The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

Love Hawaii Collection 2015 in Yokohama

いつもご覧頂きありがとうございます。


 みんな綺麗なお姉さんは好きですかあーーーーー?(笑)
っで、突然ですが、今日は綺麗なお姉さん特集号です。
男子は永久保存にしてね♪








この日は、久しぶりに横浜に行って、くじらの背中でも撮ろうかな・・・って
大桟橋に来たらね!
遠くからハワイアンの素敵な音楽が。。。。

ダッシュして撮ってきました!(^^)!

EOS6D_2015_04_18_9999_320.jpg  EOS6D_2015_04_18_9999_345.jpg 

続きも見てね・・・











Love Hawaii Colection 2015というイベントをたまたまやってましたー!
イベント知ってたら、赤レンガ行かんと、多分、このイベントに入り浸って、
ずーーーっと綺麗なお姉さんを撮ってたと思いますわ(笑)

EOS6D_2015_04_18_9999_366.jpg







ほんとラッキーな一日でした(ルン♪)

EOS6D_2015_04_18_9999_335.jpg  EOS6D_2015_04_18_9999_371.jpg  
 
EOS6D_2015_04_18_9999_332.jpg 








今回、写真で紹介したグループはね、めっちゃスゴイんよー!(^^)!
ボーカルは、めっちゃ上手やし、ダンサーもすごい上手!
本当にレベルが高いっす。また、ハワイに遊びに行きたくなりましたー。

っと言う事で今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


EOS6D_2015_04_18_9999_339.jpg 

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry水餃子の山東@横浜中華街

Older Entry咲き始めの紫陽花@多古町

 

Comments
Editいとしこいしさんへ
こんばんはー
せやな!めっちゃ気になるわ!
俺はシャイやから、そんなん聞けへんねん。
頼むわーーー!
詳しく聞いた教えてチョ🎶


> こんばんは。
>
> ヤシの実?
> 以前、歌うたいのbirdの姉さんもコレをつけて
> 歌い踊っているプロモをみましたが
> なんとなく痛そう??
> 男性にはわからない、痛みですねぇ((笑))
Edit
こんばんは。

ヤシの実?
以前、歌うたいのbirdの姉さんもコレをつけて
歌い踊っているプロモをみましたが
なんとなく痛そう??
男性にはわからない、痛みですねぇ((笑))
Editmy.rei7 さんへ、
こんばんはー
 あははは、まだまだ全然早かったですわ。
でも、ハワイアンフェスのお花達は、ガッツリ撮ってきました(笑)
連写しまくりです♪



> 多古町のあじさいこの場所は広くて
> 綺麗な所ですよね、まだちょっと早いようですね
>
> アジサイよりもこっちの花が気になりますね、
> 満開の○○に前の人をかき分けて一番前で
> UP、(笑)でしたか?。
Editサトちゃん@ さんへ、
こんばんはー
 あはははは、どうもありがとうございます!(^^)!
もう飛行機の流し撮りをやるぐらいに連写しまくりでしたわー(笑)



> こんばんは。
> これは素敵なシーンばかり、コメントを
> 書かないわけにはいきませんね(笑)
> シャッターを押す回数も多かったんじゃないですか?
> 私も今夜は眠れなくなりそうです^^;
Editこんにちは
多古町のあじさいこの場所は広くて
綺麗な所ですよね、まだちょっと早いようですね

アジサイよりもこっちの花が気になりますね、
満開の○○に前の人をかき分けて一番前で
UP、(笑)でしたか?。
Edit
こんばんは。
これは素敵なシーンばかり、コメントを
書かないわけにはいきませんね(笑)
シャッターを押す回数も多かったんじゃないですか?
私も今夜は眠れなくなりそうです^^;
Edit土佐けん さんへ、
こんばんはー
 もう、めっちゃ良かったですわ!(^^)!
ダンスも本当に上手いし、歌も最高!このユニット売れると思うんだけどねー!(^^)!



> 素敵な被写体と出会えましたね^^
> 皆さん、スタイルも良く、綺麗ですね~~
> よい目の保養になりました^^
> 踊りもお上手なんでしょうね~
Editabutan さんへ、
きゃははは、
永久保存にして下され~!好きじゃないんだけどねー(笑)
腹筋かあ・・・・僕なんて正月以降、太りまくっちゃってヤバいっす。


> 綺麗なお姉さん!
>
> 別に全然好きじゃないですけど、参考資料として保存させて頂きますね。好きじゃないけど( ˘ω˘ )ウンウン
>
> しかし最後のお姉さまの腹筋が見事・・!
> 自分も見習わなくては・・。
Editようニャン さんへ、
こんばんはー
 でしょ!でしょ!めっちゃラッキーでしたわー♪
そうそう、ココナッツみたいなのね・・・・あれってサイズも色々あるんかなあ・・・(笑)



> わー!綺麗なお姉さんだわ~(*´艸`*)
> onorinnbeckさんの楽しさが伝わりましたよん♪
>
> あの胸を覆ってるものが気になります(゚∇^*) ♪
Editりら さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
僕も、このイベント知らんかったですが、偶然、見れて良かったです。
この日の大桟橋あたりは人が大勢来てるなあ・・・・って思ってたんですが、
このイベントに来てたんだと思います。
来年こそ!是非!是非♪




> 皆さん綺麗ですが・・・
> 一際
> 一段目 二段目 四段目の女性がお綺麗ですね
>
> 調べてみました
>
> 日本全国各地で活躍中のハラウが大集結
> パフォーマンスを披露
> 2015年で6年目を迎えるラブハワイコレクション
> 華やかなパフォーマンスを二日間
>
> 知りませんでした
> ご紹介下さりありがとう
>
> 見たいと思いました
>
> 素晴らしいお嬢さんたち
> 美しい描写ですね
Edit京都 花大黒店主 さんへ、
きゃははは、
 どうもありがとうございます!(^^)!
だよね!だよね!やっぱライブで見るのが一番ですわー♪
まだ、別の場所でのフライベントの写真、二か所分、隠してます・・・(笑)



> こんばんは〜
>
> 大・大・大好きです〜💖
>
> 大変ステキな写真で嬉しいのですが〜
> 出来れば生で見たかった・・・
> beckさんが羨ましいです!
>
> 素晴らしいアップ有難うございました‼︎
Editゆず さんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
走って撮りに行って良かったです!最後の曲だったんで、危うく撮り損ねるとこでしたわー♪
ふと周りを見ると、僕みたいなオッチャンが沢山いてシャッター切りまくってましたよ(笑)



> きれいなお姉さんですね。
>
> ぼらぼらな自分のことを棚にあげて
> 申し訳ないですが
> 女性から見ても、やっぱりきれいな人を
> 見るのは目の保養になります。
> 美しいものは、男女関係なく
> そっちを見るほうがいい(笑)
Editまみ さんへ、
こんばんはー
 あははは、そうかも~(笑)
チェック甘くて、こんな良いイベントやってたの全然知らんかったもんねー!
これに味をしめて、今年は、二か所でハワイフェスに行ってきました!(^^)!



> 東奔西走~~~
> 昨日東に今日西に
> 精力的に動くonorinbeckさんにご褒美ですね。
>
> イベント知らなくてこうですから、
> アクティブな人はいいな~
>   羨ましいな~  ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
Editまめこ さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
そうだよね!気になる!気になる!(笑)
本物のココナッツなのかな・・・・♪



> うわ!ほんとうに綺麗なお姉さん!!
> 美しい!眩しい!うらやましい!!
>
> お姉さんのかぶせてるものの材質が気になるんですけど^^;
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 あはははは、そうなんよー!
このイベントやってる事さえ知らんかった、リサーチ甘かったっす(笑)
やっと一週間終わりましたねー!
明日から週末の撮影タイムです♪


> onorinbeckさん!(^^)!
>
> ただいま鼻血が出ております(笑)いいな~綺麗なおね~さん(*^^)v
>
> う~んまだまだ詰めが甘いみたいで(笑)ナシカなら入念に下調べして一日入りびたりますわ~
>
> 今日は九州は冷たい雨になりました。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editカワイ さんへ、
こんばんはー
 きゃははは、でしょ!でしょ!
モデルのオネエチャン達、ピカイチですよねー!(^^)!
すんげーラッキーでしたわー!
まだ、フラの写真はお台場のハワイフェスと鴨川のハワイフェスを隠してます(笑)



> すごいのきたーーーーー
>
> しかもレベルが高い!
>
> 「写真が」じゃなくて「モデルが」(笑)
>
> またお願いしますね!
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 そうそう、子供のフラ!ケイキフラですよねー!
めっちゃ可愛いですよねー!(^^)!
ケイキフラは、別の日にお台場のハワイフェスで撮ってきました♪



> イベントで、子供のフラダンス見たことありますが、大人よりいいです。(^o^)
Editはるま さんへ、
こんばんはー
 あははは、ニコニコ顔というより鼻の下、伸びまくりでしたわー♪
綺麗なお姉さん達でめっちゃ良かったっす(^o^)丿



> こんにちは~
>
> わぁ~、綺麗なお姉さんばっかり!
>
> 流石はonorinbeckさん、
> 天が味方してますね~
> beckさんのニコニコ顔が、
> 目に見えるようですよ~
Editくぅ さんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
あっという間に望遠に付替えて、ダッシュして撮りに行ったら、
後ろでカミサンが飽きれてましたわ(笑)



> =^-^=うふっ♪
> わかるわかる。
>
> 男子じゃなくても、わたしでもボンキュッボンの綺麗なお姉さんスキですよぉ。
> 素敵な写真撮れてよかったね。
EditM@lauaealoha さんへ、
こんばんはー
 僕なんて、10年以上もハワイ行ってません。
子供が小さい頃は、お金も無いのに安いコンド使って毎年行ってたんだけどね・・・・・



> こんにちわ
>
> ステキなイベントだったんですねー!
> ワタシもハワイに行かなきゃ…
> ハワイが呼んでいる…(涙)
Editこんばんは
素敵な被写体と出会えましたね^^
皆さん、スタイルも良く、綺麗ですね~~
よい目の保養になりました^^
踊りもお上手なんでしょうね~
Edit
綺麗なお姉さん!

別に全然好きじゃないですけど、参考資料として保存させて頂きますね。好きじゃないけど( ˘ω˘ )ウンウン

しかし最後のお姉さまの腹筋が見事・・!
自分も見習わなくては・・。
Edit
わー!綺麗なお姉さんだわ~(*´艸`*)
onorinnbeckさんの楽しさが伝わりましたよん♪

あの胸を覆ってるものが気になります(゚∇^*) ♪
Editonorinbeckさん
皆さん綺麗ですが・・・
一際
一段目 二段目 四段目の女性がお綺麗ですね

調べてみました

日本全国各地で活躍中のハラウが大集結
パフォーマンスを披露
2015年で6年目を迎えるラブハワイコレクション
華やかなパフォーマンスを二日間

知りませんでした
ご紹介下さりありがとう

見たいと思いました

素晴らしいお嬢さんたち
美しい描写ですね
Editグッドジョブ♪
こんばんは〜

大・大・大好きです〜💖

大変ステキな写真で嬉しいのですが〜
出来れば生で見たかった・・・
beckさんが羨ましいです!

素晴らしいアップ有難うございました‼︎
Editハワイ!!
きれいなお姉さんですね。

ぼらぼらな自分のことを棚にあげて
申し訳ないですが
女性から見ても、やっぱりきれいな人を
見るのは目の保養になります。
美しいものは、男女関係なく
そっちを見るほうがいい(笑)
Editご褒美ですね
東奔西走~~~
昨日東に今日西に
精力的に動くonorinbeckさんにご褒美ですね。

イベント知らなくてこうですから、
アクティブな人はいいな~
  羨ましいな~  ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
Edit
うわ!ほんとうに綺麗なお姉さん!!
美しい!眩しい!うらやましい!!

お姉さんのかぶせてるものの材質が気になるんですけど^^;
Edit
onorinbeckさん!(^^)!

ただいま鼻血が出ております(笑)いいな~綺麗なおね~さん(*^^)v

う~んまだまだ詰めが甘いみたいで(笑)ナシカなら入念に下調べして一日入りびたりますわ~

今日は九州は冷たい雨になりました。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
すごいのきたーーーーー

しかもレベルが高い!

「写真が」じゃなくて「モデルが」(笑)

またお願いしますね!

Edit
イベントで、子供のフラダンス見たことありますが、大人よりいいです。(^o^)
Edit
こんにちは~

わぁ~、綺麗なお姉さんばっかり!

流石はonorinbeckさん、
天が味方してますね~
beckさんのニコニコ顔が、
目に見えるようですよ~
Edit
=^-^=うふっ♪
わかるわかる。

男子じゃなくても、わたしでもボンキュッボンの綺麗なお姉さんスキですよぉ。
素敵な写真撮れてよかったね。
Edit
こんにちわ

ステキなイベントだったんですねー!
ワタシもハワイに行かなきゃ…
ハワイが呼んでいる…(涙)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >