The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

Flower Garden Fes@横浜赤レンガ倉庫

いつもご覧頂きありがとうございます。


 もう、超久々の赤レンガです♪
他の方のブログで、こういうイベントやってるよー!っての見て、行ってみたかったんよねー!(^^)!








去年も行ったんやけど、ぜんぜん違う!
僕は、今回の方が好きですわー!(^^)!

EOS6D_2015_04_18_9999_205.jpg  EOS6D_2015_04_18_9999_204.jpg 


続きも見てね・・・










後ろからならOKでしょ(笑)
やっぱり、こういう場所だとスナップです♪

EOS6D_2015_04_18_9999_215.jpg 






Flowerフェスも良かったんやけど、やっぱり、僕は普通のスナップが好きなんです!
乳母車の前で、小さな子供をあやしているお母さんとか、本当に素敵だな!って思います。
横浜って、なんで、こんなに絵になりそうなシーンが多いんやろ?
それは、僕の思い入れのせいなのかもしれません(笑)


EOS6D_2015_04_18_9999_225.jpg  EOS6D_2015_04_18_9999_236.jpg  
 
EOS6D_2015_04_18_9999_233.jpg 






っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

EOS6D_2015_04_18_9999_243.jpg 

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry緑の桜@千葉市平和記念公園

Older Entry勝浦のうまいもん♪@朴亭

 

Comments
EditNao さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
早く桜の写真も出さなアカンし、季節の花も出したいし。。。。。って
事で、やっと、これだけ出しましたー!
横浜ね、本当に好きなんよ!いろいろ写真撮ったんだけど、まだアップできませんわ(笑)
スナップ、どんどん撮って良いと思いますよー!(^^)!
ブログとかに投稿する時に考えればええやん!



> こんにちは!
>
> 赤レンガのときのお写真ですね~♪
> お花が綺麗に広がってて華やかでステキです!
> スナップ写真、楽しいですよね!
> スナップは撮っていいのか躊躇してしまうんですが、撮ってて一番楽しいかもです^^
Editハルパン さんへ、
こんばんはー
 もう、随分と前の記事なんでね・・・・笑
ラストの写真は八重桜ってのも忘れてましたわー!
この日はね、客船はいなかったあ・・・
デッカイの見たいんだけどねー!



> こんにちは。
> フラワーフェス、桜も咲いていていてイイですよね。
> 毎年違う感じなんですねー。
> 大きな客船は来てましたか?
Editabutan さんへ、
こんばんはー
 そうなんやー!
ウチの娘もちょっと前に風邪ひいて寝込んでました。
風邪、意外と流行ってるから気をつけましょうねー!
風邪がきちんと治ったら、オネエチャン撮りにいきましょう♪



> こんばんは〜。
> GW中は出掛けてたり熱出して寝てたりで遊びに来られませんでした(^o^;)
>
> あぁ〜、それにしても横浜…。やっぱり良いところですね!
> 一日中滞在して昼とか夜景とか撮りまくりたい!
>
> 花のじゅうたんとオネエチャンの後ろ姿、ゴチになりました(笑)
Editいとしこいし さんへ、
こんばんはー
 そうなんですかー!
お仕事だと大変ですよねー!
餃子フェア♪多分、一緒の頃ですわー!
宇都宮餃子っしょ?
めっちゃ行列でしたよねー(笑)



> こんばんは。
>
> 横浜は絵になりますよね。
>
> 4月は学会があったんでパシフィコ行ってました。
> 自分が行った時、赤レンガ倉庫は
> 餃子フェア?をやってましたよ~((笑))
Editwisteria さんへ、
こんばんはー
 あははは、ありがとうございます。
連休チュは遊び倒しましたわー!
おととい休日出勤やったんで、まだリハビリにはちょうど良かったですけど、
今日が初日やったら、めっちゃ辛いと思いましたわー!(^^)!
ゴールデンウィークってさ、年に三回ぐらい欲しいよねー



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 連休中はいろんな場所でこんなイベントが・・・
> でも規模が違う感じ。。。それに場所がいい・・・行って見たいけど混雑を考えると・・・写真で堪能させて貰います\(^o^)/
Editかずちゃん さんへ、
こんばんはー
 赤レンガあたりって好きなんですわー!(^^)!
また、近いうちにせっせと行ってきまーす♪



> (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
> ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ わぁ~綺麗ですね~
> 行ってみたい~
> 赤レンガ倉庫と何か絵になりますね☆
Edit
こんにちは!

赤レンガのときのお写真ですね~♪
お花が綺麗に広がってて華やかでステキです!
スナップ写真、楽しいですよね!
スナップは撮っていいのか躊躇してしまうんですが、撮ってて一番楽しいかもです^^


Edit
こんにちは。
フラワーフェス、桜も咲いていていてイイですよね。
毎年違う感じなんですねー。
大きな客船は来てましたか?
Edit
こんばんは〜。
GW中は出掛けてたり熱出して寝てたりで遊びに来られませんでした(^o^;)

あぁ〜、それにしても横浜…。やっぱり良いところですね!
一日中滞在して昼とか夜景とか撮りまくりたい!

花のじゅうたんとオネエチャンの後ろ姿、ゴチになりました(笑)
Edit
こんばんは。

横浜は絵になりますよね。

4月は学会があったんでパシフィコ行ってました。
自分が行った時、赤レンガ倉庫は
餃子フェア?をやってましたよ~((笑))
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

連休中はいろんな場所でこんなイベントが・・・
でも規模が違う感じ。。。それに場所がいい・・・行って見たいけど混雑を考えると・・・写真で堪能させて貰います\(^o^)/
Edit
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ わぁ~綺麗ですね~
行ってみたい~
赤レンガ倉庫と何か絵になりますね☆
Editun girnoさんへ
こんばんはー!
いつもありがとうございます🎶
きい使わんと、チラッと見て頂ければ、本当に充分なんですからねー^_^
本当にありがとうございます!撮られた人、喜んでくれると、ホンマに嬉しいですわー!!!


> こんばんは。
> 留守にしていたので、二日分を観せて頂きました。
> ど〜んと海鮮丼!インパクト大です^^。
> また赤煉瓦前のお花畑!知りませんでした。
> 綺麗ですね〜。
> onorinbeck さんのスナップ好きです。
> 撮られた人が喜ぶに違いないお写真ばかりだからです。
Editりらさんへ
こんばんはー
そうそう、りらさんか言う通りスマフォで撮影ちうの女性が気になりました🎶
横浜は、、ホンマに好きな場所ですわー^_^


> 以前 撮影したことがあります
> 毎年違うようですね
>
> 2段目 左手
> ショップのお写真 とても素敵です
>
> 3段目
> スマホをかくにんする女性の後ろ姿
> それは素晴らしいですね
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー!
あっ!それ!全然、知らんかったです。
千葉と和歌山って、どっかで繋がっとるんやなあー!って思ってたら、大分とも繋がっとるんやね🎶
なんか、嬉しい^_^


> 赤レンガいいですよね~!(^^)!
>
> 大分にも赤レンガの銀行大分銀行がありますが辰野金吾の作品です。
>
> 東京駅も辰野金吾の作品ですよ~
>
> なんだか赤レンガとかレンガ造りの建物は魅力的で好きなんです。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editゆずさんへ
こんばんはー!
どうもありがとうございます🎶
田舎の風景ってね、めっちゃ好きなんよ^_^
昨日、連休最終日に市原に行ったらさ、
久しぶりにザリガニの子供見て、めっちゃ興奮!!!


> 一面の花と赤レンガ倉庫
> いいですね~
>
> 女性の後姿、、かっこいい!
>
> 乳母車とお母さんの後姿もすてきです。
> onorinbeckさまの写真
> 人の温かさが伝わってきます。
Editはるまさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます🎶
はるまさんみたく、夕陽の中の輝くようなカップル撮りたいんですが.....
九十九里もおらんし、南房総もおらんのよ!
やっぱり湘南?
千葉からだと渋滞入れて、めっちゃ遠いねん!


> こんにちは~
>
> スナップ、いいですね~
> 3段目の写真、
> 女性の帽子が素敵です。
> 帽子が似合ってる人を見ると、
> 写真撮りたくなりますね。
> 好きな被写体です(^^)
Editくぅさんへ

こんばんはー、
きゃははは、そうやんね🎶
小樽の赤レンガ、ウチのカミさんは行ったんやけど、
僕は、まだ、見て無いんよー
小樽の夜景撮ってみたい^_^


> そ~そ~好きな被写体に「赤レンガ」を入れるの忘れてたわ。
> 良いよねぇ、レトロな味があって。
>
> すごい人出たねぇ。
> 人気のスポットなんだね。
> 色々なお花が咲いてるんだね~♪
>
> あ・・ストローハット?の方が(^ー^)
Editいその爺さんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます🎶
いその爺さんのスナップ大好きで、マジで参考にさせてもらってるんですよー^_^
やっぱり、横浜ってええですねー。
本当に好きな街で、横浜公園で高速降りた瞬間に、あーーー、帰ってきたなあー、って錯覚に陥るんです。


> スナップ素敵です!
>
> 撮影した写真の90%以上はスナップなのに。。
> 苦手だわ!(笑
> もう少し頑張ろうと思っているのですが上達しません。
>
> 心眼?磨いて横浜を歩いてみます。f^_^;
Edit
こんばんは。
留守にしていたので、二日分を観せて頂きました。
ど〜んと海鮮丼!インパクト大です^^。
また赤煉瓦前のお花畑!知りませんでした。
綺麗ですね〜。
onorinbeck さんのスナップ好きです。
撮られた人が喜ぶに違いないお写真ばかりだからです。
Edit:onorinbeckさん
以前 撮影したことがあります
毎年違うようですね

2段目 左手
ショップのお写真 とても素敵です

3段目
スマホをかくにんする女性の後ろ姿
それは素晴らしいですね

Editフラン&モモママさんへ
こんばんはー
あははは、どうもありがとうございます🎶
ちょっと、捻くれてのかもしれんですわ(笑)
なあーんか、絵になるシーンって無いかな?って
キョロキョロしてます^_^


> おはよーonorinbeckさん
> そうゆう見方もあるんですねー!!
> 赤ちゃんをあやしてるお母さん
> あったかいですねぇ♥ほのぼの
> 私も、onorinbeckさんの様に
> 色んな視野で見てみよう!!
Edityusaさんへ
こんばんはー!
どうもありがとうございます🎶
なんか、周りをキョロキョロしてますんで、
ウチのカミさんがおらんかったら、単なる怪しいおっさん状態ですわ(笑)
一人でスナップ撮る勇気ありませんー


> おはようございます。
> そうですよね、お花そのものも綺麗ですが
> それを見ている人々の表情や様子に気づく。
> とても素敵なことだと思います。
> 私なんていつも、お花しか見てませんから^^;
> ちょっと見習ってみようーー♪
Editこんばんは
赤レンガいいですよね~!(^^)!

大分にも赤レンガの銀行大分銀行がありますが辰野金吾の作品です。

東京駅も辰野金吾の作品ですよ~

なんだか赤レンガとかレンガ造りの建物は魅力的で好きなんです。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
一面の花と赤レンガ倉庫
いいですね~

女性の後姿、、かっこいい!

乳母車とお母さんの後姿もすてきです。
onorinbeckさまの写真
人の温かさが伝わってきます。
Edit
こんにちは~

スナップ、いいですね~
3段目の写真、
女性の帽子が素敵です。
帽子が似合ってる人を見ると、
写真撮りたくなりますね。
好きな被写体です(^^)
Edit
そ~そ~好きな被写体に「赤レンガ」を入れるの忘れてたわ。
良いよねぇ、レトロな味があって。

すごい人出たねぇ。
人気のスポットなんだね。
色々なお花が咲いてるんだね~♪

あ・・ストローハット?の方が(^ー^)
Edit
スナップ素敵です!

撮影した写真の90%以上はスナップなのに。。
苦手だわ!(笑
もう少し頑張ろうと思っているのですが上達しません。

心眼?磨いて横浜を歩いてみます。f^_^;
Edit
おはよーonorinbeckさん
そうゆう見方もあるんですねー!!
赤ちゃんをあやしてるお母さん
あったかいですねぇ♥ほのぼの
私も、onorinbeckさんの様に
色んな視野で見てみよう!!
Edit
おはようございます。
そうですよね、お花そのものも綺麗ですが
それを見ている人々の表情や様子に気づく。
とても素敵なことだと思います。
私なんていつも、お花しか見てませんから^^;
ちょっと見習ってみようーー♪
Leave a comment