The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

写り込みとか。。。。いろいろ♪@川村記念美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
ちょっと気のきいたタイトルが思いつかんかったんで・・・・笑
何がなんだかわからないと思いますが、佐倉の川村記念美術館の風景を、
ちょこまか撮った写真です♪









天気は最高だったんですが、実は、めっちゃ寒かったです!
完全防寒で撮影♪撮影♪


EOS6D_2015_02_11_9999_57.jpg  EOS6D_2015_02_11_9999_69.jpg 

続きも見てね・・・

 








久しぶりの池の写り込みを逆さに現像です♪
風が無かったら、間違いなく鏡面になってたと思うんですけどね・・・・

EOS6D_2015_02_11_9999_62.jpg 






上の写真は、この池の写り込みを逆さにしたもんです(笑)
川村記念美術館のバラ園は、まだ、つぼみもついてませんでした。


 EOS6D_2015_02_11_9999_59.jpg   

EOS6D_2015_02_11_9999_79.jpg  EOS6D_2015_02_11_9999_71.jpg 














今日は、特にテーマ無しのブログです。
あっ!近くに、こういう公園があるんだねー!程度に見て下さい(笑)
っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿

EOS6D_2015_02_11_9999_85.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryレッサーパンダくん♪(前編)@千葉市動物公園

Older Entryある日の横浜の風景(前編)

 

Comments
Editいとしこいしさんへ
いとしこいしさん、こんばんはー
きゃははは、僕と違いますわー(笑)
福寿草を撮りに行ったんですけど、そんだけだと寂しいんで、園内を回って撮ってきました🎶


> こんばんは。
>
> 写り込みの中に男性がいますが
> onorinbeckさんではないですよね??
> カメラ構えてないし、違うか((笑))
>
> なにげない公園も切り取り方で
> 映画のようなワンシーンになりますね。
> 勉強になりますっ!
Edit
こんばんは。

写り込みの中に男性がいますが
onorinbeckさんではないですよね??
カメラ構えてないし、違うか((笑))

なにげない公園も切り取り方で
映画のようなワンシーンになりますね。
勉強になりますっ!
EditBRABUSさんへ

BRABUSさん、こんばんはー
どうもありがとうございます^_^
そうなんです!お天気良かったから、池の映り込みも、とっても綺麗でした🎶
やっぱ、天気が良いと写真撮ってて楽しいですよねー

> onorinbeckさん こんばんは。
>
> 気持ちの良い青空のもと水面に映る景色も
> 素晴らしいですね!
> 素敵な公園の風景に和ませて頂きました。
> ありがとうございました^^
Editun giornoさんへ
un giornoさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
福寿草のついでに撮った写真なんで...
褒めてもらっちゃって恐縮です!
この日は、お天気良かったから映り込みが綺麗でした。
映り込み、すきなんです🎶


> 一枚目からおっもしろい! と観せて頂きましたが、なんと続きがまた精巧な(?)映り込みで今度はじっくりと観賞! 
> そして最後は美しい空に魅入ってしまいました。
> 今夜も素敵なお写真をありがとうございました。
Edit
おはようございます。

ずっと来れないのに、訪問&コメントありがとうございました。
こういう時にコメント頂けると本当にうれしいもんです。
とても感謝しています。

またぼちぼち復活しますので、かまってくださいね♪
ぁ、写真のご指導も(。v_v。)ペコ

また、ゆっくりお邪魔します( *・ω・)*_ _))ペコリン
Edit
onorinbeckさん こんばんは。

気持ちの良い青空のもと水面に映る景色も
素晴らしいですね!
素敵な公園の風景に和ませて頂きました。
ありがとうございました^^
Edit
一枚目からおっもしろい! と観せて頂きましたが、なんと続きがまた精巧な(?)映り込みで今度はじっくりと観賞! 
そして最後は美しい空に魅入ってしまいました。
今夜も素敵なお写真をありがとうございました。
Editビリーさん へ、
ビリーさん、こんばんはー
 さすが、目の付けどころが違います!
僕も、ベンチの足は、全然、気が付かなかったあー(笑)
多分、他のオブジェと同様に美術品の一つだと思います♪


> こんばんは、
>
> ベンチの足もユニークだし、
> 一瞬外国にいるような気分に
> 浸りましたよ♪
Editsarari さんへ、
sarariさん、こんばんはー
 あははは、ここはね、紫陽花や紅葉シーズンも楽しめちゃってね、
しかも駐車場も含めてタダ♪
いまどき、タダで楽しめる場所って少ないですもんねー!(^^)!
でもね、めっちゃ田舎ですわー(笑)



> 映り込み綺麗です~~!!
>
> onorinbeckさんちの近くにはこんな素敵な公園があるんですね~~
> そのまんまですが(笑)
> バラ園もあるとは・・オシャレな感じです^^
Editはるま さんへ、
はるまさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
写り込み、本当に好きなんですよねー(笑)
池じゃなくって、ビルでもどこでも写り込み見つけると条件反射でシャッター押してます♪
ベンチも多分、作品の一つだと思いますよー!(^^)!


> こんばんは~
>
> 池への写りこみがとても綺麗、
> 絵画みたいですよ。
> onorinbeckさんのこういうセンス、
> 好きだな~
>
> オブジェのようなベンチも美術作品なのですか?
Editpenpen_1go さんへ、
penpen_1goさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ココは、とっても気持ち良い場所なんですよー!
この日も、なあんもイベントやってないのに、結構、たくさんの人がお弁当もってきてました!(^^)!



> 冬の青空と、優しい日だまりの感じが良く出ていますね~♪
> こんな場所を、ゆっくりと散策するのも、良さそうですね。。
Editハルパン さんへ、
ハルパンさん、こんばんはー
 さっすがーーーーーーー!よくわかりましたねー♪
そうそう、この鉄のオブジェ!僕もとっても好きなんです!(^^)!



> ベックさん、こんばんは。
> 川村美術館のイングリッシュガーデンに置かれている
> 鉄のオブジェ、素敵に撮れてますね。
> 私もいつも撮るんですが、構図が決まらなくてー。
> 勉強になりました!
Edit土佐けん さんへ、
土佐けんさん、こんばんはー
 なあんも無い公園なんですが、入場無料♪
っで、季節の花が結構ある!ってところで美術館はそっちのけで、
こっちの公園の方にせっせと通ってます(笑)
ベンチと言えばね、南房総に岬の突端にある白いベンチがあるんだよ!
土佐けんさんに見せてあげたいなー!



> 良い公園ですね^^
> 鏡面の池に写り込んだ画
> 素晴らしいじゃないですか!
> 逆さにしても全く解りませんよ^^
> ベンチだ! ベンチがある^^
> 僕の新シリーズはベンチがメイン
> 沢山のベンチの画が残りましたw
>
> ポチッ全部!
Edit
こんばんは、

ベンチの足もユニークだし、
一瞬外国にいるような気分に
浸りましたよ♪
Editこんばんは~
映り込み綺麗です~~!!

onorinbeckさんちの近くにはこんな素敵な公園があるんですね~~
そのまんまですが(笑)
バラ園もあるとは・・オシャレな感じです^^
Edit
こんばんは~

池への写りこみがとても綺麗、
絵画みたいですよ。
onorinbeckさんのこういうセンス、
好きだな~

オブジェのようなベンチも美術作品なのですか?
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
冬の青空と、優しい日だまりの感じが良く出ていますね~♪
こんな場所を、ゆっくりと散策するのも、良さそうですね。。
Edit
ベックさん、こんばんは。
川村美術館のイングリッシュガーデンに置かれている
鉄のオブジェ、素敵に撮れてますね。
私もいつも撮るんですが、構図が決まらなくてー。
勉強になりました!
Editこんばんは
良い公園ですね^^
鏡面の池に写り込んだ画
素晴らしいじゃないですか!
逆さにしても全く解りませんよ^^
ベンチだ! ベンチがある^^
僕の新シリーズはベンチがメイン
沢山のベンチの画が残りましたw

ポチッ全部!
Editsakura さんへ、
sakuraさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
僕の親友で和歌山にいる友達が、昔、紅葉の池への写り込みを撮った事があってね、
それ以来、なんか綺麗な写り込みを見つけると撮っておいて、ひっくり返してからアップしてます。
面白いでしょ!(^^)!



> 逆さにした映り込み写真素敵な表現ですね^^
> 初めて見ましたが、楽しいですね^^♪
> わたしも最近映り込みを探すようになりました
> まだ、上手に撮ったことはないですけど(笑)
Editすらっぷしょっと さんへ、
すらっぷしょっとさん、こんばんはー
 そうなんだー!良かったです♪
1枚目の写真はね、奥の方にあるバラ園のフェンスの突端だけ切り取りました(笑)




> こんばんはー!
>
> 先日、onorinbeckさんの福寿草の記事を見て私も早速訪問してみました!
> 1枚目の写真、いいですね!
> でも、どこにあったのか分かりません><
>
> いい所を紹介して下さり、ありがとー!!
Editwisteria さんへ、
wisteriaさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
でもね、どんな時にも写り込みって好きなんですよねー(笑)



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 映り込み、きれいに色があがりましたね\(^o^)/
> 判りますよ、ゆらめきがありますもん!
Editりら さんへ、
りらさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ほんと写り込みが好きですねー(笑)
見つけると必ず撮ってます♪
ほんとは撮りたい写り込みってねー!青空!なんよ!
なかなか上手い事、撮れませんわー



> 池の中にも公園があり
> 地上にある景観と同じように空があり雲があり木々が
> あります
> 写りこみではなく 実際の池の中にあるのだと信じたい
> 気持ちです
>
> 最後のお写真
> 落葉した樹木は 芸術的ですよね
> 白のオブジェが天空に聳えているかのようです
> 美しい この時期ならではのお写真
> 雲が流れる
> この言葉 最後のお写真ぴったりですね
Editまめこ さんへ、
まめこさん、こんばんは
 きゃはは、そうそう!当たりです(笑)
フェンスの先端だけ撮りましたー
写り込みはね、完全に池だけ撮って、逆転した画像なんす!
もう少し、周りになんか絵になる風景があれば良かったんだけどねー!!!



> 最初の写真、なんだろ?フェンスみたいなものでしょーか?
> なんだかお洒落な一枚ですね。
>
> 写り込みの写真
> おじさん?も写り込み??生身はどこ??
> トリックアートだ!?
Editabutan さんへ、
abutanさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
でもさー、まだ見頃の季節と違うんっで。。。
できれば4月に入って、チューリップ祭りのお天気の頃が良いと思いますよー!
今なら、白鳥さんね♪



> こんばんは!
>
> 佐倉も良いところですよね~(^_^)
> 正直行きたい場所が多すぎて体が2つ欲しいです(笑)
>
> 映りこみもメチャ綺麗です。
> 個人的には3枚目のベンチの写真にセンスを感じました(^o^)
Edit
逆さにした映り込み写真素敵な表現ですね^^
初めて見ましたが、楽しいですね^^♪
わたしも最近映り込みを探すようになりました
まだ、上手に撮ったことはないですけど(笑)

Edit
こんばんはー!

先日、onorinbeckさんの福寿草の記事を見て私も早速訪問してみました!
1枚目の写真、いいですね!
でも、どこにあったのか分かりません><

いい所を紹介して下さり、ありがとー!!
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

映り込み、きれいに色があがりましたね\(^o^)/
判りますよ、ゆらめきがありますもん!
Editナシカさんへ
ナシカさん、こんばんはー
どうもありがとうございます🎶
そうなんよねー!
鏡面になった京都の桜とか、撮りたいですわー!

> ベンチが素敵に撮影できていますね!(^^)!
>
> 映り込みはやはり無風状態に近くないと苦しいですよね(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editライオンのバブーさんへ
ライオンのバブーさん、こんばんはー
どーもありがとう^_^
今ね、僕の中で、いろんな写真と、そのシチュエーションが交錯してます。面白いよね!写真って🎶
がんばる^_^


> オブジェがおしゃれ👑
> 綺麗に写ってますね。(^_-)
Editvividさんへ
vividさん、こんばんは〜
どうもありがとうございます🎶
絶対に受けないと思ったんです.....
でもね、褒めてもらって良かったあ^_^
本当にありがとう!!!


> 写りこみ、いいじゃないですか。
> 油絵みたいでかっこいいですよ。(^^)
Editonorinbeckさん
池の中にも公園があり
地上にある景観と同じように空があり雲があり木々が
あります
写りこみではなく 実際の池の中にあるのだと信じたい
気持ちです

最後のお写真
落葉した樹木は 芸術的ですよね
白のオブジェが天空に聳えているかのようです
美しい この時期ならではのお写真
雲が流れる
この言葉 最後のお写真ぴったりですね
Edit
最初の写真、なんだろ?フェンスみたいなものでしょーか?
なんだかお洒落な一枚ですね。

写り込みの写真
おじさん?も写り込み??生身はどこ??
トリックアートだ!?
Editjujuさんへ
jujuさん、こんばんはー!
めっちゃ嬉しいです^_^
映り込みって、なんかカメラやってる人の特権だと思うんです。(笑)
カメラやる前は、ぜーんぜん気づかんかったもんねー
小学生の頃さあ、美術の先生に、ちゃんと見ると色が違うでしょ!って言われたんが、やっと気がついたオッチャンなんですけどねー!


> あ~^^
> 写り込み~♪
>
> 私、onorinbeckさんの写り込みファンですよ☆
> 私自身も、写り込みを撮るのが好きなので(^^ゞ
> なんか良いですよね^^
>
> タイトルもねぇ・・・
> 難しいですよね^^;
> お写真とタイトルがピタッとくれば、
> 気持ち良いですよね*^^*
Editnao!さんへ
nao!さん、こんばんはー
ほんとありがとうございます🎶
一眼始めて三年近くになるんだけど、
バソコンとか、コンピューター系の知識は、
そこそこあるんやけど、カメラの知識はね....
一度、立ち止まって見直した方がええんか?それとも、
何もわからんまま継続した方がええんか!
少し悩みどころに来ています(笑)


> こんにちは
> きれいですね
> しっかり写り込みしてて
> 鏡のようですね
> 青空も爽やかで素敵です。
Editカワイさんへ
カワイさん、こんばんはー
あははは、福寿草の後に少しだけど撮ってきました。
写真って、本当に楽しいですわー^_^
ほんと、ありがとうございます!でもね、僕のなんて自己流やからね!(笑)
面白そうって思うもんを、適当に撮ってるだけですわー

> こんにちは。
> 写り込みオンリーのおもしろい写真になりましたね。
> onorinbeckさんの写真は構図がいいので、いつも参考に
> させていただいております。
Edit
こんばんは!

佐倉も良いところですよね~(^_^)
正直行きたい場所が多すぎて体が2つ欲しいです(笑)

映りこみもメチャ綺麗です。
個人的には3枚目のベンチの写真にセンスを感じました(^o^)
Editこんばんは
ベンチが素敵に撮影できていますね!(^^)!

映り込みはやはり無風状態に近くないと苦しいですよね(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
オブジェがおしゃれ👑
綺麗に写ってますね。(^_-)
Edit
写りこみ、いいじゃないですか。
油絵みたいでかっこいいですよ。(^^)
Editこんにちは~♪
あ~^^
写り込み~♪

私、onorinbeckさんの写り込みファンですよ☆
私自身も、写り込みを撮るのが好きなので(^^ゞ
なんか良いですよね^^

タイトルもねぇ・・・
難しいですよね^^;
お写真とタイトルがピタッとくれば、
気持ち良いですよね*^^*

Edit
こんにちは
きれいですね
しっかり写り込みしてて
鏡のようですね
青空も爽やかで素敵です。
Edit
こんにちは。
写り込みオンリーのおもしろい写真になりましたね。
onorinbeckさんの写真は構図がいいので、いつも参考に
させていただいております。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >