The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

水餃子の山東@横浜中華街

いつもご覧頂きありがとうございます。


 この日の横浜は、何故か、めっちゃ混みでさあ・・・・
中華街も有名なお店は大行列。っで、その中で隠れた名店の『山東』に行ってみたんだけど、
本店も二号店も待ち状態・・・・
どこに行っても変わらんと思ったから、今日はここで水餃子を食べる事にしました!(^^)!








前から行ってみたいと思ってたんですが、なかなか機会が無くってさあー!

EOS6D_2015_04_18_9999_429.jpg  EOS6D_2015_04_18_9999_416.jpg 

続きも見てね・・・








これが有名な水餃子!
本当にめっちゃ旨いです。水餃子のイメージ、まったく変わりましたわー!(^^)!

EOS6D_2015_04_18_9999_418.jpg






この日は、カミサンと二人やったんで、後は、カニチャーハンと海鮮焼そば!
もう、これで、お腹パンパンになります。
しかも、お財布に優しいお値段♪全部800円台です。
でもね、一品モノは中華街価格ですよー(笑)

EOS6D_2015_04_18_9999_422.jpg  EOS6D_2015_04_18_9999_425.jpg  
 
EOS6D_2015_04_18_9999_423.jpg 






下の写真は山東ではありません・・・・
ここも、前から気になってるんだよねー

っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

EOS6D_2015_04_18_9999_413.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryニャンコと弁天さん@紅龍山東海寺

Older EntryLove Hawaii Collection 2015 in Yokohama

 

Comments
Editいとしこいしさんへ
こんばんはー
せやねん🎶めっちゃテンション上がるわー^_^
でもさ、中華街を通り越してバーに行くなんて大人やなあー。サザン好きっす。もしかしたら常連は、バックのギターやっとる斉藤さんかなー!


> こんばんは。
>
> 中華街のネオンはこころ踊りますよねぇ。
>
> 先日中華街を越えてたまたま入ったBar、
> サザンのメンバーもよく来るらしく
> 自分達が来る直前まで演奏してた・・・
> ファンでもないのですが、なぜか残念な気分((笑))
Editun giornoさんへ
さすが、un giornoさんや!
それ、当たりやと思うねん。
横浜中華街で有名店で行列あるけど、
お粥食べたいんやったら他でも十分美味しいもんねー!
やっぱメデイアの力な絶大やと思いますわ。
僕も食べログとかにおどされてから、今度は、ふらっと無名なお店に行ってみますわー。


> こんにちは。
> 中華街、皆さんよくお店をご存知で、並んでますよね〜。
> でもすぐに入れるお店でも、期待をしないのがいいのか、充分美味しく感じます。
> またお写真、美味しそうです。
> あっ、最初に食べ物から観てしまいましたが、ネオンだけの切り取りがとっても面白いです。
Editwisteriaさんへ
こんばんはー
連れて行きますがなあー!
僕みたいなオッサンのガイドでよければねー!
一緒に写真撮りに行きましょうやー^_^

> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 横浜中華街には、2度ほど行きましたが、どちらも旗を持ったお姉さんに付いての食事会。
> どこに行ったら良いのか判らないし・・・団体行動がお上りさんには安心です(^^ゞ
Editサトちゃん@さんへ
こんばんはー
超遅レスでスンマセン。
めっちゃええよねー!横浜!
昨日は、大阪から遥々来てもらった初対面の友達と意気投合!
ポップのクリエイターの方なんで機会があれば遠慮なくどうぞ(笑)
女性なんやけど、国内やったらピューンって飛んでくと思います(笑)


> おはようございます。
> これはめっちゃ美味そう!!
> 焼き豚や豚足、豚耳も気になるなぁ~
> 東南アジアの屋台にでも行ったような
> 気分になれますね^^
Edit
こんばんは。

中華街のネオンはこころ踊りますよねぇ。

先日中華街を越えてたまたま入ったBar、
サザンのメンバーもよく来るらしく
自分達が来る直前まで演奏してた・・・
ファンでもないのですが、なぜか残念な気分((笑))
Edit
こんにちは。
中華街、皆さんよくお店をご存知で、並んでますよね〜。
でもすぐに入れるお店でも、期待をしないのがいいのか、充分美味しく感じます。
またお写真、美味しそうです。
あっ、最初に食べ物から観てしまいましたが、ネオンだけの切り取りがとっても面白いです。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

横浜中華街には、2度ほど行きましたが、どちらも旗を持ったお姉さんに付いての食事会。
どこに行ったら良いのか判らないし・・・団体行動がお上りさんには安心です(^^ゞ
Edit
おはようございます。
これはめっちゃ美味そう!!
焼き豚や豚足、豚耳も気になるなぁ~
東南アジアの屋台にでも行ったような
気分になれますね^^
Editりら さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
今度、機会があったら、山東の水餃子食べてみて下さい。
本当に美味しいよー♪



> 四段目の水餃子のお写真
> それは綺麗に描写されています
> 縦構図での切り取りも素敵です
> 食べ物写真は難しいです
> onorinbeckさんの食べ物写真にはいつも魅了されます
EditSapphire さんへ、
こんばんはー
 水餃子めっちゃ美味しいですよねー!(^^)!
僕も肉まん良く買います♪萬珍楼良いですねー!
めっちゃ美味しいでしょ!萬珍楼には、しばらく行ってないですわー。


> こんばんは
>
> わぁ~~~おいしそう!水餃子、好きです!どのお皿も涎がでそうです。中華街楽しいですよね。いつも肉まんやら餃子やら買って帰ります。お写真の中のネオンサインが出ている萬珍楼に時おり行きます。
Editreimi01 さんへ、
こんばんはー
 あははは、綺麗なお姉さんは偶然ですわ(笑)
でも、写真撮るには本当に良い街だと思います!(^^)!




> こんにちは~♪
>
> 横浜
> 本当にめっちゃイイ所ですね~♪
> 美味しい食べ物
> キレイなお姉さん
> 色とりどりのお花
> 写真の宝庫ですね~ヽ(^。^)ノ
Editはるま さんへ、
こんばんはー
 そうですよねー!今まで行ったお店で一軒もはずれはなかったです♪
昔は少なかったのに今では、どのお店も中華バイキングをやってますよね。
お店のおススメのものを食べさせてくれた方が嬉しいんだけどねー



> こんにちは~
>
> 中華街はいつも込んでますよね~
> 中華街のいい所は、
> どの店で食べても、
> あまり当たり外れが無いこと。
> それぞれ特徴はあるけど、
> 何処の店も、割と美味しいですよ。
> でも、ランチは行くけど、
> 夜はあまり行かないな^^;
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 安いっしょ!チャーハンとか麺類も800円台・・・・
なあんだけど、酢豚とか何とか炒めとかの一品ものになるといきなり1500円越えですわー(笑)



> 水餃子美味しいですよね~!(^^)!
>
> 横浜の中華街は行ったことがないんで行ってみたいな~いいな~(*^^)v
>
> 800円台ならリーズナブルだけど1品だと高いんですか?
>
> あ~餃子美味しそうはらへった~。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editカワイ さんへ、
こんばんはー
 きゃははは、まだまだ先になりそうですわ(笑)
水餃子、めっちゃ美味しかったっす。次に行ったら
お土産の冷凍のを買ってこようって思ってます♪



> こんにちは。
> フラダンスはまだですか?(笑)
> 水餃子おいしそうです。本場は焼かないそうですね。
Edit土佐けん さんへ、
こんばんはー
 関西だと神戸の南京町が有名ですよねー♪
横浜中華街は、本当に広くて色んなお店があります。
次にいらしたら食べてみて下さいねー!(^^)!



> 横浜中華街ですね^^
> 日本三大中華街の一つ!
> 一度だけ出かけたことがあるのですが
> 食べたことが無いです(^^;
> 今度でかけたときは何か食べてみたいな^^
Editくぅ さんへ、
こんばんはー
 ウチの場合、水餃子ってスープに入れたまま食べるんですが、
茹でた水餃子をタレで食べるタイプなんです。
タレも美味しいんだけど、皮もモチモチで、中身はジューシィー♪



> 大行列かぁ~
> わたしも夫も、わたしの作るまっずいお料理になれてるんで、
> 行列に並んでまで食べるっていうのが苦手。
> そこそこのお店でも満足。(笑)
>
>
> でも、食べてみたいなぁ~
> 特にこの時間は・・・(*´m`)むふ♪
>
> 普通の水餃子と何が違うんだろうね。
Editゆっきー♂☆ さんへ
こんばんはー
 お家で作る水餃子ってスープの中に入れてあるタイプなんですが、
茹でてあるタイプが水餃子って初めて知りました(笑)
ほんと、美味しかったー!(^^)!



> 水餃子、家でしか食べたことありません(^。^;)
>
> ツルツルピカピカで美味しそうですね。
>
> 食べてみたいです。
>
> それにしてもちゃんとした中華やさんのようなのにリーズナブルでいいですね。
>
> 横浜は無理ですが、神戸中華街でもひさしぶりに行きたくなりました。
Edit京都 花大黒店主 さんへ、
こんばんはー
 本当にめっちゃ旨いんです!(^^)!
でも、横浜は遠いよねー(笑)


> おはようございます!
>
> 水餃子のイメージが変わるって〜
> どれだけ美味しいのでしょうか?
> 気になります〜
>
> カニチャーハンに海鮮焼きそばで
> 満腹になるって〜良いお店!
> 中華街価格の一品は無視して(笑)
> 僕も、この3品で満足です〜
> 中華料理美味しいですよね♪
Editフラン&モモママ さんへ
こんばんはー
 あはははは、うんうん、わかる!わかる(笑)
このお店、中華街にしては安いです。おススメの水餃子食べてみてねー!(^^)!



> 中華街、「甘栗を買っちゃイケませんよ」笑 ← わかる方はわかると思うw
>
> 水餃子のイメージが変わる!!
> 食べてみたいじゃありませんか!!
>
> 本当にお値段もお財布に優しいねぇ(*´∀`*)
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 えーーー!そうなん!!!!
今度、買ってみます♪ヨーカードの冷凍食半額の日を狙いますわー(笑)



> 美味しそう😆
> 水餃子、スーパーの冷凍食品で王将のがオススメです。
Editぼびぱぱ さんへ、
こんばんはー
 そうそう!僕も毎回、行く店悩みますが、ここ最近は梅蘭ってお店に決めてます。
この日は、ちょっと浮気して山東に行ったんですが、ヤバいぐらいに水餃子が旨いっす(^o^)丿



> 横浜中華街はお店が沢山有って、いったい何処に
> 入ったら良いのか分かりませんね
> 一回に行けるのは一軒だけですもんね(笑)
>
> それにしても、何処の国に行っても中華街って
> 有りますね。すごいパワーです
Editonorinbeckさん
四段目の水餃子のお写真
それは綺麗に描写されています
縦構図での切り取りも素敵です
食べ物写真は難しいです
onorinbeckさんの食べ物写真にはいつも魅了されます
Edit
こんばんは

わぁ~~~おいしそう!水餃子、好きです!どのお皿も涎がでそうです。中華街楽しいですよね。いつも肉まんやら餃子やら買って帰ります。お写真の中のネオンサインが出ている萬珍楼に時おり行きます。
Edit
こんにちは~♪

横浜
本当にめっちゃイイ所ですね~♪
美味しい食べ物
キレイなお姉さん
色とりどりのお花
写真の宝庫ですね~ヽ(^。^)ノ

Edit
こんにちは~

中華街はいつも込んでますよね~
中華街のいい所は、
どの店で食べても、
あまり当たり外れが無いこと。
それぞれ特徴はあるけど、
何処の店も、割と美味しいですよ。
でも、ランチは行くけど、
夜はあまり行かないな^^;
Editこんばんは
水餃子美味しいですよね~!(^^)!

横浜の中華街は行ったことがないんで行ってみたいな~いいな~(*^^)v

800円台ならリーズナブルだけど1品だと高いんですか?

あ~餃子美味しそうはらへった~。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
フラダンスはまだですか?(笑)
水餃子おいしそうです。本場は焼かないそうですね。
Editこんにちは
横浜中華街ですね^^
日本三大中華街の一つ!
一度だけ出かけたことがあるのですが
食べたことが無いです(^^;
今度でかけたときは何か食べてみたいな^^
Edit
大行列かぁ~
わたしも夫も、わたしの作るまっずいお料理になれてるんで、
行列に並んでまで食べるっていうのが苦手。
そこそこのお店でも満足。(笑)


でも、食べてみたいなぁ~
特にこの時間は・・・(*´m`)むふ♪

普通の水餃子と何が違うんだろうね。
Editおはようございます♪
水餃子、家でしか食べたことありません(^。^;)

ツルツルピカピカで美味しそうですね。

食べてみたいです。

それにしてもちゃんとした中華やさんのようなのにリーズナブルでいいですね。

横浜は無理ですが、神戸中華街でもひさしぶりに行きたくなりました。
Editイメージが⁈
おはようございます!

水餃子のイメージが変わるって〜
どれだけ美味しいのでしょうか?
気になります〜

カニチャーハンに海鮮焼きそばで
満腹になるって〜良いお店!
中華街価格の一品は無視して(笑)
僕も、この3品で満足です〜
中華料理美味しいですよね♪
Editおはよーonorinbeck!!
中華街、「甘栗を買っちゃイケませんよ」笑 ← わかる方はわかると思うw

水餃子のイメージが変わる!!
食べてみたいじゃありませんか!!

本当にお値段もお財布に優しいねぇ(*´∀`*)
Edit
美味しそう😆
水餃子、スーパーの冷凍食品で王将のがオススメです。
Edit
横浜中華街はお店が沢山有って、いったい何処に
入ったら良いのか分かりませんね
一回に行けるのは一軒だけですもんね(笑)

それにしても、何処の国に行っても中華街って
有りますね。すごいパワーです
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >