The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 印西  

北帰行@本埜村ラストショット

いつもご覧頂きありがとうございます。


 天気悪かったけど、今シーズンの本埜村の白鳥さんのラストショットです!!!
北に帰る準備が十分に整ったようで、いつもとは、飛ぶ時間も居る場所もぜんぜん違いました。







今年も本埜村の白鳥さんには、たくさんの思い出をもらいました。
ちゃんと無事にシベリアまで帰ってもらって、また、来年、同じように本埜村に帰ってきてほしいです。

EOS6D_2015_03_07_9999_932.jpg  EOS6D_2015_03_07_9999_896.jpg 

続きも見てね・・・









この日は、最後の飛び出しも見せてもらいました!
ちゃんと撮れずにゴメンねー。


EOS6D_2015_03_07_9999_521.jpg





今年も、ついにハートマークは撮れませんでした(笑)
あと、もう少しだったんだけどねー。
アメリカコハクチョウも、まだ居てくれました♪

EOS6D_2015_03_07_9999_487.jpg  EOS6D_2015_03_07_9999_476.jpg  
 
EOS6D_2015_03_07_9999_338.jpg 





今シーズン最後の写真は、白鳥の子供達!
無事に帰れよーーーーー!

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿


EOS6D_2015_03_07_9999_486.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry満開の河津桜@西志津多目的広場

Older Entry子供動物園ゾーン@千葉市動物公園

 

Comments
Editはしびろけろさんへ

はしびろけろさん、こんばんはー
こちらこそ、ありがとうございます🎶
本埜村の白鳥は、全羽、無事に北に向かって行きました。
また、今年の11月下旬には帰ってきてくれるはずです。
今年は、大きなトラブルもなくて本当に良かったと思っています^_^

> 白鳥さん、もう向こうで遊んでるかな(笑)
> 今年はずいぶん遅くまでいたんですね。
>
> 今年もonorinbeckさんのお写真で楽しませて頂きました!
> どうもありがとうございま~す。
Editこんにちは
白鳥さん、もう向こうで遊んでるかな(笑)
今年はずいぶん遅くまでいたんですね。

今年もonorinbeckさんのお写真で楽しませて頂きました!
どうもありがとうございま~す。
Editハルパン さんへ、
ハルパンさん、こんばんはー
 次のシーズンは行っちゃいましょう♪
寒いけど、本当に素晴らしいですよー!(^^)!



> こんばんはー。
> あーあ・・・
> 今年も行けなかったー!
> でもベックさんの写真で楽しめました!
Edit
こんばんはー。
あーあ・・・
今年も行けなかったー!
でもベックさんの写真で楽しめました!
Editはるま さんへ、
はるまさん、おはようございます。
 ハートマーク!あと、もう一歩前に出てくれたらなったんですけどねー(笑)
本埜村の白鳥さん達は、3月11日に北に一斉に旅立って行きました。
去年は2月末には旅立ちだったので、今年は、時期が少し遅かったようです。
居心地がめっちゃ良かったのかなあ♪
僕も無事な北帰行を祈ってます。。。。



> こんばんは~
>
> ハートっぽく見えますよ(^^)
>
> もう北帰行の時期なんですね。
> シベリアまでの長い道のりを思うと、
> 無事に帰れよ~と、
> 思わず叫びたくなりますね~.
> ガンバレ~
Editすらっぷしょっと さんへ、
すらっぷしょっとさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます。
あと、もう一歩前に出てくれたらハートマークになったんですけどねー(笑)
来シーズンは、すらっぷしょっとさんも出かけて見て下さい。
白鳥が戻ってきたら、ブログで情報流しますんでー♪



> こんばんはー
>
> onoribeckさんは今シーズン、何度もここを訪れたのですね。凄い!!
>
> 私には、ハートマークに見えますよ!
> 私も陰ながら、「無事に帰れよーーーーー!」っと言いたい♪
>
> ここは、一度も行った事がないのですが、onoribeckさんの写真を何度も見ていたので、行った気分です。
> ほとんどの白鳥さんに名前付けましたもん(笑)
Editりら さんへ、
りらさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます。
本埜村の白鳥さん達は、3月11日に一斉に北に旅立って行きました。
ちょっと寂しいなあ・・・・
また、来年、同じように沢山の白鳥さんが戻ってきてほしいです。



> 三段目
> 白鳥がまさに飛翔するその瞬間
> 勢いがありますね
> 最後のお写真
> 舞い上げる白鳥にフォーカス
> 水面の白鳥を暈しています
> 一際 印象的です
Editくぅ さんへ、
くぅさん、おはようございます。
 でしょー!あと一歩って感じ(笑)
この後、ハートになるのを構えて待ってたのに、別の方向を向いちゃったー。
また、来年、本埜村にたくさん帰ってきてほしいです。



> ほんとだぁ~
> ハートマーク、もう少しだね。=^-^=うふっ♪
>
> また来年、
> お子ちゃんも、白い顔になって帰って来てねぇ~ですね。(*^ー^)/
Editハロゲンくん さんへ
ハロゲンさん、おはようございます。
 本埜村の白鳥さん達は、3月11日に一斉に旅立ちました・・・
無事に北に帰ってほしいです。



> onoribeckさん、今晩は
> いよいよハクチョウさんとおさらばですね。
> 幼鳥さんも混じって飛翔する姿は美しいですね!!
Editmimoza さんへ、
ミモさん、おはようございます。
 うんうん、この日は、そろそろラストだなあ。。。って思って、
天気は悪かったんだけど、さよならを言いに行ってきました。
ミモさんちの方も、全員、北に向かいましたよねー。
また、元気に帰ってくることを一緒に待ちましょうねー!


> 沢山楽しませてくれたハクチョウさん
> 「さよなら」できましたか~~(うるうる)
>
> また来年元気でやってきてくれるのを
> 一緒に(?)待ちましょうね~~。
Edityusa さんへ、
yusaさん、おはようございます。
 そうそう、灰色のは白鳥の子供なんです。
なんか、めっちゃ可愛いでしょー!(^^)!
来年も同じように本埜村に帰ってきてほしいです。


> こんにちは。
> 黒いのはお顔の汚れではなく(笑)
> 子ども達なんですね^^
> 真剣なまなざしで頑張ってますね。
> ハート、なかなかいい感じではないですか?
> その後ろのモコモコの2羽も可愛い♪
>
> 来年もまた無事に来てくれるといいですねーー。
EditNao さんへ、
Naoさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます。
そうなんよー!僕も、この日はそろそろラストだなあ。。。って思いながら撮ってました。、、、、



> こんにちは!
>
> ラストショット!
> 特に1枚目、ちょっと泣けます~☆
Edit大分ナシカ さんへ、
大分ナシカさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます♪
来年も同じように沢山、帰ってきてほしいです!




> 帰っちゃったんですね~白鳥さん!(^^)!
>
> 来年もまたこいよ~って言ってあげたかった(*^^)v
>
> 今週もお疲れ様でした。
Editwisteria さんへ、
wisteriaさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます。
でも、なかなかキチンとしたハートマークにならんのよねー(笑)
いつも飛ぶシーンばかり撮ってたから、来年こそは、ハートになりそうなんを探しますわー。

 


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> あれっ、充分ハートマークになってる感じに見えますけど!
> それにしても、こんな飛行シーン撮ってみたいなぁ!
> こんなの見た事も・・・\(^o^)/
Edit京都 花大黒 さんへ、
京都 花大黒さん、おはようございます。
 そうなんです。めっちゃ寂しい・・・
本埜村の白鳥は、3月11日に全員、北に旅立ったようです。
また、来年、同じように沢山帰ってきてほしいです。



> こんにちは(^^)
>
> beckさんの画像を見せて頂いてたので
> ラストショットとなると、なんか寂しいな〜
>
> 白鳥の子供達も立派に成長して帰ってきて
> くれると嬉しいですね〜 ♪
>
> 寒い中の撮影お疲れ様でした!
EditTORU さんへ、
TORUさん、おはようございます。
 そうなんです。3月11日に残りの白鳥も一斉に北に向かったようです。
無事に帰ってほしいですわ。



> もうそんな時期なんですねー。北にかえるのかぁ。
Editうっしーさんへ、
うっしーさん、おはようございます。
 ウチからクルマで30分ちょっとで行けちゃう場所なんで、
週末というとせっせと本埜村に通ってました(笑)
ほんと無事に帰ってほしいです。



> おはようございます。
> 本埜村というのは千葉県にあるのですね。
> 何やらお話ししているように見えるのは、
> 飛び立っていくシベリアのことでも話しているのでしょうか。
> 最後の飛行訓練で力強く翼を上げ下げする姿に
> 旅の無事を祈りたいと思います(^^)
Edit
こんばんは~

ハートっぽく見えますよ(^^)

もう北帰行の時期なんですね。
シベリアまでの長い道のりを思うと、
無事に帰れよ~と、
思わず叫びたくなりますね~.
ガンバレ~


Edit
こんばんはー

onoribeckさんは今シーズン、何度もここを訪れたのですね。凄い!!

私には、ハートマークに見えますよ!
私も陰ながら、「無事に帰れよーーーーー!」っと言いたい♪

ここは、一度も行った事がないのですが、onoribeckさんの写真を何度も見ていたので、行った気分です。
ほとんどの白鳥さんに名前付けましたもん(笑)
Editonorinbeckさん
三段目
白鳥がまさに飛翔するその瞬間
勢いがありますね
最後のお写真
舞い上げる白鳥にフォーカス
水面の白鳥を暈しています
一際 印象的です
Edit
ほんとだぁ~
ハートマーク、もう少しだね。=^-^=うふっ♪

また来年、
お子ちゃんも、白い顔になって帰って来てねぇ~ですね。(*^ー^)/
Edit北帰行
onoribeckさん、今晩は
いよいよハクチョウさんとおさらばですね。
幼鳥さんも混じって飛翔する姿は美しいですね!!
Editこんにちは


沢山楽しませてくれたハクチョウさん
「さよなら」できましたか~~(うるうる)

また来年元気でやってきてくれるのを
一緒に(?)待ちましょうね~~。
Edit
こんにちは。
黒いのはお顔の汚れではなく(笑)
子ども達なんですね^^
真剣なまなざしで頑張ってますね。
ハート、なかなかいい感じではないですか?
その後ろのモコモコの2羽も可愛い♪

来年もまた無事に来てくれるといいですねーー。
Edit
こんにちは!

ラストショット!
特に1枚目、ちょっと泣けます~☆
Editこんばんは
帰っちゃったんですね~白鳥さん!(^^)!

来年もまたこいよ~って言ってあげたかった(*^^)v

今週もお疲れ様でした。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

あれっ、充分ハートマークになってる感じに見えますけど!
それにしても、こんな飛行シーン撮ってみたいなぁ!
こんなの見た事も・・・\(^o^)/
Edit寂しいな〜
こんにちは(^^)

beckさんの画像を見せて頂いてたので
ラストショットとなると、なんか寂しいな〜

白鳥の子供達も立派に成長して帰ってきて
くれると嬉しいですね〜 ♪

寒い中の撮影お疲れ様でした!

Edit
もうそんな時期なんですねー。北にかえるのかぁ。
Edit
おはようございます。
本埜村というのは千葉県にあるのですね。
何やらお話ししているように見えるのは、
飛び立っていくシベリアのことでも話しているのでしょうか。
最後の飛行訓練で力強く翼を上げ下げする姿に
旅の無事を祈りたいと思います(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >