The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

小雨の中の八重桜(後編)@青葉の森公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 青葉の森公園の八重桜の続きです♪
やっと、今回で桜の写真を終えられましたわ(笑)
最初の八重は、普賢象という種類です。とっても薄いピンクで小ぶりな花弁が可愛いです。










次は、お気に入りの『松月』です。
松月、めっちゃ気にいって写真撮りまくっちゃいました(笑)

EOS6D_2015_04_19_9999_74.jpg  EOS6D_2015_04_19_9999_85.jpg 


続きも見てね・・・

 








松月って、本当に綺麗なんよー!
八重を見に来た他の人も、この松月がお気に入りみたいでしたー!


EOS6D_2015_04_19_9999_73.jpg 








たくさん撮った中から一部だけ。。。。笑

EOS6D_2015_04_19_9999_105.jpg  EOS6D_2015_04_19_9999_96.jpg  

EOS6D_2015_04_19_9999_128.jpg 







青葉の森公園って、梅で有名なんだけど、八重桜も綺麗なんやねー!
っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!



EOS6D_2015_04_19_9999_116.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry終わってた芝桜・・・・@富田農業交流センター

Older Entry根津のつつじ♪(最終回)

 

Comments
Editハルパン さんへ、
おはようございます♪
 青葉の森公園の八重桜は本当に見事ですよー!
来年こそ是非行ってみて下さいねー(^o^)丿



> ベックさん、こんばんは。
> 松月、本当にキレイですね!
> 薄いピンクの縁取りが愛らしいです!
> 来年は行こうっと!
> 沢山撮った写真の中から選ぶのって大変ですよねー!
Editmiyako さんへ、
こんばんはー
 そうそう!なんか変な名前の八重ですよねー(笑)
普賢像もね、思いっきり沢山ありましたよー!
来年は是非是非♪


> ほぉぉ~これが普賢像ですか?
> 一本ある処を知っているのですが・・なかなかお目にかかれないのです。
> ここで見れて嬉しいです♪
>
> 松月ったん♡ポンポンみたいで可愛い~♪♪
Edit土佐けん さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
僕も植物の名前わからんので、幹につけられた札を見て、
あっ!これが松月ね!って感じなんです(笑)




> こちらで沢山の桜を見せて頂き、
> ソメイヨシノしか解らない僕には
> とても勉強になります^^
> 今回の画もボケ味がとても綺麗です^^
Editぼびぱぱ さんへ、
こんばんはー
 あっ!そうなんですかー!
3.11の日、僕はお台場から徒歩で千葉の家まで歩いて帰りましたー。
そうだよね。翌日だと確かに人もいなかったんでしょうねー。



> 青葉の森公演ってとっても広いですよねー
> 何度か行きましたが、最後に行ったのが
> 3、11の地震の次の日でした
> 人も殆どいなくって、異様な雰囲気でした
Edit
ベックさん、こんばんは。
松月、本当にキレイですね!
薄いピンクの縁取りが愛らしいです!
来年は行こうっと!
沢山撮った写真の中から選ぶのって大変ですよねー!
Editこんばんは♪
ほぉぉ~これが普賢像ですか?
一本ある処を知っているのですが・・なかなかお目にかかれないのです。
ここで見れて嬉しいです♪

松月ったん♡ポンポンみたいで可愛い~♪♪
Editこんばんは
こちらで沢山の桜を見せて頂き、
ソメイヨシノしか解らない僕には
とても勉強になります^^
今回の画もボケ味がとても綺麗です^^
Edit
青葉の森公演ってとっても広いですよねー
何度か行きましたが、最後に行ったのが
3、11の地震の次の日でした
人も殆どいなくって、異様な雰囲気でした

Editくぅさんへ
こんばんは🎶
どうもありがとうございます^_^
やつと桜の写真おわりたー!
でね、もう、いろんなところに行った写真も
一ヶ月遅れですわー。
これから季節外れの写真をたくさん出していきますが
優しい目でご覧下され^_^


> やっぱり八重桜は豪華だねぇ~
> お花で埋まっているみたい。
> もうすっかり散っちゃったかな?
> 桜って、儚いよね。
Edit
やっぱり八重桜は豪華だねぇ~
お花で埋まっているみたい。
もうすっかり散っちゃったかな?
桜って、儚いよね。
Editりらさんへ
こんばんは🎶
どうもありがとうございます!
ここの公園の八重桜は、本当に見事でしたわー
ちょうど良い小雨と見頃の花に癒してもらってきました^_^
ホントには良い場所なんだよー

> 1枚目
> 青葉の森公園の八重桜
> それは可愛い姿ですね
> 垂れる枝にある花は舞妓さんの簪のように見えます
> 小雨の中での撮影だということが・・・
> 背景暈けの中にある傘で分かります
> その傘をさした人を入れ込まれることにより
> 情感豊かなお写真となっています
Edit大分なしかさんへ
こんばんは!
きゃははは、やっとはけましたわー^_^
まださあー、藤とかボタンとか、挙げ句の果てには、
ハナミズキまで残っとるんよ(笑)
とびっきりのお姉さん写真あるんやけど出す余裕ありませんわー^_^


> 桜が終わっちゃうんですね~!(^^)!
>
> 次はなんだろ?
>
> この次はなんだろうと思いを巡らすのがまた楽しいんですよね~(*^^)v
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editライオンのバブーさんへ
でしょ!でしょーーー^_^
めっちゃ綺麗だよねー🎶
多分、来年は二回ぐらい行っちゃうと思いますわー

> 松月?凄いかわいい🎵
> ファンになりました。
Edityusaさんへ
あっ!そうなんやあー^_^
ほんまに綺麗やもんね^_^
今回は、しゃーないと思うんやけど、こんだけ特別に好きやったら、別の撮り方すればよかったー!
って思いますわ。
来年の課題やね!


> こんにちは。
> 私が夢中になったのも「松月」だったんだ!って
> ここでスッキリ!笑
> 蕾が小さいほど濃いピンクで可愛くて
> 白いお花とのグラデーションが綺麗です。
> 八重桜、楽しませていただきました、ありがとうーー♪
Editonorinbeckさん
1枚目
青葉の森公園の八重桜
それは可愛い姿ですね
垂れる枝にある花は舞妓さんの簪のように見えます
小雨の中での撮影だということが・・・
背景暈けの中にある傘で分かります
その傘をさした人を入れ込まれることにより
情感豊かなお写真となっています
Editabutanさんへ
こんばんは🎶
どうもありがとうございます^_^
いやあー、こんだけ被写体が満載だと逆にどう撮ればええか!ってわからんようになりますわ。
ほんまにええ場所やから来年、機会あったら来て下されーー!


> こんにちは。
>
> 小雨で天気が良くない中、ホントいい感じに切り取りますよね~(-△-)
> 4枚目の写真とか、背景の緑がいい感じにボケててメチャ好きな写真ですわ(^o^)
Editカワイさんへ
きゃははは、知ってるくせにぃーーー!
植物の名前、ほとんどわかりません!
幹に名前が書いてあるんよ^_^


> こんにちは。
> 優しいピンクの桜ですね。
> 物知りだなあ(笑)
Editはるまさんへ
こんばんはー🎶
松月!これが今年撮った八重桜の中で最高に綺麗だったと思います^_^
でもさ、種類が多すぎてね、最後の方には、何がどれだか全然わからんくなりましたー
集中力も切れてるしぃー(笑)

> こんにちは~
>
> 「松月」綺麗ですね~
> 白とピンクの色が混じってるようで、
> とても可愛い感じ。
>
> 最後シャボン玉の写真、
> さりげなくていい感じです(^^)
Edit京都花大黒店主さんへ
こんばんはー!
どうもありがとうございます^_^
連休時期に銚子電鉄やら久留里線やら撮ってきたんやけど、季節の花が、めっちゃ溜まってるんで投稿できましぇん!



> おはようございます!
>
> 八重ももちろん良いのですが
> 「松月」はたまりませんね〜♪
> なんかも〜可愛いって感じです‼︎
> 私もファンになりました〜
Editザ・外食記録さんへ
どうもありがとうございます🎶
青葉の森公園の桜は、めっちゃ綺麗でしたー!
でもさ、おすすめできる食事処うかんばんわー(笑)
一箇所だけ、横浜系のラーメン屋さん!
いつもめちゃ混みなんで美味しいかも!
そんな情報じゃ場所わかんないよねー
お店の名前、忘れちゃった(笑)

> 垂れ下がっている松月がきれいでしたね。
> 来シーズンは見に行きたくなりました。
Editこんばんは
桜が終わっちゃうんですね~!(^^)!

次はなんだろ?

この次はなんだろうと思いを巡らすのがまた楽しいんですよね~(*^^)v

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
松月?凄いかわいい🎵
ファンになりました。
Edit
こんにちは。
私が夢中になったのも「松月」だったんだ!って
ここでスッキリ!笑
蕾が小さいほど濃いピンクで可愛くて
白いお花とのグラデーションが綺麗です。
八重桜、楽しませていただきました、ありがとうーー♪
Edit
こんにちは。

小雨で天気が良くない中、ホントいい感じに切り取りますよね~(-△-)
4枚目の写真とか、背景の緑がいい感じにボケててメチャ好きな写真ですわ(^o^)
Edit
こんにちは。
優しいピンクの桜ですね。
物知りだなあ(笑)
Edit
こんにちは~

「松月」綺麗ですね~
白とピンクの色が混じってるようで、
とても可愛い感じ。

最後シャボン玉の写真、
さりげなくていい感じです(^^)
Editこれは〜
おはようございます!

八重ももちろん良いのですが
「松月」はたまりませんね〜♪
なんかも〜可愛いって感じです‼︎
私もファンになりました〜
Editおはようございます
垂れ下がっている松月がきれいでしたね。
来シーズンは見に行きたくなりました。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >