The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

菜の花畑♪@川村記念美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。


 川村記念美術館の続きです。
片栗の花を撮りに行った時、ちょうど、広場の菜の花が満開だったので、
また、菜の花を撮っちゃいました(笑)

写真は3月21日の撮影です。







庭園の入場料を取るようになったから、元を取らんと・・・・
↑ 200円やろ(笑)

EOS6D_2015_03_21_9999_171.jpg  EOS6D_2015_03_21_9999.jpg 

続きも見てね・・・









黄色の世界♪

EOS6D_2015_03_21_9999_183.jpg






この日は、人も少なかったから撮り放題でした♪

EOS6D_2015_03_21_9999_184.jpg  EOS6D_2015_03_21_9999_169.jpg  
 
EOS6D_2015_03_21_9999_202.jpg 







っと言う事で、またまた、菜の花(笑)
今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿 

 

EOS6D_2015_03_21_9999_185.jpg 

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryある日の川村記念美術館・・・

Older Entry野鳥ゾーン@千葉市動物公園

 

Comments
Editハルパンさんへ
こんばんは!
きっちり200円の元は撮ってきましたわ(笑)
でもね、本当は有料になって良かったと思ってます。
この有料化を目指して、庭園内、綺麗に整備されて良くなったよー。
でも、毎日、子供のお散歩がてらに来てた人達には
キツイよね。賛否両論、いろいろあると思う有料化でした。




> こんにちは。
>
> 淡い黄色のボケ具合ななんとも!
> 本当に元取らないとねー(笑)
Edit
こんにちは。

淡い黄色のボケ具合ななんとも!
本当に元取らないとねー(笑)
Editmy.rei7さんへ
my.rei7さん、こんばんはー、
本当にねー!今年は天気悪いですよねー
この前の日曜日、佐倉のチューリップ行ってきました。
終始、分厚い雲があってさあ..
人も、ものすごく多いんで、ささっと撮って屋台でたこ焼き買って退散してきましたわー!
もう、本当に混み過ぎぃー!


> 雨ばかりで困りましたね
> せっかく咲いた花々が気になりますね
> 菜の花は開花が長くて本当に綺麗ですよ
> 川村有料なってから行ってないね(笑)
> お花のばかし方が気持良いですね。
Edita*kkoさんへ

こんばんはー
a*kkoさんも小湊鉄道行ったんやー^_^
良いよね!良いよねー!
僕も、つい、この前に飯給の桜をどうしても見たくて行ってきました。ほとんど散ってたけど、遠景なら、まだ鑑賞に耐えるレベルですたー(笑)
さくらの山も小湊鉄道も楽しみにしてますからねー^_^

> onorinbeckさん、こんばんはー^^
> ビタミンカラーの菜の花!
> やっぱり元気でる気がしていいですね~^^
> あの香りも好きだし、美味しいし!最高!笑
> 先日、小湊鉄道行った時
> 私もここ、気になってたんですよね~^^
> 来年のリストに入れとこ^^
> そういえば、小湊鉄道も全然アップできてないや^^;
> 小湊鉄道の翌週かな?
> 成田のさくらの山、いってきましたよー^^
> 最近、千葉率高いです。笑
Edit土佐けんさんへ
土佐けんさん、こんばんはー
この前ね、小湊鉄道にまた行ったんだけど、菜の花は、まだ、めっちゃ元気でしたわー!
助手さん連れて、千葉まで来ちゃう🎶?


> 菜の花ですね~~
> こちらの方ではおわりに近付いています。
> 助手が名残惜しいようです・・・
> 春になってまず撮りに連れて行って!と言うのが
> 菜の花なんですわ^^
> ボケ味を使った可愛い菜の花の画の数々に
> 拍手です♪
Editこんにちは
雨ばかりで困りましたね
せっかく咲いた花々が気になりますね
菜の花は開花が長くて本当に綺麗ですよ
川村有料なってから行ってないね(笑)
お花のばかし方が気持良いですね。
Edit
onorinbeckさん、こんばんはー^^
ビタミンカラーの菜の花!
やっぱり元気でる気がしていいですね~^^
あの香りも好きだし、美味しいし!最高!笑
先日、小湊鉄道行った時
私もここ、気になってたんですよね~^^
来年のリストに入れとこ^^
そういえば、小湊鉄道も全然アップできてないや^^;
小湊鉄道の翌週かな?
成田のさくらの山、いってきましたよー^^
最近、千葉率高いです。笑
Editこんばんは
菜の花ですね~~
こちらの方ではおわりに近付いています。
助手が名残惜しいようです・・・
春になってまず撮りに連れて行って!と言うのが
菜の花なんですわ^^
ボケ味を使った可愛い菜の花の画の数々に
拍手です♪
Editぼびぱぱさんへ

こんばんはー、
月曜日なんで自分へのビタミンカラーでしたー(笑)
今、意外に早く帰れたんて、クラプトン聴きなから、
ご機嫌で帰宅途中ですわー^_^

> こんばんは
> 今頃は菜の花が満開でしょうね
>
> 私はマザー牧場に毎週のように行きました
> もう終わったでしょうが、桜と菜の花のコラボ
> は見事でした
Edit
こんばんは
今頃は菜の花が満開でしょうね

私はマザー牧場に毎週のように行きました
もう終わったでしょうが、桜と菜の花のコラボ
は見事でした
Editすらっぶしょっとさんへ、

こんばんはー、
やっとアップですわー(笑)
前にコメント書いたけど、構図が、一緒でしょ^_^
こんだけ、わさーと咲いてたら撮りようが無いよね(笑)

> こんばんはー
>
> ここの菜の花、きれいですねー!
>
> 広場を囲むように、全部同じ時期に一斉に咲くみたいだから、とても綺麗でした!
Editabutanさんへ
こんばんはー、
今年は菜の花ロード行きませんでしたわー。
あそこ、ええよねーー^_^
来年にリベンジ🎶


> 菜の花ホント良いですね~><
> 去年の今頃は鴨川でパシャパシャ撮っていたのに今年は・・!(泣)
>
> 菜の花畑はボカした背景もきれいなイエローになるから凄く好きなんですよね~(-▽-)
> 今年はネモフィラとかに切り替えていきます(笑)
Edit大分ナシカさんへ
ナシカさん、

さんきゅうです^_^
季節的には、とっくに終わりやねんけど、
やっぱり黄色はええですわー。


> 黄色は元気をもらえて良いですよね~!(^^)!
>
> そういえば菜の花は今年は撮影していません(*^^)v
>
> 今度は八重桜が散った後のピンクの絨毯を狙ってるんですがはたしてお休みがうまく合うかそれが問題です。
>
> 朝人が踏み入る前に行かないと綺麗な状態で見れないんで早起きしないとダメですね~。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editカワイさんへ

こんばんはー、
きゃははは、言えてるよねー^_^
末長く仲良くしたい場所なんです🎶

> こんにちは。
> 200円なら見ただけで元は取っていますよ(笑)
> ブログをやっていると、1ヶ月あっという間ですね。
Editライオンのバブーさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
もう、菜の花の時期は、とっくに終わってるんやけどねー


> 黄色が素敵ですねぇ😃
> ぼかし具合が最高❗
Editvividさんへ
vividさん、こんばんはー
どうもありがとうございます。
ソフトフィルター!存在は知ってるんだけど、
持ってませんわ。
この写真は、ナチュラルモードで撮った上に、
さらにコントラストを最低にしました^_^


> いい具合にボケてますね~。
> 私は今回、ソフトフィルターを使いましたが
> onorinbeckさんも使ってますか?
Editjujuさんへ
jujuさん、こんばんはー
そうなんやー!
ウチの近所の川の近くに行くと、わさわさ生えてます。
今度、もらってきて、辛子和え作ってもらおうかな!って感じなんよ^_^
ビタミンカラーやから、月曜日には、ちょうどええかと思って🎶
あと、も少しで仕事終われそうです!!、



> そういえば私、面と向かって菜の花を撮ってないなぁ。。。
> 揺れ感やコラボ等、そんなのばっかり(笑)
> でもね、近くには菜の花は無くて
> セイヨウカラシナばっかり^^;
> ま、菜の花とそう変わらないんだけど、
> やっぱり、onorinbeckさんみたいに
> 本物を撮りたい!です^^
>
> 黄色い世界☆
> 菜の花って元気出ますよね♪
Editはるまさんへ、
はるまさん、こんばんはー
あははは、季節的には終わりなんですがビタミンカラー注入です🎶
っていうか、固めとりしたんで新宿御苑の桜の記事も出し切ってません。どないしよー(笑)


> こんにちは~
>
> 菜の花と青空は、やっぱりいいな~
> 元気カラーですね。
> 最近、天気の悪い日が多いから、
> この写真から元気を頂きましたよ(^^)
Edit
こんばんはー

ここの菜の花、きれいですねー!

広場を囲むように、全部同じ時期に一斉に咲くみたいだから、とても綺麗でした!
Edit
菜の花ホント良いですね~><
去年の今頃は鴨川でパシャパシャ撮っていたのに今年は・・!(泣)

菜の花畑はボカした背景もきれいなイエローになるから凄く好きなんですよね~(-▽-)
今年はネモフィラとかに切り替えていきます(笑)
Editこんばんは
黄色は元気をもらえて良いですよね~!(^^)!

そういえば菜の花は今年は撮影していません(*^^)v

今度は八重桜が散った後のピンクの絨毯を狙ってるんですがはたしてお休みがうまく合うかそれが問題です。

朝人が踏み入る前に行かないと綺麗な状態で見れないんで早起きしないとダメですね~。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
200円なら見ただけで元は取っていますよ(笑)
ブログをやっていると、1ヶ月あっという間ですね。
Edit
黄色が素敵ですねぇ😃
ぼかし具合が最高❗
Edit
いい具合にボケてますね~。
私は今回、ソフトフィルターを使いましたが
onorinbeckさんも使ってますか?
Editこんにちは~^^
そういえば私、面と向かって菜の花を撮ってないなぁ。。。
揺れ感やコラボ等、そんなのばっかり(笑)
でもね、近くには菜の花は無くて
セイヨウカラシナばっかり^^;
ま、菜の花とそう変わらないんだけど、
やっぱり、onorinbeckさんみたいに
本物を撮りたい!です^^

黄色い世界☆
菜の花って元気出ますよね♪
Edit
こんにちは~

菜の花と青空は、やっぱりいいな~
元気カラーですね。
最近、天気の悪い日が多いから、
この写真から元気を頂きましたよ(^^)
Editくぅさんへ
おはようございます🎶
そうそう、世知辛い世の中になったもんですわ。
近場で、ここだけが駐車場を含めてタダやったんやけど!
↑200円やろ!(笑)


> わぁ~菜の花撮るのに、資本金いるんだぁ。
> onorinbeckさん、財政だいじょうぶ?(笑)
>
> この黄色はやっぱり春の色だもんね。
Editwisteriaさんへ
おはようございます🎶
今日は、まっ黄色に染めてみました^_^



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> やっぱ、青空は映えますね!
> それに花が黄色だから\(^o^)/
Edit
わぁ~菜の花撮るのに、資本金いるんだぁ。
onorinbeckさん、財政だいじょうぶ?(笑)

この黄色はやっぱり春の色だもんね。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

やっぱ、青空は映えますね!
それに花が黄色だから\(^o^)/
Leave a comment