The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

動物園でお花見(後編)♪@千葉市動物公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


5月入りというのに、僕のブログでは、まだ、桜が咲いてます(笑)
 
千葉市動物公園での桜の写真の続きです!
今日は、ピンクの枝垂れ桜♪










淡いピンクの枝垂れで、それは、もう綺麗なもんでした!(^^)!

EOS6D_2015_04_04_9999_75.jpg  EOS6D_2015_04_04_9999_82.jpg 


続きも見てね・・・

 










この枝垂れ桜の下で、家族連れがお弁当食べてました♪
でも、この日は、めっちゃ寒かったから、親の方は寒いからもう帰ろう!って
子供に言い聞かせてましたわ(笑)

EOS6D_2015_04_04_9999_53.jpg 










ここ、本当に良かった!
何本か八重桜も咲き始めてましたよ!
八重桜の写真は、また今度♪

EOS6D_2015_04_04_9999_57.jpg  EOS6D_2015_04_04_9999_70.jpg  

EOS6D_2015_04_04_9999_83.jpg 










っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


EOS6D_2015_04_04_9999_80.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry御衣黄(ギョイコウ)を訪ねて三千里・・・

Older Entry根津のつつじ♪(第一回)

 

Comments
Editくぅ さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
桜は、まだ八重桜の分が残ってますわ(笑)
なんとか5月の中旬ごろまでには、投稿したいっす(^o^)丿



> わぁ~いいないいなぁ~
> きれいだねぇ~
> ほんときれい!(^ー^)
Edit
わぁ~いいないいなぁ~
きれいだねぇ~
ほんときれい!(^ー^)
Editフラン&モモママ さんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
まだ、八重桜も残ってるし、この前、牡丹と八重の藤も撮りまくっちゃったので、
どんどん桜の写真が遅れそう・・・・笑
何とか連休明けぐらいまでに終わらせたいんだけどね!



> 枝垂れ桜、とってもキレイ✿
> 桜は、撮る人によって全然違う顔になるよね。
> onorinbeckさんが撮ると優しい感じ。
> まだ八重桜とか桜画像つづくのかな?
> 桜大好きなんで嬉しいです(・ω<)☆
Editあきさんへ、
おはようございます♪
 コメントどうもありがとうございます!(^^)!
そうですよねー!最近、海外からも日本の桜を目当てに観光に訪れる人がたくさんいるんですよー
みんな自撮り棒を持ってパシャパシャしています(笑)




> あーきれい 最近では日本では毎年桜前線がニュースで取り上げられるのを知っているイタリア人もいます。でもあちこちで満開になる桜を実際に見ればその美しさに本当にびっくりするでしょうね。綺麗な写真ありがとう。目を楽しませてもらいました。
Editリイナナ さんへ、
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます。
まだ、八重桜も残ってるし、この前、牡丹も八重の藤も撮りまくっちゃったんで・・・
どんどん季節がずれちゃってます(笑)


> 今晩は^^
> 私のプログでもまだ桜が咲いてますよ〜(笑)
> それにしてもこの桜の花、とても可愛らしいですね!
> ピンクのフリフリがなんとも愛らしいです^^
> 撮ってると気持ちも優しくなりそうですね♪
Editしんさんへ、
おはようございます♪
 あはははは、大丈夫ですよねー!
まだ、八重桜も残ってるんです・・・・・笑
5月の連休明けまで引っ張りそうですわー



> 僕も頑張ったんですが、桜シリーズが5月にかかって
> しまいました(^_^;)
> でもまだまだ大丈夫な範囲でしょ(笑)
>
> 枝垂れ綺麗ですね~
> 淡いピンクがたまりませんね
Edit
枝垂れ桜、とってもキレイ✿
桜は、撮る人によって全然違う顔になるよね。
onorinbeckさんが撮ると優しい感じ。
まだ八重桜とか桜画像つづくのかな?
桜大好きなんで嬉しいです(・ω<)☆
Edit
あーきれい 最近では日本では毎年桜前線がニュースで取り上げられるのを知っているイタリア人もいます。でもあちこちで満開になる桜を実際に見ればその美しさに本当にびっくりするでしょうね。綺麗な写真ありがとう。目を楽しませてもらいました。
Edit
今晩は^^
私のプログでもまだ桜が咲いてますよ〜(笑)
それにしてもこの桜の花、とても可愛らしいですね!
ピンクのフリフリがなんとも愛らしいです^^
撮ってると気持ちも優しくなりそうですね♪
Edit
僕も頑張ったんですが、桜シリーズが5月にかかって
しまいました(^_^;)
でもまだまだ大丈夫な範囲でしょ(笑)

枝垂れ綺麗ですね~
淡いピンクがたまりませんね
Editはるま さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
曇天がかえって幸いしたと思います♪
しっかし、今日は、めっちゃ暑かったですねー!
益子に行ったんですが、28度ですよー!
明日も暑そう!!!



> こんにちは~
>
> 本当に綺麗な色ですね~
> 曇りの日の光は晴れの日に比べて軟らかいから、
> それでこんな綺麗なピンク色が出たんでしょうね。
> ソメイヨシノをあきらめて本当に大正解でしたね。
> 特に一枚目、淡いピンク色が本当に素敵です。
Editマロンママさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
でしょ!動物園が実は桜の名所だなんて思ってもみませんでした!
良い場所見つけっちゃったー♪
もう、来年も絶対に行くと思います。


> こんばんは~
>
> 淡いピンクの枝垂れ桜 綺麗ですね~
> 動物園の枝垂れ桜ですか…
>
> 柔らかいピンクの花びらが何とも言えず 素敵です♪
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 今年は天気が悪かったですもねー!
僕もソメイヨシノは、ほとんどダメでしたが、他の桜は、時期が異なるので結構、見ることができました!
ありがとうございます。まだまだ、八重桜とか山盛りで残ってるんです(笑)



> 桜って本当に綺麗ですよね~~
> 今年は桜を一度しか見にいけなかった僕達
> こうして今でも楽しませて頂けるなんて
> 嬉しいです^^
> もう少し桜の画を引っ張っていただいても
> 良いですよ~~~
Editゆず さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです!(^^)!



> 八重桜、本当に美しいですね。
> なんでこんなにきれいなの?って
> 言いたくなりました。
>
> 今日もすてきな写真を
> 見せていただいて
> ありがとうございます。
Editmy.rei7 さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
千葉市動物公園が、こんな桜の名所だなんて知らんかったっす!
良い場所、見つけちゃいました♪



> 千葉動物公園にしだれ桜ピンクがとても
> 綺麗ですね明るさを意識していようですね、
>
> 参考になります、明るすぎてもですが
> ソフトタッチな仕上がりが素晴らしいです。
Editwisteria さんへ、
こんばんはー
 ほんとにねー!でも、今日はメッチャ暑かったよねー!
今日は、有休取って益子に行ったんだけど、28度ですよー!(^^)!


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> めっちゃ寒かったって言ってたのが・・・ついこのあいだな気がします。
> 気が付いたら半袖で暑い暑いと・・・
> 気分だけでも桜の写真で涼しさを想像します(^^ゞ
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
あははは、まだ!どころか、まだまだまだまだ、桜です(笑)
八重桜とかウコンとかいろいろー♪



> 枝垂れ桜色合いがとっても綺麗でベストショットですよね~良い色でてるわ~!(^^)!
>
> え~~~~~~~っ(笑)まだ桜ですか(*^^)v
>
> 桜好きなんで何回でもお願いします。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
お言葉に甘えて、遠慮なく八重桜の写真も載せていきます(笑)
記事は、事前に作ってたんだけど、先に藤とかツツジ出してるうちに
どんどん後回しになっちゃいました!


> こんばんは。
> うんうん、引っ張りOKOKですよ。
> せっかく撮ってきたんだから、ボツはもったいないです。
EditNao さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
女子力満点で撮ってきました♪
八重も綺麗ですよねー!是非、来年こそ!(^^)!


> こんにちは!
>
> いつもいつも
> 柔らかい表現の桜、ステキですね~!
> 私は結局、枝垂桜と八重桜は撮らずに終わってしまいました・・
> 来年は撮りたいな~^^
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
枝垂れ桜って、僕も大好きなんです!(^^)!


> やっぱりシダレさく桜最高です😆
> かわいい色が大好き💕
EditSONOMIさんへ、
こんばんはー
 ほんと平和が一番です♪
小さい子連れのファミリーって本当に画になると思います。
でも、顔出しは基本NGだけどねー(笑)



> しだれ桜とファミリー
> なんだかんだでも 日本は平和だなあと感じますね
> そしてやはり美しい国だと
> 優しい桜色に癒されました
> onoさんのお優しさがつたわる作品ですね
Editハルパンさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
千葉市動物公園って桜の名所だったんですねー!
ぜんぜん知らんかったー!
もう、来年からは、わざわざ東京まで行かないで、
ここで写真撮る事に決定ですわー♪



> ベックさん、こんにちは。
> しだれ桜、美しいですね。
> 淡いピンクが好きです。
> 花びらの柔らかさが写真にうまく出てますね。
Editjuju さんへ、
こんばんはー
 ありがとうございます。なごり桜♪
気にいりましたー!(^^)!
でもさ、まだまだ、八重桜の写真がてんこ盛りなんす(笑)
今日は、めっちゃ暑かったですよねー!
有休取って、益子の陶器市行ってきたんですが、栃木なのに28度ですよー!!!!



> なごり雪って言う歌、大好きなんです(歌詞が!)
>
> 今日の桜を拝見し、同様に「名残り桜」と命名しましょうか(笑)
> いつ見ても枝垂桜の花姿は見てて飽きませんね*^^*
> 綺麗~♪
> このお写真の日は寒かったとか・・・
> 今日、タク地方は多分30度越えですよ(+o+)
> 一気に夏模様・・・^^;
Edit京都花大黒店主さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
まだ、八重桜の写真が、いっぱい・・・・・・汗
ぼちぼちアップしていきますわー!
そうそう、天気良ければ良かったんですけどねー(笑)



> おはようございます!
>
> 咲いたらスグに終わっちゃう桜〜
> 5月でも、何時でも、拝見できるのは嬉しいです(≧∇≦)よろしくお願いします!
>
> 桜が咲き、動物が見れて、ポカポカ陽気だったら・・・
> う〜ん、それは欲張り過ぎか〜(笑)
Edityusaさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
まだまだ、桜の写真残ってますわー(笑)
この日は、小雨模様で寒い日でしたからねー!
子供は、はしゃいでましたけど♪



> おはようございます。
> 桜はいつ見ても嬉しいですよ――^^
> ピンクの枝垂れさん、可愛い♪
> こんなとこでお弁当、最高なんだけど
> 寒いのは・・・ねー^^;
Edit
こんにちは~

本当に綺麗な色ですね~
曇りの日の光は晴れの日に比べて軟らかいから、
それでこんな綺麗なピンク色が出たんでしょうね。
ソメイヨシノをあきらめて本当に大正解でしたね。
特に一枚目、淡いピンク色が本当に素敵です。
Edit
こんばんは~

淡いピンクの枝垂れ桜 綺麗ですね~
動物園の枝垂れ桜ですか…

柔らかいピンクの花びらが何とも言えず 素敵です♪
Editこんばんは
桜って本当に綺麗ですよね~~
今年は桜を一度しか見にいけなかった僕達
こうして今でも楽しませて頂けるなんて
嬉しいです^^
もう少し桜の画を引っ張っていただいても
良いですよ~~~
Edit
八重桜、本当に美しいですね。
なんでこんなにきれいなの?って
言いたくなりました。

今日もすてきな写真を
見せていただいて
ありがとうございます。
Editこんばんは
千葉動物公園にしだれ桜ピンクがとても
綺麗ですね明るさを意識していようですね、

参考になります、明るすぎてもですが
ソフトタッチな仕上がりが素晴らしいです。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

めっちゃ寒かったって言ってたのが・・・ついこのあいだな気がします。
気が付いたら半袖で暑い暑いと・・・
気分だけでも桜の写真で涼しさを想像します(^^ゞ
Editこんばんは
枝垂れ桜色合いがとっても綺麗でベストショットですよね~良い色でてるわ~!(^^)!

え~~~~~~~っ(笑)まだ桜ですか(*^^)v

桜好きなんで何回でもお願いします。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんは。
うんうん、引っ張りOKOKですよ。
せっかく撮ってきたんだから、ボツはもったいないです。
Edit
こんにちは!

いつもいつも
柔らかい表現の桜、ステキですね~!
私は結局、枝垂桜と八重桜は撮らずに終わってしまいました・・
来年は撮りたいな~^^

Edit
やっぱりシダレさく桜最高です😆
かわいい色が大好き💕
Edit
しだれ桜とファミリー
なんだかんだでも 日本は平和だなあと感じますね
そしてやはり美しい国だと
優しい桜色に癒されました
onoさんのお優しさがつたわる作品ですね
Edit
ベックさん、こんにちは。
しだれ桜、美しいですね。
淡いピンクが好きです。
花びらの柔らかさが写真にうまく出てますね。
Editお早うございます^^
なごり雪って言う歌、大好きなんです(歌詞が!)

今日の桜を拝見し、同様に「名残り桜」と命名しましょうか(笑)
いつ見ても枝垂桜の花姿は見てて飽きませんね*^^*
綺麗~♪
このお写真の日は寒かったとか・・・
今日、タク地方は多分30度越えですよ(+o+)
一気に夏模様・・・^^;
Edit桜〜♪
おはようございます!

咲いたらスグに終わっちゃう桜〜
5月でも、何時でも、拝見できるのは嬉しいです(≧∇≦)よろしくお願いします!

桜が咲き、動物が見れて、ポカポカ陽気だったら・・・
う〜ん、それは欲張り過ぎか〜(笑)
Edit
おはようございます。
桜はいつ見ても嬉しいですよ――^^
ピンクの枝垂れさん、可愛い♪
こんなとこでお弁当、最高なんだけど
寒いのは・・・ねー^^;
Editりらさんへ、
おはようございます。
 いつもありがとうございます。
そうそう、白い桜とのコラボを狙ったんだけど、両方とも薄い色だから、
良く気が付きましたねー♪



> 枝垂れ桜は 濃い目のピンク色が多いですよね
> これほど 淡い綺麗なピンク色の枝垂れ桜は
> 見たことがありません
> それは綺麗な色調で驚く程です
>
> 4段目
> 右手 枝垂れ桜の中に染井吉野かのような
> 白い花が一輪あります
> とても印象的であり興味があります
Editonorinbeckさん
枝垂れ桜は 濃い目のピンク色が多いですよね
これほど 淡い綺麗なピンク色の枝垂れ桜は
見たことがありません
それは綺麗な色調で驚く程です

4段目
右手 枝垂れ桜の中に染井吉野かのような
白い花が一輪あります
とても印象的であり興味があります
Leave a comment