The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 船橋  

クリスマスローズ撮ってきたー♪(前編)@船橋アンデルセン公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 クリスマスローズって下を向いてるから撮るの、めっちゃ苦手だったんですが、
船橋アンデルセン公園って場所でクリスマスローズ・コレクションというイベントをやってたので、
行ってみました♪(写真は3月7日です)









めっちゃ雨が降っててさあ。。。。。
以前、稲毛の花の美術館で土砂降りの中を写真撮ったら、
見事にカメラが壊れかけたんで、今回は、カメラをかばいながら無理せんように
撮りました。


EOS6D_2015_03_07_9999_163.jpg EOS6D_2015_03_07_9999_138.jpg


続きも見てね・・・










好きなものには寄ってとれ(笑)
久しぶりにマクロで寄りましたー♪


EOS6D_2015_03_07_9999_157.jpg







今まで、色んな方のブログの写真を見て、急にクリスマスローズを撮りに
行きたくなったんだけど、
綺麗なもんなんですねー!(^^)!

EOS6D_2015_03_07_9999_126.jpg  EOS6D_2015_03_07_9999_122.jpg
 
 EOS6D_2015_03_07_9999_134.jpg
 




っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!
クリスマスローズ、あと一回分残ってます(笑)

EOS6D_2015_03_07_9999_109.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry望遠要らず♪@東雲の丘公園(成田)

Older Entryまた梅の写真・・・(しかも前編)@青葉の森公園

 

Comments
Editいとしこいし さんへ、
いとしこいしさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます!(^^)!
花の写真の撮り方では、女子カメラにめっちゃ憧れてるんです♪
ほんと女性はセンスええですよねー。



> こんばんは。
>
> クリスマスローズって
> ローズ、ローズしてないんですね。
> 無知なだけなんですが
> 言われないと「薔薇」系とは思えない((笑))
>
> 確かに今回はとってもガーリーな仕上がり。
> 表現が幅広いですね!
Edit
こんばんは。

クリスマスローズって
ローズ、ローズしてないんですね。
無知なだけなんですが
言われないと「薔薇」系とは思えない((笑))

確かに今回はとってもガーリーな仕上がり。
表現が幅広いですね!
Editreimi01 さんへ、
reimi01さん、こんばんはー
 あははは、女子カメラ風に撮りました!(^^)!
コントラスト下げるとフワッとして良いですよねー!(^^)!
次回・・・・ハードル上げちゃったかな・・・笑


> こんばんは~♪
>
> 私の大好きなクリスマスローズ
> とっても美人さんですね~
> こんなに咲いてて羨ましい♪
> フリフリも乙女ちっくに撮されていて
> 見ていてワクワクしてしまいました^^
>
> 次回のはどんなのだかな?
> 楽しみにしていますね~~(*^^)v
Edit
こんばんは~♪

私の大好きなクリスマスローズ
とっても美人さんですね~
こんなに咲いてて羨ましい♪
フリフリも乙女ちっくに撮されていて
見ていてワクワクしてしまいました^^

次回のはどんなのだかな?
楽しみにしていますね~~(*^^)v



Editハルパン さんへ、
ハルパンさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
きゃははは、最近、花撮りの時には女子カメラ風が定番になってます(笑)
クリスマスローズは、色々あるけど、僕も、シックな濃い紫のが好きです!(^^)!



> すごく綺麗に撮れてますね!
> 淡い色が乙女な感じ!
> 男性の写真に見えませんね(笑)
> 以前はクリスマスローズがあまり好きではありませんでした。
> 何だか地味な色で。
> でも一昨年くらいからシックな色のクリスマスローズが好きになりました。
> 大人になったってことですね。
> 今更(笑)
Edit
すごく綺麗に撮れてますね!
淡い色が乙女な感じ!
男性の写真に見えませんね(笑)
以前はクリスマスローズがあまり好きではありませんでした。
何だか地味な色で。
でも一昨年くらいからシックな色のクリスマスローズが好きになりました。
大人になったってことですね。
今更(笑)
Editマロンママさんへ、
マロンママさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
小雨まじりだったので、たまたま上手く撮れたと思います(^o^)丿
マロンママさんも行ってみてねー!!!!



> 優しい色合いのクリスマスローズ いいですね。
>
> クリスマスローズって寒い時期じっと耐え うつむき気味咲く可愛いお花…
> 私もこんなふうに撮ってみたいです。
Editこんにちは~
優しい色合いのクリスマスローズ いいですね。

クリスマスローズって寒い時期じっと耐え うつむき気味咲く可愛いお花…
私もこんなふうに撮ってみたいです。
Editクウーママ さんへ、
クウーママさん、おはようございます。
 雪の中から顔を出しているクリスマスローズ!めっちゃ撮ってみたいです!(^^)!
絶対に綺麗でしょうねー♪



> こんばんは〜〜
> 上から見ると地味なのに、見上げると別世界のように綺麗ですよね。
> あ、でも、いつも,黒くなった雪の中から顔を出してるのを見てたから、地味に見えてたんだって、今知りました。 雪の中で、膝をついて覗きこんでる不審者は私です^^
> 送信出来るようになって、やれやれです^^
Editようニャン さんへ、
ようニャンさん、おはようございます。
 あははは、この時期は、ホームセンターでも鉢植えで売ってたりしますよー♪
クリスマスローズって綺麗ですもんねー!(^^)!
是非是非、展示会覗いて見て下さい。八重のクリスマスローズがあると良いよねー




> おめコメありがと―ございました^^
>
> クリスマスローズってかわいいんですね♪
> 女子なのに知りませんでした(^O^;)
>
> 近くの公園で展示会をやってました。
> onorinbeckさんの写真見てたら
> 行ってみたくなりましたヽ(´ー`)ノ
Editun giorno さんへ、
un giornoさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます♪
雨の日の撮影好きなんですよねー!
タムキューやっぱりええですわー!(^^)!


> おお〜!
> みずみずしいですね!!!
> 雨でカメラが心配でしたでしょうが、そのお陰でこんあに素敵にお撮りになられてブラボ〜!
> マクロのも淡いのもそして葉っぱが透過光で葉脈が美しいのもみんな美しいです。
Editすらっぷしょっと さんへ、
すらっぷしょっとさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます♪
あははは、たまたまですわー(笑)
コントラストを下げるのだけは意識してます。ちょっと女子カメラ風でしょ(^o^)丿



> こんばんはー!
>
> クリスマスローズって色々な色があるのですね。
> 微妙に下向きに咲いているので、撮影が難しいですね。
> 私もそう思います。
>
> それにしてもonorinbeckさんの最近の写真は、ボケをうまく使って、芸術的になりましたね♪
>
> クリスマスローズの2回目が楽しみですね♪
> (わくわく♪)
Editはるま さんへ、
はるまさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます。
ブロとものナシカさんにコントラストを下げるのを教えてもらってから、
最近、花撮りは、いっつもコントラスト最低で女子カメラ風を意識してます(笑)
女子カメラの雰囲気好きなんですよねー♪



> こんばんは~
>
> 一枚目凄く素敵ですね~
> また雫がいい感じです。
> 構図も、色合いも、質感も完璧な写真ですね。
> こんな風に写してみたい。
Editnonnoさんへ、 
nonnoさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます♪
八重のクリスマスローズがめっちゃ綺麗でしたよー!(^^)!
アンデルセン公園のクリスマスローズフェアは、ほとんど鉢植えなんですが、
30種類以上あったんじゃないかな・・・・
アンデルセン公園、本当に久しぶりに行ったけど良かったですわー 


> かわいい~
> クリスマスローズってこんなにかわいかったっけ?
> いろあいもきれいですね。
> 八重のクリスマスローズもすてき。
> いろんな種類があるんですね~(*^^*)
Editりら さんへ、
りらさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます♪
最近、花を撮る時には女子カメラ風にしたいと思って、
コントラストを下げたりして、いろいろ設定をイジッてます(笑)
小雨の中だけど、逆にその方が良かったのかもしれません(^o^)丿



> 1枚目のお写真
> 淡い色調のクリスマスローズ
> その色調を活かし・・・・
> 被写界深度の浅い撮影により
> それは美しい暈け感を醸し出しています
> 花rと茎と葉
> それが一体化し 幻想的な魅力を呈しています
> 俯いた彼女の憂いをおびた表情
> 素晴らしい描写で表現されています
> 暫し 見とれました
Editくぅ さんへ、
くぅさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます♪
ほとんど、タムロンのマクロで撮りましたー!
タムキューは防滴の無い古い方だから、また、壊れたらどうしよう・・・って思って、
小雨の時だけ撮ってましたわー!



> そ~そ~
> クリスマスローズ、綺麗だよねぇ~
> ℃の写真も、後ろのボケが綺麗だねぇ~
> 単焦点?
>
> 雨の中お疲れさん~(*^ー^)/
Edit大分ナシカ さんへ、
大分ナシカさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます♪
ナシカさんにコントラスト下げる技を教えてもらったおかげです。
もう、花撮る時には、たいていコントラスト最低にして撮ってます♪
さすが、ハイブリッドやね・・・普通で31kmも行っちゃうんだー!
こりゃ、ガソリン代節約できますよねー!(^^)!



> 綺麗に撮れてますね~素晴らしい!(^^)!
>
> クリスマスローズは恥ずかしがりやなんで下を向いていますよね~(*^^)v
>
> 家にも5鉢ほどありますよ~今咲いてます。
>
> 余談なんだけど~ぉハイブリッドやっぱすこぶる燃費がいいですよ~普通に乗って31kmいってました(笑)
>
> 今週もお疲れ様でした。
Editwisteria さんへ、
wisteriaさん、おはようございます。
 そうなんだー!花を育てるのは大変だと思ったんで買ってきませんでしたわー。
雨の日のカメラは気をつけなアカンですよねー!
まだ、ボタンの反応、イマイチだもん。。。。


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> おぅ!クリスマスローズ撮りに行きましたね\(^o^)/
> これ作りやすい花です。お土産に買ってきましたか(^^ゞ
>
> 私も以前雨でデジカメ壊した事あります。
> 修理代が・・・
> 直ってきてからネットで調べたら中古でいくらでも修理代より安く買えた・・・なんて事が思い出されます(^^ゞ
Editsakura さんへ、
sakuraさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます♪
八重のクリスマスローズが、めっちゃ綺麗でしたー!(^^)!
もう、お腹一杯になるほど撮りました。
sakuraさんも撮りに行ってみてください♪



> クリスマスローズ綺麗ですね~^^
> いろんな種類にわくわくしながら見ました♪
> 優しい花姿と美しい色に癒されました~^^♪
> わたしも撮りたくなってきました(笑)
> 続き楽しみにしています^^
Editカワイ さんへ、
カワイさん、おはようございます。
 女子カメラ好きなんですよー!(^^)!
ちょっとそれっぽいでしょ♪



> こんにちは。
> 私はお花の事全然分かりませんが、きれいなお花ですね。
> 写真も優しい感じで、女性の方が撮ったような写真です。
Editmimoza さんへ、
ミモさん、おはようございます。
 あははは、船橋と名前はついてるけど、めったやたら辺鄙な場所にあるデッカイ公園です(笑)
何種類ぐらいあるんだろう・・・八重のも含めて30種類以上あったんじゃないかな・・・・
小雨の中、お腹いっぱいになるまで撮ってきました!(^^)!



> その場所はさっぱりわからない栃木県人ですが・・・
> 沢山のクリスマスローズ
> いったい何種類ぐらいあるんでしょうか
>
> 綺麗な淡いピンクはらぶらぶもんですね♡
>
> 続編もお待ちしてまっす!
Editヒッキーに憧れる出無精 さんへ
ヒッキーに憧れる出無精さん、おはようございます。
 そうそう、船橋市っていうのも広くて、船橋駅とはほど遠い北の方にあるんです。
クリスマスローズ、お土産でも売ってたんですが、結構、お値段高かったんですよー!
良いもんもらっちゃいましたねー!(^^)!
来年、楽しみですねー!



> こんにちはー。
>
> 船橋アンデルセン公園って知りませんでした。
> 船橋でも北の方、鎌ヶ谷に近いところなんですね。
>
> つい先日、クリスマスローズをもらいました。
> もらったのは、既に花が終わったあとのものだったのですが、
> 他の咲いている花を見てビックリ!
> 想像していたのは小さい花だったので、
> その大きさに驚きました。
> 写真を拝見すると、
> クリスマスローズにも色々な花があるようですので
> もらったものが来年、どんな花を咲かせるのか、
> 今から楽しみにしています(^O^)/
>
> おじゃましますた。
Editまめこ さんへ、
まめこさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます♪
あははは、流石に雨の中、腹ばいでは撮れません(笑)
この花は、たまたま上を向いてたんですよー!
珍しいよねー。・・・・


> 寄って撮ったクリスマスローズ、すごくきれいです。
> 上向いてるってことは・・・・・?
> カメラマンさんが、這いつくばったってことかしらん?
>
> ホントクリスマスローズって、うつむきかげんですもんね。
Edityusa さんへ、
yusaさん、おはようございます。
 アンデルセン公園には、本当に色んな種類のクリスマスローズが咲いてました!(^^)!
もう、こんだけあれば、どれか上手く撮れるだろう・・・って感じ(笑)
yusaさんのクリスマスローズも楽しみにしてますねー♪



> こんにちは。
> クリスマスローズ、綺麗ですよね。
> 気品があるし。
> このうつむき加減の姿がますますそう思わせるのかな?
> 八重のお花はまだ撮ったことがありません。
> 私も最近少しだけ撮れたので近いうちアップしまーす^^
Editmy.rei7 さんへ、
my.rei7さん、おはようございます。
 どうもありがとうございます♪
たまたま、上手いこと撮れましたー!(^^)!
コントラストを下げまくってとるとフワッとした感じ出ますよー!



> やったね(^O^)/、
> 八重の花は本当に綺麗ですよね
> また露出の明るさがとてもお似合いなんですね、
> 参考にします。
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さん、おはようございます。
 そうそう!ここは、色んな種類のクリスマスローズがありましたー!
お土産用も売ってたけど、結構、高いのね・・・・・笑
クリスマスローズの名前って、そういう事だったんですかー!(^^)!


> 色んな色があるんですね。
> ホワイト系のしか見たことなかった❗😉
> ヨーロッパではクリスマスの頃咲くから、この名前だそうです。
EditTORUさんへ、
TORUさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます♪
ほとんど下を向いてるもんねー(笑)
たまたま、上手いこといきましたー。



> そう、クリスマスローズはたいがい下向いていますからねえ。なかなか難しいですよね、写真。
> 随分きれいにとれましたねー!いいっすね。
Editフラン&モモママ さんへ
フラン&モモママさん、おはようございます。
 良いでしょ♪
ジョイフル本田の園芸コーナーでも売ってますよー
僕は、逆に晴れ男なんだけど、流石に春のこの時期は天候不安定でね・・・(笑)
クリスマスローズ展は、今日が最終日なんで、無理やり前の週に行っちゃいましたー。


> onorinbeckさん おはよー
> クリスマスローズ、初めて知り始めてみました!!
> とっても素敵。
> 種類も多いんですね、色も形状も。
> 撮り甲斐がありますねぇ。
>
> しかしonorinbeckさんて、雨男?^^;
Editaunt carrot さんへ、
aunt carrotさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます♪
最近、花の写真撮る時には、コントラストを下げるのが定番になりました(笑)
ちょっと女子カメラ風でしょ!(^^)!



> クリスマスローズってこんなに種類があるのですね。
> 驚き!
> やさしい撮り方でいいですね。
> 1枚目、ものすごく素敵です。
Editザ・外食記録さんへ、
ザ・外食記録さん、おはようございます。
 なんかね、クリスマスローズのある種類がクリスマスの時期に咲くので、
この名前が付いたって聞いた事があります♪


> 今日もきれいですね。
> 何でクリスマスローズって名前なんでしょう。
> 調べてみたいです。
Edit花ちゃわんさんへ、
花ちゃわんさん、おはようございます。
 そうそう、濃い紫色のもとっても綺麗でした(^o^)丿
きゃははは、花の育てるのは、難しいよねー。
ウチの奥さんも、いくつもあの世送りにしています。
だから、お土産は買ってきませんでしたわー(笑)
雨の時には、また、別にしっとりして花撮りには良いんですが、
カメラがヤバいです。




> クリスマスローズの 紫の色って
> ものすごく魅かれますよね♪
> ブログで この花を知ってから
> いつか自分でも 育ててみたいって
> 思ってたけど
> ワタシの手にかかると、見事にあの世送りになるので
> こうして、写真を見せていただくのが
> 一番いいかも!
>
> 例え雨でも、写真が撮りたいなんて
> どんだけ撮る事が好きなんだろうって
> 感心しちゃった♪
>
> ますますクリスマスローズ、好きになりました~
Editvivid さんへ、
vividさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます♪
きゃははは、言えてますよねー!(^^)!
土砂降りの時間はお土産屋さんに避難して小雨になったら撮るようにしてましたー!



> 1枚目のような淡い色合いのが好きですね。
> おとなしめで気品があって、こんな嫁さんなら最高でしょうね。(笑)
> 雨の中の撮影、ご苦労さまでした。(^^)
Edit夢花 さんへ、
夢花さん、おはようございます。
 どうもありがとうございます♪
クリスマスローズって、自然に咲いてる場所って暗めの場所で、
しかも、下を向いてるから、いっつも失敗してたんですけど、
ここは、鉢植えだったので、とっても撮りやすかったです♪



> 素敵なクリスマスローズですね、
> 見惚れてしまいました。
>
> もう20年くらいになるかしら、大好きになり
> 我が家でも育てて居ます。
> 毎年増やすもの、枯れてしまうもの多々有りますが
> 花の頃が一番豪華で心もうきうきして来ますね。
> 次回も楽しmにさせて頂きます。
Edit
こんばんは〜〜
上から見ると地味なのに、見上げると別世界のように綺麗ですよね。
あ、でも、いつも,黒くなった雪の中から顔を出してるのを見てたから、地味に見えてたんだって、今知りました。 雪の中で、膝をついて覗きこんでる不審者は私です^^
送信出来るようになって、やれやれです^^
Edit
おめコメありがと―ございました^^

クリスマスローズってかわいいんですね♪
女子なのに知りませんでした(^O^;)

近くの公園で展示会をやってました。
onorinbeckさんの写真見てたら
行ってみたくなりましたヽ(´ー`)ノ
Edit
おお〜!
みずみずしいですね!!!
雨でカメラが心配でしたでしょうが、そのお陰でこんあに素敵にお撮りになられてブラボ〜!
マクロのも淡いのもそして葉っぱが透過光で葉脈が美しいのもみんな美しいです。
Edit
こんばんはー!

クリスマスローズって色々な色があるのですね。
微妙に下向きに咲いているので、撮影が難しいですね。
私もそう思います。

それにしてもonorinbeckさんの最近の写真は、ボケをうまく使って、芸術的になりましたね♪

クリスマスローズの2回目が楽しみですね♪
(わくわく♪)
Edit
こんばんは~

一枚目凄く素敵ですね~
また雫がいい感じです。
構図も、色合いも、質感も完璧な写真ですね。
こんな風に写してみたい。
Edit
かわいい~
クリスマスローズってこんなにかわいかったっけ?
いろあいもきれいですね。
八重のクリスマスローズもすてき。
いろんな種類があるんですね~(*^^*)
Editonorinbeckさん
1枚目のお写真
淡い色調のクリスマスローズ
その色調を活かし・・・・
被写界深度の浅い撮影により
それは美しい暈け感を醸し出しています
花rと茎と葉
それが一体化し 幻想的な魅力を呈しています
俯いた彼女の憂いをおびた表情
素晴らしい描写で表現されています
暫し 見とれました
Edit
そ~そ~
クリスマスローズ、綺麗だよねぇ~
℃の写真も、後ろのボケが綺麗だねぇ~
単焦点?

雨の中お疲れさん~(*^ー^)/
Editこんばんは
綺麗に撮れてますね~素晴らしい!(^^)!

クリスマスローズは恥ずかしがりやなんで下を向いていますよね~(*^^)v

家にも5鉢ほどありますよ~今咲いてます。

余談なんだけど~ぉハイブリッドやっぱすこぶる燃費がいいですよ~普通に乗って31kmいってました(笑)

今週もお疲れ様でした。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

おぅ!クリスマスローズ撮りに行きましたね\(^o^)/
これ作りやすい花です。お土産に買ってきましたか(^^ゞ

私も以前雨でデジカメ壊した事あります。
修理代が・・・
直ってきてからネットで調べたら中古でいくらでも修理代より安く買えた・・・なんて事が思い出されます(^^ゞ
Edit
クリスマスローズ綺麗ですね~^^
いろんな種類にわくわくしながら見ました♪
優しい花姿と美しい色に癒されました~^^♪
わたしも撮りたくなってきました(笑)
続き楽しみにしています^^


Edit
こんにちは。
私はお花の事全然分かりませんが、きれいなお花ですね。
写真も優しい感じで、女性の方が撮ったような写真です。
Editこんにちは~~


その場所はさっぱりわからない栃木県人ですが・・・
沢山のクリスマスローズ
いったい何種類ぐらいあるんでしょうか

綺麗な淡いピンクはらぶらぶもんですね♡

続編もお待ちしてまっす!

Editお邪魔しております
こんにちはー。

船橋アンデルセン公園って知りませんでした。
船橋でも北の方、鎌ヶ谷に近いところなんですね。

つい先日、クリスマスローズをもらいました。
もらったのは、既に花が終わったあとのものだったのですが、
他の咲いている花を見てビックリ!
想像していたのは小さい花だったので、
その大きさに驚きました。
写真を拝見すると、
クリスマスローズにも色々な花があるようですので
もらったものが来年、どんな花を咲かせるのか、
今から楽しみにしています(^O^)/

おじゃましますた。
Edit
寄って撮ったクリスマスローズ、すごくきれいです。
上向いてるってことは・・・・・?
カメラマンさんが、這いつくばったってことかしらん?

ホントクリスマスローズって、うつむきかげんですもんね。
Edit
こんにちは。
クリスマスローズ、綺麗ですよね。
気品があるし。
このうつむき加減の姿がますますそう思わせるのかな?
八重のお花はまだ撮ったことがありません。
私も最近少しだけ撮れたので近いうちアップしまーす^^
Editクリスマスローズ\(^o^)/
やったね(^O^)/、
八重の花は本当に綺麗ですよね
また露出の明るさがとてもお似合いなんですね、
参考にします。
Edit
色んな色があるんですね。
ホワイト系のしか見たことなかった❗😉
ヨーロッパではクリスマスの頃咲くから、この名前だそうです。
Edit
そう、クリスマスローズはたいがい下向いていますからねえ。なかなか難しいですよね、写真。
随分きれいにとれましたねー!いいっすね。
Edit
onorinbeckさん おはよー
クリスマスローズ、初めて知り始めてみました!!
とっても素敵。
種類も多いんですね、色も形状も。
撮り甲斐がありますねぇ。

しかしonorinbeckさんて、雨男?^^;
Edit
クリスマスローズってこんなに種類があるのですね。
驚き!
やさしい撮り方でいいですね。
1枚目、ものすごく素敵です。
Editおはようございます
今日もきれいですね。
何でクリスマスローズって名前なんでしょう。
調べてみたいです。
Edit
クリスマスローズの 紫の色って
ものすごく魅かれますよね♪
ブログで この花を知ってから
いつか自分でも 育ててみたいって
思ってたけど
ワタシの手にかかると、見事にあの世送りになるので
こうして、写真を見せていただくのが
一番いいかも!

例え雨でも、写真が撮りたいなんて
どんだけ撮る事が好きなんだろうって
感心しちゃった♪

ますますクリスマスローズ、好きになりました~
Edit
1枚目のような淡い色合いのが好きですね。
おとなしめで気品があって、こんな嫁さんなら最高でしょうね。(笑)
雨の中の撮影、ご苦労さまでした。(^^)
Edit
素敵なクリスマスローズですね、
見惚れてしまいました。

もう20年くらいになるかしら、大好きになり
我が家でも育てて居ます。
毎年増やすもの、枯れてしまうもの多々有りますが
花の頃が一番豪華で心もうきうきして来ますね。
次回も楽しmにさせて頂きます。
Edit京都花大黒店主 さんへ、
京都花大黒店主さん、おはようございます。
 どうもありがとうございます(^o^)丿
前にね、土砂降りの中を撮りに行って、カメラが動かなくなって
めっちゃ焦りました・・・・
まだ、後遺症で←ボタンの左側の反応が悪いんだよね・・・・
やっぱ、雨の日のカメラは危険ですわー。


> おはようございます(^^)
>
> アンデルセン公園でクリスマスローズ♪
> 文字の並びが、とっても可愛いですね〜
> もちろん花も可愛いですが‼︎
>
> そうですね!雨の時は無理は禁物です〜
> beckさんの雨の日に撮影された記事って
> 初めてじゃないかな〜⁈
Edit可愛いですやん!
おはようございます(^^)

アンデルセン公園でクリスマスローズ♪
文字の並びが、とっても可愛いですね〜
もちろん花も可愛いですが‼︎

そうですね!雨の時は無理は禁物です〜
beckさんの雨の日に撮影された記事って
初めてじゃないかな〜⁈
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >