The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 未分類  

印旛沼の景色@印旛沼公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 印旛沼公園で梅を撮った後、展望台の方に行ってきました。
展望台からは、眼下に広い印旛沼を一望できます(^o^)丿











展望台からはキラキラの印旛沼が見れました。
遠くには、佐倉のチューリップ畑で有名な風車も見えました。


EOS6D_2015_01_31_9999_322.jpg  EOS6D_2015_01_31_9999_320.jpg 

続きも見てね・・・

 








印旛沼の景色だけだと飽きちゃうと思ったので梅の花も参加です(笑)

EOS6D_2015_01_31_9999_280.jpg 










実は、この展望台には、元旦の朝に初日の出を見に来る予定だったんですが、
寝坊しちゃってね・・・・(笑)
もう少し暖かくなったら、ここから朝日を撮ってみたいと思っています。

EOS6D_2015_01_31_9999_318.jpg 

EOS6D_2015_01_31_9999_246.jpg  EOS6D_2015_01_31_9999_228.jpg 











っと言う事で今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿
今度は、満開の梅を撮ってきます♪


EOS6D_2015_01_31_9999_291.jpg 

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryカワイイ系♪@上野動物園

Older Entry南房総の花々@館山ファミリーパーク

 

Comments
Editハルパンさんへ
ハルパンさん、こんばんはー
ちょっと前だから、今は、もう少し咲いてると思います🎶泉自然公園の梅林も開き始めたかなあー!
でもね、梅や桜の開花って、意外と千葉は遅いような気がします。満開の梅、楽しみですよねー^_^


> ベックさん、こんばんは。
>
> 印旛沼の梅もそろそろですかー。
> 一枚目の写真、キラキラ感が素晴らしいですね!
> 真ん中に輝きを持ってきた構図が素晴らしいです!
Edit
ベックさん、こんばんは。

印旛沼の梅もそろそろですかー。
一枚目の写真、キラキラ感が素晴らしいですね!
真ん中に輝きを持ってきた構図が素晴らしいです!
Edit
こんばんはー

1枚目の太陽の光芒と印旛沼の照り返しの景色がとても綺麗ですね!気に入りました!
onorinbeckさんの記事を参考に、昨日の祝日に私も印旛沼公園へ行ってみました!

展望台からの景色を見た時に日の出の撮影にいいのでは?っと私も同じことを思いましたよー(笑)
Editいとしこいし さんへ、
いとしこいしさん、こんばんはー
 あははは、そう言えば東京でも杉花粉飛び始めたらしいですぜ!
僕は、花粉症大丈夫なんだけど、ウチのカミサンが、くしゃみ、し始めましたー。


> こんばんは。
>
> 青もピンクも鮮やかですね。
> もう春が近付いて
> ・・・いや来てる、来てるんですね。
>
> 耳鼻科もそろそろ予約どきかなぁ((笑))
Editしんさんへ、
しんさん、こんばんはー
 あははは、そうですよねー!
千葉は、もう、結構暖かくなりましたよー!
今週末は梅が結構咲き始めると思います。
でも週末はCP+に行かなくっちゃ!(なんも買えないけどね・・・・笑)


> キラキラの印旛沼いいですね~
> 紅梅と青空もコントラストが最高ですね
>
> 千葉に住んでる時にカメラを始めてれば・・・
> って思います(^_^;)
Editはるま さんへ、
はるまさん、こんばんはー
 ほんと、ほんと、めっちゃ暖かったんで、
久しぶり、お昼ごはんはコンビニでお弁当買って、外で食べましたわー♪
あっ!どうもありがとうございます。
これからも、せっせと、あっちゃこっちゃ行ってきます♪


> こんばんは。
>
> 今日は、暖かかったですね。
> 梅も一気に咲いたのでは。
>
> 一枚目のキラキラ、
> とても綺麗ですね~
>
> onorinbeckさんは、
> 本当に素敵な場所をいろいろご存知ですね。
> とても役に立ちますよ(^^)
Editきいちゃん さんへ、
きいちゃんさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
まだまだ、ヘタッピなんで、写真の上手な方のブログを見て、
真似っこしてます(笑)
あっ!もし、よろしくれば、今度は、URLを残して頂けると助かります。
きいちゃんさんのブログ探したんだけど、見つけられず、ごめんなさい!



> はじめまして。
>
> 綺麗な写真ですね^^
>
> 印旛沼周辺にも春の気配が訪れて
> いるんですね。
>
> カメラワークやお写真参考になります^^
>
> 今後も拝見させて頂きます。
Edit
こんばんは。

青もピンクも鮮やかですね。
もう春が近付いて
・・・いや来てる、来てるんですね。

耳鼻科もそろそろ予約どきかなぁ((笑))


Edit
キラキラの印旛沼いいですね~
紅梅と青空もコントラストが最高ですね

千葉に住んでる時にカメラを始めてれば・・・
って思います(^_^;)
Edit
こんばんは。

今日は、暖かかったですね。
梅も一気に咲いたのでは。

一枚目のキラキラ、
とても綺麗ですね~

onorinbeckさんは、
本当に素敵な場所をいろいろご存知ですね。
とても役に立ちますよ(^^)
Editこんばんは
はじめまして。

綺麗な写真ですね^^

印旛沼周辺にも春の気配が訪れて
いるんですね。

カメラワークやお写真参考になります^^

今後も拝見させて頂きます。
Editりら さんへ、
りらさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
久しぶりに、りらさんに褒めてもらって嬉しいです!(^^)!
また、長いお付き合いをお願いしますねー!



> 最後のお写真
> 被写体は無機質な物ではありますが
> それが 可愛い街かの如く思えます
> 川の流れと橋の調和
> 水面の今の時期ならではの煌めき
> 前暈けの中にある 春の予感
> いつもながら その感性の豊に感嘆しています
Editun giorno さんへ、
un giornoさん、こんばんはー
 お蕎麦屋さんも良いですが、ココから近くに武蔵野うどんの美味しいお店もありますよー!(^^)!
あっ!ここの公園ですが、結構、地味ですよー(笑)
チューリップの季節(4月頃)に風車のあるチューリップ畑とセットで見る位が、丁度良いと思います♪




> 柏に引っ越した友人が印旛沼が近い、と言っていました。遊びに行く行く、と言いながら20年も経ってしまいました。こんなにいいところなんですね。有名なおそばやさんがあるそうでそれが目的にお邪魔したい、と思っていましたが、ウン、ここに連れて行って貰うことにします^^。
> お写真を見せて頂くと心がほっこりします。
Editonorinbeckさん
最後のお写真
被写体は無機質な物ではありますが
それが 可愛い街かの如く思えます
川の流れと橋の調和
水面の今の時期ならではの煌めき
前暈けの中にある 春の予感
いつもながら その感性の豊さに感嘆しています
Editonorinbeckさん
最後のお写真
被写体は無機質な物ではありますが
それが 可愛い街かの如く思えます
川の流れと橋の調和
水面の今の時期ならではの煌めき
前暈けの中にある 春の予感
いつもながら その感性の豊に感嘆しています
Edit
柏に引っ越した友人が印旛沼が近い、と言っていました。遊びに行く行く、と言いながら20年も経ってしまいました。こんなにいいところなんですね。有名なおそばやさんがあるそうでそれが目的にお邪魔したい、と思っていましたが、ウン、ここに連れて行って貰うことにします^^。
お写真を見せて頂くと心がほっこりします。
Editカワイ さんへ、
カワイさん、こんばんはー
 あははは、目ざまし時計を3個もかけたのに、僕も、家内も爆睡で起きれませんでした(笑)
大晦日、深夜までお笑い番組見てたからねー・・・・
元旦じゃないけど、朝日はリベンジしてきますわー!(^^)!


> こんばんは。
> 1枚目の写真めっちゃいい感じですね!
>
> 元旦の寝坊笑いました~
> ドンマイドンマイ また1年後~
Editjuju さんへ、
jujuさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
でもね、この公園は、ほんと整備されてなくってさあ・・・・
実は荒れ放題!
展望台と梅林だけが目当てなんです(笑)
今日は、とっても暖かい一日でしたよねー!(^^)!


> 印旛沼公園、撮りどころがたくさんありそうですね♪
> 陽光を浴びてきらきらの湖面、とっても綺麗☆彡
> 梅の香もこちらまで届きそうですよ~(^^ゞ
Edityoyo さんへ、
yoyoさん、こんばんはー
 そうそう!今でもバス釣りのポイントですよー!
みんなボートで釣りに出てますもん!
千葉は、どんどん暖かくなってきて、本格的な春は、もうすぐそこ!って感じです♪



> やっぱり日本の冬は天気がいいですね〜^0^/
> 館山はもう花でいっぱいだし、すっかり春モードですね。
>
> 印旛沼といえば、昔友達がバス釣りに行っていたような・・
> 懐かしいです。
Edit大分ナシカ さんへ、
大分ナシカさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
九州の桜、とっても綺麗でしたね!
これから、どんどん春めいてきて楽しみな季節になりますよねー!(^^)!


> 夕暮れ時でしょうかアンダー気味で良い写真に仕上がっていますね!(^^)!
>
> 九州も梅はまだ蕾のものが多く桜の方が先に咲いてたりしました(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edityusa さんへ、
yusaさん、こんばんはー
 ほんと、お天気良かったから最高でした♪
印旛沼って結構、地味な場所なんですが、朝日や夕陽もとっても綺麗だし、
写真撮る場所は結構あると思ってます。
早起きできたら、朝日撮ってきますねー(笑)



> こんにちは。
> 水面がキラッキラで眩しい!
> 気持ちがよさそうですね。
> 梅もまだまだ楽しめそうだし朝日も♪
> チューリップも見に行けるのかな?
> 楽しさがぎゅぎゅっと詰まったいい所ですねー♪
Edit
こんばんは。
1枚目の写真めっちゃいい感じですね!

元旦の寝坊笑いました~
ドンマイドンマイ また1年後~
Editこんばんは^^
印旛沼公園、撮りどころがたくさんありそうですね♪
陽光を浴びてきらきらの湖面、とっても綺麗☆彡
梅の香もこちらまで届きそうですよ~(^^ゞ
EditNao さんへ、
Naoさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
朝日撮りたいんですが、ねぼすけの僕にはハードル高いんですわー(笑)
今度、がんばって行ってきますねー!(^^)!



> こんにちは^^
>
> 静かな穏やかな海がとてもステキですね!
> 梅のお花も気持ちよく咲いてますね!
>
> 朝日&満開の梅、楽しみにしてますよ~♪
Edit土佐けん さんへ、
土佐けんさん、こんばんはー
 大変でしたねー!体調悪いのはしんどいもんね!
また、素敵な写真楽しみにしています♪
早く本格的に暖かくなってほしいですよね!


> ご心配を頂き、ありがとうございました。
> 今日から復帰します^^
>
> 青空の下、楽しい撮影が出来たようですね^^
> 梅も随分ほころんでいて、これからが楽しみですね~~
> 体調不良で寝込んでいた僕、画から元気を
> 頂きました^^
> 一枚目の逆光写真、カッコいいですね!
>
> ポチッ全部!
Editkumi さんへ、
kumiさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
朝日撮りたいんだけど、早起き、めっちゃ苦手なんですわー(笑)
ほんと、早く本格的な春になってほしいですよねー!(^^)!



> キレイな青空にステキな景色♪良い写真ですね~。
> 朝日はさぞかしキレイに違いない!
> 写真、楽しみに待ってます。(`・ω・´)
>
> 梅もちらほら咲き始めてきましたね♪
> 満開になるのはもう少し先ですかね…。
> 早く暖かくなって欲しいです。(=゚ω゚)
Editみーた さんへ、
みーたさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
そうなんす!朝日は最高らしいんですが、早起き苦手なんですわー(笑)
夕陽なら大丈夫なんで、今度、夕陽撮ってきます♪



> こんにちは~。
>
> 印旛沼、広大な景色がとても壮観ですね~。
> 天気も青空いっぱいで素晴らしい。
>
> 朝日とかとっても綺麗でしょうね~!
>
> 僕ももう少し暖かくなったらまた朝日撮りに行こうと
> 思ってます。
>
> 印旛沼の朝日の写真も楽しみに待ってますね。
Editくぅ さんへ、
くぅさん、こんばんはー
 ありがとうございます♪
今日も、千葉は結構暖かったです。もう、このまま春になっちゃって欲しいです!



> ピッかピッかの青空、
> そして梅の花。
> ぅ~ん、深呼吸したら春の匂いがした~♪
>
> これからどんどん素敵な季節がやってくるね。=*^-^*=にこっ♪
Edit京都花大黒店主 さんへ、
京都花大黒店主さん、こんばんはー
 あははは、言えてますよねー(笑)
でも、結構、綺麗なもんでしょ♪
トワイライトエクスプレスの写真、拝見しましたよー!
良いな!良いな!----!


> おはようございます!
>
> 今まで『梅』は「桜の露払い的な花」と勝手に決めつけていたのですが・・・
> beckさんの写真を拝見して、青空をバックに映える綺麗な花なんだな〜、と新しい発見です!(遅っ⁉︎)
>
> 本日トップの景色も良いですね〜 (≧∇≦)
> では京都駅へ行ってきます〜 (^^)
Editwisteria さんへ、
wisteriaさん、こんばんはー
 あははは、絶対に気がつかないと思いますわー!
すんごい地味な場所ですもん(笑)



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 懐かしいというほど行ってはいないのですが、行った所の風景はいいですね!
> 梅は気が付かなかったなぁ・・・まぁ季節が違えば気にしてないですから(^^ゞ
Edit
やっぱり日本の冬は天気がいいですね〜^0^/
館山はもう花でいっぱいだし、すっかり春モードですね。

印旛沼といえば、昔友達がバス釣りに行っていたような・・
懐かしいです。
Editこんばんは
夕暮れ時でしょうかアンダー気味で良い写真に仕上がっていますね!(^^)!

九州も梅はまだ蕾のものが多く桜の方が先に咲いてたりしました(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
水面がキラッキラで眩しい!
気持ちがよさそうですね。
梅もまだまだ楽しめそうだし朝日も♪
チューリップも見に行けるのかな?
楽しさがぎゅぎゅっと詰まったいい所ですねー♪
Edit
こんにちは^^

静かな穏やかな海がとてもステキですね!
梅のお花も気持ちよく咲いてますね!

朝日&満開の梅、楽しみにしてますよ~♪
Editこんにちは
ご心配を頂き、ありがとうございました。
今日から復帰します^^

青空の下、楽しい撮影が出来たようですね^^
梅も随分ほころんでいて、これからが楽しみですね~~
体調不良で寝込んでいた僕、画から元気を
頂きました^^
一枚目の逆光写真、カッコいいですね!

ポチッ全部!
Edit
キレイな青空にステキな景色♪良い写真ですね~。
朝日はさぞかしキレイに違いない!
写真、楽しみに待ってます。(`・ω・´)

梅もちらほら咲き始めてきましたね♪
満開になるのはもう少し先ですかね…。
早く暖かくなって欲しいです。(=゚ω゚)
Edit
こんにちは~。

印旛沼、広大な景色がとても壮観ですね~。
天気も青空いっぱいで素晴らしい。

朝日とかとっても綺麗でしょうね~!

僕ももう少し暖かくなったらまた朝日撮りに行こうと
思ってます。

印旛沼の朝日の写真も楽しみに待ってますね。
Edit
ピッかピッかの青空、
そして梅の花。
ぅ~ん、深呼吸したら春の匂いがした~♪

これからどんどん素敵な季節がやってくるね。=*^-^*=にこっ♪
Edit梅って・・・
おはようございます!

今まで『梅』は「桜の露払い的な花」と勝手に決めつけていたのですが・・・
beckさんの写真を拝見して、青空をバックに映える綺麗な花なんだな〜、と新しい発見です!(遅っ⁉︎)

本日トップの景色も良いですね〜 (≧∇≦)
では京都駅へ行ってきます〜 (^^)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

懐かしいというほど行ってはいないのですが、行った所の風景はいいですね!
梅は気が付かなかったなぁ・・・まぁ季節が違えば気にしてないですから(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >