The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 新宿  

ハクモクレンの大木@新宿御苑

いつもご覧頂きありがとうございます。


 ほんと久しぶりに新宿御苑に行ってきました♪(本当は、こっちが最初にアップするはずでした)
お目当ては、大寒桜と枝垂れ桜だったんだけどね、入り口に入った瞬間、
このハクモクレンの大木に完全にやられました!!!










ハクモクレン!めっちゃ見頃だったんで、大木の下には、沢山のカメラマンが。。。。
僕も一緒やけどー(笑)

EOS6D_2015_03_22_9999_427.jpg EOS6D_2015_03_22_9999_8.jpg 



続きも見てね・・・


 











僕も負けじと、沢山のカメラマンに混じって撮りまくりぃ~(笑)

EOS6D_2015_03_22_9999_438.jpg













ハクモクレンって、真っ白というより、すこしだけクリーム色っぽいんだよねー!
そういうのって、何色って言うんだっけ?

EOS6D_2015_03_22_9999_10.jpg  EOS6D_2015_03_22_9999_442.jpg  
 
EOS6D_2015_03_22_9999_444.jpg 











っと言う事で今日はここまで・・・
新宿御苑で色んな桜(ソメイヨシノはまだだっけどねー)をお腹一杯撮ってきたんで、
その写真は、じょじょにアップさせてもらいます。

今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿

EOS6D_2015_03_22_9999_436.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryソールとヒメル♪@船橋アンデルセン公園

Older Entry黄色とピンク@上総鶴舞

 

Comments
Editはしびろけろさんへ
はしびろけろさん、こんばんはー
でしょ!でしょ!
みんな桜を目当てに来たはずなのに、入り口のすぐ近くにあった、この巨木に釘ずけになってましたわー!
当然、僕もね(笑


> こんなに大きいハクモクレン、びっくり!
> で、それを写そうとするみなさん・・・
> わかる気がするわ~(笑)
>
> うんうん逆光の写真がとっても素敵♥
Editこんにちは
こんなに大きいハクモクレン、びっくり!
で、それを写そうとするみなさん・・・
わかる気がするわ~(笑)

うんうん逆光の写真がとっても素敵♥
Editりらさんへ
りらさん、こんばんはー
いつも本当にありがとうございます!
今日も仕事ハマってて、ブログに伺えそうにありません。本当にごめんね。明日こそ....


> 二段目 右
> 逆光写真が とても綺麗です
>
> 最後のお写真
> 太い樹木
> その樹木ではない枝ではないかのように見えます
> そこにある 白木蓮の可憐さ
> 白木蓮の背景暈け
> センスの良さが光ます
Editちょるおさんへ
ちょるおさん、こんばんはー、
すごいでしょ!この木蓮^_^
僕も、こんなにデカイのは初めて見ました。
新宿御苑、良いですよー🎶

> こんばんはー
>
> 木蓮もこんなに大きくなるんですねえ!
> でもたくさんの花を咲かせて、まだまだ若々しい感じですね(笑)
>
> とてもきれいで、onorinbeckさんがやられたように(笑)、
> この写真に圧倒されました!
Editonorinbeckさん
二段目 右
逆光写真が とても綺麗です

最後のお写真
太い樹木
その樹木ではない枝ではないかのように見えます
そこにある 白木蓮の可憐さ
白木蓮の背景暈け
センスの良さが光ます
Edit
こんばんはー

木蓮もこんなに大きくなるんですねえ!
でもたくさんの花を咲かせて、まだまだ若々しい感じですね(笑)

とてもきれいで、onorinbeckさんがやられたように(笑)、
この写真に圧倒されました!
Edit大分ナシカさんへ
ナシカさん、こんばんはー
どうもありがとうございます^_^
コブシ!ウチの近所で昨日、見つけましたわー
でもさ、満開だったから、週末まで待ってくれそうにないっす(笑)
週末どうする?
僕は、この前、千鳥ヶ淵で撃沈したから、
ホームグランドの小湊鉄道に行こうかな!って思うとるんやけど、雪のような千鳥ヶ淵に未練たらたら(笑)


> 木蓮綺麗ですね~!(^^)!
>
> 似たような花でコブシって花があるんですが少し小ぶりの木蓮ですよね(*^^)v
>
> 春は色んなお花が活動を始める時期なんで良いですよね~。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editリイナナさんへ
リイナナさん、こんばんはー
どうもありがとうございます。
なんかね、めっちゃ綺麗でした^_^
桜に負けてないんよーーー。

久しぶりに行った新宿御苑は、ええとこでしたわ^_^

> 今晩は^^
> ハクモクレン、見事ですね!
> 白い花が日を受けてとても綺麗です☆
> 山のほうでも咲くととても目立つので、大好きな木です。
> ちょうど見頃で大人気ですね^^
Editはるまさんへ、
はるまさん、こんばんはー
どうもありがとうございます^_^
このハクモクレン、でっかいでしょ🎶
凄いよねー!
新宿御苑は、桜も綺麗だっだだけど、
ホンマええ場所ですわー^_^


> こんにちは~
>
> 人と比べて、その大きさがよく分かりますよ~
> 本当に大きな白木蓮ですね。
>
> 白木蓮の花も短命で、
> まごまごしていると直ぐに、
> 落ちちゃうから、
> 本当に最高のタイミングでしたね。
> 普段の行いが良いからかな~(^-^)
Edit
今晩は^^
ハクモクレン、見事ですね!
白い花が日を受けてとても綺麗です☆
山のほうでも咲くととても目立つので、大好きな木です。
ちょうど見頃で大人気ですね^^
Editカワイさんへ
カワイさん、こんばんはー
そうそう、そうなんだけどね〜。
新宿御苑は、超混みやから贅沢は言えません(笑)
早起きする根性も無いからねー!

> こんにちは。
> すごくきれいですね~
> 勝手ですが出来ることなら、人がいない時に撮りたいものですね(笑)
> 皆そう思っているかな?
EditNAOさんへ
NAOさん、こんばんはー
あっ!そうそう、きなり^_^
ありがとうねー
ずーと、もやもやしてたんよー!
やっと、スッキリ🎶
ハクモクレンって綺麗でしたー!


> こんにちは!
>
> 白木蓮、見事大満開ですね!すごく綺麗!ド迫力が伝わってきます♪
> 色はアイボリーもしくは生成り・・と表現したかったのかしら・・^^
>
> 前記事になってしまいますが、菜の花ボカシの桜撮り、
> イエローが優しくボケて綺麗でした!こうやって撮ればいいいんだな~と・・←できないけど(笑)
> 勉強になりました!ありがとうございました^^
Editwisteriaさんへ
きゃははは、わかる!わかる!
昨日ね、千鳥ヶ淵に行ったんんよー。
満開ではないの知っててさあー。
綺麗な写真撮れると思ってたんやけど、
雨まじりの曇天て撃沈(笑)
写真整理する気も無くしましたわー(笑)



> 弟が上野公園に人を見に行ったと言ってました。
> 土曜・日曜・・・どこも凄い賑わいだったようですね(^^ゞ
Editm@lauaealohaさんへ
m@lauaealohaさん、こんばんはー
えーーー!マジでっ?
ディズニーやないのに入場制限なんてかかるんやあ!
全然、知らんかった。
ありがとうねー。せっかく行って、入れんかったらテンション下がるしぃー。


> こんにちわ
>
> 新宿御苑、1年中いつ行ってもいいところですよねー。
> 白木蓮もこれだけ大木だとかなりの見応えがありますね!
> 今日あたりは花見客がいっぱいで入場制限がかかっていそう…(^_^;)
Editaunt carrotさんへ
aunt carrotさん、こんばんはー
ウンウン!是非是非🎶
ウチの奥さんも言ってましたわー!
ちょっと遠いけど、来れない距離じゃないもんねー
多分、このところの暖かさで枝垂れも終わりだと思うから、大行列の中、ソメイヨシノだけ撮りに行くんは大変だと思います。
来年にしようね🎶


> 見事!
> やっぱり新宿御苑はいいなぁ~♪
> 来年は絶対!
Editライオンのバブーさんへ
ライオンのバブーさん、こんばんは!
きゃははは、ドーナツ正解ですわ^_^
なんでも楽しめれば、それがハッピー🎶



> モクレンもレアですね。😆
> 先週姪も新宿に行きましたが、花よりドーナツだったようです。
Editkumiさんへ
kumiさん、こんばんはー、
めちゃめちゃありがとう^_^
シツコク撮ったかいがありましたわー🎶
kumiさんの方も、ソメイヨシノ咲き始めてるでしょ?
写真、楽しみにしてますねー


> うわぁ~!めちゃめちゃキレイ~!
> こんなにたくさんの白木蓮は見たことないです!
> 優しい光と花弁の透け感が最高~♪
>
> 桜の写真も楽しみです!(・∀・)ワクワク
Editヴエルソさんへ
ヴエルソさん、こんばんは、
どうもありがとうございます^_^
気持ちよく見て頂けたら幸いです🎶
昨日、千鳥ヶ淵にソメイヨシノを撮りに行ったんだけど、ずーと曇天。しかも、3時過ぎには雨まで降ってきてさあー。
散々ですたわー


> 春の光と影!
> 素晴らしい1日が始まります。
Editこんばんは
木蓮綺麗ですね~!(^^)!

似たような花でコブシって花があるんですが少し小ぶりの木蓮ですよね(*^^)v

春は色んなお花が活動を始める時期なんで良いですよね~。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは~

人と比べて、その大きさがよく分かりますよ~
本当に大きな白木蓮ですね。

白木蓮の花も短命で、
まごまごしていると直ぐに、
落ちちゃうから、
本当に最高のタイミングでしたね。
普段の行いが良いからかな~(^-^)
Edit
こんにちは。
すごくきれいですね~
勝手ですが出来ることなら、人がいない時に撮りたいものですね(笑)
皆そう思っているかな?
Edit
こんにちは!

白木蓮、見事大満開ですね!すごく綺麗!ド迫力が伝わってきます♪
色はアイボリーもしくは生成り・・と表現したかったのかしら・・^^

前記事になってしまいますが、菜の花ボカシの桜撮り、
イエローが優しくボケて綺麗でした!こうやって撮ればいいいんだな~と・・←できないけど(笑)
勉強になりました!ありがとうございました^^
Edit
弟が上野公園に人を見に行ったと言ってました。
土曜・日曜・・・どこも凄い賑わいだったようですね(^^ゞ
Edit
こんにちわ

新宿御苑、1年中いつ行ってもいいところですよねー。
白木蓮もこれだけ大木だとかなりの見応えがありますね!
今日あたりは花見客がいっぱいで入場制限がかかっていそう…(^_^;)
Edit
見事!
やっぱり新宿御苑はいいなぁ~♪
来年は絶対!
Edit
モクレンもレアですね。😆
先週姪も新宿に行きましたが、花よりドーナツだったようです。
Editこんにちは~
うわぁ~!めちゃめちゃキレイ~!
こんなにたくさんの白木蓮は見たことないです!
優しい光と花弁の透け感が最高~♪

桜の写真も楽しみです!(・∀・)ワクワク


Editおはようございます
春の光と影!
素晴らしい1日が始まります。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >