The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

おやつ時間♪@レッサーパンダ

いつもご覧頂きありがとうございます。


 全国のレッサーパンダファンの皆様、大変お待たせしました♪
随分と前に投稿したシリーズの続編です(^o^)丿 

今日は、レッサーパンダのおやつの時間です!









レッサーパンダのおやつは、リンゴです♪
千葉市動物公園のレッサーパンダは、きちんと二本脚で立ちあがって食べてます(^o^)丿
さすが、風太の子孫たちですねー!

EOS6D_2015_02_01_9999_491.jpg  EOS6D_2015_02_01_9999_510.jpg 


続きも見てね・・・

 











もう、この表情がたまりません♪

EOS6D_2015_02_01_9999_524.jpg








もう、説明はいいから、早くおやつを出してよー!って感じ(笑)

EOS6D_2015_02_01_9999_478.jpg  EOS6D_2015_02_01_9999_518.jpg  

EOS6D_2015_02_01_9999_520.jpg 









っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿

EOS6D_2015_02_01_9999_513.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry飯給駅へふたたび♪@小湊鉄道

Older Entry新宿御苑の最終回♪

 

Comments
Editハルパン さんへ、
ハルパンさん、こんばんはー
 ねっ!可愛いよねー!僕もデカイぱんだより、こっちの方が好きかも・・・・
あっ!この前の休みに富田の芝桜撮りに行く予定だったんだけど、天気悪いから
青葉の森公園の八重桜だけにしちゃった!
今週こそ♪



> 可愛い!かわいい!カワイイ!
> レッサーパンダって何でこんなに可愛いのん!?
> 見に行かなくっちゃ!
> ジャイアントパンダより好きです!
Edit
可愛い!かわいい!カワイイ!
レッサーパンダって何でこんなに可愛いのん!?
見に行かなくっちゃ!
ジャイアントパンダより好きです!
Edit土佐けん さんへ、
土佐けんさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます!(^^)!
レッサーパンダは、もう、めっちゃ可愛いんですよねー♪
つい、この前も、また千葉市動物公園に行っちゃいました(笑)



> レッサーパンダ、可愛いですよね~~
> 動物好きな助手も、可愛い~可愛い~と
> 騒いでいます^^
> 可愛い姿に二人で癒されました^^
Editshinちゃんへ
Shinちゃん、おはようさん♪
 どうもありがとねー!(^^)!
また、一緒に撮影行きたいなあー!!!!!
当然、ITMが第一希望(笑)


> 愛嬌ある顔に対して太い腕と鋭そうな爪が、
> なんともアンバランスでいとおかし(^^♪
Editun giorno さんへ、
un giornoさん、おはようございます。
 きゃははは、絶対に言ってます♪あと、『もっと頂戴!』とも言ってました(笑)
飼育員さん、めっちゃ優しそうでしたよー!(^^)!


> こんばんは。
> 目をくしゃーッとして「オイチイ」とでも言っているかのようです。
> 飼育員さんの優しいそうな表情、そして一昨日のママの笑顔といい、いつも実に素敵な瞬間を撮られますね〜!
Editくぅ さんへ、
くぅさん、おはようございます。
 えーーーーー!くぅさんの動物写真、僕は大好きですよー!(^^)!
昨日ね、ネットニュースで見たんだけど、動物園で写真撮る時には、
人工物をなるべく外して撮るのがコツだって書いてありました。
写真、見たら、餌箱やポールとかは入れない構図にしてると自然の中の動物みたいに
見えました。背景にある人工物は開いてボカしちゃうんだってー!
僕も、今度、試してみようって思ってます♪



> レッサーパンダねぇ~
> 動物園に行くたびに撮ってくるのだけれど、
> 思うように撮れないんだよねぇ。
> なんか、かわいくないのぉ~
> で、いつもアップを見送ってます。
> onorinbeckさん、かわいく撮れてるね。
> また、挑戦してみよっとぉ~♪
Editりら さんへ、
りらさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます。
ねっ!飼育員の方は、やっぱり優しい表情をしてますよねー!(^^)!
もちろんレッサーパンダもめっちゃ可愛いけど(笑)



> レッサーパンダのおやつは、リンゴだったのですね
> 1枚目
> 飼育員の方のレッサーパンダに向けられた
> 優しい視線 笑顔に心癒される思いです
>
> 最後のお写真
> 両手でリンゴを持って食べるレッサーパンダの仕草に
> 思わず微笑みをもらしました
EditNao さんへ、
Naoさん、おはようございます。
 あははは、どうもありがとうございます♪
風太の子孫のレッサーパンダは、二本脚でたてるみたいです。
色んな動物園に子孫が行ってるってお話でしたが、野毛山には行ってなかったのかもですね。
千葉市動物公園では、一番の人気者です!(^^)!



> こんにちは!
>
> 全国のレッサーパンダのファンの一人に最近なった私です^^
> かわいいですね~♪立って食べるんですね!
> 野毛山動物園のおやつの時間に遭遇しましたが
> フツウの食べ方でした・・
> そう躾けたのかな~
> それにしても観てて飽きませんね! かわいい~♪
Editカワイ さんへ、
カワイさん、おはようございます。
 こちらこそありがとうございます!(^^)!
レッサーパンダ、可愛いよねー♪



> こんにちは。
> きのうはありがとうございました。
> めっちゃかわいい画像に癒されました~
Edit大分ナシカ さんへ、
大分ナシカさん、おはようございます。
 あははは、オヤツはリンゴでしたわ(笑)
もう、今週はほとん、帰りは、ご午前様でしたが、やっと今日はお休みできました!(^^)!
撮影行ってきます♪



> レッサーパンダ君ってリンゴを食べるんですね~!(^^)!
>
> 知りませんでした(*^^)v
>
> 愛嬌があってとっても可愛いですよね~
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さん、おはようございます。
 あははは、めっちゃ好きみたいです。
もっと、頂戴!もっと頂戴!って感じでしたわ(笑)


> かわいい❗リンゴが好きなんですね😃
Editフラン&モモママ さんへ
フラン&モモママさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます!(^^)!
すんごい可愛いでしょー!風太が初めて二本脚で立ってから、
風太の子孫達も二本脚で立つらしいです♪



> こんにちはonorinbeckさん♪
> 生き生きした写真、レッサーパンダ可愛い♥
> 2本足で立っておやつ食べてるーー!!
> すごぉー!!
> おやつ手べてる時に撫でられても全然大丈夫なんだねぇ
> 凄く人慣れしてるねぇ。
Editはるま さんへ、
はるまさん、おはようございます。
 多摩動物園行ったんですかー!(^^)!
千葉市動物公園のレッサーパンダも、餌をもらう時ぐらいしか立たないです(笑)



> こんにちは~
>
> 本当だ、立って食べるんですね。
> たまらなく可愛いです~
> 先日多摩動物園に行って、
> レッサーパンダ見てきましたが、
> 立ってなかったです。
Editwisteria さんへ、
wisteriaさん、おはようございます。
 あははは、やっぱ、動物園は楽しいっす!(^^)!


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> いやぁ、この表情は・・・まいちゃいます\(^o^)/
Editこんばんは
レッサーパンダ、可愛いですよね~~
動物好きな助手も、可愛い~可愛い~と
騒いでいます^^
可愛い姿に二人で癒されました^^
Edit
愛嬌ある顔に対して太い腕と鋭そうな爪が、
なんともアンバランスでいとおかし(^^♪
Edit
こんばんは。
目をくしゃーッとして「オイチイ」とでも言っているかのようです。
飼育員さんの優しいそうな表情、そして一昨日のママの笑顔といい、いつも実に素敵な瞬間を撮られますね〜!
Edit
レッサーパンダねぇ~
動物園に行くたびに撮ってくるのだけれど、
思うように撮れないんだよねぇ。
なんか、かわいくないのぉ~
で、いつもアップを見送ってます。
onorinbeckさん、かわいく撮れてるね。
また、挑戦してみよっとぉ~♪
Editonorinbeckさん
レッサーパンダのおやつは、リンゴだったのですね
1枚目
飼育員の方のレッサーパンダに向けられた
優しい視線 笑顔に心癒される思いです

最後のお写真
両手でリンゴを持って食べるレッサーパンダの仕草に
思わず微笑みをもらしました
Edit
こんにちは!

全国のレッサーパンダのファンの一人に最近なった私です^^
かわいいですね~♪立って食べるんですね!
野毛山動物園のおやつの時間に遭遇しましたが
フツウの食べ方でした・・
そう躾けたのかな~
それにしても観てて飽きませんね! かわいい~♪
Edit
こんにちは。
きのうはありがとうございました。
めっちゃかわいい画像に癒されました~
Editこんばんは
レッサーパンダ君ってリンゴを食べるんですね~!(^^)!

知りませんでした(*^^)v

愛嬌があってとっても可愛いですよね~

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
かわいい❗リンゴが好きなんですね😃
Edit
こんにちはonorinbeckさん♪
生き生きした写真、レッサーパンダ可愛い♥
2本足で立っておやつ食べてるーー!!
すごぉー!!
おやつ手べてる時に撫でられても全然大丈夫なんだねぇ
凄く人慣れしてるねぇ。
Edit
こんにちは~

本当だ、立って食べるんですね。
たまらなく可愛いです~
先日多摩動物園に行って、
レッサーパンダ見てきましたが、
立ってなかったです。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

いやぁ、この表情は・・・まいちゃいます\(^o^)/
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >