The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 船橋  

雨の日のアンデルセン公園@船橋

いつもご覧頂きありがとうございます。


  以前、クリスマスローズを撮った船橋アンデルセン公園です。
今日は続きね・・・。クリスマスローズは出てきません(笑)







この、でっかいオブジェは、岡本太郎さんの作品だそうです。
雨だからね・・・・イマイチ・・・・・
今度、晴れた日に行って撮り直す予定っす。

EOS6D_2015_03_07_9999_5.jpg  EOS6D_2015_03_07_9999_17.jpg 



続きも見てね・・








とっても細かいところに気を使った良い公園なんだけど、
残念なのは、お天気だけ!
今度は、真っ青に晴れた日に行ってみたいとおもってます!(^^)!

EOS6D_2015_03_07_9999_20.jpg 










カエルも可愛いし、アンパンも、ええんやけど・・・・
残念なのは天気だけ(シツコイ!)

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿

EOS6D_2015_03_07_9999_26.jpg  EOS6D_2015_03_07_9999_14.jpg  
 
EOS6D_2015_03_07_9999_23.jpg  EOS6D_2015_03_07_9999_29.jpg 



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry枝垂桜@新宿御苑

Older Entry修善寺寒桜♪@新宿御苑

 

Comments
Editいとしこいしさんへ
いとしこいしさん、こんばんはー
きゃははは、言えてる、言えてる^_^
ホンマに雨でクリスマスローズ以外、これぐらいしか撮りようが、ありませんでしたわー(笑)


> こんばんは。
>
> アンデルセンなのに
> アンパンマンもいるんですね。
>
> 可愛らしいお人形さんですが
> 髪を取ったら
> 暗殺教室の殺せんせー??
> そして、雨のせいで
> 口周りもヨダレをたらした
> 食いしん坊のようになってますね((笑))
Edit
こんばんは。

アンデルセンなのに
アンパンマンもいるんですね。

可愛らしいお人形さんですが
髪を取ったら
暗殺教室の殺せんせー??
そして、雨のせいで
口周りもヨダレをたらした
食いしん坊のようになってますね((笑))
Editsaraさんへ、
saraさん、おはようございます。
 返信遅くなりすみません。
そうそう、建物もデンマークを意識した感じで写真撮るには良い場所でした。
今度は、思いっきり晴れた日にリベンジしてきます(笑)


> こんにちは^^
> 可愛い公園ですね。アンデルセン公園。
> 主役がいっぱいで~表情も豊かです。
> 雨も好きですが確かに青空が似合いそうな公園です!
Edit京都 花大黒店主 さんへ、
京都 花大黒店主さん、おはようございます。
 返信遅くなりすみません。
昨日は、地元のイベントでオヤジの会として屋台を出したんで、体中、筋肉痛でボロボロですわー(笑)
今日、僕も、靖国神社や千鳥が淵の桜を撮りに行く予定です。
まだ、少し早いと思うんだけど、桜は早いもんね・・・♪




> おはようございます!
>
> 何度もすみません(^^;;
>
> 私のような者にリクエストありがとうございます!
>
> 「すのまま」というのは、私の周りって感じでしょうか? 近所の小さな児童公園とか・・・
>
> ご期待に、しっかりと応えできるとは到底思えませんが、カシオから戻ってきた相棒と頑張りますp(^_^)q
>
> 京都はやっと昨日開花しました〜
> 見頃は来週ですかね〜?
> 少し先になりますがお伝えしますね〜!
Editサトちゃん@ さんへ、
サトちゃん@さん、おはようございます。
 返信遅くなりすみません。
うんうん、やっぱり晴れが良いです。今度はチューリップとか撮りに行きたいです!(^^)!



> おはようございます。
> メルヘンチックな公園ですね~
> 晴れた日には晴れの写真を 曇りの日には曇りの写真を・・・とは言いますが、やはり晴れがいいですよね(笑)
> ぜひリベンジしてくださいね^^
Editすらっぷしょっと さんへ、
すらっぷしょっとさん、おはようございます。
 返信遅くなりすみません。
あははは、天気悪かったからオブジェを撮るのが精いっぱいでした(笑)
クリスマスローズだけ一生懸命とって早々に撤収でしたわー。


> こんばんはー
>
> オブジェをテーマに撮影するなんてナイスアイデアですね!
>
> 前行った時は、ロボット以外気が付きませんでした><
> 天気が悪くても明るい感じが伝わってきますね!
Edit土佐けん さんへ、
土佐けんさん、おはようございます。
 返信遅くなりすみません。
どうもありがとうございます。晴れてればね・・・・笑 ← シツコイ!
やなせたかしさん、そうですよねー!高知出身ですもんねー!(^^)!



> 可愛いオブジェが沢山あるんですね^^
> お花とオブジェ、上手く捉えておいでですね~~
> アンパンマンもあるんだw
> やなせたかしさんは我が故郷高知の
> 著名人です^^
Editまめこ さんへ、
まめこさん、おはようございます。
 返信遅くなりすみません。
きゃははは、そうだよねー!なんで岡本太郎・・・・?って違和感たっぷりですわ(笑)
今度は晴れた日にリベンジしてきます♪



> アンデルセン公園、可愛い名前ですね。
>
> 岡本太郎さんの作品!?なぜこの公園に?
> 他とテイストが・・・・・・・・^^;
>
> お天気残念でした。でも緑のカエルは生き生きしてるようです。
Edit
こんにちは^^
可愛い公園ですね。アンデルセン公園。
主役がいっぱいで~表情も豊かです。
雨も好きですが確かに青空が似合いそうな公園です!
Editすのまま・・・
おはようございます!

何度もすみません(^^;;

私のような者にリクエストありがとうございます!

「すのまま」というのは、私の周りって感じでしょうか? 近所の小さな児童公園とか・・・

ご期待に、しっかりと応えできるとは到底思えませんが、カシオから戻ってきた相棒と頑張りますp(^_^)q

京都はやっと昨日開花しました〜
見頃は来週ですかね〜?
少し先になりますがお伝えしますね〜!
Edit
おはようございます。
メルヘンチックな公園ですね~
晴れた日には晴れの写真を 曇りの日には曇りの写真を・・・とは言いますが、やはり晴れがいいですよね(笑)
ぜひリベンジしてくださいね^^
Edit
こんばんはー

オブジェをテーマに撮影するなんてナイスアイデアですね!

前行った時は、ロボット以外気が付きませんでした><
天気が悪くても明るい感じが伝わってきますね!
Editこんばんは
可愛いオブジェが沢山あるんですね^^
お花とオブジェ、上手く捉えておいでですね~~
アンパンマンもあるんだw
やなせたかしさんは我が故郷高知の
著名人です^^
Edit
アンデルセン公園、可愛い名前ですね。

岡本太郎さんの作品!?なぜこの公園に?
他とテイストが・・・・・・・・^^;

お天気残念でした。でも緑のカエルは生き生きしてるようです。
Editwisteria さんへ、
wisteriaさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。
随分と前に記事を作ってたんだけど、今更ながらの投稿です(笑)


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> まさにほのぼの。。。雨の日の感じも
> 味があります\(^o^)/
Editりら さんへ、
りらさん、こんばんはー
 どうもありがとねー!
まだ、菜の花も桜の写真も残ってるんやけど、この写真がとんでも無いぐらい
季節外れになりそうやったんで、無理やりアップさせてもらいました(笑)
結構、可愛いっしょ!(^^)!


> 童話作家・アンデルセンをテーマにした公園のようですね
> 可愛い像が一杯ありますね
> 遊具と像のコラボ写真も素敵です
> 小道にある女の子の像も愛らしいですね
> 幼い 無邪気な心になれます
> 素直な心をありがとう
Editヒッキーに憧れる出無精 さんへ
ヒッキーに憧れる出無精さん、こんばんはー
 入場料高いけど、結構、良いと思いますわー
ちょうど羊の子どもが生まれて、めちゃ可愛いんよー!(^^)!


> こんにちはー。
>
> アンデルセン公園って広そうですし、
> オブジェも色々とあって
> 草花が多く植えられて
> 楽しそうな公園ですねー!
> これはやっぱり一度、行ってみる価値がありそうです!
>
> おじゃましますた。
Editvivid さんへ、
vividさん、こんばんはー
 きゃははは、そうなんよねー!
でもさ、奥に行くとアンデルセンの像がありましたー。
画的にイマイチだったんでアップしてますわ(笑)



> ちっちゃいオブジェがさりげなくて良いけど、
> よく見るとアンデルセンには関係ないのも・・・(笑)
> 雨の日は残念でしたがカエルは似合うね。(^^)
Edit大分ナシカ さんへ、
大分ナシカさん、こんばんはー
 もうそろそろ晴れますよ♪
そしたら沢山、桜も撮って下されー。
僕は明後日、ソメイヨシノを撮りに行こうって思ってます(^o^)丿

 


> 最近ねカメラを持って出かけようと企てていると必ず雨なんだよね~やになっちゃう!(^^)!
>
> でもねお花は少し曇りの時が柔らかい描写になっていいですよ~(*^^)v
>
> 青空の時も綺麗だけどきりっとした感じに写ります。
>
> 小さなオブジェいいですね~
>
> 今週もお疲れ様でした。
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さん、こんばんはー
 ここ、チビッ子には、めっちゃええよー♪
姪っ子ちゃんに紹介してあげてくだされー!
小さな動物園もあるから、一日遊べると思いますわー!(^^)!


> いきなり小人かわいい💗
> 雨でも、綺麗です。カメラだけが心配ですね。
Editくぅ さんへ、
くぅさん、こんばんはー
随分と前の写真なんやけどねー(笑)
折角ブログにしたんで、あまりにも遅くならないうちにアップしちゃったー。



> かわいいオブジェがいっぱいだね。
>
> 岡本太郎さんらしい作品だね。
>
> 雨の日。
> 傘の花が好き。
> ハット開いて、シトシトぬれて・・・
> しばらく雨は降っていません。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

まさにほのぼの。。。雨の日の感じも
味があります\(^o^)/
Editonorinbeckさん
童話作家・アンデルセンをテーマにした公園のようですね
可愛い像が一杯ありますね
遊具と像のコラボ写真も素敵です
小道にある女の子の像も愛らしいですね
幼い 無邪気な心になれます
素直な心をありがとう
Editお邪魔しております
こんにちはー。

アンデルセン公園って広そうですし、
オブジェも色々とあって
草花が多く植えられて
楽しそうな公園ですねー!
これはやっぱり一度、行ってみる価値がありそうです!

おじゃましますた。
Editはるまさんへ、
こんばんはー、
優しいコメントありがとうございます。
なんか.ね、、、
最近、忙しくてさあ....
貧乏性なんで、過去写真を最大限に利用してます。
今日は、ビートルズやなくて、アース🎶
めちゃええねん。セブテンバ聴きながら....
ってタイトルにしようかな!なあーんて思ってます。
モーリスホワイト最高やで🎶

> こんにちは~
>
> いかにも岡本太郎らしい、
> オブジェですね(^^)
>
> いろいろな人形や置物があって、
> 素敵な公園ですね。
>
> 雨で残念だったけど、
> 雨の日らしくしっとりとした色合いで、
> これも素敵だと思いますよ~
Edit京都花大黒さんへ
京都花大黒さん、こんばんはー
やっと一週間終わりましたねー^_^
花大黒さんも、先週、今週と忙しかったでしょ🎶
お願いがあるんやけど、、、
お出かけではなくてっさ、京都のすのままの桜の景色見てみたい。急がんので、ゆっくりでええから見せてもらいたいんてすわー



> こんにちは(^^)
>
> ホントに可愛い公園ですね〜♪
> 公園の住人⁉︎小人さんたちの表情が
> 楽しげでなんとも言えません❗️
>
> 雨は残念ですが、カエルさんだけは
> 喜んでます?(笑)
>
> 晴れたの日のアップ、楽しみにしてま〜す!
Edit花ちゃわんさんへ
どうもありがとね。
めっちゃ、、まだ、忙しいと思うんよー
マジで聞い使わんで、ええですからー


> ほよ~~~♪
> なんて可愛らしい小人さんたち。
> ブリキのカエルたちも イイ感じ~。
> 一枚目の写真、PCに手を突っ込んだら
> 触れそうで、つくづく写真ウマイナァって
> 感心してしまう。
>
> ほんと・・・雨で残念だったね。
> 濡れなかったかな?
Edit
ちっちゃいオブジェがさりげなくて良いけど、
よく見るとアンデルセンには関係ないのも・・・(笑)
雨の日は残念でしたがカエルは似合うね。(^^)
Editこんばんは
最近ねカメラを持って出かけようと企てていると必ず雨なんだよね~やになっちゃう!(^^)!

でもねお花は少し曇りの時が柔らかい描写になっていいですよ~(*^^)v

青空の時も綺麗だけどきりっとした感じに写ります。

小さなオブジェいいですね~

今週もお疲れ様でした。
Edit
いきなり小人かわいい💗
雨でも、綺麗です。カメラだけが心配ですね。
Edit
かわいいオブジェがいっぱいだね。

岡本太郎さんらしい作品だね。

雨の日。
傘の花が好き。
ハット開いて、シトシトぬれて・・・
しばらく雨は降っていません。
Edit
こんにちは~

いかにも岡本太郎らしい、
オブジェですね(^^)

いろいろな人形や置物があって、
素敵な公園ですね。

雨で残念だったけど、
雨の日らしくしっとりとした色合いで、
これも素敵だと思いますよ~
Edit本当に〜
こんにちは(^^)

ホントに可愛い公園ですね〜♪
公園の住人⁉︎小人さんたちの表情が
楽しげでなんとも言えません❗️

雨は残念ですが、カエルさんだけは
喜んでます?(笑)

晴れたの日のアップ、楽しみにしてま〜す!
Edit
ほよ~~~♪
なんて可愛らしい小人さんたち。
ブリキのカエルたちも イイ感じ~。
一枚目の写真、PCに手を突っ込んだら
触れそうで、つくづく写真ウマイナァって
感心してしまう。

ほんと・・・雨で残念だったね。
濡れなかったかな?
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >