The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

レッサーパンダくん♪(前編)@千葉市動物公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


  上野動物園に続いて、今度は、地元の千葉市動物公園に行ってきました。
 千葉市動物公園と言えば、あの一世を風靡した立ち上がるレッサーパンダくんの
 風太くんがいる場所です。
 風太くん、歳をとったけど、未だに元気にしてますよー!(^^)!








久々にレッサーパンダに会ったけど、相変わらず、めっちゃ可愛いですわー!(^^)!

EOS6D_2015_02_01_9999_344.jpg  EOS6D_2015_02_01_9999_356.jpg 

続きも見てね・・・

 









このカッコ、めっちゃ可愛いでしょ♪

EOS6D_2015_02_01_9999_331.jpg















最初にレッサーパンダを見てから、一通り、園内を回って、さて帰ろう!って、
思ったら場内放送でね、もうすぐ、レッサーパンダのおやつの時間です♪
って、放送が入ったんで、また、レッサーパンダのところに戻りました。

オヤツタイムの写真は、また今度ねー(笑)

EOS6D_2015_02_01_9999_361.jpg  EOS6D_2015_02_01_9999_475.jpg  

EOS6D_2015_02_01_9999_516.jpg 















っと言う事で、今日は千葉市動物公園のレッサーパンダくんでした。
レッサーパンダの写真は、あと一回続きます。

今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿






EOS6D_2015_02_01_9999_354.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryダイヤモンド富士に行ってきました♪@船橋三番瀬

Older Entry写り込みとか。。。。いろいろ♪@川村記念美術館

 

Comments
Editハルパン さんへ、
ハルパンさん、こんばんはー
 うんうん、めっちゃ寒かったー!
そうそう、遊園地ね、惜しいよねー!無くなる前に行っておけば良かったです。・。。。
夕方にオヤツタイムあるから、餌とかおやつ時間を事前にネットでチェックして行った方がええですよー!(^^)!



> ベックさん、こんばんは。
> 千葉動物公園、寒かったでしょう?
> 観覧車、無くなっちゃったんですよねー。
> レッサーパンダ、超!可愛いですね!
> もう少し暖かかくなったら行きたいなー。
Edit
ベックさん、こんばんは。
千葉動物公園、寒かったでしょう?
観覧車、無くなっちゃったんですよねー。
レッサーパンダ、超!可愛いですね!
もう少し暖かかくなったら行きたいなー。
Edityoyo さんへ、
yoyoさん、おはようございます。
 最初に残念なお知らせが・・・・・・
千葉市動物公園の遊園地ね、去年で閉鎖になりました・・・・・
レトロな雰囲気の遊園地で味があったんですけどね。
やっぱ、人気がイマイチで赤字がひどかったらしいです。



> onorinbeckさん、こんにちは〜♪
> 私も娘が生まれてから、よく千葉市動物公園にいきましたよ。^-^
> よくドラマの撮影で使われていますよね。
> そんな中で遊園地も見かけますけど、だいぶ老朽化してる所もあるようですね。
> レッサーパンダのおやつってなんでしょう!?
> トウモロコシとかかな〜^0^/
Edit
onorinbeckさん、こんにちは〜♪
私も娘が生まれてから、よく千葉市動物公園にいきましたよ。^-^
よくドラマの撮影で使われていますよね。
そんな中で遊園地も見かけますけど、だいぶ老朽化してる所もあるようですね。
レッサーパンダのおやつってなんでしょう!?
トウモロコシとかかな〜^0^/
Editサトちゃん@さんへ

サトちゃん@さん、こんばんはー
どうもありがとうございます^_^ by 風太🎶
ホントめちや可愛いんよねー!
この前ね、アサイチだっけかなあ、テレビでね、
よほどの事がない限り、毎日、ここのレッサーパンダを
見にくるって人が出てたんやけど、気持ち、めっちゃわかります!!!

> おはようございます。
> うわぁ~
> なんて可愛らしいのでしょうか!!
> この表情、思わず抱きしめてやりたくなりますね(笑)
Editザッキーさんへ
ザッキーさん、あんがとー^_^
久しぶりにレッサーパンダ見たんだけど、やっぱ、めっちゃ可愛かったです🎶
尻尾、さわってみたいよねー!!


> 可愛い~!
> 最初のサイド光の写真もいいですねー。毛の輝きとフサフサ感がたまらなく気持ちよさそう。
Editun giornoさんへ

un giornoさん、こんばんは!
そうなんだー!それ見たかったー🎶
レッサーパンダって、やっぱ可愛いかつたんだねー!
って今更ながら思いました!
また、会いに行こうって思ってます^_^

> N.Y. の雪の中を大喜びで遊ぶレッサーパンダをTVで大笑いして観たばかりなので、わあ〜って感じです。
> 眠っちゃっているコ、なんて可愛いんでしょう。
> またいい具合に顔に日差しがあたっている瞬間を撮られたんですね〜。
Editちょるおさんへ
ちょるおさん、こんばんは!
いえいえ、先のコメントに書かせてもらった通りです。
でもね、風太、元気でしたよー^_^



> と思ったら、実はけっこうな歳なんですか?
> びっくりです(笑)
Editちょるおさんへ
ちょるおさん、こんばんはー
千葉市動物公園には、おじいちゃんの風太もいますし、その孫やらひ孫もいてます!
でも、写真は、ひ孫ちゃんかも🎶


> こんばんはー
>
> このレッサーパンダくんは可愛いですねえ~。
> まだ若い個体なんでしょうね。
> 安佐動物園のレッサーパンダはすっかり大人なんで、
> なんか表情がニヒルなんですよ(苦笑)
Editいとしこいしさんへ
いとしこいしさん、こんばんはー
めっちゃ可愛いでしょ🎶
もう、こんだけ可愛いと写真の撮り方なんて関係ありませんわー(笑)
風太くん、元気で嬉しかったです^_^


> こんばんは。
>
> つぶらな瞳に
> ペロっと舌を出している表情がかわいい~!
> オヤツがおいしかったのかな((笑))
>
> 人間年齢いくつかわかりませんが
> 風太くん、老いを感じさせないですね。
Editしんさんへ
しんさん、こんにちはー
どうもありがとうございます^_^
そうだよねー、僕も尻尾触ってみたい。意外とゴワゴワしてたりしてねー(笑)
家の中に、こんなんが何匹も、おったら、メチャ楽しいです。

> 1枚目の横顔なんか哀愁漂ってていい写真ですね
> 可愛い姿なんか見ちゃうと飼いたくなっちゃいます
> でも一般では飼えない動物でしたよね?
> 尻尾触ってみたい(^^)
Edit
おはようございます。
うわぁ~
なんて可愛らしいのでしょうか!!
この表情、思わず抱きしめてやりたくなりますね(笑)
Editこんばんは♪
可愛い~!
最初のサイド光の写真もいいですねー。毛の輝きとフサフサ感がたまらなく気持ちよさそう。
Edit
N.Y. の雪の中を大喜びで遊ぶレッサーパンダをTVで大笑いして観たばかりなので、わあ〜って感じです。
眠っちゃっているコ、なんて可愛いんでしょう。
またいい具合に顔に日差しがあたっている瞬間を撮られたんですね〜。
Edit
と思ったら、実はけっこうな歳なんですか?
びっくりです(笑)
Edit
こんばんはー

このレッサーパンダくんは可愛いですねえ~。
まだ若い個体なんでしょうね。
安佐動物園のレッサーパンダはすっかり大人なんで、
なんか表情がニヒルなんですよ(苦笑)
Edit
こんばんは。

つぶらな瞳に
ペロっと舌を出している表情がかわいい~!
オヤツがおいしかったのかな((笑))

人間年齢いくつかわかりませんが
風太くん、老いを感じさせないですね。
Edit
1枚目の横顔なんか哀愁漂ってていい写真ですね
可愛い姿なんか見ちゃうと飼いたくなっちゃいます
でも一般では飼えない動物でしたよね?
尻尾触ってみたい(^^)
Editはるま さんへ、
はるまさん、こんばんはー
 風太くん、もうすっかりお爺ちゃんで、動作もゆっくりだけど、
元気にしてましたー!オヤツタイムのりんごも美味しそうに食べてましたよー!(^^)!


> onorinbeckさん、こんばんは~
>
> わぁ、風太くん元気なんですね。
> 最近ご無沙汰なので、
> どうしてるのかな~って思ってました。
>
> 4枚目、めちゃ可愛いです。
> 会いに行きたいな~
Editpenpen_1go さんへ、
penpen_1goさん、こんばんはー
 そうそう!あの風太くんです♪
歳をとって動作はゆっくりだけど、元気にしてましたよー!(^^)!
娘さん、ぬいぐるみもってるんだあー!
暖かくなったら連れてってあげてください!



> 風太くんと言えば、2本足で立ちあがる…
> あの有名な風太君ですよね~♪
>
> こちらの動物園にも、レッサーパンダが居て、
> 子どもたちに大人気です!!
>
> 娘も、ぬいぐるみを持っていますよ~♪
Edit
onorinbeckさん、こんばんは~

わぁ、風太くん元気なんですね。
最近ご無沙汰なので、
どうしてるのかな~って思ってました。

4枚目、めちゃ可愛いです。
会いに行きたいな~
Editjuju さんへ、
jujuさん、こんばんはー
 そうなんだよねー!
特にゾウさんやキリンさん!めっちゃ寒いと思うのに元気に過ごしてますよね。
ウチのメロも一緒ですよ(笑)
もう、わがまま放題です!


> 本当に動物って癒されますよね・・・
> 遠い国から日本に連れて来られて
> もう日本の気候風土に順応してるんでしょうが
> そういうことも、一層健気に思えてしまう私です^^
>
> うちのタクにもそういう順応さが少しでもあれば・・・
> 全く我が儘全開のワンコです(-"-)
Editカワイ さんへ、
カワイさん、こんばんはー
 明日、発表しようと思ったんですが、バレたかあーーーー(笑)
ランキングね、どうも、自分のランキングの順序とか気になるようになっちゃったんで、
これは、良い事じゃないよなー!って思って、いつか止めよう!って、ずーーーーっと考えてたんです。
押しやすい位置にあったでしょ!人間工学的に考えて配置してました♪ ← ウソつけー(笑)



> こんばんは。
> ランキングやめられたんですか?
> 私が見ているブログの中で一番押しやすい位置に
> あるバナーでした。
>
> はいはい、そんなレッサーパンダがブームになりましたね~
Editまめこ さんへ、
まめこさん、こんばんはー
 オヤツ食べてる時がね。。。これが、まためちゃ可愛いんよー!(^^)!
また、時間をおいて投稿させてもらいますねー!(^^)!


> おやつ~♪♪
> 何食べるんでしょ?
> 続きが楽しみです。
Editハロゲンくん さんへ
ハロゲンさん、こんばんはー
 久しぶりに千葉市動物公園でレッサーパンダ見ました♪
こんなに可愛かったけ?って感じです(笑)
また、動物の写真、目いっぱい撮ってきちゃったー


> onoribeckさん、今晩は
> レッサーパンダ、とても可愛いですね。
> 埼玉では、こども動物自然公園にレッサーパンダがいます。
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
風太くんと言えば、2本足で立ちあがる…
あの有名な風太君ですよね~♪

こちらの動物園にも、レッサーパンダが居て、
子どもたちに大人気です!!

娘も、ぬいぐるみを持っていますよ~♪
Editこんばんは~^^
本当に動物って癒されますよね・・・
遠い国から日本に連れて来られて
もう日本の気候風土に順応してるんでしょうが
そういうことも、一層健気に思えてしまう私です^^

うちのタクにもそういう順応さが少しでもあれば・・・
全く我が儘全開のワンコです(-"-)
EditNao さんへ、
Naoさん、こんばんはー
 ねっ!ねっ!めっちゃ可愛いよねー!(^^)!
千葉市動物公園は、ウチからクルマで30分ぐらいで着いちゃいます♪
入場料も安いしねー(笑)
でも、今の季節は、寒いせいで、色んな動物はお家の中にいて、あまり見れません。
もう少し暖かくなってからの方が楽しめると思いますよー♪


> わ~♪かわいいですね!!
> かわいい!かわいい!
>
> 近く(なのかな?)にこんなかわいい子がいて
> いいですね~^^
> 私も撮ってみたいです!
Edit
こんばんは。
ランキングやめられたんですか?
私が見ているブログの中で一番押しやすい位置に
あるバナーでした。

はいはい、そんなレッサーパンダがブームになりましたね~
Edit
おやつ~♪♪
何食べるんでしょ?
続きが楽しみです。
Editレッサーパンダ
onoribeckさん、今晩は
レッサーパンダ、とても可愛いですね。
埼玉では、こども動物自然公園にレッサーパンダがいます。
Edit
わ~♪かわいいですね!!
かわいい!かわいい!

近く(なのかな?)にこんなかわいい子がいて
いいですね~^^
私も撮ってみたいです!
Edit大分ナシカさんへ
ナシカさん、こんばんは!
えー、そうなんですかあ!福岡も行ってみたい^_^
千葉の動物園も、ええんやけど、猛獣系がおらんのよね
虎でもライオンでもええから、猛獣系を撮りたいなあー(笑)

> レッサーパンダ君かわいいですよね~!(^^)!
>
> 福岡市動植物園にもいるんですが人間が好きみたいですぐ近くまできて愛嬌をふりまいてました(*^^)v
>
> 色も綺麗ですよね~レッサーパンダ君
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editライオンのバブーさんへ
ライオンのバブーさん、こんばんはー
めちや、ええでしょ🎶
とっても大好きな場所ですわー
今度、娘も連れてってあげよーっと^_^


> かわいい。首がかゆいのかな?べすとしベストショット。😆
Editvividさんへ
vividさん、こんばんは〜
ありがとうございます🎶
年末から動物園にハマってさあー(笑)
やっぱ、なんて言えばええんか、わかりせんが、
上野動物園より、地元の動物園の方が、
めちや愛着ありますわー^_^


> 癒されますね~。
> おやつタイムも期待してますよ。(^^)
Editかずちゃんさんへ
かずちゃんさん、こんばんはー、
どうもありがとうございます^_^
でも、ホント、なぼりたん元気になって良かったよね^_^



> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>
> レッサーパンダちゃん(//∇//) 可愛いぃぃ❤
> 仕草も可愛いですね~
> ぬいぐるみみたい~♪♪
>
> 楽しみのおやつタイム~♪
> かずちゃんも3時のおやつの時間が楽しみなんですぅ(*′艸`)
Editりもママさんへ
りもママさん、こんばんは!
どうもありがとうございます🎶
めっちゃ元気ですわ!!!

レッサーパンダ、めちや可愛いでしょ!
動物園ってね、本当に楽しめちゃうよーーー


> こんにちは~
> お久しぶりですがお元気でいらっしゃいますか
>
> レッサーパンダ君めっちゃ可愛いですねぇ
> 最後の写真何か自分を見る様です
> 反省カナ?
Editくぅさんへ
くぅさん、こんばんはー
でしょ!でしょ!
くぅさんも、そろそろ旭山動物園に出撃したい!って思うたでしょ(笑)
また、かわい子ちゃんの写真、見せてくださいねー^_^

> 目をつぶっている風太君、かわいい~♪
> 動物をかわいく撮るのって難しいけど、良い表情に出会えて良かったね。
>
> 風太君ずっと元気でいてほしいね。(^ー^)
Editようニャンさんへ
ようニャンさん、こんばんは!
また、続きありますけど、オヤツはね、リンゴ^_^
みんな、美味しそうに食べてましたわー🎶



> レッサーパンダくんカワイイっ(≧∇≦)/
> もう、ぬいぐるみですね~♪
> おやつの時間楽しみで~す(人´∀`).☆.。.:*・゚
Editこんばんは
レッサーパンダ君かわいいですよね~!(^^)!

福岡市動植物園にもいるんですが人間が好きみたいですぐ近くまできて愛嬌をふりまいてました(*^^)v

色も綺麗ですよね~レッサーパンダ君

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit夢花さんへ
夢花さん、こんばんはー
えーーー、そうなんですか!
めっちゃ地味な動物園だけど、ツボを押さえてるというか、良い動物園ですよねー^_^
風太くん!元気で嬉しかったです🎶


> レッサーパンダ、昨年千葉市動物公園へ
> 娘達と行って来ました。
> 風太君とその家族も皆元気でしたね。
>
> 昨日はコメントありがとうございました。
Edit
かわいい。首がかゆいのかな?べすとしベストショット。😆
Edit
癒されますね~。
おやつタイムも期待してますよ。(^^)
Edit
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

レッサーパンダちゃん(//∇//) 可愛いぃぃ❤
仕草も可愛いですね~
ぬいぐるみみたい~♪♪

楽しみのおやつタイム~♪
かずちゃんも3時のおやつの時間が楽しみなんですぅ(*′艸`)
Edit
こんにちは~
お久しぶりですがお元気でいらっしゃいますか

レッサーパンダ君めっちゃ可愛いですねぇ
最後の写真何か自分を見る様です
反省カナ?
Edit
目をつぶっている風太君、かわいい~♪
動物をかわいく撮るのって難しいけど、良い表情に出会えて良かったね。

風太君ずっと元気でいてほしいね。(^ー^)
Edit
レッサーパンダくんカワイイっ(≧∇≦)/
もう、ぬいぐるみですね~♪
おやつの時間楽しみで~す(人´∀`).☆.。.:*・゚
Edit
レッサーパンダ、昨年千葉市動物公園へ
娘達と行って来ました。
風太君とその家族も皆元気でしたね。

昨日はコメントありがとうございました。
Edit
onorinbeckさん  おはようございます。

レッサーパンダくん可愛いですね!
愛らしい表情のお写真にくぎ付けになりました^^
日差しも暖かく気持ちがよさそうですね。
Edit
かわゆい!!\(^^@)/
何とも言えない表情ですね
そしてバックのタマタマキラキラがなんて綺麗~
望遠ですよね いい作品ですね~
しばらく動物園行ってないんです レッサーちゃんってじっと寝てるか せわしく動いてるかどちらかじゃないですか? こんなふうに撮ってみたいです(´∀`*)
Edit
onorinbeckさん

おはようございます。レッサーパンダ可愛いですね。
表情がとても良いです。家のお孫もあと半年もすれば
動物園に連れて行けるかなぁ~
楽しみです^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >