The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 新宿  

ボケとツッコミ♪@新宿御苑

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日も新宿御苑の続きです。
ボケの花がちょうど見頃を迎えてましたー♪
もと関西人ですんで、ボケというとツッコミぐらいしか思い浮かびません(笑)











ボケの花で前ボケ~~♪
あっ!すみません。調子に乗りすぎました。

EOS6D_2015_03_22_9999_115.jpg  EOS6D_2015_03_22_9999_114.jpg 


続きも見てね・・・












ボケで前ぼけ・・・
あっ!もう言いませんから・・・


EOS6D_2015_03_22_9999_116.jpg 







ボケの花って、色も綺麗なんだけど、丸っこくて可愛いっす(^o^)丿

EOS6D_2015_03_22_9999_109.jpg  EOS6D_2015_03_22_9999_124.jpg  
 
EOS6D_2015_03_22_9999_130.jpg 








新宿御苑の写真、まだまだまだ続きます。

っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿


EOS6D_2015_03_22_9999_132.jpg EOS6D_2015_03_22_9999_106.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry飯給駅♪@小湊鉄道

Older Entry夕焼け時の飛行機雲♪@千倉

 

Comments
EditFC2MCCHUさんへ、
FC2MCCHUさん、おはようございます。
 久しぶりに素晴らしい写真の数々を拝見してとっても嬉しかったです。
もう、ブログ止めちゃったと思ってたんです、、、、
こちらこそ、また、よろしくお願いしますねー♪



> こんばんは
> ご無沙汰しています。
>
> 美しいボケの花ですね。
> とても好きな花ですが関東ではあまり見かけません。
>
> 田舎の鹿児島に沢山咲いていたのを思い出しました。
>
> また、訪問させて頂きます。
Edit
こんばんは
ご無沙汰しています。

美しいボケの花ですね。
とても好きな花ですが関東ではあまり見かけません。

田舎の鹿児島に沢山咲いていたのを思い出しました。

また、訪問させて頂きます。
Editいとしこいし さんへ、
いとしこいしさん、こんばんはー
 あははは、そうなんす♪
ホンマは、もっと思いっきりボケかましたいんですが、
一応、ブログなんで大人しくさせてもらってますわ!(^^)!




> こんばんは。
>
> あ、やっぱり元関西の方だったんですね。
>
> 天丼?かぶせ?ボケを使ってくるあたり
> きっと血が騒ぐのでしょう((笑))
>
> ボケって同じ枝から、白もピンクも咲くんですね。
Edit
こんばんは。

あ、やっぱり元関西の方だったんですね。

天丼?かぶせ?ボケを使ってくるあたり
きっと血が騒ぐのでしょう((笑))

ボケって同じ枝から、白もピンクも咲くんですね。
Editun giorno さんへ
un giornoさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます♪
そうですかあ・・・・体調不良なら仕方無いですよねー、無理せん方がええです。
お天気も悪そうだしねー。


> そっちのボケの意味ではないのでしょうけど、
> 何だか愛嬌のある可愛らしさですね。
> 前ボケも後ろボケもみ〜んな素敵です!!!
>
> 我が家は明日は箱根へ行き、私は撮影を楽しむ予定だったのに夫の体調が悪く宿をキャンセルしました。晴れの予報だったら地団駄踏んだところです。(って心配もせず、写真のことばかり考えている鬼妻であります)
> 動物園を楽しんで来てください。
Edit土佐けん さんへ、
土佐けんさん、おはようございます。
いえいえ、お互いさまですから・・・・笑
僕も、まだまだ、大変な時期が続きそうっす!



> ごめんなさい、今日も遅くなってしまいました。
> 本日はちゃんとお伺いしたかったのに
> この時間になってしまいました。
> 素敵な画をじっくり拝見したいのですが
> ままならない状態・・・お許しください。
EditNao さんへ、
Naoさん、おはようございます。
 きゃははは、やっちまいました(笑)
もう女子カメラ風、大丈夫ですかねー♪



> こんばんは!
>
> うほー!誰かボケの花でボケてくれないかなーと思ってたところに!!
> 私もボケたかったんですけどね(笑)勇気なく(笑)
>
> とはいえ
> とてもステキですね~♪
> 前ボケがとても綺麗!柔らかく優しく・・
> もう女子ですね!
Editりら さんへ、
りらさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます。
1枚目の女の子が入った写真が僕的にはベストだと思ってます(笑)
今日も明日も天気悪いっすよねー!
しょうがないので、最後のソメイヨシノを曇天の中、撮りに行ってきます。


> 1枚目
> 右手少女が手を伸ばしています
> 素敵なシーン撮影されましたね
> 木瓜 の花
> これほど 美しかったのですね
> onorinbeckさんは 花写真に限らず
> 何を撮っても素晴らしいのでいつも感嘆しています
Editすらっぷしょっと さんへ、
すらっぷしょっとさん、おはようございます。
 あははは、もっとツッコンで下されー(笑)
ボケの花、意外と綺麗でしたわー!(^^)!
今日も天気悪いよねー。。。。。
曇天の中、近所の桜を撮りに行ってきます。でも良い写真は撮れないなあ・・・


> こんばんはー
>
> 写真、前ボケも後ボケも決まってますねー!
> ツッコミどころがありません。
>
> やさしい雰囲気の良い写真を見せてもらいましたー。
Edit
そっちのボケの意味ではないのでしょうけど、
何だか愛嬌のある可愛らしさですね。
前ボケも後ろボケもみ〜んな素敵です!!!

我が家は明日は箱根へ行き、私は撮影を楽しむ予定だったのに夫の体調が悪く宿をキャンセルしました。晴れの予報だったら地団駄踏んだところです。(って心配もせず、写真のことばかり考えている鬼妻であります)
動物園を楽しんで来てください。
Editこんばんは
ごめんなさい、今日も遅くなってしまいました。
本日はちゃんとお伺いしたかったのに
この時間になってしまいました。
素敵な画をじっくり拝見したいのですが
ままならない状態・・・お許しください。
Edit
こんばんは!

うほー!誰かボケの花でボケてくれないかなーと思ってたところに!!
私もボケたかったんですけどね(笑)勇気なく(笑)

とはいえ
とてもステキですね~♪
前ボケがとても綺麗!柔らかく優しく・・
もう女子ですね!
Editonorinbeckさん
1枚目
右手少女が手を伸ばしています
素敵なシーン撮影されましたね
木瓜 の花
これほど 美しかったのですね
onorinbeckさんは 花写真に限らず
何を撮っても素晴らしいのでいつも感嘆しています
Edit
こんばんはー

写真、前ボケも後ボケも決まってますねー!
ツッコミどころがありません。

やさしい雰囲気の良い写真を見せてもらいましたー。
Editまめこさんへ
まめこさん、こんばんはー
どうもありがとうございます🎶
明日さあー、ソメイヨシノ撮りに行く予定だったのに、土日ともお天気ダメダメらしいっす。
ヤバいなあー!ネタが無くなる!
困った時には、動物園かなあー(笑)


> お久です(^^ゞ
> このボケの花の色あいいいですね~
> 優しくてフワっとして
>
> まとめ読みさせていただきました。
> 子羊可愛くて癒されました~♪
Edit大分ナシカさんへ
きゃははは、ナシカさん、
ナイスフォローありがとう^_^
明日の九州の天気どないですか?
こっちは、明日も明後日もアカンみたいっす。
折角、がむしゃらに頑張って週末休みをゲットしたのになあー(泣)
しゃーないから、カメラは置いて遊びに行きますわー!



> いや~良い前ボケかましてますね~!(^^)!
>
> すごくいい感じで素晴らしい描写ですよね~(*^^)v
>
> ボケの花って派手さがなくてでも色が綺麗でお花の形もいいですよね~。
>
> 今週もお疲れ様でした。
Edityusaさんへ
yusaさん、こんばんはー
どうもありがとうございます。
アホなボケのコメントに誰も突っ込んでくれなかったら、どないしよー!なぁーんて思ってました(笑)
今週さあ、ソメイヨシノのリベンジ行こうと思ってたのに、お天気ダメダメの予報ですわー。
今週は、撮るのやめて映画とか美術館でも行こうかなー


> こんにちは。
> 名前はアレですけどボケの花ってすごく綺麗なんですよね。
> 私も写真を撮り始めてから知りました。
> でね、チョー真面目に言いますよ。
> ボケの前ボケが綺麗です!笑
Editはしびろけろさんへ
はしびろけろさん、こんばんはー
きゃははは、ありがとうございます🎶
ハシビロコウはね、もう、暖かくなってきたから
きっと外に居ると思うよー
是非是非^_^


> きたきた(笑)
> 前ボケのボケの花が~
> 可愛いし、とってもきれいですっ
>
> あっ!ハシビロコウのお写真
> ありがとうございます。
> さっそくマイピクチャに入れて
> ニヤニヤしております(笑)
> 本物も見に行くぞ~~
Editくぅさんへ
くぅさん、こんばんはー
ボケボケでしょ🎶
でも、本当、名前が
可哀想だよねー。こんなに可愛いのに!
でも、くぅさん、寛容だよね。
僕なんてカミさんに、そんな口きいたらボコボコにされますわー(笑)

> わぁ~前ボケのボケ(笑)きれい。
> かわいいお花だよね。
> でも、名前がねぇ・・・
>
> うん。我が家の庭にもあるんだよね。
> こんなに綺麗じゃないけど。
>
> 夫にわたしと同類って言われてます。
> 「オマエが咲いた」って。
> どなたかと同じですね。
> でも、うちのと違ってこんなに綺麗だったら許せるかな(^ ^)v
Editかじぺたさんへ
かじぺたさん、こんばんはー、
なんか、さくらももこのまるちゃんみたいやん🎶
場所も近いしいー(笑)
そうだよねー!実がなるボケで果実酒作ったら、めっちゃええ香りやろなー^_^


> 子供の頃、
> 母に「このお花、なあに?」と尋ねたら
> 「お前の花だよ!!」って
> 言われたことがあります(;m;)
> ・・・・・・母、ひどい・・・・(T∀T)
>
> 実のなるボケが欲しいんですよね~~
> とっても香りが良いんだそうで
> 果実酒作りたいな~~♪
Editライオンのバブーさんへ
ライオンのバブーさん、こんばんはー
どうもありがとうございます!
なんか、めちゃ、わさーって感じで咲いてましたわー^_^

> 綺麗なボケですね。
> こちらでも、盆栽などは多いのですが、こんなに大きいのは初めてです🎵
Editカワイさんへ
カワイさん、こんばんはー
ねっ!これ綺麗だよねー^_^
本命は、桜だったんだけど、御苑は、色んな花が咲いてて面白いです。写真は撮れんかったけど、野鳥もおるんよー🎶


> こんにちは。
> 初めて見ましたが、白とピンクと両方あってキレイですね。
> 可愛らしい花びらだなと思いました。
Editはるまさんへ
はるまさん、こんばんはー
座布団ありがとうございます🎶
関西の友達に見せたら、ボケ方、甘過ぎやろー!
って怒られそうっす(笑)
一応、ブログやから、ちょっとだけ、お上品にしますた!


> こんにちは~
>
> は~い、座布団一枚(笑)
>
> 一枚目、とても素敵な写真ですね。
>
> ボケだけに、
> ボケボケの写真が素敵ですね(^^)
Edit花ちゃわんさんへ

花ちゃわんさん、こんばんはー
きゃははは、そんな事ないですってぇー!!!
僕も知らんかったんやけど、御苑のこのピンクのボケの花って珍しいらしいっす。
可愛い花ですよねー^_^


> ワタシもボケの花、大好きです~
> 小さな子供の 新しいおべべを 想像してしまう。
> 可愛くて、手抜きのナイ作り(?)で♪
>
> 上手に撮るんだね。
> ワタシも以前撮ったんだけど
> 下手くそだから 「梅か?」と 言われた。トホホ
>
>  
Editwisteriaさんへ
wisteriaさん、こんばんはー
今日は、まともな時間に帰れそうですわー^_^
wisteriaさんも、大ボケかまして下され(笑)
週末は天気悪そうですよねー。今年はソメイヨシノをきちんと見てません。



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 木瓜の花もきれいですよね\(^o^)/
> あっ、そうだ群馬にもボケの銘木・名所があった。ボケっとしてて忘れてもうた(^^ゞ
Edit
お久です(^^ゞ
このボケの花の色あいいいですね~
優しくてフワっとして

まとめ読みさせていただきました。
子羊可愛くて癒されました~♪
Editこんばんは
いや~良い前ボケかましてますね~!(^^)!

すごくいい感じで素晴らしい描写ですよね~(*^^)v

ボケの花って派手さがなくてでも色が綺麗でお花の形もいいですよね~。

今週もお疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
名前はアレですけどボケの花ってすごく綺麗なんですよね。
私も写真を撮り始めてから知りました。
でね、チョー真面目に言いますよ。
ボケの前ボケが綺麗です!笑
Editこんにちは
きたきた(笑)
前ボケのボケの花が~
可愛いし、とってもきれいですっ

あっ!ハシビロコウのお写真
ありがとうございます。
さっそくマイピクチャに入れて
ニヤニヤしております(笑)
本物も見に行くぞ~~
Edit
わぁ~前ボケのボケ(笑)きれい。
かわいいお花だよね。
でも、名前がねぇ・・・

うん。我が家の庭にもあるんだよね。
こんなに綺麗じゃないけど。

夫にわたしと同類って言われてます。
「オマエが咲いた」って。
どなたかと同じですね。
でも、うちのと違ってこんなに綺麗だったら許せるかな(^ ^)v
Edit可愛いですね~~(^^*)
子供の頃、
母に「このお花、なあに?」と尋ねたら
「お前の花だよ!!」って
言われたことがあります(;m;)
・・・・・・母、ひどい・・・・(T∀T)

実のなるボケが欲しいんですよね~~
とっても香りが良いんだそうで
果実酒作りたいな~~♪
Edit
綺麗なボケですね。
こちらでも、盆栽などは多いのですが、こんなに大きいのは初めてです🎵
Edit
こんにちは。
初めて見ましたが、白とピンクと両方あってキレイですね。
可愛らしい花びらだなと思いました。
Edit
こんにちは~

は~い、座布団一枚(笑)

一枚目、とても素敵な写真ですね。

ボケだけに、
ボケボケの写真が素敵ですね(^^)
Edit
ワタシもボケの花、大好きです~
小さな子供の 新しいおべべを 想像してしまう。
可愛くて、手抜きのナイ作り(?)で♪

上手に撮るんだね。
ワタシも以前撮ったんだけど
下手くそだから 「梅か?」と 言われた。トホホ

 
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

木瓜の花もきれいですよね\(^o^)/
あっ、そうだ群馬にもボケの銘木・名所があった。ボケっとしてて忘れてもうた(^^ゞ
Leave a comment