The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 船橋  

ダイヤモンド富士に行ってきました♪@船橋三番瀬

いつもご覧頂きありがとうございます。


 突然なんですけど、、、、今日からブログのランキング参加は、
一旦、止めてみることにしました。 

 特に何かあった訳では、全く無くってね・・・
 以前からね。。。。ずーーっと思ってたんだけど、なかなかきっかけがなくって・・・
 どうも、ランキングに参加していると、自分のブログの順位とかが気になっちゃうんで、
 純粋にブログを楽しめないというのもマズイよなあ!って思ってたんです。
 なので、ちょっと、マイペースでブログを書いて行きたいと思ってます。

 なんか、また気分が変わったらランキング復活するかもしれませんけどね・・・・(笑)












っと言う事で、普通に記事の更新(笑)

2月15日に船橋三番瀬でダイヤモンド富士が見れる!って聞いて、
とことこ出かけてきました!(^^)!
でもさ、日が沈む前の1時間ぐらい前に到着したんだけど、富士山は影も形も見えません・・・・


EOS6D_2015_02_15_9999_1.jpg  

EOS6D_2015_02_15_9999_45.jpg 

ダイヤモンド富士は、続きの方にありますので続きも見てね・・・
CONTINUEって書いてるボタンをクリックして下さいませ。


 












少し空がもやってるので、この日は、富士山見えないのかな・・・・
って思ってたら、富士山に陽が沈む時になって、やっと薄らと富士山見えました。
夕陽の光で富士山が見えなかったのか、単にお天気のせいなのか、
よくわかりません(笑)

EOS6D_2015_02_15_9999_125.jpg

















本当は、ダイヤモンドみたいに夕陽がピカッって光ったように撮りたかったんだけど、
それは、僕の腕では無理な注文でした。
今回、手持ちだったんですが、次回は、撮り方を事前に勉強して、きちんと三脚使って
撮ろうって思ってます。


  EOS6D_2015_02_15_9999_128.jpg  EOS6D_2015_02_15_9999_142.jpg  

EOS6D_2015_02_15_9999_66.jpg 













この日はね、NHKも来て取材してました。
翌日の7時のニュースで放映したらしいんですが、僕は仕事だったんで見れなかったっす!

ランキングは外したけど、また良ければ遊びに来て下さい。 
今まで通り、コメント下さった方には、お返事させて頂きます。
勝手ながらしばらくマイペースで続けたいと思います♪
今年も毎日更新は絶対に達成するぜー(^o^)丿

EOS6D_2015_02_15_9999_215.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryカモと白鳥@本埜村

Older Entryレッサーパンダくん♪(前編)@千葉市動物公園

 

Comments
Editハルパン さんへ、
ハルパンさん、こんばんはー
 この日は、ちょっと空が靄ってたんで富士山はクッキリとは出ませんでした!
でも、久々に見たダイヤモンド富士はとっても綺麗でしたよー!(^^)!
あっ!大きさはね、300mm望遠で撮っておいてトリミングしています♪


> すごーい!しっかり撮れてるじゃないですかー!
> 夕焼けのダイヤモンド富士、美しいですね!
> あんなに大きく太陽が見えるんですね!
Edit
すごーい!しっかり撮れてるじゃないですかー!
夕焼けのダイヤモンド富士、美しいですね!
あんなに大きく太陽が見えるんですね!
Editwisteria さんへ、
wisteriaさん、こんばんはー
 なんとか少しでも姿が見れてよかったです!(^^)!
なかなかこういうの見れるタイミングって合わないもんですもんねー!
この日は、日曜日だったからラッキーでした!


> 太陽が欠けた姿で富士山が浮かび上がる・・・いいじゃないですか!実物が見たかったなぁ\(^o^)/
Edit
太陽が欠けた姿で富士山が浮かび上がる・・・いいじゃないですか!実物が見たかったなぁ\(^o^)/
Editun giorno さんへ、
un giornoさん、おはようございます。
 千葉から富士山って、なかなか見れないんですが、冬だと空気が澄んでるから、
東京湾越しに富士山見えちゃうんです♪
カメラ設定は、難しくないですよー!ダイヤモンド富士は、f24ぐらいでホワイトバランスは晴れ。
最後の写真は、もう暗かったので、絞りはf4ぐらいです(^o^)丿


> こんばんは。
> そちらから富士山が見えるのですか? 
> 一年中? いいですね!!!
> 我らのonorinbeckさんの目の付け所が天下のNHKと同じ、っていうのも愉快ですなあ〜。
>
> 最後のお写真もドラマチックです。
> こういう時間帯に撮影する機会がなかなか持てないのですが、設定は難しいのでしょうか?
Edit
こんばんは。
そちらから富士山が見えるのですか? 
一年中? いいですね!!!
我らのonorinbeckさんの目の付け所が天下のNHKと同じ、っていうのも愉快ですなあ〜。

最後のお写真もドラマチックです。
こういう時間帯に撮影する機会がなかなか持てないのですが、設定は難しいのでしょうか?
Editザッキーさんへ
ザッキーさん、おはようございます。
どうもありがとうございます。
富士山が霞んでなければ、良かったんですが、お天気ばかりはどうしようもありません(笑)
それにしても、いつもは閑散としてる場所なのに、
この日は、すんごい人だらけでしたわー


> 夕日、凄く綺麗ですね。
> これはこれで、とてもいい写真ですね。
>
> 3枚目の船の写真も好きだな~。
Edit華蓮さんへ
華蓮さん、おはようございます。
そうなんですよね、ランキング止めて気が楽になりました^_^
これからはマイペースでブログ続けていきますので、
また、仲良くして下さいねー



> 気になり始めると
> 楽しい気持ちより、もやもやがでてきますよね
>
> 楽しむために、ちょっとかえてみること
> いいと思います♪
>
> 私は拍手ボタンをだいぶ前にやめました^^
> 楽しみたいし、続けたいので
Editsarariさんへ
sarariさん、おはようございます、
どうもありがとうございます。念願だったダイヤモンド富士山見れてましたー🎶
ランキングは止めて気が楽になりました^_^
これからもマイペースでブログ続けていきますので、また、仲良くして下さいねー


> 真っ赤な太陽に富士山の山頂がシルエットですね~~!!
> 壮大な雰囲気ですね^^
>
> ランキング~~
> 一応私も参加していますが
> 自分のランキングあまり見ていません(^_^;)
> 毎日更新ってスゴイですよね~~!!
Editもじゃみ母さんへ
もじゃみ母さん、おはようございます。
どうもありがとうございます。
ランキング止めて、気分が楽になりました。
これからはマイペースでブログを続けたいって思ってます。また、仲良くして下さいねー^_^


> こんばんはー。
> マイペースが一番ですね。
> いつもキレイなお写真拝見するの楽しみにしてます。これからもよろしくね♪
Editしんさんへ
しんさん、おはようございます!
ちょっと霞んでましたが、一応、ダイヤモンド富士山見れて良かったです^_^
あっ、そうだよねー!パンパンお祈りするの忘れてました(笑)
ランキングは、止めて気分が楽になりました。
これからも仲良くして下さいねー^_^


> タイトルで思わずおっ♪って言ってしまいました(笑)
> 行かれたんですね~しかもホント山頂に沈んでく
> これはご利益ありそうですね
>
> ランキング止めますか~
> 分かりますよ~順位が気になったり訪問しなきゃとか
> マイペースの毎日更新ってだけでもすごいけど(笑)
> のんびりいきましょう
Editはるまさんへ、
はるまさん、おはようございます。
そうなんです。この日、夕方に現地に着いたら富士山なんて影も形もない!って感じで、こりゃダメだよねー。って諦めてたんですが、富士山に陽が落ちる瞬間に見えました。
春霞だったのかもしれませんねー^_^



> こんばんは~
>
> ダイヤモンド富士、
> 行かれたんですね~
>
> 太陽、でっかいですね。
> こんなに大きく見えるんですね。
> 港のキリンさんもカッコいい~
>
> 空が霞んでいるのは、春霞みのせい?
> やっぱりもう春なんですね~
Editミモさんへ
ミモさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
なんかランキング外したら気が楽になりました🎶
これからはマイペースでやっていきたいと思ってます。
また、仲良くして下さいねー^_^


> 素晴らしい風景ですね~~
> とってもきれいです♡
>
> ランキング・・・?
> ごめんなさい私も興味ないんです~~
> 毎日自分の為に出来事を綴るってだけなので
> 順番は関係ないですね~~
> そんなわけでランキングのボタンは押したことはありません(どなたのも)
>
> 素敵なお写真を拝見させていただくだけで満たされていました。
> これからも自分の納得するお写真をたくさんお撮りになり見せてくださいね。
Editまめこさんへ、
まめこさん、おはようございます。
あははは、オヤツの写真、まだ、ブログにしてません。
もう少し、待って下さいね🎶



> ダイヤモンド富士!!!すごいですね!!!きれいです♪
> そこに遭遇できたことに感激ですよね?
>
> えーと・・・・おやつは・・・・(笑)今日じゃなかったのね^^;
Edit土佐けんさんへ、
土佐けんさん、おはようございます。
ほんと、富士山見れて良かったです!
着いたら、あれ、富士山、影も形もないやん!って
思ってたんですが、富士山に陽が落ちる瞬間に、やっと見れました^_^



> 今がばっちりのダイヤモンド富士の季節なんですね!
> 富士山が少し霞んでいるようですが、
> 富士山の上にしっかりと乗ったお日様
> 素敵です♪
> NHKまで来るとなると、この場所は有名なんですね^^
Editようニャンさんへ
ようニャンさん、おはようございます
どうもありがとうございます。
ブログは、毎日更新頑張りますが、これからは、マイペースでブログを楽しもうって思ってます。
また、仲良くして下さい^_^



> わーい^^撮れましたね~ヽ(=´▽`=)ノ
> とっても綺麗ですぅ☆.。.:*・゚
>
> いつも素敵な写真を
> ありがとうございます^^
> 毎日余裕が無く生活してる私の
> 楽しみで~す♪
> これからもよろしくです(≧∇≦)/
Editjujuさんへ
jujuさん、おはようございます。
どうもありがとうございます。
ランキング止めたおかげで気楽にブログを続けられそうです^_^
これからも仲良くして下さいねー🎶


> ランキング、
> 確かに参加してる限りは気になりますよね^^;
> スパッと止められたbeckさん、さすが!
> ランキング参加不参加関係なしにこれからもよろしくね~^^
>
> 富士と夕景。。。王道ですね(^_-)-☆
> とっても素敵☆彡
> ダイヤモンド富士も運が良くないと中々撮るのは難しいんでしょう?
> 手持ちでこれだけ撮れるんだもの、凄いですよ♪
Editこんばんは♪
夕日、凄く綺麗ですね。
これはこれで、とてもいい写真ですね。

3枚目の船の写真も好きだな~。
Editこんばんは
気になり始めると
楽しい気持ちより、もやもやがでてきますよね

楽しむために、ちょっとかえてみること
いいと思います♪

私は拍手ボタンをだいぶ前にやめました^^
楽しみたいし、続けたいので
Edit
真っ赤な太陽に富士山の山頂がシルエットですね~~!!
壮大な雰囲気ですね^^

ランキング~~
一応私も参加していますが
自分のランキングあまり見ていません(^_^;)
毎日更新ってスゴイですよね~~!!
Edit
こんばんはー。
マイペースが一番ですね。
いつもキレイなお写真拝見するの楽しみにしてます。これからもよろしくね♪
Edit
タイトルで思わずおっ♪って言ってしまいました(笑)
行かれたんですね~しかもホント山頂に沈んでく
これはご利益ありそうですね

ランキング止めますか~
分かりますよ~順位が気になったり訪問しなきゃとか
マイペースの毎日更新ってだけでもすごいけど(笑)
のんびりいきましょう
Edit
こんばんは~

ダイヤモンド富士、
行かれたんですね~

太陽、でっかいですね。
こんなに大きく見えるんですね。
港のキリンさんもカッコいい~

空が霞んでいるのは、春霞みのせい?
やっぱりもう春なんですね~
Editこんばんは
素晴らしい風景ですね~~
とってもきれいです♡

ランキング・・・?
ごめんなさい私も興味ないんです~~
毎日自分の為に出来事を綴るってだけなので
順番は関係ないですね~~
そんなわけでランキングのボタンは押したことはありません(どなたのも)

素敵なお写真を拝見させていただくだけで満たされていました。
これからも自分の納得するお写真をたくさんお撮りになり見せてくださいね。



Edit
ダイヤモンド富士!!!すごいですね!!!きれいです♪
そこに遭遇できたことに感激ですよね?

えーと・・・・おやつは・・・・(笑)今日じゃなかったのね^^;
Editこんばんは
今がばっちりのダイヤモンド富士の季節なんですね!
富士山が少し霞んでいるようですが、
富士山の上にしっかりと乗ったお日様
素敵です♪
NHKまで来るとなると、この場所は有名なんですね^^
Edit
わーい^^撮れましたね~ヽ(=´▽`=)ノ
とっても綺麗ですぅ☆.。.:*・゚

いつも素敵な写真を
ありがとうございます^^
毎日余裕が無く生活してる私の
楽しみで~す♪
これからもよろしくです(≧∇≦)/
Editこんばんは~^^
ランキング、
確かに参加してる限りは気になりますよね^^;
スパッと止められたbeckさん、さすが!
ランキング参加不参加関係なしにこれからもよろしくね~^^

富士と夕景。。。王道ですね(^_-)-☆
とっても素敵☆彡
ダイヤモンド富士も運が良くないと中々撮るのは難しいんでしょう?
手持ちでこれだけ撮れるんだもの、凄いですよ♪
Editりら さんへ、
りらさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
そうそう、プロの方は、本当にカッコ良いです。僕も憧れですねー。
若いころにカメラと出会ってたら違う道の選択肢もあったかもしれません(笑)
ランキング止めて、正直、なんかホッとしています♪
本当にありがとうねー(^o^)丿



> 最後のお写真
> とても素敵です
> プロの写真家 撮影する機会は 中々恵まれませんよね
> 重い機材を肩に担いだ 男性の姿
> それは カッコ良く撮影されていますね
> 背後にいある関係者の方の服装もおしゃれです
> 流石 業界人という感じですよね
>
> 私はプロカメラマン撮影が夢でした
> 銀座撮影時 ミキモトブティックの前でウェディングの
> 広告写真を撮影している プロカメラマンと遭遇しました
> 新郎新婦のモデルさんは どうでもよくなり・・・
> カメラマンの行動を背後から 撮影しました
> その方は 手持ち撮影で自分が 動き周っていて
> 私が 彼を背後から撮影していることに・・・
> 仕事が終了するまで気づくことはありませんでした
> 最高の気分でした
>
> 私は ブログ始てから 一度も何方のランキングボタンも
> 押したことがありません
> onorinbeckさんも例外ではありません
>
> 写真を競争するのは プロに任せたいと思います
> 誰かの写真と誰かの写真を比べることは
> 私には 到底出来ることではありません
>
> 嬉しかったです
> ランキング 中止されたこと・・・・
Editあきゅら さんへ、
あきゅらさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。ランキングは気にせずにマイペースでやりたいと思います♪
船橋から富士山って意外でしょ!年に2回、ダイヤモンド富士の時期があるらしいです。
こういうのも良いでしょ(^o^)丿



> 船橋でこういう写真が撮れるんですね~
> まあ富士山が見える所なら時期によっては
> 同じような撮影が出来るんですかね?
> よく分かってませんがwww
>
> ランキングはイマイチ仕組みが分かりませんね
> 順位付けがどうなってるのか
> オイラには不思議な部分がありますがw
> マイペースが一番ですよ^^
Editreimi01 さんへ、
reimi01さん、こんばんはー
 そうそう!年に二回しかないみたいです。
しかも、残りの1回は9月だから、よっぽど条件がそろってないと
富士山は見えないと思います。
こういう天体イベントって楽しいですわー!(^^)!



> 富士山なんて贅沢、素晴らしい!
> てっぺんから沈んでいく時期は限られているんですね~
> NHKも取材とはその時期なんですね
>
> こちらの太陽さんより大きいような?
Edit大分ナシカ さんへ、
大分ナシカさん、こんばんはー
 あははは、ダイヤモンド由布!見てみたい(^o^)丿
今度、位置はずれても良いから、見せて下されーーーーー!



> 夕方の海はきれいですよね~!(^^)!
>
> 富士は少しフレアがかかっていますよね(*^^)v
>
> 大分はちょうどよい位置に夕日が沈まないのでダイヤモンド由布は厳しいです(笑)
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editすらっぷしょっと さんへ、
すらっぷしょっとさん、こんばんはー
 あははは、見習うような写真じゃありませんわー(笑)
どうもありがとうございます。これからも毎日更新、がんばります(^o^)丿


> こんばんはー
>
> 富士山の頂上に夕日が沈む瞬間を撮影出来たなんて
> 羨ましいです!
> 円状に輝く太陽も素敵ですね!
>
> onorinbeckさんが、太陽の反射で海がキラキラするシーンを良く撮影されているので、見習いたいと思います!
>
> これからも毎日の更新、楽しく拝見しますよー(^^)
Editハロゲンくん さんへ
ハロゲンさん、こんばんはー
 もともとハロゲンさんに教えてもらった三番瀬です(笑)
ここは、景色も最高!本当に良い場所ですわー!
どうもありがとうございます。


> onoribeckさん、今晩は
> ダイヤモンドにはならなかったけど、夕日が富士に沈む光景は素晴らしいですね!!
> 三番瀬は、鳥以外にもこんな楽しみがあるんですね。
Editonorinbeckさん
最後のお写真
とても素敵です
プロの写真家 撮影する機会は 中々恵まれませんよね
重い機材を肩に担いだ 男性の姿
それは カッコ良く撮影されていますね
背後にいある関係者の方の服装もおしゃれです
流石 業界人という感じですよね

私はプロカメラマン撮影が夢でした
銀座撮影時 ミキモトブティックの前でウェディングの
広告写真を撮影している プロカメラマンと遭遇しました
新郎新婦のモデルさんは どうでもよくなり・・・
カメラマンの行動を背後から 撮影しました
その方は 手持ち撮影で自分が 動き周っていて
私が 彼を背後から撮影していることに・・・
仕事が終了するまで気づくことはありませんでした
最高の気分でした

私は ブログ始てから 一度も何方のランキングボタンも
押したことがありません
onorinbeckさんも例外ではありません

写真を競争するのは プロに任せたいと思います
誰かの写真と誰かの写真を比べることは
私には 到底出来ることではありません

嬉しかったです
ランキング 中止されたこと・・・・

Edit
船橋でこういう写真が撮れるんですね~
まあ富士山が見える所なら時期によっては
同じような撮影が出来るんですかね?
よく分かってませんがwww

ランキングはイマイチ仕組みが分かりませんね
順位付けがどうなってるのか
オイラには不思議な部分がありますがw
マイペースが一番ですよ^^
Edit
富士山なんて贅沢、素晴らしい!
てっぺんから沈んでいく時期は限られているんですね~
NHKも取材とはその時期なんですね

こちらの太陽さんより大きいような?

Editこんばんは
夕方の海はきれいですよね~!(^^)!

富士は少しフレアがかかっていますよね(*^^)v

大分はちょうどよい位置に夕日が沈まないのでダイヤモンド由布は厳しいです(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんはー

富士山の頂上に夕日が沈む瞬間を撮影出来たなんて
羨ましいです!
円状に輝く太陽も素敵ですね!

onorinbeckさんが、太陽の反射で海がキラキラするシーンを良く撮影されているので、見習いたいと思います!

これからも毎日の更新、楽しく拝見しますよー(^^)

Editダイヤモンド富士
onoribeckさん、今晩は
ダイヤモンドにはならなかったけど、夕日が富士に沈む光景は素晴らしいですね!!
三番瀬は、鳥以外にもこんな楽しみがあるんですね。
Editヒッキーに憧れる出無精 さんへ
ヒッキーに憧れる出無精さん、こんばんはー
 ながら見でも見たかったです(笑)
なんか、こういう普通に見れない景色って、目の前で見て、嬉しいもんでした(^o^)丿



> こんにちはー。
>
> これ、どこかで見たことがあると思ったら、
> そうか!NHKニュースだったんですね!
> ニュースは、ながら見なので、
> 余り覚えていないのが残念です!
>
> おじゃましますたm(_ _)m。
Editカワイ さんへ、
カワイさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
そうそう!僕も同じなんです。コメントしてくれる人とやりとりしてる方が、
ランキングを気にして、幅広く付き合いを広げるより、よっぽど楽しいんです♪
ランキング止めてみて、なんか楽になった気がしますわー!(^^)!



> こんにちは。
>
> なるほど、。私ももう長いですが、最初は順位ばかり
> 気になっていました。でもランキングのポチよりコメント
> 頂ける方が10倍嬉しいです。
> もちろん、ランキングも上がれば嬉しいですけどね。
> 長く続けてくださいね。
Editmyrei7 さんへ、
myrei7さん、こんばんはー
 船橋三番瀬は、めっちゃ良い場所ですよー
富士山をきっちり撮るなら、多分、午前中の方がええと思います♪
千葉市動物公園もね、カメラ持っていくと楽しいっす(^o^)丿
是非!是非!



> 富士山見えなくても夕日が素晴らしいですね、
> 千葉動物公園のレッサパンダも良いですね
> しばらく行ってないね近くなのに。
Editvivid さんへ、
vividさん、こんばんはー
300mm & トリミングです(笑)
撮って出しで出来るほど、デカイ望遠欲しいんですけどね・・・・
まあ、そんなレンズは一生買えませんわー(笑)



> 何mmレンズでしょうか?
> でっかく写るんですね。
> すごくきれいな色です。(^^)
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さん、こんばんはー
 きゃははは、写ろうって思ったんだけど、写してくれませんでしたー(笑)
撮ってよいですよ!オーラ出してたんやけどねー(^o^)丿


> 綺麗ですね。
> テレビに写りましたか?😉
Editお邪魔しております
こんにちはー。

これ、どこかで見たことがあると思ったら、
そうか!NHKニュースだったんですね!
ニュースは、ながら見なので、
余り覚えていないのが残念です!

おじゃましますたm(_ _)m。
Edit
こんにちは。

なるほど、。私ももう長いですが、最初は順位ばかり
気になっていました。でもランキングのポチよりコメント
頂ける方が10倍嬉しいです。
もちろん、ランキングも上がれば嬉しいですけどね。
長く続けてくださいね。
Editmiyakoさんへ
miyakoさん、こんばんはー
でしょー!僕も、そういうの好きなんよー!
でさ、どっからでも取材してね🎶ってオーラ出しまくって近寄ったんだけど、お声掛けありませんですた....
この前の選挙の時も、そうなんよ。
出口調査!協力してもええよー!って思ってるのに、
なんで無視やねん!!!
って、事でしたわー(笑)


> おおおっ NHKが取材にねぇ
> 私、こういうの大好き♪
> 逆取材してしまいます(笑)
> どこからどのように撮っているとか観察します。
> 普段も季節頼りの画面など参考になりますね~
>
> はい!beckさんのお写真も参考に(^_-)-☆ウヒヒ
> ダイヤモンド富士ってカメラやる人の目標ともいうべき被写体ですね!
Editくぅさんへ
くぅさん、こんばんはー
どうもありがとうございます^_^
ランキングなんだけど、良いシステムだと思うんよ。
ホント自分の都合で止める事にしました。
モチベーションは上がるじやん!でもさあ、自分のブログに来てくれる人に本当に感謝してるから、訪問してくれる人には、なるべく、ポチしよう!って思ってやってたんだけど、ありがたい事に沢山の人に来てもらうようになったら、もう限界(笑)
僕は、普通のサラリーマンだからさ、帰ってきてから
ブログに向かうんやけど、パソコンの前に座りっぱなしの自分って、おかしいんのとちゃうか?!
って、ずーと思ってたんよね!
ブログも好きやし、写真も見てもらいたいから、ブログは、ずーと続けていきたいと思うんだけど、身の丈をわきまえてランキングとかには、影響されず、本来のブログを楽しもう!って意識になってます(笑)

> うはぁ~綺麗だねぇ。
> NHKのニュース残念。
> わたしも見なかったわ。
>
> そっか、ランキングね。
> わたしも色々考えるんだけど、
> 結局ズルズルと・・・
> 何かの機会に外すかも知れないなぁ。。。と。^^;
Edit京都花大黒店主さんへ
京都花大黒店主さん、こんばんはー
どうもありがとうございます🎶
アッチコッチに行くのが好きなだけですわー^_^


> おはようございます(^^)
>
> いえいえ十分ステキですよ〜
> 綺麗な夕焼けだけでも見応えありですから!
> その場へは行けませんが
> こうして拝見できて嬉しいです❗️
>
> beckさん、フットワーク良いですね〜
> 私には到底マネできません・・・(^^;;
Editこんにちは
富士山見えなくても夕日が素晴らしいですね、
千葉動物公園のレッサパンダも良いですね
しばらく行ってないね近くなのに。
EditROXANEさんへ
ROXANEさん、こんばんはー
どうもありがとうございます。
いつも応援してもらったのに申し訳ありませんが、
一旦ね、一旦(笑)
ランキングとか全く気にせずに、ブログをやった方がええんとちゃうか?って思ってね!
その方が無理せずにマイペースで出来るような気がするんですわ。
これからも、変わらずブログは続けますんで、また、遊んでやって下され^_^



> えええぇぇぇ~
> なんでやめちゃったんデスカっ?!
> 追いかける背中がなくなっちゃうぢゃないデスカ~っ!!
> カームバーック!!
Edit
何mmレンズでしょうか?
でっかく写るんですね。
すごくきれいな色です。(^^)
Edit
綺麗ですね。
テレビに写りましたか?😉
Editこんにちは♪
おおおっ NHKが取材にねぇ
私、こういうの大好き♪
逆取材してしまいます(笑)
どこからどのように撮っているとか観察します。
普段も季節頼りの画面など参考になりますね~

はい!beckさんのお写真も参考に(^_-)-☆ウヒヒ
ダイヤモンド富士ってカメラやる人の目標ともいうべき被写体ですね!
Edit
うはぁ~綺麗だねぇ。
NHKのニュース残念。
わたしも見なかったわ。

そっか、ランキングね。
わたしも色々考えるんだけど、
結局ズルズルと・・・
何かの機会に外すかも知れないなぁ。。。と。^^;
Edit素敵です!
おはようございます(^^)

いえいえ十分ステキですよ〜
綺麗な夕焼けだけでも見応えありですから!
その場へは行けませんが
こうして拝見できて嬉しいです❗️

beckさん、フットワーク良いですね〜
私には到底マネできません・・・(^^;;
Edit
えええぇぇぇ~
なんでやめちゃったんデスカっ?!
追いかける背中がなくなっちゃうぢゃないデスカ~っ!!
カームバーック!!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >