The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 館山  

White Garden@館山ファミリーパーク

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
館山ファミリーパークにも、白い花々だけを植えたWhite Gardenがありました。
白い花のガーデンというと、横浜のイングリッシュガーデンをイメージしてましたが、
そんな立派なものではありません(笑)










真っ白な花のスペースって、とっても好きなんですよねー!
規模は、横浜とは全然違うけど、それでも真っ白な花はやっぱり綺麗です。


EOS6D_2015_01_25_9999_55.jpg  EOS6D_2015_01_25_9999_73.jpg 

続きも見てね・・・

 











ポピーも含めて白い花で統一されています!

EOS6D_2015_01_25_9999_52.jpg 






















咲き始めの白い薔薇まで見れちゃって、とっても得した気分♪

EOS6D_2015_01_25_9999_47.jpg  EOS6D_2015_01_25_9999_43.jpg  

EOS6D_2015_01_25_9999_62.jpg 



























っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿

EOS6D_2015_01_25_9999_37.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry南房総の花々@館山ファミリーパーク

Older Entry色んな鳥さん♪@上野動物園

 

Comments
Editいとしこいし さんへ、
いとしこいしさん、こんばんはー
 あははは、食欲ですかあーーーー(笑)
どうもありがとうございます。食べ過ぎないようにしてくだはい・・・
なるほど、そう言われてみると白い花ってそうですよねー(^o^)丿



> こんばんは。
>
> 赤みをさした白い薔薇に
> 色気と食欲を感じてしまいました。
> 罪な写真です((笑))
>
> 混じり気のない白い色を出す花って
> その力に
> なんとなく怖さを感じてしまいます((笑))
Edit
こんばんは。

赤みをさした白い薔薇に
色気と食欲を感じてしまいました。
罪な写真です((笑))

混じり気のない白い色を出す花って
その力に
なんとなく怖さを感じてしまいます((笑))
Editwisteria さんへ、
wisteriaさん、こんばんはー
 そうですよねー!wisteriaさんちから南房総だったら一泊コースになちゃうもんねー!
もうすぐ、成田山の梅まつりが始まりますよ~(^o^)丿



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 今の時期の南房総、憧れですが・・・遠い・・・遠すぎる・・・
> 写真を拝見して我慢します\(^o^)/
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

今の時期の南房総、憧れですが・・・遠い・・・遠すぎる・・・
写真を拝見して我慢します\(^o^)/
Editハルパン さんへ、
ハルパンさん、こんばんはー
 この前の土曜日に行ったんだけどさー!
花畑見る前に昼過ぎから土砂降りの雨になっちゃって散々でしたー!
でもね、ちょうど、今が見頃だと思いますよー!(^^)!



> ベックさん、こんにちは。
> 千倉の花畑、よく行きました。
> ストックの香りで春を感じます。
> 行きたいなー!千倉!
Editもじゃみ母 さんへ、
もじゃみ母さん、こんばんはー♪
 きゃははは、そうですよねー!(^^)!
これから、やっと花のシーズンが始まります!!!
取りあえず、明日は、福寿草なるもんを撮ってこようと思ってます。
あと、白鳥さんね(笑) ← またかい!


> おはー。
> コメント欄閉まってたからこっち。
> 淡いピンクのストックの美しいお写真にウットリです!バラもいいわあ♪クラッときます。アタシ、ロザリアーンの端っくれでございますものオホホ(笑)
> 前の鳥さんの記事、いかついのやら南国のやらたくさんで面白かったです。「タカだか鷲だか・・・・」で、笑っちゃったですよ。そうですよね。。私も分からーん。
Edit青山潤一 さんへ、
青山潤一さん、こんばんはー
 そうそう!これからが、花撮りのシーズン到来ですよねー!
僕もとっても楽しみです!(^^)!



> おはようございます。
> 薔薇綺麗で可憐です。咲いているのですね、
> 今頃、家の傍は今はお休みです。
> ポピーも咲いているのですね。
> 荒川のポピー畑は5月です。
> お孫の誕生日にでも行ってきます。
>
> 梅の時期が終わると、さ・く・ら、カタクリ、春の山菜、
> 楽しみです^^
Editはるま さんへ、
はるまさん、こんばんはー
 ほんと気温がぜんぜん違いますわー!(^^)!
この前の休みに千倉まで行ったのに、午後は土砂降りの雨で残念でした。
もう、千倉の花畑は満開になってるはずなんですけどねー!
横浜のイングリッシュガーデンは、流石にまだなんですねー!
週末、cp+に行く予定なんで、横浜の良い場所を探してましたけど、
cp+で綺麗なオネエチャンに集中しますわー♪


> こんばんは。
>
> もう薔薇が咲いているのですか?
> やっぱり房総は暖かいんですね
> 白い薔薇、素敵です。
>
> 横浜のイングリッシュガーデンは、
> まだあまり花は咲いてないと思いますよ。
Editしんさんへ、
しんさん、こんばんはー
 きゃははは、ここは何でもアリですわー(笑)
季節感が変になってクラクラしそうです!!!!
南信州ええですねー!(^^)!
後で伺います!!!!



> 清楚な白い華たちの集まりですか~
> しかもワンコOKとは優しいですね(^^)
> ポピーにバラ!?
> 季節が分からなくなってきました(^_^;)
> 外は白い雪の華の本日南信州です
Edit
ベックさん、こんにちは。
千倉の花畑、よく行きました。
ストックの香りで春を感じます。
行きたいなー!千倉!
Edit
おはー。
コメント欄閉まってたからこっち。
淡いピンクのストックの美しいお写真にウットリです!バラもいいわあ♪クラッときます。アタシ、ロザリアーンの端っくれでございますものオホホ(笑)
前の鳥さんの記事、いかついのやら南国のやらたくさんで面白かったです。「タカだか鷲だか・・・・」で、笑っちゃったですよ。そうですよね。。私も分からーん。

Edit
おはようございます。
薔薇綺麗で可憐です。咲いているのですね、
今頃、家の傍は今はお休みです。
ポピーも咲いているのですね。
荒川のポピー畑は5月です。
お孫の誕生日にでも行ってきます。

梅の時期が終わると、さ・く・ら、カタクリ、春の山菜、
楽しみです^^
Edit
こんばんは。

もう薔薇が咲いているのですか?
やっぱり房総は暖かいんですね
白い薔薇、素敵です。

横浜のイングリッシュガーデンは、
まだあまり花は咲いてないと思いますよ。
Edit
清楚な白い華たちの集まりですか~
しかもワンコOKとは優しいですね(^^)
ポピーにバラ!?
季節が分からなくなってきました(^_^;)
外は白い雪の華の本日南信州です
EditBRABUS さんへ、
BRABUSさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
やっぱり、千葉は暖かいので、こういう写真が撮れるんはありがたいと思ってます。
でもね、無いものねだりのようですが、BRABUSさんの写真含めて、厳しい白い世界の写真、
僕は大好きなんです!
また、素晴らしい写真、見せて下さい。


> onorinbeckさん こんばんは。
>
> 美しい白さが際立つお写真ですね~
> もうそちらはすっかり春ですね!
> 同じ白い世界でもこちらとは大違い^^;
> 吹く風もどこか暖かそうで羨ましいかぎりです!
Edit
onorinbeckさん こんばんは。

美しい白さが際立つお写真ですね~
もうそちらはすっかり春ですね!
同じ白い世界でもこちらとは大違い^^;
吹く風もどこか暖かそうで羨ましいかぎりです!
Editかーず君 さんへ、
かーず君さんへ、
 こんばんはー
綺麗な場所だけピックアップして撮りました(汗)
本当に地味な場所ですよー!
でもね、入場料は高くないし、僕は、とっても好きな場所なんです!


> こんばんは。
>
> ホワイトガーデンって素敵なネーミングですね。
>
> 1枚目の写真、イスと花のバランスが素敵だし)^o^(
>
> 行ってみたいです!
Editsakura さんへ、
sakuraさん、こんばんはー
 バラは、本当に綺麗ですよねー
しかも存在感が抜群なんで写真撮る方からしては楽です♪
バラが好きならね、もし、可能であれば、騙されたと思って横浜の
イングリッシュガーデンに是非、行ってみて下さい!
ここのバラ園は、今まで行った中で最高峰です。入場料も高く無いっす(^o^)丿


> 白い世界素敵ですね~^^
> 薔薇がもう咲いてるなんてびっくりしました
> とても素敵な描写ですね、癒されます*^^*
> 薔薇大好きなんです。
Editun giorno さんへ、
un giornoさん、こんばんはー
 白いガーデンのイチオシは、横浜のイングリッシュガーデンです!(^^)!
めっちゃ、綺麗だから、是非是非、行って見て下され♪
wbはホワイトバランスで撮りましたが、カメラの設定は忠実設定モードで撮りました。
ニュートラルというか、一番、コントラストが引くようなモードです!!!
コツは、ごめんなさい!あまりわかってなくて撮ってますが、背景をボカすとこと、はっきりさせるところを
意識的にしています。
花が白ですんで、背景の綺麗な場所だけ気をつかいました!(^^)!


> こんばんは
> 白い花だけのガーデンだなんて素敵ですね〜。
> お皿も雪も、白を白く撮るのは実に難しいと感じていますが、美しく撮影されていますね! WBは太陽光ですか? こつは何でしょうか・・?
Edit大分ナシカ さんへ、
大分ナシカさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ナシカさんに教えてもらったコントラストを下げる作戦です♪
カメラは忠実設定に設定しました。
コントラストあげない方が、やっぱ花は綺麗だと思いますわー!
ありがとうございます!!!



> 白い花は撮影しにくいですよね~!(^^)!
>
> きれいに撮影しててさすがですよね綺麗だわ~(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editカワイ さんへ、
カワイさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
白い花、ほんと好きなんですよねー!(^^)!



> こんにちは。
> 白・白・白のこだわりガーデンですね。
> とてもきれいです。
Edit
こんばんは。

ホワイトガーデンって素敵なネーミングですね。

1枚目の写真、イスと花のバランスが素敵だし)^o^(

行ってみたいです!
Editくぅ さんへ、
くぅさん、こんばんはー
 北海道の白い世界もマジで大好きです!(^^)!
また、素敵な写真、見せて下さいねー♪
こっちだと雪も見れないしぃーーーー!


> わぁ~すてきだねぇ。
> やっぱり白いお花は清楚で好き。
> 良いね、白いお花ばっかり集めたって、ステキ。
>
> こちらはもうしばらく “白の世界”
> 白いお花に囲まれた世界、良いなぁ~(^ー^)
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブーさん、こんばんはー
 白い花良いっすよねー!(^^)!
お得感、味わってもらって嬉しいです!!!



> 白い花は気品がありますね。
> こちらも得した気分です🎵
Editゆず さんへ、
ゆずさん、こんばんはー
 白い花って綺麗ですよねー!
一番好きなんは、横浜のイングリッシュガーデンのスペースなんですけど、
館山ファミリーパークも、よく頑張ってますわー!(^^)!



> 白い花だけのWhite Garden!!
> おしゃれですね~
> 九州では、聞いたことがありません。
> いいな~
> 白い花、私も大好きです。
Edit
白い世界素敵ですね~^^
薔薇がもう咲いてるなんてびっくりしました
とても素敵な描写ですね、癒されます*^^*
薔薇大好きなんです。
Edit
こんばんは
白い花だけのガーデンだなんて素敵ですね〜。
お皿も雪も、白を白く撮るのは実に難しいと感じていますが、美しく撮影されていますね! WBは太陽光ですか? こつは何でしょうか・・?
Editこんばんは
白い花は撮影しにくいですよね~!(^^)!

きれいに撮影しててさすがですよね綺麗だわ~(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
白・白・白のこだわりガーデンですね。
とてもきれいです。
Edit
わぁ~すてきだねぇ。
やっぱり白いお花は清楚で好き。
良いね、白いお花ばっかり集めたって、ステキ。

こちらはもうしばらく “白の世界”
白いお花に囲まれた世界、良いなぁ~(^ー^)
Edit
白い花は気品がありますね。
こちらも得した気分です🎵
Editこんにちは
白い花だけのWhite Garden!!
おしゃれですね~
九州では、聞いたことがありません。
いいな~
白い花、私も大好きです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >