The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 新宿  

新宿御苑の最終回♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
今日は、新宿御苑シリーズの最終回なんでダイジェスト版として投稿させてもらいます♪








この満開の桜も、高遠小彼岸らしいです。
もう、この付近は、あまりにも人が多くてさあ・・・・
チャチャッと撮って退散してきました(笑)


EOS6D_2015_03_22_9999_410.jpg EOS6D_2015_03_22_9999_408.jpg 



続きも見てね・・・

 












この日は、とっても良いお天気だったんでね。
スケッチしてるかたも沢山いらっしゃいました。

本当に上手だよねー。


EOS6D_2015_03_22_9999_227.jpg












新宿御苑のいろんな写真(笑)
でも、ほとんど桜しか撮ってませんわー


EOS6D_2015_03_22_9999_100.jpg  EOS6D_2015_03_22_9999_101.jpg  

EOS6D_2015_03_22_9999_142.jpg 










とっても人懐っこいカラスを見っけ♪
カラスもさ、目が可愛いよねー!

っという事で今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿


EOS6D_2015_03_22_9999_86.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryおやつ時間♪@レッサーパンダ

Older Entry最高の笑顔!(^^)!@新宿御苑

 

Comments
Editreimi01 さんへ、
reimi01さん、おはようございます。
 どうもありがとうございます!(^^)!
新宿御苑は、本当に良い場所ですから、こっちに来る機会があれば
是非寄ってみて下さい♪



> こんばんは~
>
> 新宿御苑って本当に沢山のお花が咲くんですね~
> それに水辺もあって自然な感じがステキです♪
> 色々とみせて頂いてますます好きな場所になってしまいましたヽ(^。^)ノ
>
> 桜の時期にいつかは行きたいと思っています♪
Editゆっきー♂☆ さんへ
ゆっきー♂☆さん、おはようございます。
 今年はソメイヨシノはダメでしたが、それ以外の桜は、結構、見に行ってます♪
御意黄という緑色の桜を今日あたり見てくる予定っす♪
今度は、PC壊れちゃったんですかー、デジイチデビュー楽しみにしてますねー!(^^)!



> 綺麗ですね~
> さくら満喫されたようですね、
> 自分は近所の公園のをチラッと覗いただけです。
>
> 最近はとんど触ることなく長期入院してたデジカメが退院して、やっとデジカメデビューだと思ったのに今度はPC壊れたの
> でまたデビューはお預けのようです(^。^;)
Editabutan さんへ、
abutanさん、おはようございます。
 御苑良いですよー!(^^)!
新宿に行ったら新しく歌舞伎町にできた東宝のゴジラも撮ってきてください♪



> 御苑は自然以外もホントにいろんな見どころがあっていいですよね~(-▽-)
> 僕も来週久しぶりに遊びに行くことになりました。
>
> カラスは昔屋上で昼飯食べてたらパンを盗まれたのでヌガ手です(笑)
Editクウーママ さんへ、
クウーママさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます!(^^)!
クウーママさんの方では、カラスはカンチャンって言うんだね♪
カンチャンも可愛いよねー!!!!





> 花と人の絡みがBeckさんの魅力です。
> 桜がとっても優しく見えますね^^
>
> しだれ柳も緑ですねぇ!
>
> 田舎のカンチャンはのんびりしてて、犬連れててもかなり側まで近寄れます。昨日のカンチャンは、トコトコ道の脇に退いて通してくれました。ビックリしました。
Edit
こんばんは~

新宿御苑って本当に沢山のお花が咲くんですね~
それに水辺もあって自然な感じがステキです♪
色々とみせて頂いてますます好きな場所になってしまいましたヽ(^。^)ノ

桜の時期にいつかは行きたいと思っています♪

Editおはようございます。
綺麗ですね~
さくら満喫されたようですね、
自分は近所の公園のをチラッと覗いただけです。

最近はとんど触ることなく長期入院してたデジカメが退院して、やっとデジカメデビューだと思ったのに今度はPC壊れたの
でまたデビューはお預けのようです(^。^;)
Edit
御苑は自然以外もホントにいろんな見どころがあっていいですよね~(-▽-)
僕も来週久しぶりに遊びに行くことになりました。

カラスは昔屋上で昼飯食べてたらパンを盗まれたのでヌガ手です(笑)
Edit
花と人の絡みがBeckさんの魅力です。
桜がとっても優しく見えますね^^

しだれ柳も緑ですねぇ!

田舎のカンチャンはのんびりしてて、犬連れててもかなり側まで近寄れます。昨日のカンチャンは、トコトコ道の脇に退いて通してくれました。ビックリしました。

Editマロンママさんへ
マロンママさん、こんばんはー
どうもありがとうございます🎶
ほんと美しいのは、この画家さんですわー^_^
今日は、早く帰れるはずやったんだけど、
まだ、iPhoneから返信ちうですわー。
ゴメンね!今日も伺えないと思いますわ。


> 新宿御苑の満開の桜 綺麗ですね。
> 暫く行っていないので こちらでお花見させて頂きました~♪
>
> スケッチされてる方の絵もお上手だけど その方を撮っているonorinbeckさんもお上手です(笑)
Edit土佐けんさんへ
こんばんはー、
毎年、思うんやけど高遠の桜を見たいんですわ!!
京都もそうやけど、もし、高遠に行けたら、連載、10回ではきかんと思います(笑)
土佐けんさん達の信州の写真、ホンマに素敵やったもんねー^_^
あっ、今日も、帰り遅くてさあ!パソコンも立ち上げずに爆睡やと思います。ゴメンねー

> 高遠小彼岸桜と言えば、信州の
> 高遠城址公園が有名ですよね^^
> 桜の可愛い状況を上手く撮られますね!
> 絵を描いておられる後姿、
> とても良い画です^^
Edit大分ナシカさんへ

こんばんはー!
こういう話、大好きですわー!
会社ぐるみで仲良しなんやねー。
なんか、めっちゃ嬉しいです。
ガーコの続報、たまに見せて下されー。
僕はカラス大好きなんです^_^

今日も、まだ、帰り途中やからいけなくて、スンマセン。今週は、ダメダメですわー

> ナシカが勤めてる会社にカラスが来るんでパンをあげてたら懐いちゃって!(^^)!
>
> 名前はガーコって言うんだけど呼んだらどこからでも飛んでくる賢くて可愛いガーコちゃんです(*^^)v
>
> 飴玉も器用に袋を破って中身だけを食べますよ~
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editりらさんへ
こんばんはー!
どうもありがとうございます。
ほんとスケッチしてる人って、写真撮る人と共通してる事が沢山あってねー。
こういうスケッチ見るんは、好きなんですわー^_^
マジで上手いと思いましたわー。
今日も帰り遅くていけないと思います。
ゴメンねー

> 本当に上手だよねー。のお写真
> 素敵なシーン撮影されましたね
>
> 1枚目
> 池のかかる 桜の枝にある花びら
> 見事に捉えていますね
>
> 素晴らしい 桜見物が出来ました
> 有難う
Editくぅさんへ
こんばんは、
どうもありがとうございます🎶
今日も、まだ、家に着けない状態なんで、ブログに行けず、ホンマにすみません。
もう、くぅさんチの方も咲いたんかなあー。
ゴメンね、土曜日には、行けるとおもいます わー。



> ぽかぽかと暖かそ。
> やっぱり日本人にとって、桜は特別だね。
>
> 描かれている絵、写真みたいだね。
> すごいね。
>
> カラスの目・・そうなの?
> コワイから目を逢わせないようにして、よく見た事なかったわ。
Editはるまさんへ
> こんにちは~
こんばんはー、どうもありがとうございます🎶
ゴメン!今日も、家に帰れるのは深夜なんでパソコンさえ立ち上げないで爆睡の予定っす。
ほんとゴメンなさい!

>
> スケッチをされてる方を捕らえた写真、
> 雰囲気があって良いですね~
>
> 本当に凄い人、
> これだけいると、写真の撮りようもなさそう。
> チャチャッと撮って退散、
> その気持よく分かります(^^)
Editフラン&モモママさんへ
こんばんはー、
そうそう、その九段坂から靖国へ抜ける場所もええですよねー。この辺は、もとジモティなんで、めっちゃわかります(笑)
この、カラスね、人馴れしてて逃げんのよー!
もう、すぐ近くの場所で落ち着いてました。カラスってイメージ悪いけどね、ホンマは可愛い顔してるんよ^_^



> こんにちはonorinbeckさん
> 新宿御苑て、こんな桜凄いって今まで知らなかった(^^ゞ
> 私は九段坂からずっと歩いて靖国神社にのコースが結構好きです。
> 画を描かれてる、おじさん本当に上手ですね。
> 人生まだまだ謳歌してて羨ましいな。
> 私の苦手なカラスもonorinbeckさんが撮ると優しく見えますね^^
> 撮る人の性格でるんでしょうね~。
Editカワイさんへ
カワイさん、こんばんはー
まだ、会社の帰りなんでiPhoneから見せてもらいましたよー
やっぱ、ええですよね!コトデン🎶
コトデン愛がますます高くなってヤバいっす。
でもね、来年か再来年あたり香川巡りしたいと思ってますねん🎶




それって、ウドン巡りやろ(笑)


> こんにちは。
> おじさんの手がまたいい味出してます。
>
> onorinbeckさんのを見て、ぜひ撮ってみたいと思った
> 写真なので、ぜひ見てください。
> http://kawaimegane.blog40.fc2.com/blog-entry-2329.html
> コメントしなくていいですからね。
Editハルパンさんへ
こんばんはー
バンドやってたん🎶
良いよねー!僕はへたっぴギターやってました。
指が退化しちゃってさあー、コードも押さえられんようになってもうたけどねー(笑)
新宿御苑、良いと思うよー。
旦那さんのお休みの時に行ってみたらー!


> ベックさん、こんにちは。
> 新宿御苑はもう30年以上行ってません。
> バンド仲間と朝まで飲んで、
> ここの広場で遊んだ思い出があります。
> 若いって素晴らしいなー!
> 絵を描いておられる方は人生を楽しまれているように見えます。
> ベックさんが撮った後ろ姿はイキイキして見えます。
>
> あっ!カラス、私好きです!
Editwisteriaさんへ
こんばんはー
めっちゃオススメです🎶
でもね、どの時期がええんやろねー!
僕も久しぶりに行ったから、ようわからんです(笑)
折角なら、良い時期に来て欲しいもんねー!


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 新宿御苑、雰囲気よさそうな場所ですね!
> 一度行ってみたいです\(^o^)/
>
> スケッチしてるかたのあの帽子、しっくりきますね!
> やっぱスケッチなさる方はこういう帽子被らないとね(^^ゞ
Editこんばんは~
新宿御苑の満開の桜 綺麗ですね。
暫く行っていないので こちらでお花見させて頂きました~♪

スケッチされてる方の絵もお上手だけど その方を撮っているonorinbeckさんもお上手です(笑)
Editこんばんは
高遠小彼岸桜と言えば、信州の
高遠城址公園が有名ですよね^^
桜の可愛い状況を上手く撮られますね!
絵を描いておられる後姿、
とても良い画です^^
Editこんばんは
ナシカが勤めてる会社にカラスが来るんでパンをあげてたら懐いちゃって!(^^)!

名前はガーコって言うんだけど呼んだらどこからでも飛んでくる賢くて可愛いガーコちゃんです(*^^)v

飴玉も器用に袋を破って中身だけを食べますよ~

今日も一日お疲れ様でした。
Editonorinbeckさん
本当に上手だよねー。のお写真
素敵なシーン撮影されましたね

1枚目
池のかかる 桜の枝にある花びら
見事に捉えていますね

素晴らしい 桜見物が出来ました
有難う
Edit
ぽかぽかと暖かそ。
やっぱり日本人にとって、桜は特別だね。

描かれている絵、写真みたいだね。
すごいね。

カラスの目・・そうなの?
コワイから目を逢わせないようにして、よく見た事なかったわ。
Edit
こんにちは~

スケッチをされてる方を捕らえた写真、
雰囲気があって良いですね~

本当に凄い人、
これだけいると、写真の撮りようもなさそう。
チャチャッと撮って退散、
その気持よく分かります(^^)
Edit
こんにちはonorinbeckさん
新宿御苑て、こんな桜凄いって今まで知らなかった(^^ゞ
私は九段坂からずっと歩いて靖国神社にのコースが結構好きです。
画を描かれてる、おじさん本当に上手ですね。
人生まだまだ謳歌してて羨ましいな。
私の苦手なカラスもonorinbeckさんが撮ると優しく見えますね^^
撮る人の性格でるんでしょうね~。
Edit
こんにちは。
おじさんの手がまたいい味出してます。

onorinbeckさんのを見て、ぜひ撮ってみたいと思った
写真なので、ぜひ見てください。
http://kawaimegane.blog40.fc2.com/blog-entry-2329.html
コメントしなくていいですからね。
Edit
ベックさん、こんにちは。
新宿御苑はもう30年以上行ってません。
バンド仲間と朝まで飲んで、
ここの広場で遊んだ思い出があります。
若いって素晴らしいなー!
絵を描いておられる方は人生を楽しまれているように見えます。
ベックさんが撮った後ろ姿はイキイキして見えます。

あっ!カラス、私好きです!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

新宿御苑、雰囲気よさそうな場所ですね!
一度行ってみたいです\(^o^)/

スケッチしてるかたのあの帽子、しっくりきますね!
やっぱスケッチなさる方はこういう帽子被らないとね(^^ゞ
Leave a comment