The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 九段下・神楽坂・飯田橋  

靖国神社の隠れた庭園!

いつもご覧頂きありがとうございます。


  綺麗なお姉さんは好きですか?♪
って話題ではなくって、今日は、靖国神社の隠れた庭園の紹介です。








今まで、何度も靖国神社には行った事があったのに、こんな庭園があるとは全く知りませんでした。
場所は、本殿のちょうど裏側あたりで、『神池庭園』と良います。


EOS6D_2015_03_29_9999_270.jpg  EOS6D_2015_03_29_9999_226.jpg 


続きも見てね・・・

 








綺麗な錦鯉が桜の花びらの中で沢山泳いでいます。





EOS6D_2015_03_29_9999_279.jpg 


















この場所、意外と知ってる人は少ないんじゃないかな・・・・
ゼロ戦の実物が展示されているのも知らんかったし。。。。

っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


EOS6D_2015_03_29_9999_227.jpg  EOS6D_2015_03_29_9999_212.jpg  

EOS6D_2015_03_29_9999_246.jpg 




スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry野鳥ゾーン@千葉市動物公園

Older Entry風立ちぬ@靖国神社

 

Comments
Editハルパンさんへ
こんばんはー!
きゃははは、綺麗なお姉さん撮る時には、
流れるようにカメラの設定変えてーの、連写です(笑)
男は、こんなもんだと思うんですけどねー🎶


> ベックさん、こんにちは。
> きれいなおねえさん、キレイすぎ!
>
> 鯉の池に散る花びら、素敵です!
> 桜はやっぱり[和]が似合いますね!
Edit
ベックさん、こんにちは。
きれいなおねえさん、キレイすぎ!

鯉の池に散る花びら、素敵です!
桜はやっぱり[和]が似合いますね!
Edit京都 花大黒店主 さんへ、
京都 花大黒店主さん、こんばんはー
 きゃははは、嫌いな人はいませんよねー♪
ねっ、こんな庭園あったの知らんかったでしょ。
僕も、先日、初めて知りました。
次に行ったら、ゼロ戦も見てきてねー!




> おはようございます(^^)
>
> 大好きです〜!綺麗なお姉さん♪
> あっ失礼いたしました・・・(^^;;
>
> この間も靖国神社へ行ったのですが
> このようなお庭があったとは・・・
> まったく知りませんでした〜
> 次回、靖国神社へ行った時のお楽しみに
> しま! ご紹介ありがとうございます。
Editまったく!
おはようございます(^^)

大好きです〜!綺麗なお姉さん♪
あっ失礼いたしました・・・(^^;;

この間も靖国神社へ行ったのですが
このようなお庭があったとは・・・
まったく知りませんでした〜
次回、靖国神社へ行った時のお楽しみに
しま! ご紹介ありがとうございます。
Editザッキー さんへ、
ザッキーさん、おはようございます。
 どうもありがとうございます。
まだまだですが、がんばります♪



> 絞り方がいいですね。美しさが引き立つように、上手く絞ってあるなぁ~って思います。
> 鯉の写真も桜の写真も凄く綺麗ですね。
Editun giorno さんへ、
un giornoさん、おはようございます。

 あははは、PLフィルター付けたんで水の中の鯉がくっきり撮れただけですわ(笑)
もう少し桜の花びらが欲しかったんですけどねー。
この場所、本当に良かったです!(^^)!


> もの凄くきれい!!!
> ここは好きな場所で靖国へ行った時は必ず行きます。
> あそこの鯉がこんなに美しく撮れるなんて信じられません! onorinbeck さん、さすがです。
Editこんばんは♪
絞り方がいいですね。美しさが引き立つように、上手く絞ってあるなぁ~って思います。
鯉の写真も桜の写真も凄く綺麗ですね。
Edit
もの凄くきれい!!!
ここは好きな場所で靖国へ行った時は必ず行きます。
あそこの鯉がこんなに美しく撮れるなんて信じられません! onorinbeck さん、さすがです。

Editはるま さんへ、
はるまさん、こんばんはー
 僕も初めて行ったんですが、良い場所でした!!!
きゃははは、目のつけどころが良いでしょ♪(笑)




> こんばんは~
>
> 全然知りませんでした~
>
> もっとも数えるほどしか行ってないんですけどね。
> onorinbeckさんは本当に行動範囲が広いですね。
> いろいろ素敵場所を紹介頂き、
> 嬉しいです。
> 一枚目、流石はonorinbeckさん、
> 目の付け所が違いますね(^^)
Editサトちゃん@ さんへ、
サトちゃん@さん、こんばんはー
 きゃははは、僕のブログで紹介したぐらいじゃ、ぜんぜん大丈夫ですわー(笑)
でも、とっても良い場所でしょ♪ 今度はお天気の日に行ってみたいと思ってます。


> こんばんは。
> 隠れたスポット、すごくいいじゃなですか!!
> まだまだ知られていない場所があるのですね。
> でもブログでアップしたら来年は凄い人かも(笑)
Edityoyo さんへ、
yoyoさん、こんばんはー
 でしょ!僕も初めて見てきたんです!!!
千葉のソメイヨシノは、ほとんど終わりです。今年はね、週末は狙ったように天気悪かったから、
ソメイヨシノは、きちんと見れませんでしたわ。
yoyoさんの方でも桜があるんだねー!(^^)!



> onorinbeckさん、こんにちは!
> 靖国神社にもたくさんの人が訪れるんですね〜
> ゼロ戦まで展示されてるところがあるなんて知りませんでした。
> なんだか本当に日本軍の神社って感じですね。
>
> もう千葉辺りも桜は終わるころでしょうか?
> 私の住んでいる辺りは、丁度いま咲き始めています。^0^
Edit
こんばんは~

全然知りませんでした~

もっとも数えるほどしか行ってないんですけどね。
onorinbeckさんは本当に行動範囲が広いですね。
いろいろ素敵場所を紹介頂き、
嬉しいです。
一枚目、流石はonorinbeckさん、
目の付け所が違いますね(^^)
Edit
こんばんは。
隠れたスポット、すごくいいじゃなですか!!
まだまだ知られていない場所があるのですね。
でもブログでアップしたら来年は凄い人かも(笑)
Edit
onorinbeckさん、こんにちは!
靖国神社にもたくさんの人が訪れるんですね〜
ゼロ戦まで展示されてるところがあるなんて知りませんでした。
なんだか本当に日本軍の神社って感じですね。

もう千葉辺りも桜は終わるころでしょうか?
私の住んでいる辺りは、丁度いま咲き始めています。^0^
Editようニャン さんへ、
ようニャンさん、こんばんはー
 あっ!もうすぐ開花ですかー!
めっちゃ楽しめますねー!良い写真、沢山撮ってくださいねー♪



> 綺麗なお姉さんと桜ベストショットですね(^_-)-☆
>
> 花びらが浮かんでる池で泳いでる鯉もいいです^^
> こちらはもうすぐ咲きそうですよ―(≧∇≦)/
Edit鱒山蜉蝣 さんへ、
鱒山蜉蝣さん、こんばんはー
 あはははは、流石、目の付けどころが違いますねー(笑)
後ろの方も別嬪さんでした!(^^)!



> こんばんは。
>
> 外人さんのにのうでに隠れたスカーフの女性がめっちゃ気になります。w
Editカワイ さんへ、
カワイさん、こんばんはー
 きゃははは、別嬪さんでしたわー!(^^)!
もう発見した瞬間、連写です(笑)



> こんにちは。
> こんな人、香川県では見たことありませんよ(笑)
> 鯉と桜いい感じですね。
Editぼびぱぱ さんへ、
ぼびぱぱさん、こんばんはー
 靖国神社も良い場所ですよー!
機会があれば是非是非♪



> 綺麗な庭園が有るのですね
> 恥ずかしながら、靖国神社は一度も行ったこと
> が有りません
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さん、こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
僕は綺麗なお姉さんを撮る時にはハンターになってます(笑)


> やっぱり外人さんとサクラは、あいますね。
> 綺麗👑
Editハロゲンくん さんへ
ハロゲンさん、こんばんはー
 靖国神社は外人さんもたくさん来てますからねー!
綺麗なお姉さん撮れると良いですねー(笑)


> onoribeckさん、今晩は
> 1枚目、お姉さんも桜もとても綺麗、素晴らしいです。
> 私はまだ靖国神社に行ったことがないんですよ。
> 行く機会があったら思い出したいですね(笑)。
Editreimi01 さんへ、
reimi01さん、こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
錦鯉の場所、もっと盛大に桜の花びらが欲しかったんですけどねー(笑)
わかってくれてありがとうございます♪



> こんにちは~
>
> 桜のお花は一様でいてとっても個性的ですね~
> イエイエbeckさんの腕かな(*^^)v
>
> いくら見ても飽きる事のない素晴らしい被写体をまじかで見れる撮せるのは幸せな事♡
> 錦鯉に花びらなんてまるで絵みたい☆
> 今日もたくさんを ありがと~~♪
Edit大分ナシカ さんへ、
大分ナシカさん、こんばんはー

Herrlichって何やろ?ってググっちゃいました(笑)
綺麗なお姉さんシリーズの本家本元のナシカさんのも楽しみにしてますよー!(^^)!



> Herrlich!(^^)!
>
> いや~綺麗なおね~さん素晴らしいですね~(*^^)v
>
> もちろん桜の花もすごく綺麗なんですけど俺の中ではやっぱし綺麗なおね~さんが8/2で勝ってます(笑)
>
> 今年は桜の時期にことごとく雨にやられちゃってすごく残念です。
>
> 今週もお疲れ様でした。
Editwisteria さんへ、
wisteriaさん、こんばんはー 
 あははは、良いでしょー!(^^)!
マッサンのエリーさんみたいでしたよー
ルン♪


> onorinbeckさん、こんにちは
>
> 綺麗なお姉さんは好きです。
> 絵になりますね!
> 場所が良いんですよ\(^o^)/
Editもじゃみ母 さんへ、
もじゃみ母さん、こんばんはー
 そうそう、なんか特別な空気を感じる場所だと思います。
綺麗なお姉さん撮る時に僕はめっちゃ素早いですよー(きゃははは)




> こんにちは。
> 靖国神社、まだ行ったことがありません。きっと特別な空気の流れている場所なんだろうな…と。一度行ってみたいです。
> 鯉と水面の花びらがきれいですね。もちろん、きれいなブロンドお姉さんにもウットリですよん。エリーさんかと思っちゃった!onorinbeckさんはどこだっていつだってきれいなものや人(特にお姉さん!!)は見逃さないのねっ。ふふふー。
> 前の記事のね、菜の花と列車のお写真がとーってもよかったです♪雰囲気が ほわんとしてあたたかくって。
Editjuju さんへ、
jujuさん、こんばんはー
 あっ!そうだったんだー!
周りの桜ってソメイヨシノじゃなくて吉野桜だったでしょ!
だから、早めに散っちゃったんだろうねー。
来年こそ、良い時期に行きましょう!(^^)!



> ほぉ・・・
>
> 靖国神社も良く知らないし、ましてやこの
> 人知れずひっそりと(?)した『神池庭園』。。。
> の存在なんて、全く知らず^^;
>
> でも、見つけた時は嬉しかったでしょう(#^.^#)
> 花びらの中の鯉、時季こその見所ですね☆彡
> 私もこういう感じに撮りたかったナ^^
> 。。。実は撮りに行って来たんです^^;
> でも、花びらは無し、でした(・。・;
Editmimoza さんへ、
mimoさん、こんばんはー
 きゃははは、もう綺麗な女性を見つけた時には、ハンターになった気分で
パシャパシャしていますわ(笑)


> あらあら、お得意の・・・
>
> きれーなおねーさんもパシャしてきたのね・・・(汗)
Editくぅ さんへ、
くぅさん、こんばんはー
 きゃははは、どうもありがとうございます♪
綺麗な女性を見つけた時の素早さは、報道カメラマン以上のスピードで撮ってます!(^^)!
天気良ければ、多分、池の写り込みがもっと綺麗だったと思うんだけどねー!
また、行ってきますわー!



> おお~!
> いいないいなぁ~
>
> 1枚目好き。
> 恋じゃなくって、鯉の写真も好き。
> 鯉の写真の上の3人の人を入れた写真も、拡大して見たらステキ!
>
> 素敵な写真をたくさん撮ってきたねぇ~(^ー^)
Edit
綺麗なお姉さんと桜ベストショットですね(^_-)-☆

花びらが浮かんでる池で泳いでる鯉もいいです^^
こちらはもうすぐ咲きそうですよ―(≧∇≦)/
Edit
こんばんは。

外人さんのにのうでに隠れたスカーフの女性がめっちゃ気になります。w
Edit
こんにちは。
こんな人、香川県では見たことありませんよ(笑)
鯉と桜いい感じですね。
Edit
綺麗な庭園が有るのですね
恥ずかしながら、靖国神社は一度も行ったこと
が有りません
Edit
やっぱり外人さんとサクラは、あいますね。
綺麗👑
Edit靖国神社
onoribeckさん、今晩は
1枚目、お姉さんも桜もとても綺麗、素晴らしいです。
私はまだ靖国神社に行ったことがないんですよ。
行く機会があったら思い出したいですね(笑)。
Edit
こんにちは~

桜のお花は一様でいてとっても個性的ですね~
イエイエbeckさんの腕かな(*^^)v

いくら見ても飽きる事のない素晴らしい被写体をまじかで見れる撮せるのは幸せな事♡
錦鯉に花びらなんてまるで絵みたい☆
今日もたくさんを ありがと~~♪

Editこんばんは
Herrlich!(^^)!

いや~綺麗なおね~さん素晴らしいですね~(*^^)v

もちろん桜の花もすごく綺麗なんですけど俺の中ではやっぱし綺麗なおね~さんが8/2で勝ってます(笑)

今年は桜の時期にことごとく雨にやられちゃってすごく残念です。

今週もお疲れ様でした。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは

綺麗なお姉さんは好きです。
絵になりますね!
場所が良いんですよ\(^o^)/
Edit
こんにちは。
靖国神社、まだ行ったことがありません。きっと特別な空気の流れている場所なんだろうな…と。一度行ってみたいです。
鯉と水面の花びらがきれいですね。もちろん、きれいなブロンドお姉さんにもウットリですよん。エリーさんかと思っちゃった!onorinbeckさんはどこだっていつだってきれいなものや人(特にお姉さん!!)は見逃さないのねっ。ふふふー。
前の記事のね、菜の花と列車のお写真がとーってもよかったです♪雰囲気が ほわんとしてあたたかくって。
Editこんにちは~^^
ほぉ・・・

靖国神社も良く知らないし、ましてやこの
人知れずひっそりと(?)した『神池庭園』。。。
の存在なんて、全く知らず^^;

でも、見つけた時は嬉しかったでしょう(#^.^#)
花びらの中の鯉、時季こその見所ですね☆彡
私もこういう感じに撮りたかったナ^^
。。。実は撮りに行って来たんです^^;
でも、花びらは無し、でした(・。・;
Editこんにちは



あらあら、お得意の・・・

きれーなおねーさんもパシャしてきたのね・・・(汗)
Edit
おお~!
いいないいなぁ~

1枚目好き。
恋じゃなくって、鯉の写真も好き。
鯉の写真の上の3人の人を入れた写真も、拡大して見たらステキ!

素敵な写真をたくさん撮ってきたねぇ~(^ー^)
Leave a comment