The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 勝浦  

勝浦のうまいもん♪@朴亭

いつもご覧頂きありがとうございます。


  また、随分と昔の写真です(笑)
この日は、天気が下り坂だったんで、超ハードスケジュールで、お昼も食べずに写真を
撮ってたんで、夕方になって、腹ペコ状態も限界に来てました。










最初は、勝浦の有名店の『ばくだん』って店に行ったんですが、
駐車場が満車だったんで、急遽、ネットで検索して朴亭さんに来てみました♪


EOS6D_2015_03_18_9999_369.jpg  EOS6D_2015_03_18_9999_370.jpg 


続きも見てね・・・

 











お店のメニューです!

名物の『あれ』ってのが、めっちゃ気になったんだけど、
あれ!って何ですかって聞かないで下さいと壁に貼ってあったんで、
正体はいまだに不明のままです(笑)

EOS6D_2015_03_18_9999_372.jpg









ウチの奥さんは、お刺身定食♪
あと、まぐろ餃子ってのを頼みました。これ、めっちゃ美味しかったー!
って事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿


EOS6D_2015_03_18_9999_375.jpg  EOS6D_2015_03_18_9999_374.jpg 



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer EntryFlower Garden Fes@横浜赤レンガ倉庫

Older Entry屋根よりたか~い♪@大多喜

 

Comments
Editハルパン さんへ、
そっかー!ゴメンねー!
貝類もダメなんだっけ?貝丼ってのもあったんで・・・・
まぐろの餃子なら、魚臭くないから行けると思いますよー!(^^)!



> こんにちは。
> 魚介類が苦手な私には・・・ですが、
> 夫は喜びそうだなー。
Editザ・外食記録 さんへ、
こんばんはー
すまん!すまん!次回こそ、アレを食べてきますわー(笑)
アレって何やろうね?



> おはようございます。
> 最初の海鮮丼も美味しそうですね。
> 是非、次回は500円プラスして「あれ」とやらを頼んでください。
EditSapphire さんへ、
こんばんはー
 そうそう!勝浦は、めっちゃ魚が美味しいです♪
画的には地味な場所なんやけど、僕は鴨川より勝浦の方が好きなんよー!(^^)!
一応、食べログで緊急サーチしたんやけどl上手くて安い!
でも、同じぐらい安いのが、勝浦のばくだん!っちゅうお店です。



> こんばんは
>
> 勝浦、お魚おいしいですよね。onorinbeckさん、お写真とても上手いので、ますますお料理が新鮮でおいしそうに見えます。冒頭の海鮮丼、うっとりです。ご紹介されているお店は行ったことがありません。次回、ぜひ訪ねてみたいです。
Edit
こんにちは。
魚介類が苦手な私には・・・ですが、
夫は喜びそうだなー。
Edit
おはようございます。
最初の海鮮丼も美味しそうですね。
是非、次回は500円プラスして「あれ」とやらを頼んでください。
Edit
こんばんは

勝浦、お魚おいしいですよね。onorinbeckさん、お写真とても上手いので、ますますお料理が新鮮でおいしそうに見えます。冒頭の海鮮丼、うっとりです。ご紹介されているお店は行ったことがありません。次回、ぜひ訪ねてみたいです。
Editいとしこいし さんへ、
こんばんはー
 えーーーー!良いなー!
ばくだん!美味しかったでしょ?
勝浦たんたん麺は、はらだがええんですね?
次回、はらだに行ってみます♪




> こんばんは。
>
> 「ばくだん」行きましたよ!
>
> あと壁に貼ってある
> 『勝浦式たんたん麺』の『はらだ』で、
> 臨死体験もしました((笑))
Edit京都 花大黒店主 さんへ、
こんばんはー
 あははは、随分前の勝浦に行った時の記事を今頃アップです(笑)
このお店、本当に良かったす。勝浦は魚が美味しいから、どこに入っても実は美味しかったりして・・・・
次回、アレは必ず食べてきますね♪



> こんばんは〜
>
> いきなりド〜〜ン❗️と海鮮丼♪
> 美味しそう〜!たまらん‼︎ (≧∇≦)
> 急遽ネットでお調べになって行かれたけど
> 「大当たり」のお店で良かったですね〜\(^o^)/
>
> お刺身定食も、まぐろの餃子も気になりますが
> やっぱり『あれ』が気になります〜(笑)
Edit土佐けん さんへ、
こんばんはー
 そうですよねー!高知はめっちゃ魚が美味しいですもんねー!
高知の友達に、以前、藁焼きのカツオを送ってもらいました。
最近、タタキは塩ダレを使ってます♪



> 美味しそうですね~~
> 僕は海鮮に目が無いんですよね!
> 僕も高知に帰って美味しい肴を
> 食べてきましたよ^^
> あれ って気になりますよね~~~
Editくぅ さんへ、
こんばんはー
 めっちゃ美味しかったです♪
海鮮丼も色んな料理も、めちゃ安いっす(^o^)丿
基本的に安いとこしか行かないんだけどねー(笑)



> うんまそ~
> メニューをチラリと覗くと、そんなに高くないんじゃない?
>
> マグロ餃子って、どんなかなぁ~
> 食べてみたいなぁ。=*^-^*=にこっ♪
Editりら さんへ、
こんばんはー
 あはははは、ジャンルが多いというか節操が無いんですわ(笑)
何でも撮っちゃってます♪
勝浦は、本当に海の幸が美味しいですよー!(^^)!



> onorinbeckさんの撮影ジャンルの多様さには
> いつも驚きを覚える程です
> 今回の食べ物写真も芸術的なお写真となっています
> 1枚目
> まるで花写真のごとく美しいです
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 あはははは、こんだけ話を引っ張っておいて
結局食べないのは罪だ!って言われました(笑)
次回こそ、必ず、食べてきますねー!(^^)!



> 海鮮いいですね。😻美味しそう!
> あれ、気になりますね。
> 今度、頼んでみてください。
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 まぐろ餃子、めっちゃ美味しかったです。
ぜんぜん生臭くないんよ♪
前は、カフェ系の記事が多くて、カミサンとあっちこっちのカフェに行ってたんだけど、
最近は、写真撮るのがメインなんで、たいていコンビニのおにぎりで済ませちゃってます(笑)



> マグロ餃子ってたべてみた~~~~~~ぃ!(^^)!
>
> 海鮮丼もすごく美味しそうだしお刺身定食も食べてみた~~~~~~っ(*^^)v
>
> 夕方近くまで昼ご飯我慢して撮影はつらいですよね~俺もそんな感じが多いです(笑)
>
> 今頃はパシャパシャやってるころかな?
>
> それでは今日も一日お疲れ様でした。
Editカワイ さんへ、
こんばんはー
 海鮮丼、めっちゃ美味しかったです。
勝浦は本当に海幸が美味しいから有名店じゃなくても十分に良かったです。
次回、アレを食べてきますねー(笑)


> すごいのキターーーー
> こんなお店で餃子もあるって珍しいですよね(笑)
Editマロンママ さんへ、
こんばんはー
 日本海ですかー!(^^)!
日本海の魚は本当に美味しいですよねー
以前、富山に行った時に「のどぐろ」食べましたよー♪
アレは、次回、必ず!(笑)




> わぁ~海鮮丼 メチャクチャ美味しそう~^^いいなぁ~
> 私 海のすぐそばで育ったもんで…日本海ですが…
> 海の幸が大好きなのです^^
>
> 「あれ」って気になりますね!
> 当店名物だもの!美味しいですよ^^
> 勝浦 イイですね~!
Editwisteria さんへ、
こんばんはー
 きゃはははは、食べなかった~~(笑)
次回、行ったら必ず食べて来ますわー♪



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> こんなけ話題引っ張っといて・・・500円でしょ!
> 正体不明で終わりでは・・・(^^ゞ
> 皆さんの意見に賛同\(^o^)/
Editゆっきー♂☆ さんへ
こんばんはー
 勝浦の魚は本当に美味しいんです!(^^)!
これ以来、海鮮丼食べてません。。。。笑



> これは美味しそうですね!
>
> 海鮮がとっても新鮮そうです。
>
> お刺身ピカピカですね~
>
> 最近刺身系食べてないので食べたくなりましたよヽ(^o^)丿
Edit
こんばんは。

「ばくだん」行きましたよ!

あと壁に貼ってある
『勝浦式たんたん麺』の『はらだ』で、
臨死体験もしました((笑))
Edit美味しそう〜♪
こんばんは〜

いきなりド〜〜ン❗️と海鮮丼♪
美味しそう〜!たまらん‼︎ (≧∇≦)
急遽ネットでお調べになって行かれたけど
「大当たり」のお店で良かったですね〜\(^o^)/

お刺身定食も、まぐろの餃子も気になりますが
やっぱり『あれ』が気になります〜(笑)
Editこんばんは
美味しそうですね~~
僕は海鮮に目が無いんですよね!
僕も高知に帰って美味しい肴を
食べてきましたよ^^
あれ って気になりますよね~~~
Edit
うんまそ~
メニューをチラリと覗くと、そんなに高くないんじゃない?

マグロ餃子って、どんなかなぁ~
食べてみたいなぁ。=*^-^*=にこっ♪
Edit:onorinbeckさん
onorinbeckさんの撮影ジャンルの多様さには
いつも驚きを覚える程です
今回の食べ物写真も芸術的なお写真となっています
1枚目
まるで花写真のごとく美しいです
Edit
海鮮いいですね。😻美味しそう!
あれ、気になりますね。
今度、頼んでみてください。
Editこんばんは
マグロ餃子ってたべてみた~~~~~~ぃ!(^^)!

海鮮丼もすごく美味しそうだしお刺身定食も食べてみた~~~~~~っ(*^^)v

夕方近くまで昼ご飯我慢して撮影はつらいですよね~俺もそんな感じが多いです(笑)

今頃はパシャパシャやってるころかな?

それでは今日も一日お疲れ様でした。
Edit
すごいのキターーーー
こんなお店で餃子もあるって珍しいですよね(笑)
Editこんにちは~
わぁ~海鮮丼 メチャクチャ美味しそう~^^いいなぁ~
私 海のすぐそばで育ったもんで…日本海ですが…
海の幸が大好きなのです^^

「あれ」って気になりますね!
当店名物だもの!美味しいですよ^^
勝浦 イイですね~!

Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

こんなけ話題引っ張っといて・・・500円でしょ!
正体不明で終わりでは・・・(^^ゞ
皆さんの意見に賛同\(^o^)/
Editこんにちは♪
これは美味しそうですね!

海鮮がとっても新鮮そうです。

お刺身ピカピカですね~

最近刺身系食べてないので食べたくなりましたよヽ(^o^)丿




Editはるま さんへ、
おはようございます♪
 そうそう!アレってめっちゃ気になりますよねー
食べておけばよかった・・・・
今度、勝浦に行ったら注文してみます(笑)



> こんにちは~
>
> 海鮮丼、美味しそう!
> アレ、気になりますね~
> 500円ってメチャ安いですよね(^^)
> マグロの餃子も気になります~
Editいその爺 さんへ、
おはようございます♪
 あははは、食優先(笑)わかります!わかります!
今日は、連休最終日なんで、市原までやっぱり撮り鉄に行ってきます!(^^)!



> うっ! 旨そうな丼!
>
> 写真を撮りに行き、その土地の名物を食べるって楽しいですよね♪
> 私の場合は。。。食優先?(笑
>
> あれ?っつて気になります。
Edit
こんにちは~

海鮮丼、美味しそう!
アレ、気になりますね~
500円ってメチャ安いですよね(^^)
マグロの餃子も気になります~
Edit
うっ! 旨そうな丼!

写真を撮りに行き、その土地の名物を食べるって楽しいですよね♪
私の場合は。。。食優先?(笑

あれ?っつて気になります。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >