The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

千葉市動物公園のダイジェスト版♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


  今日は、千葉市動物公園のダイジェスト版ですので、さらっと見て行って下さいませ。。。
千葉市動物公園と言えば、アイドルのレッサーパンダくんです。
前回、撮りまくったので、今回は、さらりと数枚だけ撮りました!









この記事を投稿する頃には、ツバキはとっくの昔に季節外れになってると思います(笑)

EOS6D_2015_04_04_9999_144.jpg  EOS6D_2015_04_04_9999_272.jpg 

続きも見てね・・・

 










ここの白いお馬さん、好きなんです。
目が優しそうでしょ♪

EOS6D_2015_04_04_9999_145.jpg







カンムリツルって、季節によって禿げちゃうのかな・・・・って思ったら、
別の種類でした(笑)
ハゴロモツルっていうらしいです。


EOS6D_2015_04_04_9999_1.jpg  EOS6D_2015_04_04_9999_105.jpg  

EOS6D_2015_04_04_9999_119.jpg 







千葉市動物公園シリーズは、やっと終了です(笑)

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


EOS6D_2015_04_04_9999_172.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry酒の井戸と書いて酒々井(前編)@まがり家

Older Entry太東岬灯台からの景色

 

Comments
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうなんよねー!
ワンとかニャンとか言っても、こっち向いてくれん事の方が多いですわー!



> 動物って可愛くてよいですよね~~
> 撮影となると難しいと思います。
> 自分の思うように動いてくれませんからね(^^;
> どの画もそれぞれの表情を上手く捉えて
> おいでですね!
Editまめこさんへ、
きゃははは、
 僕もカンムリツルが禿げたんじゃなくて別なツルって事で安心しました(笑)
カンムリツルは、頭のてっぺんに金色の羽根がとっても綺麗なツルなんで、
これが禿げたら、目も当てられんなあ・・・って思ってたんです。



> 良かった。ツルさん禿げてなくて(笑)
>
> 白い馬は、まつげも白いのですね。
> ほんとに優しい目してます。
Editみぃーさんへ、
こんばんはー
 そうそう!僕も写真やるようになってから、すっかり動物園にハマってます。
ヤギさんも可愛いよねー!(^^)!
千葉市動物公園って、入場料も安いし、人も少ない!しかも奥の池では運が良ければ
カワセミまで見れちゃう良い場所なんですよー!


> 一眼レフ持つと俄然動物園が楽しくなりますね。
> 私もよく近場の公園に併設されてる動物園に行きます。
> お馬さんもかわいいけど私はヤギさんのお写真が好きです。なんかいいなぁ〜。^ ^
Editりらさんへ、
こんばんはー
 あははは、動物は本当に楽しい場所ですわー。
やっと動物写真、ぜーんぶはけたんで、また、動物園に行ってきます(笑)



> 1枚目
> 樹木の陰で何かを伺うかのようなレッサーパンダ
> 可愛いですよね
>
> 三段目
> 馬の目 本当に優しい感じですよね
> 毛並がとてもよく表現されていると感じます
>
> 四段目左手
> ハゴロモツルの名なのですね
> 初めて知りました
> 拡大してよく拝見しましたが・・・
> その足の細さにびっくりする程でした
Editjuju さんへ、
こんばんはー
 そうそう!一緒!一緒!
僕も動物園ってチビを連れてく場所だと思ってたもん!
でも、実は動物園って大人が楽しい場所だったんだよね♪



> 動物園も、写真を撮ってなかったら
> 行かなかったかも知れない場所です^^
> 大人になってからの動物園は、なにか感慨深いものがありませんか?^^
> 私も過日、天王寺動物園に行きましたよ(台風の時でした^^;)
>
> お馬さん、ホントに優しい目ですね(#^.^#)
Editこんばんは
動物って可愛くてよいですよね~~
撮影となると難しいと思います。
自分の思うように動いてくれませんからね(^^;
どの画もそれぞれの表情を上手く捉えて
おいでですね!
Edit
良かった。ツルさん禿げてなくて(笑)

白い馬は、まつげも白いのですね。
ほんとに優しい目してます。
Edit
一眼レフ持つと俄然動物園が楽しくなりますね。
私もよく近場の公園に併設されてる動物園に行きます。
お馬さんもかわいいけど私はヤギさんのお写真が好きです。なんかいいなぁ〜。^ ^

Editonorinbeckさん
1枚目
樹木の陰で何かを伺うかのようなレッサーパンダ
可愛いですよね

三段目
馬の目 本当に優しい感じですよね
毛並がとてもよく表現されていると感じます

四段目左手
ハゴロモツルの名なのですね
初めて知りました
拡大してよく拝見しましたが・・・
その足の細さにびっくりする程でした
Editこんばんは^^
動物園も、写真を撮ってなかったら
行かなかったかも知れない場所です^^
大人になってからの動物園は、なにか感慨深いものがありませんか?^^
私も過日、天王寺動物園に行きましたよ(台風の時でした^^;)

お馬さん、ホントに優しい目ですね(#^.^#)
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 そうそう!くぅさんの写真見ましたよー!
めっちゃ行ってみたいねん♪


> 白いお馬サンね、札幌の歴史村の馬車鉄道のお馬さん思い出しちゃった。
> 目が涼しげで可愛いよね。
> お馬さん大好き。
Editゆず さんへ、
こんばんはー
 そうそう!逆に大人になってからの方が動物園の良さを知った気持ちになってます!(^^)!
また、行きたいんやけど、毎日のこの暑さ・・・・たまりませんわー(笑)



> 動物園って大人になっても楽しめ
> ますね。
> 子供の時は、単純に「かわいい」と思い
> 大人になったら、「どうしてこんなに
> 不思議なものがさまざまいるんだろう」って
> 思ってしまいます。
> でも動物ってやっぱりかわいくて癒されますね。
> 白い馬さんの目、やさしい!
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 動物園は楽しいよねー!
でも、今の時期に行ったら、一瞬で溶けちゃいそうですわー!
今日もアチかったですよねー。


> 馬大好きなんですよ~!(^^)!
>
> 馬の目はとっても澄んだ優しい目でとっても可愛いですよね~。
>
> レッサーパンダ君も可愛いし。
>
> 動物園行きたいけど大分県はサファリパークしかないから高いしね~(笑)
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 名古屋のイケメンゴリラ!見てみたいですわー!(^^)!

> 白い馬素敵ですね。
> 名古屋のイケメンゴリラも有名です🎵
Editフラン&モモママさんへ、
こんばんはー
 いやいや!フラン&モモママさんなら大丈夫♪
この白い馬は、本当に優しいんよー!
今年はお母さんになったみたいやしぃー!(^^)!


> onorinbeckさん こんにちは♪
> レッサーパンダ可愛いですよねー💛
> 白いお馬さん、ホント優しそうなお目目^^
> 王子様が乗ってお姫様を迎えに行くのかな?
> な~んて、おばさんが言う台詞じゃないね(≧∇≦)
Editはるま さんへ、
こんばんはー
 そうです!プレーリードッグです♪
めっちゃ可愛いよねー!(^^)!
やっとこさ、動物園シリーズ終われましたー(笑)


> こんにちは~
>
> 猛獣もいいけど、
> 癒し系の動物は、
> 見ているだけで穏やかな気持ちになり、
> いいですよね~
>
> 4段目の下のプレーリードッグみたいな子、
> 片手で草を摘まんでる姿がとっても可愛いい(^^)
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 良い目をしてるでしょ♪
去年、仔馬も生まれたんで、優しいお母さんの表情ですわー!(^^)!


> こんにちは。
> 私もお馬さん好きですよ。
> ホントに穏やかな表情をしていて癒されますよね。
Editwisteria さんへ、
こんばんはー
 あははは。そうだよねー!
灼熱トライアングルの中心だったでしょ(笑)
最近の、この暑さ!流石の僕も写欲が出ません。
食欲も出ないけど、カキ氷なら別バラねー



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 私も馬さんに会いました。灼熱トライアングルを逃れて那須にユリを見に行って・・・(^^ゞ
> レッサーパンダ、見てみたいです\(^o^)/
Edit
白いお馬サンね、札幌の歴史村の馬車鉄道のお馬さん思い出しちゃった。
目が涼しげで可愛いよね。
お馬さん大好き。
Edit
動物園って大人になっても楽しめ
ますね。
子供の時は、単純に「かわいい」と思い
大人になったら、「どうしてこんなに
不思議なものがさまざまいるんだろう」って
思ってしまいます。
でも動物ってやっぱりかわいくて癒されますね。
白い馬さんの目、やさしい!
Editこんばんは~
馬大好きなんですよ~!(^^)!

馬の目はとっても澄んだ優しい目でとっても可愛いですよね~。

レッサーパンダ君も可愛いし。

動物園行きたいけど大分県はサファリパークしかないから高いしね~(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
白い馬素敵ですね。
名古屋のイケメンゴリラも有名です🎵
Edit
onorinbeckさん こんにちは♪
レッサーパンダ可愛いですよねー💛
白いお馬さん、ホント優しそうなお目目^^
王子様が乗ってお姫様を迎えに行くのかな?
な~んて、おばさんが言う台詞じゃないね(≧∇≦)
Edit
こんにちは~

猛獣もいいけど、
癒し系の動物は、
見ているだけで穏やかな気持ちになり、
いいですよね~

4段目の下のプレーリードッグみたいな子、
片手で草を摘まんでる姿がとっても可愛いい(^^)
Edit
こんにちは。
私もお馬さん好きですよ。
ホントに穏やかな表情をしていて癒されますよね。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

私も馬さんに会いました。灼熱トライアングルを逃れて那須にユリを見に行って・・・(^^ゞ
レッサーパンダ、見てみたいです\(^o^)/
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >