_01_17_9999_112.jpg  EOS6D_2015_01_17_9999_111.jpg  
 
EOS6D_2015_01_17_9999_102.jpg 



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry流し撮り練習ちう・・・@さくらの丘公園

Older Entry人気者♪@上野動物園

 

Comments
Editはしびろけろ さんへ、
はしびろけろさん、こんばんはー
 あははは、遠いけどね、ここのピザは、めっちゃ美味しいです♪
機会があったら、是非、行ってみてくだされー!(^^)!



> ピザ屋さん、生ハムがいっぱいで美味しそう♪
> BMしておかなきゃ(笑)
>
> 安い駐車場教えてくれてありがとうございます!
> うん、ちょっと遠いよね(笑)
> ひとりで行くときはここでもいいかな~
Editこんにちは
ピザ屋さん、生ハムがいっぱいで美味しそう♪
BMしておかなきゃ(笑)

安い駐車場教えてくれてありがとうございます!
うん、ちょっと遠いよね(笑)
ひとりで行くときはここでもいいかな~
Editいとしこいし さんへ、
いとしこいしさん、おはようございます。
 きゃははは、チーズとビール良いっすねー(笑)
おやすみの前だからいいじゃないっすかー!(^^)!



> こんばんは。
>
> いかん!
> この時間にうまそうなピザの写真は
> あまりに危険です!
>
> ・・・。
>
> 嗚呼!チーズとビールを冷蔵庫から
> 出してしまいましたよ((笑))
Edit
こんばんは。

いかん!
この時間にうまそうなピザの写真は
あまりに危険です!

・・・。

嗚呼!チーズとビールを冷蔵庫から
出してしまいましたよ((笑))

EditTORUさんへ
きゃははは、ちよっと喰いついたでしょー🎶
作戦成功*\(^o^)/*

> 成田山の表参道、なるほどそう来ましたか(笑)。
Editun giornoさんへ
un giornoさん、こんばんはー
歯医者さんですかー!歯医者さん嫌いです(笑)
もう、あのキーンって音を聞いただけで、めっちゃ痛くなりますわー!
成田山の参道は、どこもかしこも鰻だらけで、
あっちこっちから、美味しそうな蒲焼きの匂いが漂ってます。高いから買わなかったけど、匂いだけでも持ち帰りできたら、ご飯二杯は行けますよー*\(^o^)/*

> 今夜六本木駅近くの歯医者さんへ行き、帰りは散歩を兼ねて表参道駅から地下鉄に乗って来たので、一瞬?と思いましたが、そちらの表参道でしたね^^。
> 成田山って蕎麦だとばかり思っていましたが、鰻が有名なんですか〜。鰻の美味しそうなにおいがこちらまで漂ってきそうなお写真が、今食べたいけど治療した歯が痛くなってきた私には眼に毒ですう〜!
Edit
成田山の表参道、なるほどそう来ましたか(笑)。
Edit
今夜六本木駅近くの歯医者さんへ行き、帰りは散歩を兼ねて表参道駅から地下鉄に乗って来たので、一瞬?と思いましたが、そちらの表参道でしたね^^。
成田山って蕎麦だとばかり思っていましたが、鰻が有名なんですか〜。鰻の美味しそうなにおいがこちらまで漂ってきそうなお写真が、今食べたいけど治療した歯が痛くなってきた私には眼に毒ですう〜!
Editしんさんへ、
しんさん、こんばんはー 
 多分、川豊さんですよねー!
普通の土日なら、そんなに行列って事は無いんですが、
まだ、初詣のお客さんが沢山いたんで、すんごい行列でとぐろ巻いてましたよー!
このお店のピザは、本当に感動もんでした(^o^)丿


> 先日テレビで成田山のうなぎ屋さんを見ましたよ
> さすがに人気店は行列ですか~(^_^;)
> うなぎは冬が旬みたいですね
> 土用丑しか食べたことないので味は分かりませんが・・・
>
> 成田山でピザってギャップが好きです
> 写真見ただけでも美味しいのが分かります(^^)
Editはるま さんへ、
はるまさん、こんばんはー
 そうそう!鉄砲漬け美味しいんですよねー!
今年は、一緒に行ったばあちゃんに2本も買ってもらいました♪
ご飯すすみ過ぎてヤバいっす(笑)


> こんばんは。
>
> 成田山は奈良漬とか、
> 鉄砲漬といった漬物屋さんも多いですよね~
> 漬物があれば、
> ご飯2杯はいけます(^^)
>
> ピザ、美味しそう。
> 写真見たら、無性に食べたくなりました。
Edit土佐けん さんへ、
土佐けんさん、こんばんはー
 あははは、そうなんです。原宿の方ではありません(笑)
鰻、めっちゃ美味しくて食べたいんだけどねー!
値段高過ぎですわー・・・



> 成田山の表参道ですか^^
> さすが、有名なお寺さんですね!
> 凄い人!
> 有名な鰻屋さんですか。
> それだけ行列が出来ると言うことは
> 美味しいんでしょうね~
> でも、お高そう(^^;
>
> ポチッ全部!
Edit
先日テレビで成田山のうなぎ屋さんを見ましたよ
さすがに人気店は行列ですか~(^_^;)
うなぎは冬が旬みたいですね
土用丑しか食べたことないので味は分かりませんが・・・

成田山でピザってギャップが好きです
写真見ただけでも美味しいのが分かります(^^)
Edit
こんばんは。

成田山は奈良漬とか、
鉄砲漬といった漬物屋さんも多いですよね~
漬物があれば、
ご飯2杯はいけます(^^)

ピザ、美味しそう。
写真見たら、無性に食べたくなりました。
Editこんばんは
成田山の表参道ですか^^
さすが、有名なお寺さんですね!
凄い人!
有名な鰻屋さんですか。
それだけ行列が出来ると言うことは
美味しいんでしょうね~
でも、お高そう(^^;

ポチッ全部!
Editこてつぱん さんへ、
こてつぱんさん、こんばんはー、
 こてつぱんさんは、どっちかというと酒蔵の方でしょ♪
でもね、ここのピザと煎餅屋は、絶対におススメだから、成田行ったら覗いてみてね。
ピザも、もしかしたらテイクアウトできるかも(^o^)丿



> 表参道・・楽しそうです!
> 鰻でなくてもナポリピザ、煎餅屋で充分です。
> そして寒い時の甘酒は嬉しいョ~!!
Editまめこ さんへ、
まめこさん、こんばんはー
 きゃははは、あざーす♪
タイトルにね。@成田をつけてたんですが、表参道というと原宿を思い浮かべてくれるかと
思って、投稿前に外したんです(笑)
ピザ屋さんは、1階は窯があって食べるとこが二階ですわー!
もし、機会があったら行ってみて下さい。ここのピザは絶対に外しませんよー(笑)


> 表参道、わっお洒落って思わせて
> 成田山のかって、ズルッとコケて、
> ピザ屋さんですと!と意外な感じで興味深々
>
> ピサ屋さん、ほんと 和っお洒落です。(2階部分ね(^^ゞ)
Edit
表参道・・楽しそうです!
鰻でなくてもナポリピザ、煎餅屋で充分です。
そして寒い時の甘酒は嬉しいョ~!!
Edit
表参道、わっお洒落って思わせて
成田山のかって、ズルッとコケて、
ピザ屋さんですと!と意外な感じで興味深々

ピサ屋さん、ほんと 和っお洒落です。(2階部分ね(^^ゞ)
Editabutanさんへ
abutanさん、こんばんはー!
ありがとうございます!京成の駅とJRの駅のすぐ近くだかんねー(笑)
僕もイメージと違って通り越したら、カミさんが、ここと違う?って感じでしたわー!
でもね、味は、すんごい本格てきだと思います。1人一品だと多すぎるからねーーー
行ったら、寄ってみて下され。昔さあ、那須の有名店で食べたナポリピザより、僕的には、こっちの方が美味いと思いました。試すだけの価値はあると思うよー。合わんかったらゴメン(笑)


> こんばんは!
>
> 成田山のピザ屋さんを見に参りました(^o^)
> というか一見ピザ屋さんに見えないので、初見で行ったら絶対見逃しますねコレ!でも美味しそう(-▽-)
>
> 成田山の周りってこんな感じなんですね~。
> なかなか遊び甲斐がありそうで、行くのが楽しみです!
Edit大分ナシカさんへ
ナシカさん、こんばんはー
そうなんだあー、柳川行ってみたいですねーーー!
器はね、お菓子やなくてお煎餅ですわー(笑)
きゃははは、でもさ、お菓子と思うナシカさん、やっぱり同世代ですねー。めっちゃわかる🎶


> 九州だとウナギは柳川のウナギが有名で水路沿いにずらっとウナギ屋さんが並んでいます!(^^)!
>
> ピザのお店も風情があっていいですね~(*^^)v
>
> あとお菓子が入ってるこの瓶ものすごくいいですわ~懐かしいです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editmy.rei7さんへ
my.rei7さん、こんばんはー
そうそう!鉄砲漬けも忘れたらダメですよねー!
この日は、ばあちゃんに買ってもらったんですが、めっちゃ美味しくてねー。ウチの娘も珍しく喜んで食べてましたわー*\(^o^)/*


> 鉄砲漬とウナギは成田山に限りますよね、
> 川豊店の入り口でウナギをさばくのが駄目ですね、
> ウナギそのものは食べますけどね(*^_^*)
> 去年の秋にも親戚が神奈川から来て行きました。
Editライオンのバブーさんへ
ライオンのバブーさん、こんばんはー、
でしょー、僕も初めて行ったんで危うく店の前を通り過ぎる感じでしたー。
ここね、本当に美味しいから、もし、ピザが苦手じゃなかったら姪っ子ちゃんに教えてあげて下されー。


> ピザ屋さんの建物が意外?素敵ですね💗美味しそう‼
Editカワイさんへ
カワイさん、こんばんはー
きゃははは、あざーす🎶
最初、@成田!って入れてたんやけど、昨日、外しました。確信犯です(笑)
成田の参道は、鰻屋さん多いからねー!
参道に出た瞬間に、この匂いにやられます!
匂いだけで、ご飯二杯は行けますわー*\(^o^)/*


> こんにちは。
> 初っ端から騙されました(笑)
>
> 鰻が有名なんですね~
> あの煙は我慢できませんv-393
Editjujuさんへ
jujuさん、こんばんはー
それも言えてますねー🎶
もうすぐ節分。今年も海老蔵は来てくれるはずですよー
最近の海老蔵って、なんか、一皮向けたと言うか、めっちゃカッコよくなりましたよねー。
一度、生歌舞伎、一番安い席で良いから見てみたいと思ってるんです。


> 成田山っていうと、鰻なんですか(^^♪全く知りませんでした。
> どっちかって言うと、海老蔵・・とか?
> 成田屋~ってね^^;
> アハ^^ お煎餅の器、今日もイイ感じですね~☆彡
Edit海ママけいさんへ、
海ママけいさん、こんばんはー
そうなんですかー、
かんぱら屋さん、知らんかったてす。今度、行ってみますわー*\(^o^)/*
今は、混んでるし、寒いしねー。暖かくなってからが、ええと思いますわー

> 成田山は毎年行ってました
> 駅からの道なりはお店でいっぱいですものね
> 鰻は私がダメなにで寄ったことがありませんでした
> でも行くと必ずかんばら屋さんに寄って食事でしたね
> 今年は暖かくなったら行こうかと思ってますよ
Edityusaさんへ
yusaさん、こんばんはー
ねっ!めっちゃミスマッチだよねー!
危うくお店の前、マジで通り過ぎそうでしたー(笑)
でもね、ここのピザは、僕的には、NO1だと思うし、ウチの娘も、今までで一番美味しい!!!って言うてました*\(^o^)/*
もし機会かあったら寄ってみて下され🎶


> こんにちはー!
> お店の外観とピザのミスマッチが面白い^^
> こういうお店ほどとびきり美味しいもの
> 出してくれそうですね。
> あちこち出掛けて食べ歩き、楽しまれてますね^^
> いつも一緒に連れてってもらってるような気分で
> 私も楽しんでますよーー♪
Editゆっきーさんへ、
ゆっきーさん、こんばんはー
そうそう!少し空いたぐらいの時期に、ゆっくりと初詣するんが、僕もええと思いますわー!
甘酒の味って、作り方によって、いろいろですよねー。ここのは、酒粕がメインなんで甘酒と言うてもアルコール分があるんですが、とっても美味しい!って、ウチの奥さんは言うてます。甘酒にはウルサイんで確かな情報だと思いますわ(笑)


> 自分も数日前やっと初詣に行ったのですが、その神社の参道で甘酒買って帰りました^^
>
> たまに飲むと美味しいですね~
>
> 煎餅ってなかなか食べる機会がないのですが、手焼きってほんと美味しそうですね^^
>
> 甘酒買ったときに近くにせんべい屋もあったので買えばよかった~^^;
Editsakuraさんへ
sakuraさん、こんばんはー
きゃははは、美味そうなお店が沢山ありますわー
もう、初詣のピーク終わったんで、機会があれば是非!是非🎶
2月3日は、節分だから白鵬やら、有名なイケメンの歌舞伎の人が、沢山来てくれますよー*\(^o^)/*


> 匂いにつられて成田山に行ってみたくなりました^^♪
> すごい人ですね
> お煎餅食べながらお酒が飲みたいです(*^^*)
Editいその爺さんへ
いその爺さん、こんばんは!
あはははは、いその爺さんは、めっちゃグルメですもんねー。多分、いその爺さんだったら、標準的な川豊じゃなくて、もう!コレだぜ!ってお店を紹介してると思うんですが....
すみません!そこまで至っておりません。
鰻食べたいんやけど、高いしねー!
でも、川豊の前にいたら、鰻の匂いだけで、ご飯二杯は行けますわー*\(^o^)/*

> ウナギ! ピザ! 煎餅! と聞いてしまうと、俄然 お参りしたくなりますね。(笑
> 門前町に美味いものは不可欠です。(^ Q ^)/
>
> やっぱり鰻を。。出来れば食べたいなぁ~
Editaunt carrotさんへ
aunt carrotさん、こんばんはー、
あはははは、そうなんやー!たまには旦那さん抜きで食べちゃえば(笑)
成田なら、いろいろあるけど、今まで食べた中では、やっぱり川豊がええと思います。
本当はね、川豊の隣のお店が、実は、すごい老舗らしくって、トムクルーズがオーダーしたという伝説もあるらしいので、食べてみたいとは思うんやけど、鰻って高いから、外したくない!っていう心理が働いて、なかなか、お隣に行けないんだよね(笑)


> 鰻!
> すごーく好きなんですけど、夫が嫌いなので
> 食べなくなりました。
> お値段高かったら余計に食べないですぅ~♪(猛爆)
> ピザやさんもお煎餅やさんも建物がものすごい良いですねぇ~♪
> いつか甘酒のんでおせんべい食べに行きたいです。
Editあくともんさんへ、
あくともんさん、こんばんはー!
マジっすかあーーー!
高知の天然鰻言うたらブランドもんで、僕みたいな庶民には絶対に食べれませんわー。
ずいぶんと前にANAのバスツアーで四万十に少しだけ寄ったんですが、天然ものは、当然だけど、メチャ高くて、泣く泣く養殖もんを食べてきました。
そんでも、メチャ美味しかったー


> おはようございます
>
> 鰻もピザもボクの大好物(笑)
>
> お近くだったらボクの釣った
> 天然鰻食べさせてあげるのに^^
>
> 焼き方が関東風とは少し違いますが
> 此方の焼き方も皮パリ!身ホクで美味しいですよ
Edithiroki-naraさんへ
hiroki-naraさん、こんばんはー
めっちゃ混んでましたけど、お祭り好きなんで、こういう賑わいは大好きです🎶
お目当のお店とかあれば超混みで嫌になっちゃうんだろうけどねーー!


> 凄い人ごみですね。
>
> 撮影ご苦労様です。
>
> 賑わいって良いですね。
Editvividさんへ
vividさん、こんばんはー
初詣シーズンの、この時期は、成田の参道はメチャ混みですわー。
もう、この辺り通るだけで美味そうな匂いがね....
って場所なんす(笑)
ここの参道を二往復したら、間違いなく体重は2kgは増えますよー


> うわぁ 賑やかな参道ですね。
> おいしそうなのもいっぱい。(^^)
Edit京都花大黒店主さんへ
京都花大黒店主さん、こんばんはー
そうそう、そのお店ね、めっちゃ高いですよねー。
写真は、そのお店の写真です。
5000円ってさあー、ありえませんわ!(笑)
ウチの娘には、同じ料金払ったら、もっと美味しいもん食べれるでぇー!って言って、15個で500円のクマさんカステラ買い与えて、騙し騙し帰ってきました(笑)



> おはようございます!
>
> 鰻屋さんが軒を連ねていますよね〜
> いい匂いの煙もね〜
> でも成田山に近い高級店は、一人前5000円と表のお品書きに書いてあって、びっくりした記憶があります・・・(^^;; 私の入るお店ではありません‼︎
>
> 今回ご紹介のピザ屋さんは良いですね〜
> ちょっと焦げが入って、たまりません!
> 甘酒も好きなんで、あ〜成田山行きたいな〜
Editザ・外食記録さんへ
ザ・外食記録さん、こんばんはー
騙すつもりはなかったんだけどねー!っていいながらの確信犯です(笑)
僕も最近知ったんだけどね、成田で表参道っていうと、この場所なんだってー🎶
ここのピザは、マジで美味いですよー。ドリンクも安いから、オフ会の方で、たまには成田まで遠征してみませんかー*\(^o^)/*


> タイトルだけを見たら、「beckさんが原宿・表参道に進出か?」と勘違いしてしまいました。
> 成田山の参道なんですね。
>
> 具沢山なピザ、いいですね。
Editikukoさんへ
ikukoさん、こんばんはー
きゃははは、酒造が気になるのが、いくこさんらしいです(笑)
このお店の裏側がね、ずーとお酒の工場になってるんですよ。機会があったら、是非、試してやって下され*\(^o^)/*
ピザ屋さんの方はね、ワインやらカクテルもあって、結構、お昼間から一杯やってるお客さんが、たくさんいますよー!
しかもね、飲み物もメチャ安🎶騙されたと思って、一度、来て下され*\(^o^)/*

> ピザ美味しそうですね~
> 成田まで行きたくなってきた~
> あと酒蔵が気になります~(笑)
> こういう所では甘酒ですね~私もきっと飲みます!
Edit
こんばんは!

成田山のピザ屋さんを見に参りました(^o^)
というか一見ピザ屋さんに見えないので、初見で行ったら絶対見逃しますねコレ!でも美味しそう(-▽-)

成田山の周りってこんな感じなんですね~。
なかなか遊び甲斐がありそうで、行くのが楽しみです!
Editこんばんは
九州だとウナギは柳川のウナギが有名で水路沿いにずらっとウナギ屋さんが並んでいます!(^^)!

ピザのお店も風情があっていいですね~(*^^)v

あとお菓子が入ってるこの瓶ものすごくいいですわ~懐かしいです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは
鉄砲漬とウナギは成田山に限りますよね、
川豊店の入り口でウナギをさばくのが駄目ですね、
ウナギそのものは食べますけどね(*^_^*)
去年の秋にも親戚が神奈川から来て行きました。
Edit
ピザ屋さんの建物が意外?素敵ですね💗美味しそう‼
Edit
こんにちは。
初っ端から騙されました(笑)

鰻が有名なんですね~
あの煙は我慢できませんv-393
Editこんにちは~♪
成田山っていうと、鰻なんですか(^^♪全く知りませんでした。
どっちかって言うと、海老蔵・・とか?
成田屋~ってね^^;
アハ^^ お煎餅の器、今日もイイ感じですね~☆彡
Edit
成田山は毎年行ってました
駅からの道なりはお店でいっぱいですものね
鰻は私がダメなにで寄ったことがありませんでした
でも行くと必ずかんばら屋さんに寄って食事でしたね
今年は暖かくなったら行こうかと思ってますよ
Edit
こんにちはー!
お店の外観とピザのミスマッチが面白い^^
こういうお店ほどとびきり美味しいもの
出してくれそうですね。
あちこち出掛けて食べ歩き、楽しまれてますね^^
いつも一緒に連れてってもらってるような気分で
私も楽しんでますよーー♪
Editこんにちわ♪
自分も数日前やっと初詣に行ったのですが、その神社の参道で甘酒買って帰りました^^

たまに飲むと美味しいですね~

煎餅ってなかなか食べる機会がないのですが、手焼きってほんと美味しそうですね^^

甘酒買ったときに近くにせんべい屋もあったので買えばよかった~^^;
Edit
匂いにつられて成田山に行ってみたくなりました^^♪
すごい人ですね
お煎餅食べながらお酒が飲みたいです(*^^*)
Edit
ウナギ! ピザ! 煎餅! と聞いてしまうと、俄然 お参りしたくなりますね。(笑
門前町に美味いものは不可欠です。(^ Q ^)/

やっぱり鰻を。。出来れば食べたいなぁ~
Edit
鰻!
すごーく好きなんですけど、夫が嫌いなので
食べなくなりました。
お値段高かったら余計に食べないですぅ~♪(猛爆)
ピザやさんもお煎餅やさんも建物がものすごい良いですねぇ~♪
いつか甘酒のんでおせんべい食べに行きたいです。
Edit
おはようございます

鰻もピザもボクの大好物(笑)

お近くだったらボクの釣った
天然鰻食べさせてあげるのに^^

焼き方が関東風とは少し違いますが
此方の焼き方も皮パリ!身ホクで美味しいですよ
Edit
凄い人ごみですね。

撮影ご苦労様です。

賑わいって良いですね。
Edit
うわぁ 賑やかな参道ですね。
おいしそうなのもいっぱい。(^^)
Edit鰻〜!
おはようございます!

鰻屋さんが軒を連ねていますよね〜
いい匂いの煙もね〜
でも成田山に近い高級店は、一人前5000円と表のお品書きに書いてあって、びっくりした記憶があります・・・(^^;; 私の入るお店ではありません‼︎

今回ご紹介のピザ屋さんは良いですね〜
ちょっと焦げが入って、たまりません!
甘酒も好きなんで、あ〜成田山行きたいな〜
Editおはようございます
タイトルだけを見たら、「beckさんが原宿・表参道に進出か?」と勘違いしてしまいました。
成田山の参道なんですね。

具沢山なピザ、いいですね。
Editこんにちわ
ピザ美味しそうですね~
成田まで行きたくなってきた~
あと酒蔵が気になります~(笑)
こういう所では甘酒ですね~私もきっと飲みます!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >