The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

Hama Cafe♪横浜の大桟橋の近くね!

いつもご覧頂きありがとうございます。
 

 いつも横浜に遊びに行く時には、大桟橋の駐車場に入れるのが常なんですが、
最近、駐車料金がめっちゃ高くなったからねー!
最近はとんと御無沙汰だった大桟橋周辺だったんですが、前から、このお店!
めっちゃ気になっててねー!








っで、感想は?というとね、もう超アタリ♪
このお店、めっちゃエエです!(^^)!

EOS6D_2015_04_18_9999_258.jpg  EOS6D_2015_04_18_9999_250.jpg 


続きも見てね・・・・










もう、この日は出発が遅くなっちゃって、横浜に着いたんがお昼過ぎだったんで、
そんなに食べる気もせんと、横浜公園でガッツリとチューリップ撮ってから、赤レンガまで
歩いて行って、そこでも写真撮りまくって、良い加減、お茶したいと思ってたんす。


EOS6D_2015_04_18_9999_256.jpg 






ホントはね、BlueBlueの隣にある有名なパン屋さんでお茶しようって思ったんだけどさあーーーー!
超、メチャ混みだったんで、前から気になってた、このお店に行ってきました。
小さいさなお店なんで、次々とお客さん来るんやけど、満席でお断りしてるぐらいに人気でした。

って事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


EOS6D_2015_04_18_9999_254.jpg  EOS6D_2015_04_18_9999_259.jpg 

EOS6D_2015_04_18_9999_257.jpg 



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryくじらの背中で・・@横浜大桟橋

Older Entryジャックの内部は・・・@横浜市開港記念会館

 

Comments
Editハルパンさんへ
こんばんはー!
美味しいと評判のお店だけあって、ヘトヘト状態の中、座れんし、長蛇の列やったんで、こっちにしました。
僕も食べた事無いけど、ハルパンさんは、リサーチした方がええと思うわー。
多分、パン自体も美味しいんやと思うけど、そこに、プラスαの雰囲気って大事やと思いますねん。
BLUEの隣のお店、上手い事、乗っかれたんやと思います。


> ベックさん、こんばんは。
> ここ、昔入ったことあるかもしれません。
> 多分、お酒を飲んだと思います。
> ブルーブルーの隣にパン屋さん?
> 調べてみようっと。
Edit
ベックさん、こんばんは。
ここ、昔入ったことあるかもしれません。
多分、お酒を飲んだと思います。
ブルーブルーの隣にパン屋さん?
調べてみようっと。
Editun giornoさんへ
こんちゃー
ありがとうございます。気軽にコメントして下されー🎶
un giornoさんのブログ昨日拝見しましたけど、めっちゃカッコええ写真ですやん!
ホンマにセンスええと思いますわ。
お弁当の写真、密かに楽しみにしとるんで可能な限り、続けて下さいねー^_^

> こんばんは。
> 今日もコメント欄を開いてしまいました。
> だって、大好きなイタリアのお菓子、カントッチと猫なんだもの!
> 奥様、素敵です。最後まで形を残すように飲まれただなんて^^。
Edit土佐けんさんへ
あはははは、
今度、助手さん連れてあげて下さい。
高いお店もあるんでしょうが、僕は、安い店しか入りません(キッパリ)
ここはね、メニューによるけどスタバより少し安いぐらいっす(笑)


> 僕達はこう言うお洒落なカフェと言うのに
> 入ったことが無いんですよね(^^;
> 昼間はペットボトルの水が一番ですw
> 夜はビールが旨い^^
> 今日の画の中で、ジンやターキーなど
> 写っているボトルの名前、全部解るかも!
Edit
こんばんは。
今日もコメント欄を開いてしまいました。
だって、大好きなイタリアのお菓子、カントッチと猫なんだもの!
奥様、素敵です。最後まで形を残すように飲まれただなんて^^。
Editこんばんは
僕達はこう言うお洒落なカフェと言うのに
入ったことが無いんですよね(^^;
昼間はペットボトルの水が一番ですw
夜はビールが旨い^^
今日の画の中で、ジンやターキーなど
写っているボトルの名前、全部解るかも!
Editりら さんへ、
こんばんはー
 きゃははは、僕がそんなん出来る訳無いやないですかあー(笑)
そうそう!そこそこ!横浜ロータスって名前なんやー!
行きたい!行きたい!次こそ寄ってきますわ!(^^)!



> 一枚目のお写真
> ラテアートを描かれたのは・・・・
> onorinbeckさんですか・・・
> 凄い可愛い絵柄になっていますね
>
> 三段目のお写真
> 冷たくて甘くて美味しい様子がよく描写されていますね
>
> BlueBlue横浜の隣
> 横浜ロータスのフランスパン
> それは美味しいですよね
> 外側はカリカリだけど中はもちもちしています
> 大好きです
Editabutan さんへ、
こんばんはー
 カフェバー!!!って懐かしい表現ですわー(笑)
それって、僕の世代の言葉です♪
次のおデートには、是非、このお店使って下さいませ!(^^)!




> おぉ〜、カフェバーってやつですかね!
> メチャお洒落٩(๑´3`๑)۶
>
> 横浜のこんな雰囲気のお店、入る前から大アタリの予感ですよね〜。
> 今度おデートでもした時に、久々にカフェ撮影しちゃおうかなと思わせられました(^_^)
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 あははは、そうなんよー!
都内は、もっと高いから都内に行く時には電車使ってますー!
駐車場代ってばからしいもんねー!



> 九州の田舎ですら駐車料金はかなり高いのですからそちらはもっと高いですよね!(^^)!
>
> とってもお洒落なお店でイイ感じですね~(*^^)v
>
> それでは今日も一日お疲れ様でした。
Editカワイ さんへ、
こんばんはー
 あっ!いくらだっけかな・・・・
いつも停めてた時には1日1500円やったんだけど、
確か1800円ぐらいに値上げされたと思います。
もしかしたら2000円超えてるかも。。。。
高いよねーーーー!



> こんにちは。
> 駐車料金が高いってどのくらい高いのですか?
> 出費としてはそんなに大きくないのでしょうが、
> 駐車料金って気になりますよね。
EditNao さんへ、
こんばんはー
 そうなんやー!(^^)!
めっちゃええよねー!人気があるのはわかりますわー!
また、行ってこよっと♪



> こんにちは!
>
> このお店はお茶したことあります♪
> 外観から店内までかわいいですよね~^^
> ゆっくり時間が流れる感じの雰囲気だったような覚えがあります☆
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 あははは、このニャンコ、めちゃ可愛いっしょ♪
カフェオレ!少し分けてもらったけど美味しかったです!



> ネコチャンかわいい😻
> 味も深そう❗
Edit花ちゃわん さんへ、
こんばんはー
 良い感じっしょ!
そうそう、カフェオレはカミサンが頼んだんやけど、
最後までニャンコの形を残すように慎重に呑んでましたわー(笑)
こういうカフェオレアート作れる人って尊敬ですわー!



> ほんと、イイお店ですね~♪
> タイルとジンやウォッカの瓶が
> なんともいえない、いい味だしてますね。
> にゃんこカプチーノに 肉球のお菓子♪
> どんな味がするんだろ。
> って、いうより 飲むのも食べるのも
> 勿体ないですね~。
>
> 上手いなぁ~。
> お店の雰囲気、しっかり切り取って
> 持ち帰ったんですね!
Editはるまさんへ
こんばんはー
あっ!知ってましたね〜🎶
っという事は気になってたでしょ(笑)
めっちゃ以外だったけど、ええお店でしたわー^_^


> こんにちは~
>
> ハイハイ、大桟橋へ向かう通りの左側にある店ですね。
> 店の前はよく通りますが、
> 寄ったことはありません(^^;
> 何時もスタバとか、
> ドトールとかそんなところばかり。
> たまにはおしゃれなお店も、
> いいですね~
Editonorinbeckさん
一枚目のお写真
ラテアートを描かれたのは・・・・
onorinbeckさんですか・・・
凄い可愛い絵柄になっていますね

三段目のお写真
冷たくて甘くて美味しい様子がよく描写されていますね

BlueBlue横浜の隣
横浜ロータスのフランスパン
それは美味しいですよね
外側はカリカリだけど中はもちもちしています
大好きです
Editくぅさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます^_^
まだ、涼しい頃の写真です。
今なら絶対にこんな感じでは持たないですわ。
今日は、比較的、涼しい日だったよ!


> 撮影お疲れシャン~(*^ー^)/
>
> 素敵なお店だね。
> 1枚目のニャンちゃんも可愛いし、
> ドリンクに添えてあるパリパリのチョコ、アレ好き~(^ー^)
>
> 歩いて疲れたあとに、素敵な時間を過ごせたね~♪
Edit
おぉ〜、カフェバーってやつですかね!
メチャお洒落٩(๑´3`๑)۶

横浜のこんな雰囲気のお店、入る前から大アタリの予感ですよね〜。
今度おデートでもした時に、久々にカフェ撮影しちゃおうかなと思わせられました(^_^)
Edit京都花大黒店主さんへ
こんばんはー!
オサレな場所は好きやねんけどね、自分自身は、全くですわー!いたって普通のオッちゃんです^_^


> おはようございます!
>
> やっぱり横浜はお洒落ですね〜♪
> 前記事もそうですが、違いますわ〜
>
> 洒落た良いお店も、よくご存知ですよね〜
> beckさんもお洒落さんなんでしょうね!
>
> お洒落じゃないですが・・・(^^;;
> こんなお店のマスターに憧れます〜(^^)
Editこんばんは
九州の田舎ですら駐車料金はかなり高いのですからそちらはもっと高いですよね!(^^)!

とってもお洒落なお店でイイ感じですね~(*^^)v

それでは今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
駐車料金が高いってどのくらい高いのですか?
出費としてはそんなに大きくないのでしょうが、
駐車料金って気になりますよね。
Edit
こんにちは!

このお店はお茶したことあります♪
外観から店内までかわいいですよね~^^
ゆっくり時間が流れる感じの雰囲気だったような覚えがあります☆
Edit
ネコチャンかわいい😻
味も深そう❗
Edit
ほんと、イイお店ですね~♪
タイルとジンやウォッカの瓶が
なんともいえない、いい味だしてますね。
にゃんこカプチーノに 肉球のお菓子♪
どんな味がするんだろ。
って、いうより 飲むのも食べるのも
勿体ないですね~。

上手いなぁ~。
お店の雰囲気、しっかり切り取って
持ち帰ったんですね!
Edit
こんにちは~

ハイハイ、大桟橋へ向かう通りの左側にある店ですね。
店の前はよく通りますが、
寄ったことはありません(^^;
何時もスタバとか、
ドトールとかそんなところばかり。
たまにはおしゃれなお店も、
いいですね~
Edit
撮影お疲れシャン~(*^ー^)/

素敵なお店だね。
1枚目のニャンちゃんも可愛いし、
ドリンクに添えてあるパリパリのチョコ、アレ好き~(^ー^)

歩いて疲れたあとに、素敵な時間を過ごせたね~♪
Edit横浜は・・・
おはようございます!

やっぱり横浜はお洒落ですね〜♪
前記事もそうですが、違いますわ〜

洒落た良いお店も、よくご存知ですよね〜
beckさんもお洒落さんなんでしょうね!

お洒落じゃないですが・・・(^^;;
こんなお店のマスターに憧れます〜(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >