fc2ブログ
onorinbeck
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ハシビロコウは部屋の中@千葉市動物公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 きゃははは、もう、超大昔に撮った写真です。4月4日に撮った写真を今頃アップ。
だってさあ。。。色々と季節の花とか優先してアップしてると動物達は最後になっちゃうんです(笑)

 さて、始まり!始まりー!
 4月4日で、まだまだ寒い時のお話です。
もう暖かくなってきたから、ハシビロコウさんも部屋から出たかなって楽しみにしてたんだけど、
まだまだ、ぬくぬくの暖房部屋の中に入ってました。










写真撮ってたら、めっちゃガンつけられました!
しかも、視線を絶対に外してきません(笑)




EOS6D_2015_04_04_9999_343.jpg  EOS6D_2015_04_04_9999_342.jpg 


続きも見てね・・・
 








アフリカヘラサギさんです!
この口だと、なんか、色々と不便そうですよねー。


EOS6D_2015_04_04_9999_355.jpg 








赤いのは、ショウジョウトキ、奥にいるのはヒロハシサギです。
ヒロハシサギって、なんかミニチュア版のハシビロコウみたいっす。人相もかなり悪し(笑)

EOS6D_2015_04_04_9999_348.jpg  EOS6D_2015_04_04_9999_347.jpg  

EOS6D_2015_04_04_9999_359.jpg 




フラミンゴって遠目で見ると綺麗なんだけど、顔がねぇぇぇぇぇ・・・・・
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!
動物園の写真も溜まってるんで、ボチボチ出していきたいと思います(笑)

EOS6D_2015_04_04_9999_371.jpg

Comments 34

There are no comments yet.

onorinbeck  

いとしこいしさんへ

あははは、居ましたねー^_^
でも、絶対にフドウより動かんと思いますわー(笑)


> こんばんは。
>
> 動かぬ最後の将、ハシビロ公。
> ・・・北斗の拳に山のフドウっていましたね。
>
> 寝癖のような後ろ髪、
> かわいらしいですね((笑))

2015/07/06 (Mon) 19:12

onorinbeck  

すらっぷしょっとさんへ、

こんばんはー!
あっ、それ!言えてますよね(笑)
もう、外に出てるはずなんで、
また、会いに行ってきますわー🎶
ガンの飛ばしあいしてきます。



> こんばんはー!
>
> ハシビロコウさんは、なんとなくジェラシックパークに出てくる恐竜の様に見えますね。(私だけ?)
> 怖すぎて、私ならひとまず、「すみません。」って言ってしまいます(笑)

2015/07/06 (Mon) 19:05

いとしこいし  

こんばんは。

動かぬ最後の将、ハシビロ公。
・・・北斗の拳に山のフドウっていましたね。

寝癖のような後ろ髪、
かわいらしいですね((笑))

2015/07/05 (Sun) 23:53

すらっぷしょっと  

こんばんはー!

ハシビロコウさんは、なんとなくジェラシックパークに出てくる恐竜の様に見えますね。(私だけ?)
怖すぎて、私ならひとまず、「すみません。」って言ってしまいます(笑)

2015/07/05 (Sun) 23:11

onorinbeck  

まめこ さんへ、

あはははは、それ!言えてますねー!
 今日ね、丁度、ハロハロ食べたばかりですわ(笑)
いちご練乳ハロハロ!めっちゃ美味しいですよー!(^^)!




> アフリカヘラサギさんのクチバシ!!
> ハロハロ食べるスプーンみたいで(笑)
>
> ガンつけてきた人(笑)
> いつか生でみてみたいです。

2015/07/05 (Sun) 23:06

onorinbeck  

りら さんへ、

こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ジャンルが多彩というより、節操が無い!って言う方が正しいです(笑)



> 1枚目
> ハシビロコウさんのキョトンとして顔が印象的です
>
> 最後のお写真 フラミンゴ
> 羽の色調が それは美しいですね
>
> それにしてもいつも思いますが・・・・
> onorinbeckさんの撮影ジャンルの多彩さには驚く
> ばかりです

2015/07/05 (Sun) 23:05

onorinbeck  

ライオンのバブ- さんへ、

きゃははは、
 夜分にすみません(笑)


> ハシビロコウのアップは怖いかも😆

2015/07/05 (Sun) 23:04

onorinbeck  

カワイ さんへ、

こんばんはー
 あざーす♪きゃははは、映画でそういうキャラいそうですよねー(笑)



> こんばんは。
> いい表情が撮れましたね。
> 映画に出てきて、屁理屈言いそうな顔です(笑)

2015/07/05 (Sun) 23:00

まめこ  

アフリカヘラサギさんのクチバシ!!
ハロハロ食べるスプーンみたいで(笑)

ガンつけてきた人(笑)
いつか生でみてみたいです。

2015/07/05 (Sun) 21:11

りら  

onorinbeckさん

1枚目
ハシビロコウさんのキョトンとして顔が印象的です

最後のお写真 フラミンゴ
羽の色調が それは美しいですね

それにしてもいつも思いますが・・・・
onorinbeckさんの撮影ジャンルの多彩さには驚く
ばかりです

2015/07/05 (Sun) 20:50

ライオンのバブ-  

ハシビロコウのアップは怖いかも😆

2015/07/05 (Sun) 19:55

カワイ  

こんばんは。
いい表情が撮れましたね。
映画に出てきて、屁理屈言いそうな顔です(笑)

2015/07/05 (Sun) 18:44

onorinbeck  

あき さんへ、

こんばんはー
 きゃははは、人相悪過ぎですわ(笑)
あっ!あきさん、鳥ダメだったんだー!ごめんねー!
でも、ハシビロコウって全然鳥らしく無いですよねー!(^^)!



> ハシビロコウって怖い顔しているんですね。でもそんな風に思うのは可哀想かな あちらにはなんの責任もないんだもん。鳩でもインコウでもなんでも鳥って怖くてだめです、だけど不思議とこのハシビロコウは鳥のような気がしない。なんかどこかでまた会えそう..どこかのおじさんみたい。ふふ

2015/07/05 (Sun) 18:35

onorinbeck  

ハロゲンくん さんへ

こんばんはー
 きゃははは、人相悪いよねー(笑)
そうそう、上野にも居ますよねー!僕が上野で見た時には、本当に珍しく
トコトコ歩いてました!(^^)!



> onoribeckさん、今晩は
> ハシビロコウ、結構可愛い顔をしていますが、ガンをつけられたらちょっと怖そうですね(笑)。
> 私は、上野動物園で見たことがあります。
> 微動だにしませんでした。

2015/07/05 (Sun) 18:34

onorinbeck  

大分ナシカ さんへ、

こんばんはー
 きゃははは、しかも、かなり悪くてブイブイ言わしてたヤツやと思いますわー(笑)
ここの動物園は千葉市の動物園だから入場料もめっちゃ安いんです!(^^)!



> このハシビロコウ君元ヤンですかね~!(^^)!
>
> かなりの眼力ありますよね~昔だったら一発触発ってな感じのガンの飛ばしようですわ(笑)
>
> 最近動物園行ってないな~大分は動物園がないんで残念です。
>
> サファリパークはあるけどね~う~ん?
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

2015/07/05 (Sun) 18:33

onorinbeck  

あきゅら さんへ、

こんばんはー
 人相っていうか鳥相は、めっちゃ悪いけど、
本当は結構ビビリなやつらしいです(笑)
目線外さんのも、多分、動くのが嫌いだからだけなのかもねー!(^^)!



> ハシビロコウってデカイやつですよね~
> 目付きが怖いですね~w
> 何か強そうですなあw

2015/07/05 (Sun) 18:31

onorinbeck  

ビリーさん へ、

こんばんはー!
あっ!そこね!
脚が長いの僕もめっちゃ羨ましいっす・・・・
ジーパン買いに行って、すそ上げ調整するのって、
すんごい嫌いっす(笑)


> そう言われれはフラミンゴ近くで見たことなかった!
> 片足で立っている姿ばっかり記憶に残っていましたよ、
>
> 足が長くてうらやましい( ^)o(^ )

2015/07/05 (Sun) 18:30

onorinbeck  

Nao さんへ、

きゃははは、どうもありがとうございます!(^^)!
 望遠、中古でタムロンとか安いから買っちゃいましょう♪
僕もカメラのキタムラで中古で望遠買ったんですよー!
望遠あると撮れる世界が広がって楽しいですよー



> こんにちは!
>
> きましたね!私の好きなガン見シリーズ♪
> お写真で私もジーっと見返しています(笑)
>
> onorinbeckさんの動物園撮りを拝見してると行きたくなりますが、望遠もないしシャッターチャンスにも恵まれなさそうで重い腰があがりません★ここで楽しませてもらいま~す^^

2015/07/05 (Sun) 18:28

onorinbeck  

miyako さんへ、

こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
まだまだ、5月の連休の写真もはけません・・・・
季節の花を優先していると過去の写真がたまる一方ですわ(笑)
 


> キャハハ♪
> そうですよね~季節の旬は大切です。
>
> 鳥音痴ですので、どの子も珍しいです!面白~い^m^

2015/07/05 (Sun) 18:24

onorinbeck  

京都 花大黒店主 さんへ、

こんばんはー
 どうもありがとうございます。ハシビロコウ大好きなんよねー(笑)
京都動物園って、めっちゃ良いらしいですよねー!
機会があったら写真見せて下されー!(^^)!



> こんにちは!
>
> 今や、beckさんブログのレギュラー
> 我らがハシビロコウさん!
> 期待通り部屋の中〜(笑)
>
> フラミンゴの顔って・・・
> 意識せず、遠目からだけ見るようにします!
>
>
> 京都の動物園も綺麗に改修されたので
> 本日のアップを拝見していたら
> 行きたくなりました〜♪

2015/07/05 (Sun) 18:23

onorinbeck  

ぼびぱぱ さんへ、

こんばんはー
 あはははは、多分、なあんも考えて無いと思います(笑)
ご心配頂きありがとうございます。僕の家の方は全然大丈夫でしたー!
でも、千葉市や稲毛の冠水はニュースで見ましたけど、すごかったですよねー!



> ハシビロコウの無表情が、何を考えてるのか
> どうも苦手です
>
> ところで、先日は稲毛の大雨の様子がテレビで
> 流れていましたが、大丈夫でしたか?

2015/07/05 (Sun) 18:21

onorinbeck  

はるま さんへ、

こんばんはー
 うんうん、お部屋の中にも関わらず存在感は動物園で一番です♪
あははは、そうなんよねー!どうも最終手段として残している間に、
また、動物園に行きたくなるもんだから動物の写真が溜まる一方ですわー(笑)




> こんにちは~
>
> ハシビロコウ、いつもながら迫力ありますね(^^)
> 分かりますよ~
> 自分も動物園に行ったときの写真が、
> まだ未整理^^;
> 季節にあまり関係なさそうなので、
> どうしても後回しになりますよね~
> このところ雨続きで、
> 写真もあまり撮ってないないので、
> そろそろ出番かな~
> なんて思ってます^^;

2015/07/05 (Sun) 18:20

onorinbeck  

juju さんへ、

こんばんはー
 どうもありがとうございます。
お言葉に甘えて、これから旧作を固めて出していきたいと思います(笑)
ハシビロコウは、何度も僕のブログで出してます。
めっちゃインパクトあって大好きなんだよねー!(^^)!

 


> うんうん^^
> 分かります! 写真を撮って、それをブログにアップする時期って、タイミングが微妙な時ってありますよね。
> 桜の時期なら桜をアップしたいし、その頃同時期に撮った別の写真をいつ載せるか???
> でも、良いじゃないですか(^◇^) それもこれも含めて全部写真なんだから*^^* ← 何か分かったような分からないような。。。^^;
> ハシビロコウって、以前も出てませんでした?他の方のブログだったかな?^^;
> 目つき悪いなって思いました(・。・;
> 鳥のくちばしも、その個体に合ってるんでしょうが、私達から見れば大丈夫なの?って気がしますね^m^

2015/07/05 (Sun) 18:18

あき  

ハシビロコウって怖い顔しているんですね。でもそんな風に思うのは可哀想かな あちらにはなんの責任もないんだもん。鳩でもインコウでもなんでも鳥って怖くてだめです、だけど不思議とこのハシビロコウは鳥のような気がしない。なんかどこかでまた会えそう..どこかのおじさんみたい。ふふ

2015/07/05 (Sun) 17:59

ハロゲンくん  

ハシビロコウ

onoribeckさん、今晩は
ハシビロコウ、結構可愛い顔をしていますが、ガンをつけられたらちょっと怖そうですね(笑)。
私は、上野動物園で見たことがあります。
微動だにしませんでした。

2015/07/05 (Sun) 16:45

大分ナシカ  

こんばんは

このハシビロコウ君元ヤンですかね~!(^^)!

かなりの眼力ありますよね~昔だったら一発触発ってな感じのガンの飛ばしようですわ(笑)

最近動物園行ってないな~大分は動物園がないんで残念です。

サファリパークはあるけどね~う~ん?

今日も一日お疲れ様でした。

2015/07/05 (Sun) 16:35

あきゅら  

ハシビロコウってデカイやつですよね~
目付きが怖いですね~w
何か強そうですなあw

2015/07/05 (Sun) 15:30

ビリーさん  

そう言われれはフラミンゴ近くで見たことなかった!
片足で立っている姿ばっかり記憶に残っていましたよ、

足が長くてうらやましい( ^)o(^ )

2015/07/05 (Sun) 15:22

Nao  

こんにちは!

きましたね!私の好きなガン見シリーズ♪
お写真で私もジーっと見返しています(笑)

onorinbeckさんの動物園撮りを拝見してると行きたくなりますが、望遠もないしシャッターチャンスにも恵まれなさそうで重い腰があがりません★ここで楽しませてもらいま~す^^

2015/07/05 (Sun) 13:59

miyako  

キャハハ♪
そうですよね~季節の旬は大切です。

鳥音痴ですので、どの子も珍しいです!面白~い^m^

2015/07/05 (Sun) 12:03

京都 花大黒店主  

ハシビロコウ

こんにちは!

今や、beckさんブログのレギュラー
我らがハシビロコウさん!
期待通り部屋の中〜(笑)

フラミンゴの顔って・・・
意識せず、遠目からだけ見るようにします!


京都の動物園も綺麗に改修されたので
本日のアップを拝見していたら
行きたくなりました〜♪

2015/07/05 (Sun) 11:23

ぼびぱぱ  

ハシビロコウの無表情が、何を考えてるのか
どうも苦手です

ところで、先日は稲毛の大雨の様子がテレビで
流れていましたが、大丈夫でしたか?

2015/07/05 (Sun) 09:53

はるま  

こんにちは~

ハシビロコウ、いつもながら迫力ありますね(^^)
分かりますよ~
自分も動物園に行ったときの写真が、
まだ未整理^^;
季節にあまり関係なさそうなので、
どうしても後回しになりますよね~
このところ雨続きで、
写真もあまり撮ってないないので、
そろそろ出番かな~
なんて思ってます^^;

2015/07/05 (Sun) 09:32

juju  

おはようございます♪

うんうん^^
分かります! 写真を撮って、それをブログにアップする時期って、タイミングが微妙な時ってありますよね。
桜の時期なら桜をアップしたいし、その頃同時期に撮った別の写真をいつ載せるか???
でも、良いじゃないですか(^◇^) それもこれも含めて全部写真なんだから*^^* ← 何か分かったような分からないような。。。^^;
ハシビロコウって、以前も出てませんでした?他の方のブログだったかな?^^;
目つき悪いなって思いました(・。・;
鳥のくちばしも、その個体に合ってるんでしょうが、私達から見れば大丈夫なの?って気がしますね^m^

2015/07/05 (Sun) 08:01

[Tarth] designed by Akira.

Copyright © The Beatlesを聴きながら All Rights Reserved.